今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'01.27.Sat
偽りじゃないホントの愛を Just show me non-fiction
2月25日1部&2部に参戦することになった(・∀・)
あたしが1部取って、ことみが2部取れた
コンサートって楽しいね♪
ホテルどうしよっかとか、なに着ていこうかとか考えてるのが楽しい
でも24日にも追加決まったことをベリサタで知った笑
錦戸可愛かった~~~。
拍手の仕方とか喋り方とかいちいち可愛らしいんだから!!
これ、朝から見たら死んじゃうよね!!
よかったよ寝てて!!
スターウォーズ見てたら朝になっちゃってさ!!ハハハ!!

テンション上げすぎて疲れた。
今日は早く寝ようっと。
2007'01.27.Sat
その深い迷路の中で眠る 核心的な愛情
ドーム追加が当たりました。
11時開演…?
新幹線の始発乗ってもギリギリだよなぁ。
初めて行く会場だから余裕持って行けるように前日から泊まろうかな…。
とりあえずこっちゃんたちがどうなったかわかってから考えます。

携帯届いたらしいよ☆
日曜に取りに行ってくる~
2007'01.25.Thu
タイトルなし
電車の中で『大阪太郎』を聞くと不審者になるのでやめましょう。
寝る前に聞くと夢の中に太郎が出てくるかも!?
2007'01.19.Fri
疲れたよ…
レッスン終わったよ。
これからバイトだよ。
正直行かなくてもいいような気がするんだけど、来週休むかも知れないから今日は頑張る。
日比谷駅で愛する人を待ち続けるみんなも頑張れ。
いいな、あたしも一昨年に戻りたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
2007'01.19.Fri
そろそろどうですかぁ~
中学生に『昨日には戻れない』とか歌われて、なんだかいたたまれない…。
滝翼の新曲の振りをちょっと恥ずかしそうに、でもしっかり踊るジュニアたちがなんだか愛しい笑

頑張れ、ジャニーズジュニアのみんな(・∀・)
2007'01.18.Thu
錦戸さんちの奥さん……怖いです
二言目には「錦戸、錦戸…」と言っているあたしですが、なぜか『亮ちゃん』と呼ぶことができません。
昔は『亮ちゃん』って呼んでたんだけど、本人が『亮ちゃん』なんて可愛らしい呼び方が似合わないほど彫が深くなったせいか笑
それで昨日YOUちゃんが言ってたのは
「錦戸のこと『亮ちゃん』とか『亮』って呼ばれると、一瞬誰のことだかわかんないよね。タッキーを『秀明』って呼ぶようなもんだよ
それだ!!!!!(゜∀゜)
そうなのよ、そういうことなんだよね。
錦戸は錦戸亮以外の誰でもないんですよ!!!!!
あーーー今錦戸を想いながら『ここでキスして』を歌いたい笑
カラオケ行きたい!カラオケ!!
家で熱唱してると笑われるんだよー。
いつまでも~ぅいつまでも~ぅエ~~~ブィ~ディ~ミュ~~~~~~ズィ~~~~~~ック♪♪♪

歯が欠けたかもしんない。
カルシウム不足なのか噛む力が強いのか…歯医者には「奥歯をかみ締めるな」と言われた。
2007'01.16.Tue
叫んで歌ってもどこにも響かない気がして 声と共に夢も掠れてゆくよ
NEWSコン振り込んできた!!!!!
YOUちゃんと行く初めてのコンサート
今から楽しみだね~、あと1ヶ月だよ~。
ラスト狙いでうまいこと17、18日と入れればいいなと思います。
そして次の週はドームコン
錦戸も忙しいけど、錦戸のファンも忙しいです。
みんな今頃頑張ってお金を稼いでいることでしょう。
あたしもまた頑張らなければ!!!!!
なのに今週来週と遊びのお誘いが…すかじぇいで錦戸たちが行ったお店行こうと思ってたのに。
そうだ、服を買いに行かなければ
お金がっお金がないよ
2007'01.15.Mon
無理でもなんでも 関ジャニ レペゼン 3・2・1 GO!!!!
食べ過ぎた…気持ち悪い~~~~~
友達からLA土産で可愛いリップグロスもらっちゃった
「他の子にはチョコ1個だけど、あさみには特別に買ってきたよ♪」って!!!!!
『特別』って言葉いいね~。
いぃ~~~~~~ねぇ~~~~~~~!!!!!!!(横アリ2日目でのりょうたん風に笑)
クランベリーみたいな匂いがしていい感じ

あたしも海外行きたい
2007'01.14.Sun
誰にも文句は言わせんで
青封筒がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

YOUちゃん(で、よくね?笑)との会議通り、「淋しい淋しい」とメールし合いながら振込み用紙に書き書きしました〆(・ω・`)
月曜に給料おろしたら早速振り込んでくる!!
上手い具合に取れるといいな~♪
今月頑張れば、来月は3回も錦戸に会えるもんね。
ドームコンの後、こっちゃん達とトリキ行くんだい(*´∀`*)
2007'01.13.Sat
見飽きたスクリーン 孤独のスライドショー
やっと『アテプリ』ラスト2話を見ました!!!!!
半年以上放置してた笑
翔太かっこいいよって散々聞いてたのに。
錦戸は前髪あげてたほうがかっこいいね
目鼻立ちが整ってる人はデコ出したほうがいいと思う。
前髪で顔隠しちゃうのはもったいない
でも遥斗くんみたいな前髪斜め分けもいいな♪
ブーは言うことなし
和ちゃんみたいなのは…可愛いけどちょっとおっさんくさい笑
友也くんみたいな茶髪+パーマも似合うし、伊乃ちゃんみたいなヅラも可愛いんじゃない!?
また時代劇出て欲しいなぁ
『人斬り以蔵』とかいいんじゃない?
光一王子の剣心みたいなPVを錦戸にもやってほしいな~。
2007'01.11.Thu
末は天下の往来
あったど~~~~~(≧∀≦)
お店着いたら読もう♪

YOUちゃんありがとう☆
2007'01.11.Thu
うわああぁぁぁん泣
『おしゃれヘアカタログ』がどこにもないよ
とりあえずYOUちゃん情報を頼りに隣駅の本屋に行ってきます…。
見つかるといいな。
2007'01.09.Tue
ロマネスク症候郡
コンサート終わってからもう2週間以上経ってるのに、ロマネスク聞くとうるうるしてくる…。
誰か助けて。・゜・(ノД`)・゜・。
2007'01.07.Sun
あたしと錦戸は朱雀隊です
一昨日、バイトで意味もなく
『テキサース☆』
とやってみたら男の子に
「それおもしろい!!絶対流行るよ、誰がやってるの?」
って聞かれた。
今のところではジャニオタだということを言ってないので、「友達が…」と誤魔化しちゃいました

ここで切腹致します…ぐはぁ!!

だってあたしの知り合い、ほとんどがジャニオタだって知ってるんだもん。
前のとこは人も多かったからさ、「コンサートで休みます」って言えたけど、今のとこはいつもギリギリでやってるから休めなくなるような気がして…。


この前、伯母さんにエイトを見せて「誰が1かっこいい?」って聞いたら「この子!」と錦戸を指差しました
イトコは「おもしろいのは外国人みたいな顔のやつ(多分ヨコ)だけど、1番かっこいいのは錦戸くん。1リットルに出てた人でしょ?」って言ってくれました
おばあちゃんは「パン屋の和ちゃん」と言います…古いよ!!
でも顔はわかってるみたい
2007'01.06.Sat
その足りないピース探して もうすぐ月が照らすよ
雨ですねー
久しぶりにピアノで『大阪レイニーブルース』なんぞを弾いてみたよ♪
指がもつれてちょっと変になった笑

昨日はYOUちゃん笑と明け方までメールしてました
うちらコンサート終わってからずっとこんなんだけどいいのかな笑
ちっとも現実に戻ってきてないよね
どうするよ…部屋のドア開けて「ただいま、峰ww」って言ってる時点でもうアイタターって感じがするよ!!
最近閉じこもりっぱなしだから、いい加減外に出たい。
アグレッシブになりたい!!
よし、『シンデレラになりたい』を見よう(なんでそうなるんだ)
っていうかね、凡くんがイトコに似てるもんだから、まるでたちょ倉さんと兄ちゃんが戦ってるように見えるんだけど…笑
勝ち目ないよ、兄ちゃん
2007'01.05.Fri
君よ 咲き誇れ
久しぶりに錦戸の新しいポスター貼ったよ!!
去年のSHOCK以来のNEWポスター
どこに貼ろうか散々迷って、ドアの真正面に貼ってみた(・∀・)
みきてぃにめっちゃ嫌がられたけど、そんなの気にしないもんね~ハハハ。
2007'01.03.Wed
タイトルなし
新年早々『Excite!』して泣いてるあたしを、誰か止めてくださ~~~い。・゜・(ノД`)・゜・。
2007'01.02.Tue
どんなに君を抱きしめても 確信は持てないけど
レポ続きヾ(*´∀`)ノ{バラフラ~~~~イ(ってほんとに新横浜駅前でやった女)

ヤス・まる・ヒナの連動ソロに続きダンスナンバー
下から赤や緑のライトを当ててバシバシ踊るエイトはなんだか新鮮…笑
系統で言うと『Heat is on』をもっとハードにした感じかな。
『こんな風に抱きしめても なぜか空虚 君 暗い暗い横顔~♪』
って低い声で歌う錦戸がかっこよすぎて血ぃ吐くかと思った
『Blast…Blast…』って体をくねらせるんだけど、すばるの腰がやらしいです!!
で、2番ので出しでみんながダンダンダン♪って足踏みするんだけど、これがめっちゃかっこいい
そしてサビが終わるとはだけた!!!!!!
にににに錦戸の乳k(自粛

∞エイトレンジャー∞
27日『おい、ブラック!!』と詰め寄るイエローに『うわあぁん、イエローの顔がめっちゃ怖いぃ泣』と逃げるブラック笑
   イエローのオーラは「優しさ」
   キミくんがシャワーを浴びていたら、どさくさに紛れて後ろに立っていた錦戸。
   「思わず、“わぁ、おっき~”って言っちゃった」と暴露され、恥ずかしそうになんか言ってた笑
28日1部熱唱するレッドの隣で踊り狂うイエロー笑
   3部『あいつが死んだ朝』でブラックの手を払いのけながら『ブラックが死ねばよかったのに!!』『亮に死ねって言われた~泣』と悲しむブラック笑
     ブラックに無茶な振りをされて『もう嫌や、エイトレンジャー嫌や!!』珍しく取り乱し、ナスに取り押さえられるグリーン笑
29日1部めっちゃ高い声で『あいつが死んだ朝』を歌う笑
   3部『あいつが~』で『ウゥンッ!!!!!』ってちっちゃい子みたいにブラックの腕を振り払う。
     なぜか寝起きドッキリを仕掛けられるイエロー笑
     イエローの靴は苺とメロン(だかなんだか)の匂い、歯ブラシは納豆の匂い笑
     起きそうになるとこをやりたい、とやけに積極的なイエロー笑
     「ん、は~~~~んと寝返りをうつ笑
※入りすぎて記憶がごっちゃになってるところがあります笑

レポしたいのはここまで!!終了!!
MCの内容は
・妹の結婚式でぶっさいくな顔でボロ泣きしてるとこが、しっかり写真に収められている。
・恋愛対象は20~26まで。
・嵐の松潤といるとヤスみたいなキャラになる。
 バシバシ殴られてたまに反撃するんだけど、反撃し返されると「ほら、そうやってすぐ怒る~笑」とあくまでも低姿勢らしい。
・嵐のニノは『関風~』のフリがものすごくしんどそうに見えるらしく、ドラマの現場でキミくんに「今、何ファイティング?」と聞く。
 ニノの中では「ファイティング」は疲れ具合を表す単位らしい。
2007'01.01.Mon
Open your heart to me ♪
寝起きの頭がすばるみたいになってるあさみです
コンサートの熱が未だに冷めないんだけど、このテンションで現実世界に戻っていけるのか謎です笑
家族からはちょっと拒絶されてる気が…
プリンになってきたから髪の毛染めようと思って、前回は明るくしたから暗めの色にしようと計画してたのに、今すっごく奇抜な髪形にしたい!!笑
きっと赤姫の影響だね~
だってピンクのエク超可愛かったんだもん!!

では忘れないうちにレポを
まぁセットリストは検索してもらうとして、まずはメンバーのソロから。
錦戸ソロ
・衣装がミスチルみたいだった。
・夢を持ってやってきた街で挫折し、でもまた歩き出そう頑張ろうって曲。
 でもそれだけで終わらないのが錦戸のすごいところ!!
・1番サビは『描いていたはずの未来が 此処にはなくって…』
 2番は『叫んで歌っても 何処にも響かなくって…』って感じだったと思う。
・覚えてるとこは『ショウウィンドウに写る僕 道化師みたい泣き笑い』ってとこだけ
・27日は途中からギターの音が鳴らなくなるというハプニングが

たっちょんソロ『Butterfly I Loved』
・セットの光る柱のライトが消えると鳥かごみたいだと思った。
・『…蜜を零す~♪』のとこで手をぐるぐる回すのが好き
・『(感じて Mix juice)もがいてても 狂って踊るよ~♪』

すばるソロ『Everyday Music』
・ジャニス・ジョプリンみたいな感じ?
 ベースの音がいい感じでした。
・いつでも音楽がそばにあるよっていう、すばるらしい歌!!
・『繰り返す日常は無愛想で冷たいけど すべて包み込む いつまでもいつまでも Everyday Music』

キミくんソロ
・『眠れない夜は 抱きしめてあげる~♪』とバラード調に始まったかと思ったら、急にテンポが変わり『ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺ヤレ俺!頑張れ!俺~~~♪』と一気にキミくんワールドに
・『一人ぼっちだから涙が出ちゃう♪』なんて可愛らしい歌詞。
 みんなで一緒に振りを踊ってめっちゃ盛り上がる!!
・『盛り上がってるかい?本音を聞かせてくれ』とVTRが流れると、金髪美女・キミ子登場笑
 「なによ、あたし今忙しいの!ダーリン待ってるの!」とつれないキミ子。
 それもそのはず、だってダーリンはメンバーだもん
・『YOUちゃんです!!』ってみんなで叫ぶところに気合入れてた笑

まるちゃんソロ
・オレンジの衣装に打楽器を持ったジュニアを従えて登場
・手の上で炎を燃やすマジックをした後、黒の皮手袋を口で外す仕草に打ち抜かれた笑
・ラテンっぽいアレンジだった。

ヤスソロ
・まるの後を引き継いでセンターステージに登場
・素敵なギターソロを披露して、まると同じ歌なんだけどアレンジが変わってた。
・可愛らしいピンクのパンツが似合ってたよ!

ヒナちゃんソロ
・ヤスの後を引き継いでメインステージに登場
・白のスーツでダンスソロを披露して、ジャズ調にアレンジされてた。



とりあえず今日はここまで!!!!!
エイトレンジャーとか、新曲とかは明日書きたいと思います。
でもこれ誰か読んでんのかな笑
いいの、自分のためにレポだから

