今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.07.Sat
間違いないぞ!!
「亮ちゃんだよ!」
というお母ちゃんの声で起きました笑
いやぁ~朝から縁起がいいなぁww
こんなこともあろうかとめざましテレビ、録画予約入れといたんだよね♪
久しぶりにスポーツ新聞も買っちゃったし。
スポニチはすごくいいと思うけどスポーツ報知、もうちょっといい写真使ってよ~。
その顔ちょっとブチャイクだよ~
でも考えてみれば、今年初のコンサートが錦戸コンだったんだよね。
後厄なんだけどいいことあるかなぁ、あるといいなぁ。

今日は昨日の余韻に浸りながらバイトしてきました。
喉が潰れて、すっごいハスキーボイスになっちゃった笑
頭の中でずっと「盲点」が流れてた(≧∀≦)
一つ一つ 失う君 一つ一つ 与える僕♪
他人から見れば滑稽かもね♪

でも最初あのタイトル聞いたときに「もろてん」って
聞こえたよ…。
で、帰りの電車の中で隣のおじさんが読んでる新聞が目に入って…あ、錦戸コンの記事だ!!∑(○□○)
2回くらいチラ見しちゃった笑
これ絶対DVD化してほしいよ
大阪のライブで録れるじゃん、ジャニーさんお願い!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

