今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.15.Sun
ドラマ!!!!!
今クールのドラマはほとんど見てる暇人です笑
特に好きなのは西遊記・アンフェア・けものみち・夜王です。
まだ小早川伸樹・時効警察・ロンドは見てない(> <)
ビデオに録ったから早く見たいなぁ。
来週から始まる神はサイコロを振らない・ガチバカも楽しみww
西遊記はねーおもしろいよ(≧∀≦)
ストーリだってわかりやすいし、セットや衣装見てるだけでもおもしろいし、なにより大倉さん(たっちょんじゃないよ)!!
老子役の大倉さんが(下の名前がわからない笑)おもしろい。
それに食って掛かる悟空もおかしいし。
アンフェアは篠原さんがかっこいいのと、サダヲww
サダヲっておかしな役ばっかりやってる印象があるから、なんか新鮮なのと、まともなのがおかしい(失礼だ)
けものみちは…あたし昼ドラとかあの手のドロドロした感じ大好きだから笑
あと「黒皮の手帳」の再放送見て、仲村トオルがかっこよかったのでww
夜王は岩佐ちゃんが出ててビックリした!!
マボも北村一輝もかっこいいけど、あたしは押成くんで笑
友達と「松潤のイトコ」とか言って笑ってた(失礼)
りょうたんもあーいうドラマに出てくれないかな笑


博翼からもらったバトンやろーと思いまっす♪

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわだけどか、うちわ+双眼鏡かな。
 
Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
常時錦戸にロックオン☆で笑

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す? 
定価!!
でも去年どうしてもショック観たくてダフった…だって一万五千円は安いでしょ?

Q.コンサート中に泣いたことある?  
あります。錦戸コンでもらい泣き。

Q.服は何系で行く??
自分の服の系統…わっかんね!
とりあえず女の子らしい感じかな?

Q.うちわは買う派?つくる派?
どっちも。
作ったやつを持っていって、既製品のを買います。

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?
もちろん錦戸コン!!
あ、でも去年の嵐コンも一昨年のサマスペも忘れられない∑(○□○)

Q.変装はしてく派?しない派?
してくしてく。能面着用で参加してます(嘘)

Q.次に回す5人をどうぞ。
コロちゃん、ミエちゃん、えいちさん…あとはあたしの日記見てやりたい人いたらどーぞ笑

そういえば、昨日かーさんが太陽見たらしいですよ。
いーーなーーーー。
スポンサーサイト
COMMENT
バトンありがとうございまぁ~す♪
回せる人がいる自信がないけど(爆)、個人的に楽しませてもらいます☆
2006/01/16(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
こーゆーのってなんかおもしろいよね笑
コロちゃんの回答楽しみにしてるよww
2006/01/21(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

