今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'04.28.Sat
I wish that colud travel his way.
さてGolden Weekが始まりましたね。
あたしは明後日ファミリーで嵐コン行ってきます
チケット代はママが出してくれたから、グッズをプレゼントしようと思ってたら…来ちゃったよ、シャニウェブのお写真が。
あちゃー
お金のないこの時期に3245円の出費は痛すぎます。
10万以上稼いだのにもう金欠ってどういうこと
コンサートさえなければなぁ。
1回や2回くらいならまだいいんだけど、あたし今回も5回入るからね。
みきばんに「バカでしょ?」って言われたよ。
そうですよ、あなたのお姉ちゃんはバカですよハハハ。
だって埼玉も栃木もダメだったんだもん
次のドームまで錦戸に会えないなんて最悪…。
でも、もしあたしがジャニオタ辞めたら次はディズニーオタになると思うよ
それか働く意欲を失ってニートに…。

ということで、3日1部・4日1部・5日2部・6日1部2部に入ります
2007'04.27.Fri
一重じゃ~ない~よ間違い~ないよ~♪
久しぶりにバトンをやってみようと思います。
咲椰から回ってきました

●名前をどうぞ!
 あさみです。

●担当は?
 リョー・ニチキド

●旦那にするなら?
 まるちゃん
 誠実そうだし、子供好きそうだから。

●彼氏にするなら?
 錦戸
 でも「実際会ってみたらきっとつまらない男だろう」というYOUちゃんママの言葉に妙に納得…。

●親友にするなら?
 キミくん
 たまに会ってお酒飲みながらバカ騒ぎしたり、熱く語り合ったりしたい

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
 ヤス
 いや、なんとなく…。

●上辺だけの友達にするなら?
 誰でもいいけど…じゃあ手越

●連れ回したいのは?
 たっちょん
 かっこいいから自慢できそうじゃん笑
 でも「あんなかっこいい人が、なんであんなブスと…」って言われそう。

●連れ回されるなら?
 錦戸
 錦戸のワガママならなんでも聞いちゃうもん♪

●目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
 本物かどうか確認するために、錦戸のほっぺたをみよ~んって引っ張ってみる☆

●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 失禁する
 汚ねぇ…。

●愛を語るなら?
 錦戸
 錦戸の恋愛観とか聞いてみたい。

●人生について語るなら?
 すばる
 苦労してそうだよね…。

●担当とデートするならどんなコース?
<お仕事アフターコース>
 あたしのバイトが終わるのが終電間近だからー最寄り駅まで錦戸に迎えに来てもらってー家帰ってー男女の関係
<1日コース>
 昼頃に待ち合わせしてー目的達成してー夜はどっちかの家に行ってーDVD見てーその後は男女の関係
<お泊りコース>
 夕方くらいに待ち合わせしてー一緒に買い物してご飯作ってーその後はのんびりしてー男女の関係

●口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
 誰にも負けねぇ

●絶対負ける気がするのは?
 松潤
「お前の言ってることはわかるよ、でもさ…」って絶対に覆してくるに違いない!!

●勝ちたい相手は?
 錦戸

●担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
 錦戸に毎日好きって言わせて、あたしは1年3ヶ月に1回の割合で愛してるって言う

●メンバ-が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。メンバ-の席はどの辺り?
前→キミくん。パッと振り返られたらやばいね笑

左斜め前→うっちゃん。

右斜め前→ マル。

左横→まるちゃん。

右横→たっちょん。

後ろ→すばる。

左斜め後ろ→ヒナ。わかんないことがあったら教えてもらう。

右斜め後ろ→錦戸。後ろから「なぁなぁ」ってやられたい。


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

 YOUちゃん、ことみ、円香ちゃん
 気が向いたらでいいよ。




誘い月踊る錦戸かっこいい
鈍くさいわりにしなやかな感じがするー。
ターンがやけにきれいなのはショック効果なのか笑
なんだっけ、ピルエットダブルで回れるようになったんだっけ。
2007'04.24.Tue
右から左へ流す
YOUちゃんとお電話してたら朝になってた!!笑
「あたし寝るぞ!寝るったら寝るんだから!」って言っておきながらドリボズ再現が始まった…。

ところでチケットですが、全部アリーナが来たよ☆
センターは埋もれるから嫌いです。
アリーナは見やすいからいいね♪
嵐コンは残念ながら埋もれます…。
2007'04.21.Sat
すばる教!!!!!笑
渋谷すばるってやっぱりすごいよ!!!!!!!

関風コンのときの浮浪者みたいな髪型好きだww
すばるにジャニス・ジョプリンの曲を歌ってほしいの(*´∀`)
「Everyday Music」最高だあああああああああああ☆
2007'04.20.Fri
それはきっと
まっっっぼ~ろしじゃな~~~~い♪

やった~!!!!!
赤西が帰ってきた!!!!!!
これで故人を偲ぶようにドリボズDVD見ることもなくなるね笑
2007'04.17.Tue
体調悪いです
最近毎月風邪を引く…咳が止まらない
いくら寝ても寝たりないし、寝つきも悪いし、寝起きも悪いし。
貧血もひどい
早くコンサート行きたいよ~泣

2007'04.15.Sun
見飽きたスクリーン モノクロのスライドショー
久しぶりにドーナッツ食ったぜ
うまかった
今日は朝の5時まで遊んでて、9時からバイトだったんだけど、昼前に上がれたから家に帰ってそっこー寝た
気がついたら夕方の5時で、UFO食べながら裸少とラブコンとヤヤヤ見た
日が伸びましたねー。
暖かくなってきたし…5月下旬並みの気温らしいよ
47ツアーが始まる頃には真夏だろうね

なんで今日はこんな頭悪そうな文章しか浮かばないんだろ…。
疲れてるのかな
2007'04.13.Fri
夜の友達、関ジャニ∞です/錦戸
イブキケンが愛しくてたまらーーーーーん!!!!!!!!!!
大好きだあああああああああああああああww

髪の毛短い分、顎のラインがよく見える☆
当時はあの髪型嫌いだったけど、今見るとなかなか素敵だわ。
でも島の戦士たち関西弁ってどうなのよ…。
2007'04.10.Tue
本日発売
刷り込み効果でみきばんまで「ズッコケ男道」にはまりました笑
二人で音楽番組見て出た結論。
・あの衣装はない
・安田の半ズボンは正直気持ち悪い
・ヒナが1番似合ってる
2007'04.09.Mon
ドリームボンバーズ
チラリズムの二人を見ていたらムカついてきた…ぶりっこしやがって

自分らのこと可愛いと思ってるんだろ

可愛くねーよバーカ錦戸のほうが可愛かったもん
2007'04.08.Sun
母娘でDVD観賞中…
ママ「亮ちゃんみたいな彼氏連れてきなさいよ」
あさみ「錦戸は世界に一人だよ!」
ママ「本人連れて来なさいよ」

どこに行けば会えますか!?
2007'04.07.Sat
開き直って生きてこーや
横浜公演確認!!
3日1部・4日1部・6日1部に参戦決定です(≧∀≦)
ツアー1発目が取れてよかった
3日&6日はYOUちゃんと。
4日はファミリーで行きます
パパにたっちょんのウチワ、ママにまるちゃんのウチワ買ってあげるんだ゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと少ない気がするんで、あと2公演くらい探そうねってでYOUちゃんと相談中…。
後はドームと川越と栃木がどうなるか。
まぁドームは心配ないよね。
さぁバイト頑張るぞ
2007'04.05.Thu
おーい
錦戸喋れ!!!笑
2007'04.05.Thu
あっ
麻生くううううううううううううん!!!!!!!!!!!
2007'04.02.Mon
愛に愛されたい
一つでいいから叶って欲しい夢。

・キスマイ弟組をバックにつけて『Bad☆Nice』
・大山田(+キーボードに大ちゃん)をバックにつけて『透明人間』
・錦戸と『My boo』もしくは『ジレンマ』(←綴りわかんね) もちろん、ネリーのとこはリョーに変えます。

こんな夜中なあたしって…。
2007'04.01.Sun
やぁ、NEWSのみんな。ゲームをしよう。
うわあああぁぁぁぁぁぁぁん。
また怖い夢見たああああぁぁぁぁぁぁ。

夢の中でNEWSが『SAW』やってたああああああああああぁぁぁぁぁ。
ごめんね小山ーごめんね手越ーごめんねマッスーごめんねおシゲー。
頭弱い子でごめんねええええええええええええぇぇぇぇぇ。
なんかもたついて山下に怒られた…。
「どんくせーんだよバカ!!」みたいなこと言われた。
錦戸はどこに行っちゃったんだろ…。

