今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.01.Mon
宝塚のメイクってすげぇ……
最近、ものっそい淋しいです
あんまり淋しいんで友達に電話しながら帰りました。
今も学校の友達とメールしてるし。
寝るのも嫌だから、父ちゃんと妹がいるうちにリビングで夜寝して、夜中はテレビつけっぱにしてずっと起きてたり
うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

そういえば昨日カツン3見たよ!!
彼女が元カレの写真を隠し持ってたら…で、聖が「焼け」って言ったのがおもしろかった
あぁいうの大好き(笑)
美容師さんシャンプーするのとか、昔のジュニアの番組みたいだった。
あれ、そのうちレギュラー化するんだろうなぁ。
あと昨日は友達と池袋行った
モリゾーとキッコロとダースベーダーがいたよ(笑)
キッコロの中の人がいい人で、友達が「キッコロとモリゾーくっついてほしい」って言ったらくっついてくれたの!!
しゃがんでくれたりサービスしてくれてかわいかった
ダースベーダーも、ダースベーダーのくせに子供気遣ったりしてておもしろかった
で、「あー今頃前夜祭やってるよー」とか「金さえあれば行けるのに」とか散々騒いでた。
ほんとに前夜祭行きたかったなぁ
もし冬があったら行きたいな。

てててててかついに!!
彼氏に「家行っていい?」とか聞かれちゃったよ
散らかってるとか必死に嘘ついて阻止したけど
どうしよう、錦戸のポスターはがしたくないよ……。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

