今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.22.Sun
まったくもう…
「男は異星人だ」
…と思います笑
もーなに考えてんのかわっかんねぇ

今日は友達と友達の彼氏と、その彼氏の友達と4人で遊んだ。
あたしを彼氏の友達に紹介するってことで会ったんだけど。
正直言ってすっごいつまんなかったです…
友達がギャル系で、彼氏もDJやってるっていうから、多分友達もそういう系の人なんだろうなぁと予想してて。
まぁ実際その通りで。
昨日学校の友達に「ギャル男系だったらどーしよー」なんて言ってたのに、そのまさかだったと
それで車の中での会話を何気なく聞いてて、「あ、無理」って悟った笑
つーか大嫌いなトランスを馬鹿みたいなボリュームで流されて死ぬかと思ったよ(○Д○;)
それでカラオケに行ったんだけど彼氏さんが体調よくないみたいで、友達は「感じ悪い」って怒り出しちゃうし。
あたしはあたしで人見知りしてるから、もちろん話なんかできないし。
で、結局すぐに解散して。
「また遊んでください」とは一応言っておいたけど、もう二度と会うことはないだろう笑
誘われないでしょー笑
だって最後のほう、思いっきりつまらなさそうな顔しちゃってたし。

なんでそんな風に見切ってたのに行ったかというと、恋がしたかったからです笑
前の彼氏と別れてからカレコレ4ヶ月経ってるし、なんかねぇ漠然と恋がしたくなったから笑
でもなかなか出会いがない!!
そんなときに友達が誘ってくれて、そういうのもいいかなと思って。
まぁすぐに見つかるわけないよね。
めぐり合わせって信じてるもん笑
もし縁があったら、今日の人ともまたどこかで会うでしょー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

