今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.10.Tue
忘れることなどできない 思い出を残し♪
1人で「鉄道員」見て泣いて、そのあと「1リットルの涙」見てまた泣いていました笑
暇人です、あたし。
コンサート終わっちゃったから、もうなんにもすることがない…。
広末涼子が可愛かったよ~。
「したってお父さん鉄道員じゃもん、しかたないっしょ?」
あんな可愛らしい喋り方、あたしには真似できない(>□<)

えいちさんにもらったDVD「音と映像で織り成す錦戸セレクション」(あさみ命名)を堪能しています。
初めてレコーディングに参加した錦戸亮(14)←14才!?∑(○□○)
終わった感想は「バッチリ」「サイコー」って、それは「バッチリ歌ったったわ、俺ってサイコーやな」ってこと?笑
笑顔が不敵だよ!!!!!
そんな中学生(錦戸以外に1人しか)見たことないよ!!!!!
「出会いは偶然、別れは必然」は名曲です
もうエンドレスリピート笑
MP3にもしっかり録音して、毎日聞きまくろうと思います。
↑も「OPEN~」も「愛以外~」も「強き心でゆけ」も大好き
この前の少クラで歌ったね~。
ソロコンのときは歌詞ちっともわかんなかったけど、やっとわかった笑
超えるべし 切り開くべし 末は天下の往来♪
って錦戸にピッタリの歌詞だね(ラブイズブラ~インド♪)
最後のほうで足をヒョイヒョイって上げるフリが好きです

このDVDを受け取りにバイト帰りのえいちさんと会って話して。
ちょっとうちら変態だった笑
Qもしちびっこ錦戸が目の前にいたらどうする?
Aダッシュで逃げる
Qでっかい錦戸にちびっこ錦戸を預かってくれと頼まれたらどうする?
A預かる
Qでっかい錦戸にプロポーズされたけどコブ付き(ちびっこ錦戸)…さぁどうする!?
Aそれでも結婚します

ラブイズブラ~インド♪

はい、バ~~~~カヾ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

