今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'12.31.Sun
タイトルなし
いっぱいいっぱいです!
わけわからん!
もう限界です!
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい…おっp(略

研 修 生 っ て な ん で す か !!!!!!!
2006'12.30.Sat
僕にはなにかが欠けてるさ
オーラスを思い出しながらロマネスク聞いて、また泣きそうになってるあさみです。・゜・(ノД`)・゜・。
『未来の向こうへ』で早くも泣いてしまったたっちょんを筆頭に、Wアンコールの『大阪ロマネスク』で最初からタオルで顔を隠していた錦戸。
目をうるうるさせながらソロパートを歌い出したものの詰まっちゃって、またタオルで顔を隠してた。
錦戸の代わりに会場のみんなで歌いました。
すばるも泣いてたし、まるも挨拶では詰まっちゃってたし、ヒナが泣いてるの見てあたしも号泣してた笑
続く『無限大』ではすばるがセンターステージで顔を覆って泣いてるときにちょうど紙吹雪が…。
衣装の裾が風になびいてまるで、すばるが光に包まれてるみたいで、すごくすごくキレイだった。
1番泣いてたのはたっちょん笑
キミくんはちょっと目を赤くしてた…いつか絶対キミくんを泣かしてやる!と思った笑
以外に男らしかったのがヤス。
しんみり通り越して暗くなりかけてた会場を、いつものように元気いっぱいに盛り上げてくれました。

Eighterでよかったです。
こんなに素敵な涙があるってことを教えてくれた関ジャニ∞が大好きです。
今年1年お疲れ様でした。
エイトにいっぱい会えて嬉しかったです。
ありがとう。
来年もエイトを追い掛けて行くぞ<(`^´)>
2006'12.25.Mon
たっちょんへ
手羽先では空は飛べません。
でも、うちのお店の手羽先は肉厚で味が濃くっておいちーよ〓
東京駅の近くだから一度食べに来てね〓
ちょっと高いけど、お金持ってんでしょ?笑

倉スマスも今日で終わりだぁ〓
寂しい…〓
『錦戸亮』は早くも更新止まったけど大丈夫なのかな笑
あー犬がもたれかかってくる!!
出掛けられないよ~〓
2006'12.25.Mon
だからこの場所で生きさせてくれ
夢にすばるが出た。
あたしはなぜかマネージャーのようなポジションで、すばるのワガママに振り回されてた笑
すばる「お前、俺の話聞いてんのか?」
あさみ「すいませんすいません;」
すばる「もう嫌や、帰りたい」
あさみ「あーっすいません、すいません。頼むから仕事してください」
ってひたすら謝ってた。

今思い出してみると笑えるけど、夢の中では必死だった笑
今日はいい夢見たいな…。
2006'12.23.Sat
必殺技は無限大~♪
エイトコン参加確定なのは28日1部と29日1部&3部です。
だんだんチケットが集まってきたよ~
あとは27日と28日3部に参加する予定です。
で、28日は赤んちに泊まる!!!!!
ここんとこずーっと会えてなかったけど、28日からは一緒だからね
2ヶ月ぶりの錦戸だぁエヘエヘ。
楽しみだなぁ
2006'12.18.Mon
たっちょんの
バカ~~~~~~~!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなほんとのこと言わなくてもいいじゃん!!
えぇそうですよ、彼氏いない歴1年とちょっとを着々と更新中ですよ!!
なんだよ、自分ばっかり…ちょっといい顔してるからって調子のんなよ!!!!!
仔豚なんかにあたしの気持ちがわかるか~~~~ヾ(`Д´)ノ

もうたっちょん嫌い(´Д⊂)
2006'12.17.Sun
何でやねん 勝手が過ぎたか
NHKで『GREEDY』が流れた!!!!!!!!
『群青涙』辺り歌うかなぁと思ってたんだけど…。

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

は~い、突き上げられ隊・隊員募集中で~す(・∀・)ノ
いやぁ…すばるの歌はいいね
久しぶりに見たFIVEも素敵だったし。
大魔人はほんとにかっこいいと思うよ
えいちが一時期、本気で大魔人にハマって『FINE BOY』買ってたもん笑
懐かしいなー『裸の少年』
赤西軍団とかね。
赤西「我々は不法な扱いを受けている!!」
風間「不当だろ」
またあんな番組見たいなぁ

すばるが若いとき?今のあたしくらいのときなんだよね。
すごいなーこんな18才、どこ探してもいないよ!!
今でもたまに見るけど、昔イッピ袋ってのをみんな作ってて、コンサート会場行くとどこもかしこもすばるすばるすばるすばるすばる…すばるだらけじゃねぇか!!!!!
っていうくらい、すばるの人気すごかったなぁ。
あたしも誰かの鳥肌立てさせられるくらい、すごいことしたいな。
そういう気持ちを踊りで表現したいです。

はい、おばさん臭く懐古してみました笑
2006'12.17.Sun
ねぇ僕の夢聞いてくれるかい?
君をこの手で幸せにしたい!!!!!!!!!!!

昨日、バイトの帰りにDVDを借りてきました♪
・エヴァンゲリオン
・吉原炎上
・コープスブライド
・SAW
で、エヴァとSAWを立て続けに見て、寝たのは明け方
昼過ぎに起きてメールを見たら、淳太からメールが来てた!!!!!

『おはよう、ハニー
 今日から松竹座のコンサートが始まるよ♪
 頑張ってくるからご飯作って待っててね
             ダーリンより

だって



………書いてて虚しくなってきた
さーみしくないよーさみしーくなんかないよー。
2006'12.15.Fri
あーいしーたーおとこたちぃをー
エグザイル借りてみたらコピーコントロールCDだった。
仕方ないのでMDに録音してみました。

ここんとこめっきり更新しなくなってしまって。
ネタがねーないのよねー。
最近はミクシばっかり更新してるので。
いや、でも多分年末になったらコンサートあるからまた頻繁に書くと思う。
こっちのブログ辞めようかとも思ったんだけど、そしたら錦戸の記録ができなくなるじゃん!!
って思って。

ヘルパーの資格を無事に取れたのはいいんだけど、昼間やることがなくなっちゃって寝てばっかりいます。
なんか新しいこと始めよっかな。
またサイトとか作ってみよっかな笑
2006'12.13.Wed
グラビア界の黒船
錦戸担になって早7年…。
初めて錦戸亮という男がわかったかも知れないと思った記念すべき12月12日、『こんにち1、2!!』の日。

錦戸………あたしもリアちゃん大好きなんだよ!!!!!!!!
かわいいよねやばいよね!!!!!!
はううぅ~ってなるよね!!!!!!

あたしもあんな可愛い子に生まれたかったな(´・ω・`)
2006'12.12.Tue
買ったど~~~~~~~~~!!!!!!!!
はいはいはーい、『関風ファイティング』買ってきましたよーーーヽ(*´∀`)ノ
早速MP3に録音しながら聞いてみたんだけど…『プロ∞ペラ』がなんか違う
夏のまんまでよかったのに。
それ以外は合格だな(何様のつもりだ)
とりあえずバイト行ってきます♪
2006'12.11.Mon
雨竜くんがああああああああ
こんな真夜中にこんばんわんつ~
寝ようと思ったらなぜか『BLEACH』やってて、寝るに寝られないあさみです。
ルキア…かぁいい
新聞見たら「BLEACHナイト前編」って書いてあったんだけど、これ明日もやるのかな?
やっぱ最初のほうがおもしろいなぁ。
最近漫画読んでないからもうわかんないや


淳太に「隊長~~~!!!!!」って呼ばれたらキュン死にする
あとね、錦戸は黒装束(だっけ?)似合うと思うよエヘヘ。
なってみたいな、死神に…。
2006'12.07.Thu
寒い…
「14才の母」の主人公がうちの妹と同じ名前で、また妹がばあちゃん似のとんでもないあ○ず○なので、なんだか人事じゃありません。
ついに彼氏が貢ぎ始めちゃったよ、いいのかよ。
その前にあたしは妹のこと心配してる場合か。
エイトコンのチケットの心配を…っておい!!∑( ̄□ ̄;)

でね、「14才の母」の彼氏が『キリちゃん』じゃん?
友達が照史のことを『キリ』って呼ぶから、ドラマで「キリちゃん―」って聞こえる度に…
「照史!!!!!?????」
って反応しちゃいます笑
ごめんね、妃菜ちゃん。

この前、久しぶりに「裸の少年」見たよ。
感想は…もっと頑張れ、君たちを信じてるよ(・∀・)
以上!!!!!
うざいくらい前へ前へ出ようとする笑、2人が見られなくってちょっと残念だったかな。
少クラに出たときぐらいがんばっちゃいなよ☆
この世はノリが全てだよ、ノリが笑
淳太の襟足がくるくるしてて「襟足くるくる!!」って大騒ぎしてた笑
今日美容院に行って痛んだ髪を切ってきたんだけど、この前のパーマがちょっと残ってて、淳太っぽい髪形になりました(*´∀`)
ついでにコテも買ったよ☆
2006'12.04.Mon
おはようございます
「亮ちゃんだよ!!!!!」

というお母ちゃんの声で起きました。
あーーーー昨日会見やったのすっかり忘れてた!!
寝る前までは「録画予約しとかなきゃ…」って覚えてたのに。

錦戸、細っっっ!!!!!∑( ̄□ ̄;)
顔色悪くない?大丈夫?
なんでグリーンが泣き崩れてるの?
うーん、気になる。
早くこっちに来ないかなぁ。
その前に新曲も発売されるしね!!
来週の火曜日にはゲットできる、やったー
2006'12.03.Sun
みぃ(´・ω・)
嵐コン外れちゃった
ママが撃沈してます。
あたしより落ち込んでます。
「チケット探して」ってまた面倒なこと言ってきました。

あたしはエイトでそれどころじゃありません!!!!!

だってまだ29日10時しか決まってないんだもん泣
27、28日のチケットを探さねば…。
2006'12.02.Sat
にぱー(*´∀`*)
はうぅ~淳太かぁいいよ~~~~

お持ち帰りいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
2006'12.01.Fri
笑っチャイナ!!!!!!!!!
もうバイトやだ(つДT)
あたしだって人間なんです。
からかってるつもりでも傷つくんです。
つーか、悪意がない分タチ悪いです。
サイボーグじゃないんです。
本気で嫌がってるのに気づいてください。

鉄の心が欲しい…うえぇっひっ。
2006'12.01.Fri
そういえば…
麻生遥斗くんからもう1年経つんだね。
あっという間だなぁ。
今年は錦戸ソロコンから始まり、ニュースコン、SHOCK、代々木コン、夏の松竹座、全国ツアー。
ドリボとニュースのツアーに行けなかったのが残念だったなぁ。
そして明日からは全国ツアー第2弾がスタート。
あたしは横アリ参戦予定…ィヤッホイ!!ヽ(*´∀`)ノ
さて、頑張ってチケット探さなくちゃ。

