今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'02.24.Sat
もう淋しい泣
昨夜の会話。
みきてぃ「おねぇ、また大阪行くの~?」
ママ「しかたないよ、エイトだもん」
みきてぃ「もう大阪住んじゃえばいいのに」
ママ「だめよ、エイトも東京と大阪行ったり来たりしてるんだから」
みきてぃ「もうエイトに入っちゃえばいいのに」
あさみ「それいいね!(゜∀゜)あたしエイトに入りたい!」
パパ「お姉ちゃん、歌えるし、踊れるしいいんじゃない?」
あさみ「エイトレンジャーやりたい!」

N家のみんなは仲良しです笑
2007'02.22.Thu
この胸が止まるまで この時が終わるまで
YOUちゃんと朝の6時()に竹ノ塚に集合。
そのまま半蔵門で渋谷→菊名→新横浜へ。
8時前に新横浜到着して、朝マック
ぼちぼち行くべーとグッズ売り場へと続く長蛇の列に並ぶ…と、なにやら異様な雰囲気のバンが2台、すーっと通過して行った。
あれってもしかして入りのバンだったのかなー。
MC中にてごが「会場入る時にグッズ売り場の列見たけど、すごいねー」って言ってたから
結局グッズ買えずにしぶしぶと会場入り。
入るの遅すぎて立見の1列目は全て埋まってた(チッ

じゃあ、いつものコンサートメモいってみよー
ネタバレ嫌な人もいると思うんで隠します
2007'02.17.Sat
それはあまりに切ない出会いだったと
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
いよいよNEWSコンが明日に…錦戸がもうすぐそこまで来ている…。
怖い!!!!!!!!!(え
また新曲覚えてないよ。
だって覚えにくいよ、あの歌。
『サヤエンドウ』のほうがいいよちょーえつちょーえつ。
とりあえず…寝る!!おやすみ

ピアスの穴増やした
5個になったどー。
あと軟骨とトラガスだい
「いい加減にしなさい」とパパに言われたけど、空けたいものは空けたいんだからしかたがない。
2007'02.16.Fri
悩んではまた ふさぎ込むんだよ
リアちゃんにデレデレしてる錦戸を可愛いと思いつつも、なんだかいたたまれない気持ちになった。
鏡を見ているようで…。
あー普段錦戸を見ているあたしはこんなんなのかと。
これ、錦戸だからまだ「かーわーいーいー」で済むけど、あたしだったらキモイどころじゃ済まないね!!
公害だね!!間違いなく駆除されるね!!
よかった、引きこもってて…。

やっと病院行ってきたよー。
いつものアレルギー性鼻炎+風邪。
ちょっとこじらせちゃってたみたいです。
あたし喉が弱いらしいよ。
とりあえず薬もらってきた。
熱も今のとこ下がってるし、日曜には元気になれるかなぁ。
2007'02.14.Wed
永久を願う儚さより 今の想い伝えなきゃ
風邪を治すためにYOUちゃんに禁欲を言い渡されました。

『其の一 禁煙、其の二 禁酒、其の三 禁亮

………。
ねぇあたし死んじゃうよ!!
特に三!無理無理、絶対無理だから!!
あー錦戸に『これ飲み』葛根湯渡されたい。
※本当は店長に「気休めに飲め」渡された。
そんで吐きそうになってるあたしに『薬がうまいわけないやろ』って言われたい。
※元ネタはYOUちゃん。

そうそう、ドームチケ来ましたよ。
まぁ見やすそう。
ドームのなにが嫌って埋もれることだからね。
かと言って天井席も嫌だけどさ。
自分の名義で取ったドームコンは今まで5列以内だったけど、花道は遠いし、メインステには人いなくなるしであんまりいい思い出がないなぁ。
でもことみと入る初めてのコンサート
楽しもうね、そしてその後はトリキだぁい
そして日曜日はNEWS…
2007'02.13.Tue
泣けてきた…
風邪が治りません泣
もう1週間だよ;
悪くなったり良くなったり…もうどうしろと。
でも先週の金曜日に休んじゃったからもう休めないし。
今日もばるの子スタイルで出かけます。
このマスク、なにかに似ていると思ったらロールパンナお姉ちゃん!!うはww
2007'02.11.Sun
革命の日!!
っていう漫画が大好き(笑
ママがあたしの赤ニキビを見兼ねて、巷で話題のプロアクを買ってくれた☆
早速使ってみたんだけど、さっぱりしていい感じ♪
これは効くかもしれない…。
今週、来週とコンサート続くし、人前に出ることが多いからほんと頑張って錦戸美肌を目指します!!
まずは早寝だな。
遅くても0時には寝たい。
普段は仕事で寝られないから、休みの日は夜更かししないように…って決めたそばからしてるけど笑
とりあえずやる。

ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺ヤレ俺!頑張れ!
おれ゛~~~~!!!
2007'02.10.Sat
だからベルベットの空の下 歌う声は聞こえてる?
今日は交換用のチケットの受け渡しのために、YOUちゃんがうちの地元に来てくれた
風邪っぴきのあたしはニット帽に花粉症用のでかいマスク、黒のダウンジャケットで完全防備
YOUちゃんに「遠目で見たらすばるっぽい」って言われた
パーマの緩さがっぽいらしいよ笑
なんでみなさん、あたしのことを「ばるの子」って呼んでください
嫌って言わないでよ~呼んでよ~

とりあえずの予定。
NEWSコン18日の1部&2部に参戦します
今年初錦戸
いやっほい
2007'02.09.Fri
風邪を引きました
今年になって初めてえいちがうちに来ました
2人で『Butterfly~』にコードつけてました。
最初のとこはついたよ
暇なときにでも他の部分つけてみる。
よし、頑張ろう
2007'02.01.Thu
Blast Blast...Explosion
ジャニヲタ100問バトン

■始めに次に回す方5人と説明!!!
※根気と時間がある方
私は“ジャニヲタだ!”という方は是非笑



