今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.06.Fri
出会いは偶然 別れは必然♪
あぁ、もうなにから書けばいいのやら…。
おとん&おかん相手にマシンガントークをぶちかまして、やっと落ち着いたかと思ったのに。
帰りの電車ではかなりぐったりしてたのに。
なにこれ…りょうたん発作!?
とりあえず亮コンとニュースコンを一言で表すとですね。
亮コン→りょうたん’s ヒストリー
ニュースコン→りょうたんのパンツ
あーなに今さらドキドキしてんだろ、吐きそ(○□○|||)
ちなみに朝も寝不足と緊張で吐きそうになってました笑

ボキャブラリーの乏しいあたしの書くものは、レポというよりメモです。
・ちっちゃい頃の映像とコラボして「TIME ZONE」「Secret~」なんかを歌った
・あれは亮たんならではの演出だと思う
「愛以外~」「オープン~」
「出会いは偶然 別れは必然」を歌ってくれた
この歌大好きww
・MCで「なにしてほしい?」ってめっちゃお客さんをいじる
・「MCもう終わりでいい?」って聞いて、お客さんから「えぇ~~」って言われて困ってる姿が可愛かった
・「オレ可愛かったでしょ?玉のような子だったでしょ?今じゃベコベコ凹んで…(目のところが)めっちゃ影になんねん。お父ちゃん恨むわ」みたいなこと言ってた
・告白するおばちゃんを見失って「おばちゃんどこ!?」って叫んでた笑
・噂の彼女(ギター)を披露
リっキーと「ヘブンリサイコ」をやったときと、最後に自作の曲をやったときに弾いた
その姿がめっちゃ男前だった
・ジャニーズウェブで官能小説の連載を始めようかなって言ってた
・コロ助の物まねをするからってお客さんに目を瞑るように言うんだけど、みんなが目を瞑らないから
「はよ瞑れよ!自分らなんぼ見たいねん!」ってキレてた笑
・そういえばよくキレてた笑
・亮ちゃんコール
・アンコールで「3月9日」を歌ってくれた
・泣いた
・あたしも泣きそうになった
・エイトがVTRで友情出演、ニュースが最後に駆けつけてくれた
・ノッティの私服のセンスを疑った

はぁ……やっと落ち着いた。
あたしはスタンド席だったんだけど、上からだと全体の様子がよく見えました。
会場中のペンライトが全部錦戸に向いてるの!
あの光のウェーブが、錦戸に向かっててね、すっごくきれいでした!!
ファイブが演奏してるのもよく見えたし。
ファイブかっこよかったよ!!

そのあと18時からのニュースコンにも入ったんですが。
こっちは最悪だった。
席はね、花道の近くでほんとにいい席だったんです。
でも今日のニュースコンでわかった。
いくらいい席でも、周りの人が悪ければそれはクソ席だと笑
だってもうすごいの!!
あたしの前と右の人たちさぁ、自分の担当が来るとウチワを振りかざして大騒ぎ
尋常じゃないよ、あれは。
いい大人が周りの迷惑も考えないで馬鹿騒ぎしてんの。
つーか隣の人がウチワ2個持ちしてるから、こっちに当たる当たる
よっぽどペンライトぶつけてやろうかと思ったけど、そしたら捕まるのはこっちだし、あたしも喧嘩するよりコンサート楽しみたいからやめました。
あーあたしって勇気ないなぁ…。
そんなわけでニュースコンは散々でした。
・ホーンテッドマンションみたいなセット
・悪ニュースのヤマピーがフレディで、てごがグレムリンみたいだった笑
・善ニュースも悪ニュースも同じに見えた笑
・錦戸登場するなり発砲
・マシンガンが似合うアイドル
・ヤクザの抗争でも始まるのか!?
・あ、悪ニュースがいじめられてる…やっつけられちゃった
・錦戸と小山の曲がかっこよかった
自分をロミオ、彼女をジュリエットに例えたスペインっぽい悲恋系の曲
・新鮮な2人組で面白い
・ヤマピーのエロエロダンス
・あの帽子気に入ってるのかな?
「レインボー」を踊る錦戸が間近で見られた
「NANDE~」のフリが可愛い
・MCで錦戸がパンツ出してた!わざと?
・てごがノッティの髪型のことでなんか聞いたときの喋り方が可愛かった
・シゲパパはダンディ笑
・マッスーとてごは相変わらずファンサービスいっぱいしてて素敵
・逆光で彫りの深さが…
・ニシキドコワイ
・でもやっぱり男前だった

だいたいこんな感じでした。
今日は小山ママが来てたそうです。
あーーーーもう今日は眠れないよぉ
スポンサーサイト
COMMENT
ぉ久だょ◎
元気してるぅぅ~?プログ見てる限り元気そぅだけど笑◎まゅはね~昨日『夢男』見てきたんだぁ☆もぅ失神寸前ッてか失神ものだったょ♪亀梨大技してたょ☆尊敬しちゃぅょ◎ェィトのぉもしろさもかなり尊敬もんだった笑
2006/01/06(Fri) | URL | まゅ #-[ edit ]
元気だよおぉぉぉ(≧∀≦)ノシ
ただ錦戸コンの余韻から抜け出せなくって切ない…あと喉が痛い笑
夢男かぁ~☆
亀梨の大技!?…うぅ、気になる!!
いいなぁ、あたしも行きたかったよ(>□<;)
詳しい話は日曜日に聞かせてもらお♪笑
2006/01/07(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

