今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.21.Sat
Wキャストって…そんな…
もうやだ……。
去年は運よくチケット見つかったけど、今年は見つかりそーもないし。
つか、もうチケットを探す力が湧いてこないし。
ほんとにほんとにもう辞めたいと思うのに。
錦戸なんでそんなにかっこいいの泣

もう辞めるとか言っておきながら、春のニュースツアーは行く気満々ですけど。
スポンサーサイト
COMMENT
ぉ久智久U^エ^U
亮ちゃん忙しぃね↓↓社長は何考えてんのかなぁ?少し休ませてあげてよッッて心配しちゃぅょね(>_<)亮ちゃんから比べると赤西仁まだまだだねッッて思っちゃった☆負けないぞ(^-^)v
2006/01/21(Sat) | URL | まゆ #-[ edit ]
こんばんワンツー!!
遊びに来ちゃったよ♪

SHOCKにはビックリだよね・・。
私もチケ探す気にもならない・・(´ヘ`;)
また本気で担当降りようかと思ったぐらいだし;)
ホンット幸宏担になりたい!!(笑)

いっぱい働くのはいいことだと思うけど、素直に喜べないよー↓
2006/01/21(Sat) | URL | ミエ #-[ edit ]
まゆちんwwお久智久~(≧∀≦)
先週会ったのに全然話できなかったね泣
ほんとシャチョさ~ん笑はなに考えてんだろね!
もうチケットの当てなくて絶望的だよぉ~(> <)


ミエちゃんww
もうほんとにほんとに財政難だよぉ~泣
SHOCKに出れることはすごく光栄だと思うし、もちろん頑張ってほしいけど、観れないのはまた別
な話だよね…。
SHOCKのこと考えるとため息ばっかり出ちゃうよ(´Д`)

2006/01/21(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんばんワンツー♪
ぉ久!!智久!!!
Wキャストってもしかして亮チャンSHOCK出るん??
(そんなコト聞いてゴメンなぁ;;最近話題についていってなくてさぁ^^;)
チケット探す力が湧いてけぇへんのかぁ・・・;;
急も困るょなぁ!!!
ぁっ!!!バトンゃってくれてぁりがとぅww
2006/01/22(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
博翼ww
お久智久♪
そうなの、いきなりなんだよ~∑(> <;)
もう困っちゃって…でもそろそろ諦め始めてきたかなぁ笑
バトンおもしろかったよ☆
あたしもなにか回ってきたときは回すね!!
2006/01/22(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

