今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.23.Mon
4ヶ国語!!!!!
昨日親に迎えに来てもらって、車のドア開けた瞬間聞こえてきたのは
「Venus」
しかも初回限定盤のやつ。
お父ちゃん頑張って探してきたらしいです。
「今回はDVDついてるから、もう通常盤しか売ってないよ」って言ったのに、見つけてくるお父ちゃんてすごい
つか、そんなに欲しかったのね笑
それで家に帰ってからみんなで振り付けマニュアル見てたんだけど、あたしが
「なんか無言で踊ってるのおかしいよね」
って言ったら、お母ちゃんが
「まぁ見てればわかるよ」
ってニヤニヤしてるからなんだと思ったら、韓国語Verとかのためだったと知りました。
なんかめざましでやってたらしいね。
ある意味あたしよりジャニオタだよ~やだよ、こんな親∑(○□○)




あーもうなんだろな。
さっきみきてぃと引越しについて話し合ってて。
所謂「立ち退き」みたいなもんで、ほんと突然決まったことなんで、あたしたちはもちろん親も戸惑ってるはずで。
それでとりあえずお父ちゃんの実家に行くらしいんだけど、お父ちゃんの妹がアル中で、その妹と暮らすことがあたしたちはすっごく嫌( ̄へ ̄)なんです。
で、みきてぃと「この際だから親元から離れようか」と…笑
でも金銭的な面で難しいし
あたしは高校卒業したらフリーターになるから働くけど、あたしの稼ぎだけじゃ家賃払うだけでいっぱいいっぱい。
当然親に頼ることになるでしょ。
そしたら更なる負担になっちゃうじゃないですか
今、世の中物騒だからいろいろと心配かけちゃうだろうし。
1番いいのはおとなしく親についていくことだってわかってるから、あたしはちょっとくらい我慢することも仕方ないと思うんです。
いっそ、夢を諦めちゃおうかとも考えて。
だって全然現実的じゃないんだもん。
叶うかどうかも、お金になるかどうかもわからないし。
それで就職して働いて、少しでも親の負担が軽くなるように家にお金入れられればいいとも考えて。
親にはここまで育ててもらった恩があるんだから、あたしの夢くらい親のために捨ててもバチは当たらないかなって思うわけです。
でもそしたら後悔するのは目に見えてるから。
みきてぃは「進学するのだって諦めたんだから、夢くらい追いかけてもいいんじゃないか」って言ってくれたんだけど、あたし長女なのにそんなんでいいのかなぁ…。
もっとなにかできることがあるんじゃないか、やるべきことは他にあるんじゃないかって考えてもなにも浮かばないよ泣
あーもうどうしよう、と悩んじゃう
書いてるうちに分けわかんなくなってきたああぁぁぁぁぁぁぁぁ(> <)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

