今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'09.30.Sat
届かなくていい たどりつけない2人でいい
TiAraから回ってきたバトンンをやろうと思います!!
その名も…

『関ジャニ∞バトンそろそろ寒くなってきたね編』

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

☆すばる
 ダメなの、そういうのに弱いの!!
 ぎゃああああああああああああああ………(逃亡)

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

☆キミくん
 クールなキミくん素敵ww
 あたし手冷たいんだよね、ほんとに
 あさみ「…ありがとうww」
 キミくん「なぁ?」
 あさみ「なに?」
 キミくん「今の俺、めっちゃかっこえぇな!!」
 あさみ「(それを言わなければかっこよかったのに…)」
 キミくん「なんやねん、その顔はーっ」
 あさみ「………。」
 キミくん「だっからなんやねんーっ」

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?

A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

☆たっちょん
 鍋が好きだから
 ポン酢~鶏鍋~♪
 たっちょんが取り分けてくれたら、もれなくあたしがアーンってします笑

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

☆錦戸錦戸!!!!!
 あのねーポンポンとかチョイチョイとかツンツンとかダメなのよ。
 やられた瞬間ドキッてしちゃうんだもん~~~~~

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

☆まる
 か~わ~い~い~
 一緒に「降ったど~~!!!!」って喜んじゃう笑
 まる「雪遊びしよっ」
 あさみ「それは嫌」
 まる「(ガーン!!)」
 あさみ「…え、ちょ、なによ;」
 まる「(泣きそうな顔で表に向かって親指でクイッてする)」

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

☆すばる
 雪に足とられてヨタヨタ走りながら投げてきそう笑
 それとか後ろから不意打ちでぶつけてきて、ヒャッヒャッヒャッて笑ってそう

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?

A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

☆キミくん
 キミくんなら許す!!笑

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。

A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

☆錦戸
 っていうか、それなんて『Misty』?笑
 なんかね、錦戸だとダメだよ、妄想できないよ~

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

☆錦戸と夜景のきれいなところに行きたい
 で、恋人つなぎで歩いてフライデーされる笑

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

☆エイターのみんなに
2006'09.30.Sat
なにも誇れないけれど そばに居足りない

ここ最近、なぜか夢に錦戸がよく出てきます

特によく覚えているのが…

『5 SEC.』で錦戸亮ソロデビュー

という夢
『めざまし』でPV独占公開とか言って、緑っぽい映像の中で錦戸が水の中に膝まで浸かって
蒼く深く果てしなく 広がる景色で~♪
って歌ってんの笑
ばっちりカメラ目線で前髪分けてた笑
なんかやけにリアルだった…。

他にも客席に乱入した錦戸に話しかけられて失神する夢とか、錦戸になる夢とか(2度目だよ!!)、妃菜ちゃんとコンサートに行く夢も見たなぁ
錦戸になった夢はなんかリアルで、内が復帰してた
ちっちゃい会場に慰問みたいなのしに来てて、錦戸になったあたしは内が復帰したことをその日まで知らなかったらしく
あさみ(錦戸)「内、お前なんでおるん?」
内「あーなんかなぁ、成人したら復帰しよかーって相談してたんや」
あさみ(錦戸)「へぇ。よかったな」
内「うん。ごめんなぁ、いろいろ」
ってなんか気の抜けた会話しながら着替えてた笑
そんでヤスがぶりっこしてなくって
「やっぱりヤスは内がいなかったから、ぶりっこしてたんや」
って思ったり、内に冷たいたっちょんを見て、
「内が帰ってきたから、大倉のポジションはどうなるんやろ?」
ってぼんやり考えてた笑
変なの

明日は長野
2006'09.29.Fri
空も飛べる 光線も出せる
大きくなって守ってあげる(ゴー!ゴー!)
宇宙だってタダで行けるよ
ヘーイ!(ヘーイ!)
ヘーイ!(ヘーイ!)
1、2、3、4…好きさ ドッカーーーーーーーン(゜∀゜)

ことみのおかけでなんと…
長野に行けることになりました~~~!!!!!!
ビッグハット、でっかい帽子、イェイイェイ☆
錦戸に会えるww
淳太に会えるww
にぱー(*´∀`*)

ことみ、ほんとにありがとう!!
秘密のCD楽しみにしててね♪

早く日曜にならないかなぁ~(・∀・)
2006'09.22.Fri
(・∀・)フゥフゥ♪

咲椰が回してくれたバトンをやります♪


ドライブバトン

1.あなたは誰とドライブしますか?

 もちろん錦戸!!!!!
 密室に錦戸と2人きりか…(*´Д`)ヘヘヘ

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 車詳しくないからなぁ…。
 とりあえず天井高めで足元広めのワゴンタイプがいい笑

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 田舎っていうか、緑の多いところがいいな 

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 曲っていうかラジオが好きなんでそっちのほうがいいな

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


 車内でイチャつく
 隣の車の人が「おいおい…」って言っちゃうくらいイチャついてやる笑

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


 「トイレ行きたい」と。 

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


 飲み物とか?
 あとアイス売ってたら絶対買っちゃう!!笑 

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


 起きるまでそっとしておく
 車運転できるのいいよね、あたしも免許欲しいな。

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

 このブログを読んだあなたへパッッッッス!!!!!
2006'09.20.Wed
二度と離れられない 魔力のようなその囁き
姫依、ことみのおかげで淳太が見つかりました笑
2人とも教えてくれてありがとう

18日は村上担・妃菜ちゃんとお買い物して、誕生日プレゼントもらっちゃいました!!!!!
ガチャピングッズ
錦戸がいっぱ~い!!笑
さらに『ほんじゃに』EDがBADのときの回をビデオにダビングしてくれて。
(我が家は未だにビデオなんです…
いいのさ、アナログ愛してるから!!!!!)
さらにドトールでケーキ奢ってくれました
もうほんとなにからなにまで…妃菜ちゃん、ほんとにありがとう
あたしがあげた秘密のCDもいっぱい聞いてね笑

あと、ノリでおそろいの皮ブレス作っちゃった笑
彫った文字は…『Magnetic B』
最初「BAD団にしちゃう?」とか言ってたんだけど、「それはさすがにちょっと…」ってなって↑になりましたww
めっちゃ気に入ってて、つけると気分がウキウキするの

もらったビデオを繰り返し見てたらみきてぃがちょっと興味を持ったらしく、
「最近こういうジュニアいなかったよね」
「かっこいいほう、歌うとき楽しそうでいいね」
だって!!!!!
でもちょっと待てよ?
『かっこいいほう』って淳太のことでしょ?




照史は…?
2006'09.18.Mon
タイトルなし
さっき運命の錦戸担・ことみとサヨナラしてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
6時間くらいしか一緒にいられなかったけど、なんか初めて会った感じがしなかった笑
フォーラム付近で待ち合わせして、それから噂の鳥貴族で気づいたら4時間以上飲んでた笑
うちらが飲んでる間に隣の席3回転したもん!!
ちなみに…ことみは強い子でしたぁ(・∀・)
錦戸話中心に盛り上がって、テンション上がりまくって笑
鳥貴族から移動して、新宿で記念プリ撮ってバス乗り場までお見送り☆
ほんとは最後までちゃんとお見送りしたかったんだけど、雨の勢いが強くて断念(´・ω・)
ことみ、ごめんよぉ↓↓
次はいつになるかわからないけど、また会いたいな(^-^)

明日は妃菜ちゃんとお買い物(*´∀`)
エイトをきっかけに、こんなに素敵なLadyたちに出会えた…それはすごく幸せだなって実感しましたww
2006'09.16.Sat
ナゼフタリガデアッタノカワカルカイ?
「淳太、どこ行った~~~!!!!!」

…って散々騒いでごめんなさい
なんか少クラにいなかったらしくてちょっと心配に。
高1、2のとき翔央にハマった並に笑、今空前の中間淳太ブームが
『ほんじゃに』のED見て淳太のオバチャンROCKに大騒ぎしてみたり、BAD団に入ってみたがったり。
「ぶっつぶしたるわ!!」の台詞だけエンドレスリピートしてみたり笑
あたしは錦戸担ではないのか!!と。
テレビの前で一緒に「好きさ、ドッカーン☆」ってやってみきてぃに寒い目で見られてね、肩身がせまいぜ
でもJJとかちっちゃい子達見て騒ぐよりはいいらしいです。
まぁ確かに15才以下は対象外ですわ


あ!!かなり遅れたけど…
ヤス、誕生日おめでと~~~~~~
2006'09.10.Sun
限られた時間の中泳いで たどり着ける場所を探してる
うっちゃん、誕生日おめでとう!!!!!


よし、間に合った。
ではおやすみなさい
2006'09.09.Sat
どんな闇の後ろにも 光があると信じてる
今日はみきてぃがバイト、お母ちゃんが飲み会、お父ちゃんが仕事なので1人でご飯食べました。
…淋しい(´・ω・`)
やらなきゃいけないこととかいっぱいあるのに、どうも最近逃げてしまいがちです。
あたしらしくないっていうのがすごく気持ち悪い。
一段落してちょっと気が抜けちゃったのかも。
とりあえず今日は1時間だけでも勉強しよう。
そんで月曜からバイト頑張りる!!

今日から全国ツアーがスタートしたね
内容は前回のFTONコンと変わらないらしいけど、やっぱり生錦戸が見たい!!!!!
聞くところによるとエイトレンジャーの内容が変わって『プロ∞ペラ』と『サムライブルース』が加わったとか。
たっちょんソロの『Butterfly~I loved~』はないらしい。
Butterfly ひらひら舞い 花を探し 蜜を零す
I loved fly 地を這い ただ低い空を見上げ君を誘った♪♪♪

たっちょんに誘われ隊・隊員募集中です
(※当時募集:イブキケンに今すぐキスされ隊・隊員)
あと淳ちゃんがいないってほんとですか!?
なんでだああぁ~~~
あの天井に突き刺さるようなオバチャンロックが見たいよぉ↓↓
次に見れるのはいつになることやら…。
淋しいから『ほんじゃに』でも見ようかな。
テレ玉ではやっと今週放送されんだけど、文ちゃんのカメラ目線に大爆笑した
あれは文ちゃんのファンにはたまらないよね。
ちなみに『錦戸に4秒間見つめられたら惚れる』らしいよ笑
早く『Magnetic』放送されないかなぁ(*´∀`)
2006'09.08.Fri
奇跡のようなそんな出逢いを 繰り返し生きてる
最近いろいろと考えて、レッスンなんかで遅れてバイトに入った日は賄い食べるのやめたんです。
で、今日はレッスンだったから早速実行して。
まぁ入る前にピーナッツバター挟んだパン食べたんだけど笑
賄い抜いて正解だった。

おうちに帰ったらなんと冷蔵庫に不二家の箱が!!!!!
7日が両親の結婚記念日だったから。
すごいね、15のときからだからカレコレ30年も一緒にいるのか。
いいなぁ。
あたしもそんな人にめぐり合いたいよ(笑
で、6日の錦戸の入所記念日と結婚記念日を祝って抹茶のケーキ食いまちた
うまかったなぁ、賄い抜いてよかったなぁ(^ ^)


錦戸、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
錦戸がいなかったら、あたしの人生はこんなに楽しいものにならなかったと思う。
錦戸が頑張ってるとすごく励まされるし、だからこうして夢を追いかけることができる。
『末は天下の往来』
天下取ってください、錦戸亮!!!!!
2006'09.06.Wed
戻ったり転んだり でもいいさいいさ ただGo My Way
ヒーーーーーーーートアッッッッッップ

よし、変身完了(笑


昨日仕事終わってからダッシュで取りに行ったよ。
予約したから500円引きでゲットできた。やった。
すごく映像凝ってるね。
これほんとにテイチクさんなの?(笑
朝からバタバタしてて疲れたから、とりあえず特典ディスクだけ見て寝ようとしたら
お母さんが「今日1日楽しみにしてたのに…(泣」って言うもんだから結局全部見たよ。
なんで娘より楽しみにしてるんだ!!!!!
おかげで寝坊して歯医者間に合わなかったじゃないかぁ
午後に回してもらったけどさ。

みんな、めっちゃビジュアルいい
ヤス金髪似合うね、可愛い。
あと髪型のせいか、ヒナちゃんがキムタクに似てると思った(笑
エイトレンジャーは2部のやつかな?
確かに1部はグダグダだったからね
でもタツヨシの「クシュン!」て可愛かったなぁ。
MCとジュニアコーナーが入ってなかったのがちょっと残念だったけど、それ以外はほとんど入れてくれたんだね
『Midnight rose』は少クラで見れたから許そう(笑
実は代々木コン…入りすぎて後半ちょっと飽きちゃってたんだけれども(笑、こうしてDVDになったのを見てみると
新たに発見があったり、忘れてたこと思い出したりしてやっぱりおもしろいね♪
そういえばコンサート中『Eden』流れたとき、それまで座って携帯いじってた女の子が
突然立ち上がって泣きだしたのにはおでれぇた(笑

帰ってきたらコメレスしまっす
2006'09.04.Mon
言葉を愛をそして命を この海へと返す
魔界の…馬飼野先生の歌やっぱり好きだ
久保田さん、MASAさんってジャニではお馴染みの作詞家さんが書いてくれたおかげで、
『サムライブルース』『プロペラ』は思い出の歌になりました♪

ただ2つほど問題が…

最後、たっちょん見切れてるんだけどいいんですか!!!???

ソロパートの後のニヤリ笑いがホラーなんだけど、放送しちゃってよかったんですか!!!???

「まぁ本人楽しそうにしてたからいいんじゃね?」
ってのが妃菜ちゃんと出した結論(笑
そして『プロペラ』で頭に浮かぶのが軽快にステップ踏むカルラ。
ほんと、可愛らしかったです
どうせならカルラもロンダも出ちゃえばよかったのに(笑

そうだ!!
BADBOYS、1人足りないじゃん!!!!!
どういうことですか…楽しみにしてたのに泣
まぁフォーラムにいなかった時点で、Mステも出ないかなってわかってたえけどさ…。

明日は仕事帰りにDVD引き取ってきまっす☆
2006'09.02.Sat
あのときと同じような風が吹いた
深夜の漫喫からこんばん1、2
あさみですww

妃菜ちゃんと初めて行った大阪遠征から、かれこれ3週間経ったんだね。
早いなぁ、1ヶ月。
もう9月だって。
今月誕生日だよ!!!!!
ちなみにすばるの3日後です

あのときは帰りの新幹線で
『帰りたくないよぉ、淳ちゃ~ん(注:中間淳太)』
とか言って泣き出して、妃菜ちゃんに
『あと1回大阪来るんでしょ!』
って笑われた。
ごめんね、妃菜ちゃん(TДT)
錦戸じゃねぇのかよって話だね笑

そう、お店終わってから店長たちと飲みにきちゃったんで
まだMステ見てないんです;
これから始発で帰って即効見る!!

ここのフロア、おもしろそうな漫画ないし、かと言って書くこともないし。
寝たら絶対に起きられないしな。
どうしよ。
思い切って寝るべき?
でも眠くないよ~(> <)
1人で焼酎ロックがぶ飲みしてたのに、あんまり酔ってないとはこれいかに…。
余りものの芋を持ち込んだんです。
『薩摩邑』ってやつ。
芋はあんまり好きじゃないんだけど、これはいけました♪
でもほんとは麦が好きさぁ

前にすばるが『お湯割りが好き』って言ってたけど、
お湯割りってアルコールがほとんど飛ぶから結構弱いらしい。
すばるお酒弱いなのかな???
エイトで1番強いの誰だろ。
ヒナちゃん?
キミくんは弱そうな感じがする笑
錦戸はまぁまぁいけそう。
でも酔ったらキャラ変わりそうな気が。





『夜王』の漫画のほうのリョウスケが光一さまに見える笑

