今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'03.31.Sat
うおおおおおおお
ふっ福ちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!
2007'03.29.Thu
世界の片隅で君と出会った
夢にニカが出てきた。
リバーみたいなことになってた。
他にも何人か悲惨な末路を…。

いやああああああああああああああああああ泣
2007'03.27.Tue
グリーンダヨ!
と、最近親まで言うようになりました…さすがN家。
昼間ドリボズ見てたら、いつの間にかみきてぃまで真剣に見てたし笑
みきてぃ的にはおもしろいらしいよ!!
でも
「亮くん出てるとこ覚えんのやめて。そこだけガン見すんのやめて。ついでにニヤけないでキモイ」
と言われました(ノ_・。)
ひっひどい…。
そんなみきてぃによると『ハッピーフィート』はおもしろいらしいよ☆
あたしも見に行きたいけど、なにしろ金欠…。
遊びに行けず、スタバにも行けず、新曲買えるかどうかも怪しくなってきた。
早く給料日来てくれ!!!!
2007'03.26.Mon
イエイイエーエェッ…あぁ
食べ過ぎて吐いた…気持ち悪いオエッ。

YOUちゃーん早く帰ってきてー(ノ_・。)
2007'03.25.Sun
そーのー手ぇーでっそーのー手でっ
エキシビジョン見てたら、平井堅の『エレジー』で踊ったペアがいた。
YOUちゃん思い出して吹いた。

うぬぉあああああああああああ髪切りたい。
2007'03.24.Sat
お・ん・な・のーこに恋をしてしまったーんだww
アレルギー性鼻炎が辛すぎて、気がつくとホープランドの森の中でアルバニーと追いかけっこしてます。

成人まであと半年…このままでいいのか、あたし。
先月に引き続き、今月も風邪ひいた。
即効病院行ったから症状は比較的軽いんだけど、鼻づまりとセキが辛い…泣
しかも薬飲むと眠くなる…YOUちゃんとのメールぶった切りまくりで申し訳ない。

アルバニー。
城ホ行きたい行きたい!!!!!
でもこっちでエイトコンあるから行けないんだよぉ泣
仕方がないので、DVD見て我慢します。
あたしは桃って名前になりたいよ。
「麻薬の麻に…」って説明するんじゃなくって、「ピーチの桃ww」って言いたい。
でもばーちゃんになってから「桃ですww」ってのは非常に言いにくいから、このまんまでいい気もする。

バッテラってなんですかああああああああああああああ
2007'03.23.Fri
もうなにもかもが悪循環や!!
鼻がつまる→息ができない→口が半開きになる→喉が乾燥して痛くなる

あ゛あ゛あ゛もう!!!!!!!!
風邪いや!!!!!!!
2007'03.20.Tue
パーワ!エブィバーディスィンギンパーワ!
買ったど~~~~v(*`∀´*)v

早くおうち帰ってDVD見たい!!!!
2007'03.20.Tue
雪景色の中不思議な景色
おおぅ!!!!
今日はNEWSの新曲フラゲしてくる

昨日は久しぶりにYOUちゃんと遊んだよ、ってか遊んだの初めてじゃない?笑
渋谷でスキニーとか下着とか買って、その後オタカラした
『愛のかたまり』と『Slowly』歌ったら、うちら声が似てるらしくてきれいにハモれたの
あたしが錦戸役で『Slowly』はもちろんあの声で歌ったよ!練習したんだもん!!
あとドリボズのヨコとロミロミをネタにこの年でプリクラ撮っちゃった笑
いやぁね、オバサン気持ち悪い!!
あと写真を買い捲り、マックで都道府県ツアーの作戦会議をし、西新井でバイバイ。
楽しかったねーまた遊ぶためにバイト頑張りましょう。

あ、『大阪太郎』歌うの忘れた
2007'03.16.Fri
アナザー風に説明しますと
雪や!故郷の雪が降ってきた!
お母さんと見た、鞍馬の雪…寒いっ。

リョ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ってことで、雪がチラホラと降ったことを伝えたかったのれす(*・∀・)ノシ
2007'03.15.Thu
アンフェアなのは誰か?
瑛太あああああああああああああああああああああ泣
2007'03.14.Wed
じれったいのよ~ん
写真撮ってきた!!
なんか指名手配犯みたいになった!!
機械のせいにしていい?笑

ここんとこ寝不足で肌荒れまくり…。
昨日は頭痛くなったし。
早く寝よー。
2007'03.14.Wed
ロッッッ
ロミロミ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007'03.14.Wed
きばってこーぜイェイイェイイェイ
メロパーのフナちゃんが不細工に成長した
豚っ鼻はねぇだろ豚っ鼻は。
これじゃフナちゃんじゃなくてbtmだよ…。

明日は早めに家出て履歴書用の写真撮ってくる。
あたし写真うつりが恐ろしく悪いんだけど、大丈夫かな。
まぁ顔はあんまり関係ないからいっか。
2007'03.13.Tue
もう少しだけ愛を愛を愛を
青封筒キターーーー
さぁ作戦会議よ>YOUちゃん




背中を押してくれる人たちに誇れるあたしになりたいです。
2007'03.12.Mon
君が悲しむ全ての要素を僕が奪うから
昨日ウルルン見て「留学したいな~」と思った。
一度外国に住んでみたいなぁ。
『冷静と情熱の間』見てからずっとイタリアに憧れてるんだよね。
でも海外に行った友達はみんな太って帰ってくるから、それが心配だ…。
今週イギリスに短期留学してたバイトの子が帰ってくるんだけど、どうなってるか気になる笑
ただでさえ馬面なのにこれが太ったら…。
そういえば、やっぱり体重戻ったよー。
だから目標体重まで-3㌔になった、あーぁ。

やっぱり髪切ろっかな!!!!!
2007'03.12.Mon
なにがあってもそばにいるよ
昨日、夜中に『1リットルの涙』を7話から再生
遥斗のシーンを中心に飛ばし飛ばし見ながらビービー泣いてたら、みきてぃに見られた!!!!!
いつものことだから「なんで一人で見てんのー笑」って流してくれたけど恥ずかしかった…。
今も気づいたら『レース』を熱唱しててママに笑われたり。
こんなあたしを変人扱いせずに優しく受け止めてくれるみんな、大好き
でもさすがに京セラ前でハト追っかけて猛ダッシュしたときは怒られたなぁ
2007'03.11.Sun
君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
怒涛の2日間が終わり、今日は死んだように眠り、体重計に乗ってみたら痩せていた
おめでとう、あたし
目標体重まであと-2.5㌔!!!!!
でもすぐ戻りそうで怖いなぁ~。

エイトの新曲予約しようとしたら、「まだできません」って言われた
NEWSのときは1ヶ月以上前でもできたじゃんか~。
しょうがないので、ずっと欲しかったジャミロクワイのベストを買って帰った。
新曲も聞いたよ~
正直微妙だけど笑、多分聞いてるうちに好きになると思う。
うん…多分…きっと。
でもあたしが「売れねーよ、こんな歌」って思う歌は絶対売れるんで、ずっこけることはないと思う!!
だって『好きやねん~』聞いたとき、そう思ったけど1位取っちゃったもんね
握手会行くんでえいちが泊まりに来て、一緒にMステ見てて「嘘だろ~~~~~!?」ってめっちゃビックリしたもん。

ところであたしがヒール履くと、ヤス&ばると同じくらいになるらしいよ
リアル『身長差のない恋人』だね笑
2007'03.10.Sat
今日も1日が終わろうとしている
怒涛の2日間がやっと終わった…眠い…(ρд-)zZZ
自分へのご褒美にCD買っちゃおうかな♪
誰の買おうかなぁ。
ついでにエイトの新曲も予約してこう。
やったー!!
2007'03.08.Thu
競争社会の現実に巻き込まれ じれったい
明日の予定。
9時~17時で臨時バイト→6時半からレッスン→終了後、いつものバイト。
明後日の予定。
9時~16時で臨時バイト→7時からレッスン→終了後、いつものバイト。

アイアム錦戸
つまり地球の宝?笑
やだ、あたし地球の宝になっちゃうよ
明日はYOUちゃんも一緒だからうれしい♪
都道府県ツアーのためのお金稼ぐんだもんね
横浜と埼玉とドームは全力投球だよ、特に埼玉ね
ダ埼玉にエイトが来るなんてすげーよ
でも川越市民会館って…草加市民会館でよくね?笑
頑張れば自転車で行ける距離だよ
逆に川越って遠いんですけど

ドラえもんめっちゃ見たい
2007'03.06.Tue
ほら あそこでも何かが光った
7時半には起きなきゃいけないのにHeatUpし始めちゃった笑
あー月がきれい。
2007'03.03.Sat
うぬおあああああああああああああああああああ
やっちまったああああああああああああ
『プラトニックセックス』消しちまったああああああああああ
直哉ああああああああああああああああああああ

さよなら、髑髏さん


ありがとう、すばちゃん



牧NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

