今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'06.18.Mon
君が教えてくれた Key of life
昨日はYOUちゃんと初めてカツコンに行った
楽しかった~
席が近すぎて肉眼でメンバーの顔が見えたのは感動だった
田口足長いし上田のぶりっこ可愛いし中丸鼻でかいし仁のサングラス素敵だし
さらにキスマイついてて、聖ソロのニカはかっこよすぎた
塚ちゃんはテレビで見るまんまでキラキラしてた
あのキラキラオーラは2年前と同じだったよ

ただドームでか過ぎて8月のエイトコンで錦戸をちゃんと見つけられるか不安になってきた…
カツンはさ、特に好きなのいないからそのとき近くに来た人を見ればいいけど
錦戸を常に見ーつーめーてーいーたーいーねー(ZARD)と思うあたしとしては常に錦戸にロックオンしていたいわけです
だから見つけられないと困る
ヤスと見間違えてたらどうしよう
2007'06.10.Sun
本当はいつも左側に君を感じてたいの
テレビで名字呼ばれたり、和歌山でHN呼ばれたり、未確認情報だけど1週間違いで鼠リゾート行ったみたいだし、なんなの一体!!!!!

昨日タワレコ行って『ズッコケ大脱走』の衣装見てきたよ
いくらエイトでも不気味なことに変わりはなかったです。
あの手の展示品がどうしても苦手…。
亮ちゃんの衣装は2週にわたって展示されるってさ
2007'06.04.Mon
明日は明日の風が吹く~ハイハイハイ!!!!!
いよいよ明日はアルバムフラゲ日
仕事が18時頃に終わる予定だから、急いで帰ってツタヤにダッシュするぞ
京セラでアルバム発売が決定したときは、いつ発売できるかわかんないけどってヒナが言ってたから、ずっと先のことだろうなぁと思ってたんだよね。
とにかく『二人の涙雨』と『さよならはいつも』と『stereo』聞いて~DVD見なくちゃね

昨日中央線乗ったら、各駅のホームにTBCのポスター貼ってあったよ

