今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.15.Sun
肩こり過ぎて頭痛がするよ泣
木曜にグッズ買って来ましたww
パンフは売り切れてたからポスターだけ。
もう貼る場所ないのになにやってんだろ…しかもケータイ壊れたし泣
そんでここんとこと自分との葛藤が色々とあって、ついには脱オタ宣言までした笑
「もうジャニオタなんかやめてやる~~~」
どうせしないんだろなー。
友達の「しばらく冷静になって考えてみれば」て言われたんで、ちょっと離れてみようかなっと思います。
でももう生活の1部になっちゃってるよ!どうすんだ、あたし!!
「J家の反乱」とか見てる場合じゃないよ!!!「NANDE×2 DAME」聞いてる場合じゃないよ!!!!!

なんかばーちゃんがあと5年くらいらしくて。
あたし含む孫3人はばーちゃんが大好きなので、従兄弟の兄ちゃんは「ばーちゃんが死ぬまでに嫁さんもらわなきゃな」って言ってたそうで。
でもあたしら2人はそれを聞いて「無理だろー」と思ってます笑
多分1番早く結婚するのはみきてぃなんじゃないかな。
本人もそう言ってるし。
あたしは親にもみきてぃにも「30までに結婚は無理そう」ってちょっと!!!!!
結婚願望めっちゃ強いのに。
で、友達に相談した結果19~20歳の間に付き合った人とゴールインを目指すということになりました。
結婚するなら最低でも3年は付き合いたいもん…でも結婚できるのかな(> <)
とりあえず、男気溢れる彼氏が欲しいなww
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツー
あさみ~ww
久しぶり~ww
今日ゎあさみにバトン渡しにきたょ~~ww
もしやってなかったらやって見て!!!
スルーしてくれてもオッ慶ゃからね^^
2006/01/15(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
わぁい、博翼だぁww
久しぶり~ほんと最近ご無沙汰しててごめんね泣
バトンしっかり受け取ったよ(^ ^)
2006/01/15(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
今月から数回にわたり肩こりについてお話していきたいと思います。 このコラムを読んでくださっている方の中にも肩こりで悩んでいるという方がおられるかと思います。そんな肩こりで悩んでいる方に思い出していただきたいのですが、このような経験はありませんでしたか。「
2006/01/15(Sun) | 目からウロコの整体学

