今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'10.31.Tue
感じあおうよ 君しかいらない
遅ればせながら…

12月13日新曲発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『サムライブルース』と『プロ∞ペラ』も入るそうで。
また楽しみが増えたね
お金貯めとかなくちゃなぁ。
新曲早く聞きたいです!!
11月3日には生放送で『我が心の大阪メロディ』もやるしね。
しかもその日は錦戸'sバースデー
錦戸ももう22歳かぁ。
この前成人したばっかりだと思ってたのに。
今度はあたしの成人式じゃん…て、早っ!!Σ(゚Д゚)
でも相変わらずダメダメです
失敗と挫折ばっかり繰り返してます。
ちっちぇな、と思うけどどうすればでっかくなれるのか。
はぁ(´・ω・`)
2006'10.28.Sat
おかしいくらい君が好き
妃菜のとこで見つけたバトン。
強制らしいです。
しかも変態様な内容らしいです。
とりあえず隠してみます。
2006'10.26.Thu
まだ誰も知らない きっと君さえ知らない
妃菜から回ってきたバトンやります♪

Q1:朝、起こすなら?

①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

☆いっ①のすばるで!!!!!
 てかすばるの寝顔を見ていたいがために、わざと起こさないかも知れない。
 で、すばるが耐えられなくなるまでずーーーーっとガン見する笑

Q2:朝、起こされるなら?

①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

☆いいなぁ、③いいなぁ
 多分ビックリして飛び起きるよね。
 でもがいい笑
 確実に機嫌悪くなるだろうけど笑

Q3:朝ご飯を作るなら?

①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。


 だーからイチャつくの大好きだって言ってるでしょ!!笑

Q4:テレビを見るなら?

①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。


 だって可愛いんだもん!!
 「そうだよねー博貴のほうが可愛いもんねー」「可愛いんやなくてかっこいいの!」ってやり取りしたい笑

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていと・・・・

①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。 
②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。


 そういう心遣いのできる人が好き

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・

①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
②四つ葉のクローバーを見つけて「へっへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

☆いやん、で!!
 まるの優しい笑顔を隣で見つめて、ほくほくなのです笑

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?

①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。


 かっ可愛い!!!!!
 もうワシャワシャ泡立てて洗ったげる

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?

①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
③アナタを抱き枕にしてすでに寝ちゃってる大倉忠義
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

☆………
 ちょっとこの萌えをどうしよう、バイト前なのにいいいいい
 

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

同棲したい人、ご自由にお取りください♪
2006'10.25.Wed
タイトルなし
コメレス明日します♪
化粧だけ落として寝ます…

アルバニーさまあぁ~~待ってください!!!!

アルバニーさまああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(全力ダッッッッッッシユ)
2006'10.24.Tue
涙隠し天を仰いだ
揺るぎなき夢だけが溢れてる
誇りをこの胸に抱きしめて歩き出そう
この旅は終わっちゃいない

『サムライブルース』大好きww
歌の世界にぐっと引き込まれる。
特にダンダンダンダン…♪って始まるイントロが大好きで。
感傷に浸ってるときに聞くとほんとに涙ぐんじゃったりして笑
ジャニさん、CD化してよ~<(`^´)>

白ジャケに紫マフラー合わせたら『レース』の衣装みたいになってしまいました笑
アイアム錦戸!!!!!笑
2006'10.21.Sat
名もない空の下で踊る~~~~~♪
゚+.゚Happy Birthday 淳太゚+.゚

なんか同い年だと思えないんですが…淳太のほうが年下のような気がします笑
むしろ照史のほうがタメっぽいよ笑
で、やっちゃいました。

hapiba2.jpg


近所の不二家でチョコレートケーキを購入
店員さん「お名前は?」
あさみ「淳太で」
店員さん「え、もう一回いいですか?」
あさみ「淳太です、じゅ・ん・た。ヒャハハ!」
付き合ってくれたみきてぃに「お姉…」って呆れられました

ちなみに名前はこんな感じになりました。

hapiba.jpg


もうちょっとでっかく書いてくれたほうがよかったかな
でも大満足♪
来月の錦戸の誕生日もはりきって祝いましょ~
2006'10.19.Thu
今日からあたしも自称・貴族の一般人ww
今のバイト先では可愛がられてるのかバカにされてるのか、あだ名がいっぱいあります笑
女優(なんでだ)、茶坊主(妖怪みたい)、坊主(女の子なのに…)、チビ(あたしは犬!?)、ナカイくん(SMAP!?)…などなど。

そして今日、新たにつけられたあだ名が

ナカマくん(ドーーーーン)

ナカイが進化してナカマになったらしいです。
勝手に『ナカマ』を『中間』に変換して、気分はすっかり自称・貴族の一般人
中間家に嫁入りする日も近いのではないかと笑
そういや、去年もそんなこと言ってたなぁ。
あたしには錦戸というディスティニーがいるというのに!!(あいたー)
ことみにも指摘されたけど、男の子に関してはほんとに優柔不断だから困る。
普段めったに出会いがないから、たまにあると無駄にはりきっちゃうみたいです。
モテない女は必死なのです
2006'10.18.Wed
それは最後のマイドリーム♪だっけ?
なんなんだ、今日のスカJは!!!!!

口から心臓が飛び出そうになって、ほんとに「ぶっ!」って吹き出しちゃった。
あんな錦戸、1年に1度見れるかどうかのお宝映像だよ
ありがとう、テレ東。ありがとう、玉緒。
今夜はいい夢が見られそうです…バタッ

あの、ちょっと教えて欲しいんですけど。
女性自身のエイトの連載って、どの辺に載ってるんですかね?
バイト前に急いで見ようとするせいか、いつも見つからないんです
買ってから探そうって手もあるけど、そんな風にお金使ってたらあっという間になくなっちゃうし。
誰か教えてください

今日はヤス担・赤と渋谷→原宿でお買い物してきました
Jiでピンクのバッグ、ロジータで白のふわっとしたトップス、ユニクロでスキニージーンズ買いました
あと白のジャケットとミニーのロンTも。
い~っぱい買えて大満足な1日でした
来月はコートとパンプスもしくはブーツが欲しいです
2006'10.16.Mon
のだめおもしれぇ~~~
妃菜から回ってきたバトンです

好きキャラ・デート・バトン~アイドル・錦戸亮と野獣・あさみ編~


*告白はどちらから??

きっと錦戸から
あたしが駅前でコンタクト落として必死に探しているところに錦戸が通りすがり、一緒に探してくれるのが出会いだな、うん
錦戸「…あった!」
あさみ「え」
錦戸「これやろ?見つかってよかったな、目ん玉」
あさみ「よかった…ありがとうございます」
錦戸「じゃあ」
あさみ「あのっ、お礼」
錦戸「(振り返らずに手を振りながら歩き去っていく)」

*携帯番号はどちらから聞いた??
本屋で目当ての本を見つけ、手を伸ばしたらどこからともなく伸びてきた手に奪われる。
あさみ「ちょっと!」
錦戸「え?」
あさみ「あ」
錦戸「あ」
2人「………。」

で、その後の流れであたしが聞いたんではないかと…へへっ

*初デートはいつ??
多分出会いから2週間後くらい?

*お誘いはどちらから??
コンタクトを見つけてくれたお礼にとあたしが食事に誘った…うひひっ

*何処へ行った??
おしゃれなレストランとか?

*その時何処まで進んだ??
AもBもすっ飛ばしてCじゃね!!!???笑
ダハハハ…ってすいません、取り乱しました。
あたしは以外と硬派な女ですよ

*デートはどれくらいの頻度??
どうだろね。
あたしは融通きくけど、多分錦戸は難しいだろうね。
でもいっぱいしたいな

*デートの遅刻は許す??許さない??
連絡なしの遅刻は絶対に許さねぇ
でも基本待つのも待たせるのも平気な人なので(最悪だなとよく言われるけど気にしない)
多分待てると思う。

*帰りは送る??送られる??
送ってくれなきゃやだやだやだ!!!!!
まぁこんなワガママ言えるくらいラブラブになれたら幸せだね

*貴方と相手は相思相愛??
ベロベロで周囲があきれるほどの相思相愛!!…っていうのは性に合わないので、
追って追われて追われて追って、年がら年中攻防戦繰り広げてるってのがいいね
お互い刺激し合える関係が理想です。

*バトンを回す妄想者7人
ヘ~~~~~~~イ、パッッッッッッス!!!!!!!!!
2006'10.16.Mon
んまぁww
フリッツ(シーズー)が、クッションの上に頭乗っけて前足べろーって投げ出してリラックスしてます。
ちょっと間抜けです。
なんか年々世の中世知辛く…じゃなくって!!笑
年々人間っぽくなっていってる気がします笑
おっ、バッと起きてまた遊びだした

明日は久しぶりにヤス担・赤とお買い物しに行きます♪
買うものはもう決めてあるの
スキニージーンズとバッグとピンクの可愛らしいトップス。
来月はパンプスとアウターが欲しいな。
冬物は高いから、すぐにお金がなくなっちゃうよぉ

で、冬コンですが
妃菜がオーラスだけ振り込んでくれたそう。
あたしの予定がわからないばっかりに、ほんと申し訳ない
それとありがとう!!
来年はまたいーっぱい行こうね
2006'10.14.Sat
答えは祈りのようでありきたりなもんだ
少クラにBADが出た回を見て『とまらない想い』のとき、

なぜかみきてぃが一緒に歌いだした。

さらにDVD『イセイジン』を見ていたら、

好きさ、ドッカーーーーーーンまで一緒にやった。

みきてぃ「淳太ってかわいいよね~、紹介してよ」
あさみ「あたしがされたいくらいだし」
みきてぃ「○ちゃんに頼んでお兄ちゃんと合コンさせてあげるから」
あさみ「なんの繋がりもないじゃん!!」
みきてぃ「ってか淳太の顔ちゃんと見たいよ。写真ないの?」

って言うから、一番マシかなと思うアナザーのパンフ見せたら

みきてぃ「うわ、ぶさっ」
あさみ「ぶさいく言うなバカーーーーーーーーーー」

朝っぱらからそんなやり取りしていたN姉妹でした。
やっぱりみきてぃにはジャニオタの血が流れているようです。
ぶさいくぶさいく言いながら、結構楽しそうに見てるもん♪
濱ちゃんと大智もお気に入りみたい。
よし、後は照史と室弟の名前を覚えさせるだけだな
その前にあたしが覚えなきゃ!!
いつも「室兄ちゃん」と「室弟」って呼んでるから笑
えっとお兄ちゃんが龍規で弟が龍太だよね
2006'10.14.Sat
抱きしめるって言うけれど でっぱりが邪魔になる おっぱい!!!!!(違)
かおりちゃんが回してくれたバトンをやります!!
っていうかもう朝…

1.回す人を最初に書いておく(5人)

みんな受け取ってくれるって信じてるからあえて書かない笑
後でチェックしに行くから心してかかるように

2.お名前は?

あさみです。
最近名字もつきました、フルネームは中間あさみです笑
名づけ親は安田妃菜改め桐山妃菜

3.おいくつですか?

19才。
錦戸の3つ下…この響きが好きなの

4.ご職業は?

フリーターです。
自由気ままに生きてます

5.ご趣味は?

エイトを追っかけることとオタ友のみんなと遊ぶこと
友達にはほんとに恵まれてるなぁと思う。

6.好きな異性のタイプは?

見た目は顔の彫りが深い人
性格は誠実で男気溢れる人

ってか錦戸

7.特技は?

一応ダンスって言ってるけど、振り覚えるのが早いだけで実はへたっぴ
俗に言う『もげ族』です笑
この前ターンしたら般若と化した先生と目が合った…(チーン)

8.何か資格を持っていますか?

英検2級、ヘルパー2級を年内には取得する予定。
あと来月原付の免許取りに行こうと思ってます。
でもほんとは車の免許が欲しいの

9.何か悩みがありますか?

お先真っ暗なこと
「自由でいいね」って言われるけど、その代わり収入は不安定だし、やっぱり将来が不安です。
あと、彼氏ができないこと
出会いがね…ないんですよ。
ナンパされても絶対ついて行かないし、ちょっと硬すぎるのかなとも思うけど。
まぁ巡りあいを信じるしかないかなぁ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】
あまぁいスイ~~~~ツ

【嫌い】
グリンピース
まるに怒られそう笑

11.貴方が愛する人へ一言。

あなたが正解だと思う道を歩んでください。
後悔しないように生きてください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

>妃菜ちゃん
BAD担ならぬBAD団に入り隊
仲良くなったきっかけが卒業旅行で行った大阪だったんだから、やっぱり運命だよね笑
高校の友達が同じホテルに泊まってて、部屋に遊びに行ったら妃菜がいて
「あさみちゃんでしょ!?エイト好きなんだよね!?」って、そこからずっとエイトの話してたよね♪
BADにハマったのも同時だったし笑
性格はめっちゃピュアで、可愛い子です
大好き

>ことみ
あたしのブログに遊びに来てくれたのがきっかけだったよね
で、この前のすばるコンでことみがこっちに来たときに初めて会って、ご飯食べて。
めっちゃ盛り上がって、気づいたら4時間経過してた笑
この前の長野で会ったときも、会った瞬間にテンション上がった
性格は…うーん、まだ性格は語れないなぁ。
わかってるのは錦戸への情熱がすごいことと、モテ子ってこと
本人は否定してますがね、フフフ

>咲椰
いつもコメントいっぱいしてくれてありがとう!!
すっごく嬉しい
だからそういうとこを見ると、まめで女の子らしい優しい子なのかなぁと思います。
あといつもおもしろいバトンを回してくれます♪
これからもいろいろとエイトについて話そうね

>忠貴
忠貴は初めてコメントくれた子です!!
あのときは嬉しかったなぁ
ブログもめっちゃおもしろいしね♪
可愛い顔文字に、にぱーってなっちゃいます。

>円香ちゃん
錦戸を見るポイントが一緒だったことにビックリ
「わかってくれる人いた~~~~~~泣」ってあのときはほんとにお世話になりました笑
新幹線の都合であんまりお話できなかったけど、今度はもっとじっくり語り合いましょう
2006'10.11.Wed
チクリと刺さる痛みが証拠さ
本屋でDuet開いた瞬間に

「はうぅぅ~淳太かぁいいよ~お持ち帰り~~~~」

…とお持ち帰りして以来、毎日ニヤニヤしながらそのページを眺め、すっかり気持ちの悪い女と化したあさみです。

そういえば長野コンの淳太の感想も書くって言って書いてなかった
ちゃんと覚えてるのが『おばちゃんRock』と『Magnetic』と『悲しい恋』と『レース』なんだけど。
『おばちゃんRock』のサビのとこでは「キターーーーーーー」って叫んだと思う笑
あの突き刺さるようなRock!Rock!!Rock!!!
すごいの、指の先までピンと伸びてて。
錦戸のRockもかぁいいんだけど、淳太のはなんか惹きつけられる
あとは『悲しい恋』の腰振りのとこ…やらしい
ここはあえて伏せない!やらしいんです、やらしいったらやらしいんです!!
もう「キャ~~~~~~~~」なんてもんじゃなくって
「ぎゃあああああああああああああ」
って感じです笑
長野まで来てよかった
ジュニアコーナーで『Magnetic』のイントロが流れたときはほんとに「うおぉ~」って思ったし。
…なんかオタク女っていうか、獣と化してる気がする
アーイアムビースト(古)
で、1番困ったのは『レース』
錦戸と淳太、どっちを見ればいいの!!!???泣
迷った挙句、交互に見ることにしました笑
そしたら淳太がちょうど反対側に移動して見えなくなっちゃったので、そこからは錦戸にロックオーン
いつもより短く感じたのは錦戸見つつ、淳太探すのに必死になってたせいかも笑
ほんとに楽しかったなぁ、またコンサート行きたいなぁ。



錦戸が『anan』の好きな男ランキングの20位に
おめでとう、錦戸~~~~!!!!!!!!
2006'10.10.Tue
うぎゃあぁ~~~~~~泣
この前やっと虫歯の治療終わったのに、また歯に穴が開いてるんですけど
なに、なんなの、嫌がらせかこれは~~~!!!!!
もしかしてカルシウム不足?
そういえば最近あんまり牛乳飲んでない…。
お金あったらすぐ歯医者行くのになぁ。
こういうの一度見つけちゃうとダメなんだよ
治すまで気になっちゃうの。
あーぁ。
歯医者に電話しよっと。
2006'10.09.Mon
此処でやっとこさ完成品 お眼鏡は如何 さあだうぞ
妃菜ちゃんとメールしてたら
「今月のDuetは淳太が眼鏡だよ」

そして一緒に画像が…

もっ萌えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お母さんから図書カードを奪い、即効本屋さんでGetしました!!
眼鏡の淳太を!!(違う、なにかが違う)
1ページのためだけに買ったのは錦戸以外では初めてです笑
POTATOの8のハロウィンコスプレも捨てがたかったんだけどね。
まぁそれはまた後日

「いいね~淳太いいね~」
と変態親父のようになってしまいました笑
そっかそっか、淳太は普段から眼鏡なのか。
なんて素敵な
隣で授業受けた~い、講義そっちのけで横顔見つめてた~い笑
うぎゃあ、やばい、興奮しすぎて死にそう
救急車はいいから霊柩車呼んでください。
天国までレッツラゴ~ハハハ(・∀・)

あと濱ちゃん、眼鏡似合う!!
数学教師の香りがした
2006'10.09.Mon
縛られた心ほどけないのさ
ブログ集中更新中!!!!!
やっぱりあたしは夜行性だった

円香ちゃんが回してくれた…
『○○色で連想するものは?』バトン

☆青
ヤス、海、『果テナキ空』

☆赤
すばる、紅いネイル!!、コカコーラ

☆黄色
錦戸、あたしの好きな色、黄色い薔薇の花言葉は『嫉妬』(確かそう)

☆緑
たつよし、学生時代に連行された場所(笑)、『透明人間』

☆紫
ヒナ、おばちゃんのメッシュの色(笑)、お気に入りのニットの色

☆ピンク
うっちゃん、淳太、可愛らしいもの、ハートマーク

☆黒
キミくん、大人の靴の色、シック

☆白
白雪姫、甘い(食べ物!?)

☆灰色
GLAY(笑)、機械

☆銀
SHOCKの亮組は銀鎧、金閣寺・銀閣寺

☆オレンジ
まるちゃん、ジャック・オランタン(だっけ?)


☆今更ですが回してくれた人のイメージカラーは?
・円香ちゃん→なんだろ?すばるカラーの『赤』って感じがするなぁ。
       ん~~~とにかく『赤』って言ったら『赤』です!!

☆次に回す人5人。イメージカラーつきで
インスピレーションで決めたので理由はありません笑
・妃菜→ブラウン ほんとに直感で決めた、なんかそういう感じなの笑
・TiAra→ピンク 頭の中がエロい妄想でピンクっぽそうだから笑
・咲椰→ブルー また直感で決めた…ごめん;
・ことみ→紫 『魔性の女』と言えば紫でしょうww
・忠貴→オレンジ いつも元気な印象がまるっぽい☆
2006'10.09.Mon
孤独のランナウェイに励まされた人…はーい☆
お久貴久増田貴久!!!!!

増田のソロで一人ものすっっっっごい悲鳴が聞こえるんだけど

う る せ ぇ

うれしい気持ちはわかるけど頼むから叫ばないでくれ!!!!!
担当のこと思いやるなら静かに見ようよ。
騒ぐところで騒げばいいじゃない…と思います笑

少クラも新しい子がドンドン出てきてもう追いつかないよ
最近やっとオッサンの太田くんと千崎くん覚えたばっかりなのにあと2人いるんだよね…はぁ。
しかもみんな年下だっていうね。
あたしがファンになったときは、みんな年上だったのに。
おばさんになっちゃったなぁ。
最近卒業したえいちさんがなぜか「山田!!」って言ってるのが気になるけど笑
まぁそれは来週の飲み会でじっくり聞きましょう
ね?TiAraちゃん?笑

そうだ、思い出した!!
あの口上述べてた加藤冠くんは何者!!!???
マントが似合いすぎだよ~腹いて~
2006'10.03.Tue
引きずり回して 君からその羽を奪った
個人的な好き嫌いの話だから一応隠します。
ちなみにエイトのことじゃないです
2006'10.02.Mon
恋をするなら ここ長野から
行ってきました、長野!!!!!
長野は高1のとき校外学習という名の元に強制連行された以来。
遠征で大阪以外のところに行くのは初めてだったから、無事に辿り着けるか心配でちょっとドキドキした笑

じゃあいつものように覚えてるとこだけ箇条書きしてきます
・『好きやねん大阪』で手を挙げて自己紹介するヒナちゃんの真似をする錦戸
・右目をクシクシこすってた
・『果テナキ空』で「ぃやっほい!!」と掛け声をあげて、花道を張り切って歩いてた
・『エイトレンジャー』飴ちゃんに変わり、トラのトラオくん(着ぐるみ)がBAD団にさらわれる笑
 トラオくんを助けようとして返り討ちに遭うウサギくん。
 倒れてビクンビクンってしてた笑
 トラオくんをバシバシ叩くキリヤマンとナカマン。
 花道をかわいらしく追いかけっこしてました笑
 さらわれたくせに以外と強いトラオくんはBAD団員たちを投げまくって筋肉アピールしてた笑
・「お~金~はいらないぜ~」の3馬鹿に加わるイエロー
 「見~ろよ~俺の姿~」で加われたことが嬉しかったのかガッツポーズしてた笑
・自分以外のベルトがラメラメだと怒るブラック
・ナスレンジャーに怒られ、ブルーとグリーンに「謝れ、謝ったほうがいい」と言われしぶしぶ謝るキリヤマン
 キ「ごめんなぁ~」
 ナ「なんや、その謝り方はああぁ!!!!!」
 キ「だって謝れって言うから…」
・BAD団の攻撃に負傷したイエロー。仰向けに倒れて、オレンジに股間の部分から起こされてブリッジ状態に笑
・レッドから始まり順番に腕を組んで拗ねてるポーズ
・ラメラメベルトをブラジャーみたいにしたグリーンが「ふざけてる!」と怒るブラック。
 「紳士的な態度や」「最上級の敬意や」とフォローするイエロー。イエロー今日は絶好調!!
 みんなで真似してベルトをブラジャー風に笑
・ブラックは太ってるからベルトが上がらないという話から、ブラック豚ネタに…笑
 黒豚と言われるブラックに「鹿児島の方ですか?」
・みんながあんまり言うもんだから怒ってメンバーを追い掛け回すブラック、しまいには「猪」と言われる
 猪→猪突猛進→ちょとつ
 「ちょとつ~♪ちょとつ~♪」とラップ風に歌いながらお尻を振ってリズムを取り出すメンバー
・ブラックの口から飛んだ唾を「トン汁やぁ!!」
・『友達』で「冗談やってわかってると思ったから言ったのに…ブラック、ほんまは豚やないやん!!けど…顎どこ行ってん…笑」
 みたいなこと言って自分で受けてた笑
・仰向けに泣き崩れてオレンジにマトリックス風に起こされる
「ナス!」とナスレンジャーに飛びつき抱っこされる笑
・BAD団再登場
 キ「あいつらまた喧嘩してるで。今のお前らならなぁ、俺らかて勝てるわ!」
 ナ「今度こそぶっ潰したるわ」
・必殺技のとき後ろからレッドの股間を握る
・MCで親子席の子供たちに感動するキミくん
 「うおおおおおおおおおい!!!!!」と嬉しそうに手を振る笑
「おっぱい好き~?僕大好き~子供になんてこと聞いてるんだ!!
・すばる「パパだよ~」
 キミくん「パパのパパだよ~」
 すばる「おじいちゃん!!」
・「大きくなったらお母さん守ってあげるんやで」って言うキミくんがめっちゃ男前でした
・すばると錦戸とキミくんで「奥さん…」
 錦戸の奥さんはなんかドスきいてた笑
・DJたっちょんはマダムキラー
 「上の奥さん、イェイ!下の奥さん、イェイ!」
 「声出てないよ奥さん」
 「奥さん、子供作ろうか」
 「こんだけいっぱいいたら大変でしょ」と言うヒナに「いや、頑張る」と答えるたっちょん。
 たっちょんなら1回で5つ子くらいいけるよ
・『レース』は最後フェイクしてた
・『大阪ロマネスク』で「恋をするならここ長野から~♪」と替え歌
・アンコールは『サムライブルース』

覚えてるのはこれくらいかな。
ほんとにめっちゃ楽しかった。

淳太の感想はまた後日

