今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.31.Tue
47ツアー静岡1部レポ②
亮ちゃん声が出てなくてちょっと辛そうだったけど、楽しそうにしてたと思うよ
2007'07.30.Mon
47ツアー静岡1部レポ①
東海道線で東京駅から電車に乗ること4時間…エコパアリーナは遠かった
また行くかどうかわからないけど、移動はやっぱり新幹線がいいと思った夏の日だった
とりあえずあたしによるあたしのためのレポ①
2007'07.28.Sat
ロミオ探すBaby 痛みを恐れるジュリエット
やばいばいばい
これから嵐コンに行ってくる
アルバムで軽く予習しといたから、きっと大丈夫だぜラキラキベイベ
潤く
2007'07.27.Fri
メタボ
エイトコン静岡、無事に終了
ゆっくりのんびり電車に揺られながら帰ってる
…しっかし遅ぇな、この電車
何時に東京着くんだろ
新幹線でびゅんと行くのに慣れてたから疲れちゃった
しかも冷房効き過ぎて寒い
薄手のカーデ持ってきてよかった

コンサートはいつも通り楽しかったよ
トロッコのおかげで亮ちゃん近くで見れたし
ただ、亮ちゃんソロがなくて悲しかった
ドームではやるよね

明日は嵐行ってくる
2007'07.26.Thu
ねぇ恋涙 あたしが勝っても恨みっこなしよ
明日はいよいよエイトコン静岡
でも今日もバイトはFullで入ってるから起きられるか心配
とりあえず家に帰ったらいろんなもの充電して、荷物もまとめておく
鼻眼鏡ウチワはYOUちゃんに猛反対されたからやめた
今回は初めて鈍行とやらに乗るから心配だよ
無事に会場まで辿り着けるかなぁ
化粧して髪巻いて爪つけたらどれくらいかかるかなぁ…いつもは化粧して寝癖直して1時間もあれば出れるけど
2007'07.26.Thu
やばいばいばい!!!
ランド行ってきた
朝1で入園して、即パイレーツオブカリビアンにGO
思ってたより混んでなくて、ファーストパスを有効活用しまくったからいっぱい乗れた
そして事件は起こった
お土産を買おうとワールドバザールの辺りをうろうろしてたら、パイレーツの近くに列とは違う人垣を発見
よく見てみると…………ジャック・スパロウ様だあああああ
Dashしてスパロウ様の近くに行って、なんとか写メGet
そして思いきってスパロウ様に接近して、『ジャック写真撮って』とを差し出したらスパロウ様『OKOK』と受け取ってくれたあああああ
早速写真を撮ろうと隣に並んだらスパロウ様の腕があたしの肩に
そのままの状態でしばらく歩いちゃった
お付きのキャストさんに写真を撮ってもらって、夢の2Shotいただきました
膝が震えてやばかった
スパロウ様ありがとう大好き

それから16時頃パークを出て、17時にはバイトしてましたとさ
パイレーツナイト見たかったな
なのでAfter6でインパしてくれるスパロウ担募集中
2007'07.24.Tue
よーほーよーほー
美容院、急遽Cancel
これからランドに行ってきます
昨日バイトの先輩から来て、パスポート余ってるから行かないかって誘ってくれたの
愛しのジャック・スパロウ様を探してくるよ
でもそのあとバイトだ
めんどくさ
休みたいけど、金曜日も休むから頑張らなきゃ
2007'07.23.Mon
今日も誰かが巡り会う 遥か遥か西の街
りょーちゃんのウチワにイタズラした写メ(つなびぃ参照)をYOUちゃんに送って、「静岡はこれで行こうかなーあ、そしたらウチワもう1枚買わなきゃ」ってしたら、「あたしはイタズラ用にウチワを買うような子とお友達になった覚えはございませんと怒られました
えいちは大爆笑で「これで行ってこい」だって
でもこれ傍から見たらただのuntiunti活動だよね
ならアイドルがどれほどか見せてやるYO
っていうかあたしが着けるか
ちなみに潤くんのウチワをレイで飾ってみたら、なんだかリアルでした…ハイビスカスじゃなくてバラがよかったなぁ

昨日はFamilyで『Spirits!!』してました
MC2はパパのお気に入りです
2年前だって…ほぁっ
りょーちゃんの「以上!ババイ!」とまるちゃんの「これからもよろしく~ぅ!!」って言った後の笑顔が好き
スリムなキミくんのやや長髪+キンパは最強だよね
ところであたしも明日キンパにして来ます
2007'07.23.Mon
睫毛ぼーん眉毛ぼーん
初めて付け睫毛にTryしてみた
なかなかくっつかなくって、焦ってめっちゃ汗かいてせっかく作った顔が崩れた
みきばんに相談したら接着剤が悪いんじゃないかって言われて、帰りに買ってきて付けてみたら見事にくっついた
…思ってたよりバサバサにならなかったなぁ
でもこんなもんかな
あんまりやり過ぎるととんでもないことになりそうな気がするからやめとこ
明日から練習して静岡までに完璧に装着できるようにする
自己満
2007'07.22.Sun
下にお金が落ちてるかも知れない、でも!上を向いて歩こう!
今日は暑過ぎず涼し過ぎず、適度に陽も射して絶好のコンサート日和ですね
って思ってたら曇ってきたよ~
あたしは27日にエイト静岡、28日に嵐横浜に行ってきます
『time』聞いて予習中~夏って感じがするね~
ソロも聞いておかなくちゃ
今回は久しぶりにアリーナ席なんだよ
ここんとこずっとスタンドだったから嬉しい
えいちにニノとshowちゃんのウチワとパンフレットを頼まれました
おまけに潤くんのウチワつけたら怒るかな~フフン


あたしこの前やっちゃった
バイトの人たちとカラオケに行ったんだけど、女の子2人が全然歌わなくって、「せっかく来たのにつまんないなぁ」と思って、「もういいや」とやけくそになり、『stereo』歌いました


作詞・曲 錦戸亮


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「錦戸?ジャニーズ?」「1リットルに出てた人だよね?」って言われたー
よかった、みんなが錦戸知ってて
もうヲタバレしたっていいや…




やまたろをきっかけに、あたしはまだディープでハードな獣道を歩もうとしてる…{ヒヒーン
2007'07.19.Thu
(´д`・)馬鹿なんですね
やったーーーー予約できた☆
よかったよかった(^ω^)
もう昨日はどうしようかと思ったよ…。

さっきまで『1リットルの涙』見てた♪
泣けて泣けて化粧がちょっと崩れた笑
麻生くーーーーーーーんo(≧∀≦)o
また亮ちゃんの『粉雪』聞きたいよ!!!
2007'07.19.Thu
誰かに誇れる僕でいられるかな
ありえなーーーーーーーーーーーーい

エイトのDVDを予約しに、バイト帰りツタヤに寄ったら「予約枠がいっぱいで予約できません」だって…
嘘だ!!!!!!!!!!!
どーしよーどーしよー
特典映像見たいよ、つかBOXって予約限定生産じゃん
こんなの初めてなんだけど
とりあえず別のCD屋行ってみる

あとあとフラッシュ見たよ
錦戸の私服がダサ過ぎてショックを受けた
なにあれパジャマ?
いやーあんな錦戸やだやだやだ
一瞬、自分の目を疑ったもん
なんでよーSHOCKのときはあんなにかっこよかったじゃん
プライベートな錦戸なんてちっとも知らないけど、実は錦戸ってセンスないんじゃ…。
あんなのクラブにいるかー?見たことねー
仁ちゃんのがかっこよかったよ
もー錦戸は上から下まで見直して
2007'07.16.Mon
君に胸張ってこの想い 届けられる日は来るかな
お風呂が壊れて昨日入れなかったから、髪の毛べたべたー
電気屋行こうと思ってたのに、こんなんじゃ出かけられないよ
今やっと業者の人が来てくれたけど、話聞いてると直らないらしい
直らなかったら近所の銭湯に行こうかと思ってたんだけど、最近銭湯廃れてるから営業してるかどうかわかんないし…健康ランドは潰れたし…
誰かどうにかしてーーーーーーー

ズームイン録画予約忘れたから見れなかった…あーぁ
2007'07.15.Sun
脳からの指令をまた無意識に 僕だけの暗号に変えて
ぴーちゅーぶでおもしろ映像見てて、気づいたら朝の8時になってた…
それがほんとにおもしろくって、もののけ姫の映像なのにBGMがポケモンとか、『となりのトトロ』もじって『となりのひぐらし』だの『トトロのなく頃に』だの笑
エイトもよくそういうの作られてるけど、あたしも作ってみたいなぁ
高校のとき授業でやったんだけど、なかなかいい評価もらえたんだ
明日は電気屋に行ってレコとイヤフォン買ってくる

色恋沙汰で悩むのほんとにいやー
気分が沈んでると奇抜な髪形にしたくなるのはなっぜー(・∀・)
2007'07.15.Sun
溢れ出す言葉を思い切って言った 「アイシテル」のはずが
YOUちゃんから回ってきたバトン

ジャニバトン

1.担当は?
⇒足の裏(by中居兄貴)こと錦戸亮

2.どこが好き?
⇒顔と歌声

3.元担は?
⇒最初からずっと錦戸だよ

4.今注目のJr.は?
⇒●加のジャックナイフ二階堂高嗣

5.関ジャニ∞好き?
⇒大好き

6.∞でトップ3に入るのは?
⇒01…錦戸亮
  02…渋谷すばる
  03…横山裕

7.KAT-TUNだったら?
⇒01…中丸雄一
  02…田口淳之介
  03…赤西仁

8.You&Jそれぞれ何て呼んでる?
 ⇒NEWS
  小山慶一郎…慶一郎、小山
  山下智久…P、山P、黒豚
  増田貴久…マス、豚
  加藤成亮…シゲ、おシゲ
  手越祐也…手越、てご

  ⇒関ジャニ∞
  横山裕…ヨコ、キミくん
  渋谷すばる…アンジェラ、すばる、すばぁ、すばるくん、渋やん
  村上信五…ヒナ、ヒナちゃん、ムサ上
  丸山隆平…まる、まるちゃん
  安田章大…ヤス、章大
  錦戸亮…錦戸、亮ちゃん、どっちん、峰ち
  大倉忠義…大倉、たっちょん、たつ、忠義、忠くん、たちょ倉さん

  ⇒KAT-TUN
  亀梨和也…亀梨、カメ、けめたそ
  赤西仁…仁、仁様、赤西、Mr.LA
  田口淳之介…田口、たぐちぇ
  田中聖…こーき、坊主
  上田竜也…上田
  中丸雄一…鼻、中丸、雄一

9.回す人
  ⇒ストッピーーーーーーーーーン



半裸バトン
お題 錦戸亮

1.朝起きたら「半裸の錦戸亮」が隣で寝てました。さて、どうする?
 ⇒思い切って全裸にしてみよう

2.そんな事をしていると「半裸の錦戸亮」が目覚めた!どうする?
 ⇒何事もなかったフリをしてみよう

3.「半裸の錦戸亮」に作ってあげたい自慢料理は?
 ⇒絶対失敗する可能性のないパスタ

4.「半裸の錦戸亮」とドライブへ。どこに行く?
 ⇒なんであの人半裸なのって怪しまれる恐れのない海

5.「半裸の錦戸亮」があなたの為に歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
 ⇒じゃあスキマスイッチの『かけらほのか』をギター弾き語りで

6.あなたが「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」に何か1つだけしてあげられます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

7.「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」があなたに何か1つだけしてくれます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

8.次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付。
 ⇒ストッピーーーーーーーーーーン
2007'07.12.Thu
届けるね愛を 愛を 愛を
YOUちゃんのブログ見たら副担が千ちゃんになっていた…。
ここはあたしもニカチャにするべきなのか…いやいやいや
妹的にはY&Jならギリギリで、それ以下はアウトらしいよ。
でもABCならいいらしいよ
確かにもうすぐ20の女が『山田』とか言ってたらほんとに気持ち悪い…。

風邪が治りませーん
2007'07.10.Tue
あなたには愛があるわ 自信持って咲いて
行ってきたよーーーーーー少クラーーーーーーーー
席がかなり前のほうで入るなり大興奮
始まってNEWSが出てきた瞬間ボルテージは最高潮に
あんなにテンション上がったのは日比谷ドン引き事件以来だよ
亮ちゃん背高かった
コンサートのとき近くで見たときは「あ、ずんぐりむっくりしてるな…笑」って思ったんだけど、昨日はなぜか亮ちゃんがでっかく見えた
シークレットブーツでもはいてたのかな…そういえばあのときもブーツはいてたな…まぁいっか

今回はジュニア達が演舞城だのプレゾンだので欠席だったから、東京からは翔央と太陽とFIVE(ガッキーは欠席)、関西からBADとBOYSとOSSaN
淳太くーーーーーーーーん
亮ちゃん見れて淳太くん見れて、お腹いっぱいだった
2007'07.09.Mon
白く澄み渡る君に 目を奪われて
8月の予定
4、5日⇒エイトコン@東京ドーム
7日⇒エイトコン@長野ビックハット
13日⇒関ジュコン@松竹座

半年ぶりの大阪、1年ぶりの松竹座だ
ウチワ作ろうかどうしようか考え中…。
2007'07.08.Sun
青く深く果てしなく広がる景色で
7月の予定
・9日 少クラ収録
・27日 エイトコン静岡
・28日 嵐コン横浜

いやっほ~~~~~~~い(ノ´∀`)ノ

その分お金も飛んでくけど、ちゃんと稼いでるから大丈夫
最近楽しいことがいっぱいあって、初めてEnjoyしてる気がする
楽しいな~彼氏とかいないけど、友達には恵まれててよかったと思うよ
つーか友達いるから彼氏いらない
『亮ちゃんが心の恋人~』ってわけでなくて笑






知り合ったばっかりなのに好きとか言われてもそんなのわかんないよ~
そんな短期間であたしのなにを知ったって言うんだ
一目ぼれしたことあるくせに、最近そういうことから離れてたからわかんなくなってる…。

