今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.14.Thu
………あぁっ!!??
昨日学校の帰りにNEWSの新曲買ってきたよ!!
でも通常盤だけ買うつもりだったのに、無意識のうちに両方買ってた…
でも、いろは節は関西盤と全国盤2枚ずつ買ったし。
アルバムも結局両方買ったし……あはははは
一通り聞いたけど、一番気に入ってるのは「Fiesta」

いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

とか

手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

とか

淫らにKissをして

とか、錦戸ってもう!!!!!
MDに「Fiesta」だけ録音してずっとそれだけ聞いてます(笑)
これサマリーでも歌うんだろうなぁ。
会場のあの空気の中で聞きたかった
嵐コンはかろうじて追加で取れたからそっちに全力で挑む!
受験勉強に全力注ぐべきなんでしょうけど、だって夏休みだもん
でもあたしよりお母さんのほうがエキサイトしそうでちょっと…。
一緒に行く友達にドン引きされたらどうしましょう
まぁ二人とも超熱狂的ニノファンだから大丈夫でしょ(笑)
あたしは相葉ちゃんのウチワ買う予定です

さぁこれから出かけるぞっと。
スポンサーサイト
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/20(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

