今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'08.31.Thu
タイトルなし
先生に
『あさみちゃんが今1番注目してる日本のアーティストって誰?』
って聞かれたので、もちろん
『関ジャニ∞です!!』
って言った(^-^)v
ついでに明日のMステも宣伝しといたよ☆
先生、チェックしてくれるって♪

よし、宣伝完了<(`^´)>
2006'08.30.Wed
優しさはいつだって 寂しさを連れてる
妃菜からもらったバトンやります☆


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】

①関ジャニ∞大好き?
 なたり前です!!
 エイトからいっぱい元気もらって生きてます。

②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 嵐!!
 昨日コンサート行ってきたばかりだから、今嵐熱高いです

③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 もちろん錦戸亮
 あたしが錦戸より背が高かったときからずっと好き。
 錦戸がエイトのメンバーでよかった。

④関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 エイトの曲はみんな好きだけど、強いて挙げるなら
 ・Cool magic city
 ・Sign of dream
 ・サムライブルース

⑤通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 キミくん!!
 男らしいけど子供っぽいって二面性がいい笑

⑥通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 もちろん錦戸
 うっちゃんも好きだけど錦戸と比べたら断然錦戸。

⑦通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 まる!!!!!
 まるの笑顔やお客さんを楽しませようって頑張ってくれるとこが大好き。
 
⑧今、本人に会いました。さて何て言う?
 『サマスペで歌ってた曲のタイトル、なんて言うんですか?』
 質問をして少しでも会話を引き伸ばす笑

⑨担当さんに言われたい言葉は?
  
 『背中のホックを外してやるよ』

 
 ………なにも言わないでください。


⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 メンバーそれぞれの呼び方で名前呼んでほしい笑
 もちろん本名のほうね。

渋谷すばると言えば?
 スーパースター。
 リンタロウじゃないけどこれしか言えないや。

⑫村上信五と言えば?
 おかん笑
 ヒナちゃんがいなかったら、エイトはめちゃくちゃになってるはず。

⑬横山裕と言えば?
 エイトのボス。
 やっぱりコンサートの最後はキミくんに締めてもらわなきゃ。

⑭丸山隆平と言えば?
 結婚したい人
 誰よりも誠実で真面目。なんか目が離せない笑

⑮安田章大と言えば?
 錦戸のおもちゃ笑
 あれに耐えられるのはヤスしかいないと思う;

⑯大倉忠義と言えば?
 謎の人
 これからたっちょんがどう変わっていくか楽しみにしてる。
 
⑰錦戸亮と言えば?
 錦戸亮です。
 意味わかんね。
 でも錦戸ファンの人ならきっとわかってくれるはず笑
 錦戸亮は錦戸亮で、唯一無二の存在なんです。
 
 うへ、キモ

⑱内博貴と言えば?
 天性のアイドル
 うっちゃんが入るとむさ苦しさが半減する笑

⑲関ジャニ∞と言えば?
 年がら年中お祭り騒ぎしてるような暑苦しいグループ!!
 愛してます笑

⑳関ジャニ∞の曲と言えば?
 そりゃもちろん『浪花いろは節』でしょう!!



帰ってきてからコメントします。
2006'08.28.Mon
ホワイトカレー食べました…ただのカレーでした笑
すばるwith大倉BAND行きたい…。

今、ちょっと元気ないからライブ行って盛り上がってスカッとしたい。
なのにお金がない…
お金ないのに遊びのお誘い来ちゃったし…。
しかもあたしが前々から興味持ってた例の場所
い、行きたい。

うわああああぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
すばるに会いたいよ~~~~~~~~泣
どうしよ。
17日なら給料日後だからチケット探そうかな。
でも年末無収入女になりそうだからお金貯めとかなきゃ。
アナスイの時計欲しいし。
よし、今日もバイトがんばろ…(元気出ねぇ)
2006'08.27.Sun
夢捨てんなよ サムライブルース
今日は千秋楽!!!!!
みんな、お疲れ様でした。
あたしは家で祝杯あげてました
今日は無礼講やぁ~~~(*´∀`)ノ

ってことでTiAraちゃんからもらったバトンやります☆

関ジャニ∞バトン

Q1.あなたは結婚が決まりました!

1.「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
2.「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ


☆どっちも選べない!だって、ヒナが!!キミくんが!!!
 うあぁ…じゃあ、2番で。
 『えぇ、はい、面倒看させてもらいます笑』

Q2.貴方は彼氏(エイト)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…

1.「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
2.「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
3.「お前のこと忘れられへん。」とすばる
4.「お前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
5.「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
6.「…」何も言わず抱きしめるマル
7.「やっぱり大好きや」とヤス
8.「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん


☆……迷う。
 錦戸だから4番で。
 こんなん言われたら泣くよ笑

Q3.これはかわいい!!

1.抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
2.愛犬と走り回る博貴


☆1番!!!!!
 寝顔をじーっと見つめちゃいそう笑
 そんで目が覚めたすばるに『な、なんやねん、お前!!」って言われたいww

Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆

1.相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
2.あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大


☆1番1番1番!!!!!
 あと待ち合わせのときに後ろからナンパ調に声かけてもらいたい。
 そんで振り返ったら『うわぁ、怖ぁ…』って言いそう笑

Q5.今日はあなたの彼氏(エイト)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに…

1.「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
2.ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆


☆1番。
 そういや大阪行ってるとき、ヤン坊(ヤス担)が『髪乾かして~』ってきたな笑

Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

1.「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
2.「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
3.「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
4.「ん?」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
5.「はぁ~い!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
6.「○~○~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
7.「なんでちゅか~?」とノリノリなすばる
8.笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義


☆1番、そういう反応好きww
 あ『なに、照れてんの?』
 キ『照れてへんわ、アホかお前』
 あ『うっそだぁ~顔赤いよ?』
 キ『………黙秘権!!』

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

1.「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
2.「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ


☆2番…ぎゃ~~~~見つめないで~~~~~~!!!!!
 目が覚めたらキミくんの寝顔が…ぐはっ(吐血)

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?

1.「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
2.「大丈夫…僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん


☆1番。
 そのときヒナちゃんはスーツがいいな(・∀・)

次にまわす8人は?

エイターのみなさんの出番ですよ!!(責任転嫁)

2006'08.27.Sun
だからこの愛を守らせてくれ
久しぶりにバトンやろっかな。
ということで、姫依から奪ってきた…

【誕生日バトン】

01.あなたの誕生日はいつですか?

 9月25日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 25日って給料日だから、なんかいいかなっと笑
 あとすばるの3日後だしね♪
 ちなみに中学のとき好きだった子とは1日違い

03.理想の誕生日プレゼントは?

 札束、車、マンション。
 可愛げのない女でごめんなさい
 だって頭にリボンつけた錦戸とか正直もらっても困るから笑
 そんででっかい箱から『ぉ、おめでとぅ…』って言いながら出てくるの。
 まぁいらないけどねぇ。
 いや、ほんとに、ほんとーーーにいらないよ!?笑

04.現実は?

 高校のとき友達からナイトメアグッズいっぱいもらって幸せだった
 今年はみきてぃにリズのシガレットケース買ってもらう予定♪

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?  

 錦戸からの『おめでとう!!』って言葉
 え、妄想じゃないよ!?
 2年前の握手会で『来週誕生日なんです!』って言ったら、↑って返してくれたの。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで

 友達になにあげたか覚えてない笑
 いっつもギリギリまで悩んでるからなぁ。

07.人の誕生日は覚えている方?

 仲のいい友達なら覚えてる。
 だって人にあげなきゃ自分のときもらえないじゃん!!
 あたしは見返りを求める女です笑

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 還暦を迎えた日にはぜひ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

 ここに置いときますね…はい、よいしょっと。





妃菜ちゃんからメール来て、山梨外れちゃったって。
ジーザス!!!!!!!!!!
2006'08.25.Fri
きつく抱きしめて 少し長いキスを
○ケン
23日『イブキケン。好きなんは可愛い女の子でぇ、嫌いなんは働くこと』
   『…シュンジィ?』

    甘えたキャラ
○バナナ
22日 ソウスケの口にバナナを押し込む!!
    はみ出た部分を押して潰してヤスの口の周りが悲惨なことに笑
23日 口の中にバナナを入れる→手のひらに吐き出される笑
    しばらく凝視してから再びソウスケの口の中に押し込んで、手をソウスケの衣装で拭く。
○コレキヨの最近気になるミュージシャン
22日『テンテンって知ってます?』
    ズンタッタズンタッタとワルツのリズムでオペラ調に歌う。
23日『シャシャンって知ってます?』
    なんていうか、フリーダム笑
    なんか小芝居みたいなのが繰り広げられてた。
○カルラとは…
22日『言っとくけど、キスまでしかしてへんからな!!』
23日『言っとくけど、途中までしかしてへんからな!!』
    それもまた微妙な…。

○ショウタイム
たっちょんソロ追加
・ヤスの衣装を引っ張る
・いろはでワンテンポずらして踊ったり、まるを蹴ったりしてた
・ロマネで振ってくる紙吹雪食べようとしたり、ヤスと一緒に腰をくねくねさせる
・すばるの乳首を触る笑
・FTOでまるが替え歌を
 最後のところを『蝉の煮付け~~~~~~~~』って歌ってた
・錦戸すばるヤスで『スタンス』を歌うとき、わざとヤスだけに歌わせて2人で野次飛ばしてた笑
・オバチャンロック
 22日テンション低い笑
    『だるい』『胃が痛い』とか言っててヒナが『ごめんね、休演日明けやから』って言ってた笑
 23日アダルトモード笑
    たこ焼きパーティーの代わりに『暗くしてぇん』
    すばるが『イく~イく~』て叫んでまるが崩れ落ちた笑
○MC
・21日の休演日にはヒナとたっちょんとジュニアの子たちと海に行った
・23日は錦戸祭仕切りを任されてた
 さらに楽屋の扉を
 『開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けたら、あれぇオチなんやったっけぇ?』
  ってやってたことをたっちょんにバラされる

覚えてんのこれくらいしかないや…。
歌は覚えたのに、いざ文章にしようとすると浮かばないもんだぁ
22日は11列目だったんだけど、FTOの客席登場でまるが真横の通路を通って行ったり、
エンディングの『滑走路』のとき、隣の通路で踊ってたジュニアの子に手振ってもらった
可愛かったなぁ、あの子。
23日はみんなほんとにテンション高くって、すばるが結構遊んでた記憶がある。

で!で!!で!!!
ミラクルが起こったんです、23日に!!!!!
10時にチェックアウトして、なんばに直行したのね。
それで14番出口に向かって歩いてたら、前方から帽子を目深に被った異様な雰囲気の男の人が。

ん、ヨコに似てる???

始めはじーっと見てたんだけど…
いや、でも今1部やってるし(23日は午後からなのを忘れてた)、
ヨコがこんなところにいるわけないよなぁ。
似てるだけか。
そう思って、あんまり人のことじろじろ見るのもよくないしってことで目を逸らしたんです。
そしたら隣のヤン坊が
ヤン坊『…ヨコ!』
あさみ『え、あれやっぱそう!?』
ヤン坊『そうだよ、ヨコだよ!』
あさみ『えぇ!!』
ってちっちゃな声で騒いで笑
恐る恐る後ろを振り向いたら、ものすっごい警戒ながらこっち振り返ってる松竹座のお兄さん…笑
ヤン坊はヨコとかなり見詰め合ったらしいよ。
口元に手当てて目見開いてたって笑
2006'08.24.Thu
これが最後のマイドリーム
アナザーでいうところの『混乱した世界』に戻って来ちゃった(´・ω・)
でもほんとに楽しかったなぁ。
錦戸祭にも参加できたし笑、キミくん見れちゃったし、知らないちびっこに手振ってもらったし、今年の夏はいい夏だった(^-^)

一緒に行ってくれた妃菜ちゃん、ヤン坊、ありがとう。
特にヤン坊、行きの新幹線乗り遅れて1人で行かせてごめんなさい(>□<;)

それから現地で会ってくれた円香ちゃん、ゆりさん、ありがとう。
錦戸の話がいっぱいできて楽しかったです。
また会いたいなぁ(^-^)

さて、何人が生き残れるかな…じゃなくて!!
またエイトに会いに行くために、今日もバイトがんばるぞ<(`^´)>

畜生、靴ずれしたとこが痛いぜ(ノ_・。)
2006'08.23.Wed
イッツミラクル!!
キミくんとすれ違った!!!!!!!!
2006'08.21.Mon
タイトルなし
うぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

寝坊した…とりあえず走る。
2006'08.20.Sun
生まれました、関ジャニエイト!!!!!
夏が終わってしまう…あたしの夏が終わってしまう~~~~~

荷造りしながら、いろいろ比較してみたわけです。

彼氏はいたけど錦戸はいない去年の夏



彼氏はいないけど錦戸はいる今年の夏

はどっちがいいか。
今年の夏の圧勝でした
まぁ来年は

彼氏
錦戸
もいる夏


を目指しますよ。

結論:No 錦戸 no life,Yes!!!!!


…うへ、淋しい女。
ん?なんか矛盾してないか、あたし笑

昨日はヤン坊とサマスペに着ていく服を買いに行きました
最終セールに間に合ったみたいで、ワンピとかパンツが安く買えた(^ ^)
ミュールを2100円で買えたのはうれしかったな。
あれはほんとお買い得だったよね♪
さて、爪いじいじしてきます☆
2006'08.19.Sat
Σ( ̄□ ̄;)
やばい…最近筋トレ怠ってたから全身に張りがない…。
しかも若干タプついてる?
キミくんのこと言えないよぉ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

一昨日実習先行く途中で道に迷ったから日焼けしちゃったし、睡眠不足のせいで肌も荒れてるし。

サマスペ前なのにもうヾ(`Д´)ノ

よし、今日からまた頑張るぞっと。
2006'08.18.Fri
空に消えてった打ち上げ花火
6年ぶりの歯医者さんからただいまぁ~(*´∀`)ノシ

奥歯がほとんど虫歯だって!!!!!

来週、麻酔かけて治療するって!!!!!

とりあえず1本治してきました。
ちょっと痛かったけど、1番気になってたところだったからよかった♪
これからは念入りに歯磨きします

はぁ、もうお母ちゃんにやってもらおっかな泣
仕上げはお母~さ~ん♪♪♪


エイトレンジャー、キミくん手抜きしすぎ笑
もうちょっと真面目に書いてよ!!!
錦戸も途中で投げ出すし。
でもあの花火族の特集、あたしも見てたと思う。
神戸だかどっかの海水浴場のやつ?
花火はねー気をつけないと凶器になっちゃうよ。
この前自転車で帰ってる途中、家の前で花火してる家族がいたんだけど、
子供が走りながら花火ぐるんぐるん振り回してた、しかも火の粉があたしの方に∑( ̄□ ̄;)
誰もいない車道に向けてやったんだろうけど、そもそも花火は振り回すもんじゃねえ
2006'08.16.Wed
世界一の男だけ この手に触れてもかまわない
なんか、あれだ。
あれだってなんだ。

自分でもわからないけど、

着実に変人になりつつある。

あ、今に始まったことじゃないか(゜∀゜)
テンション上がり過ぎて、山本リンダ歌いながらバイトしてた笑
しかもスキップつき

あの!あたし、決して年齢詐称してるわけではないですよ!!
ただ昭和の歌謡曲が大好きなだけですよ!!!!!
『勝手にしやがれ』とか『木綿のハンカチーフ』とか大好きなの。
『愛以外の~』みたいな衣装で錦戸に歌ってほしいもん、ジュリーを

給料日だっていうのにお金のことで悩んでるよ。
でも…服欲しいよぉ、我慢できないよぉ…。
今月実習とかであんまりバイトに入れないから、来月も貧乏だし
はぁ。

あぁ蝶になる あぁ花になる 恋した夜は錦戸次第なの~♪
2006'08.15.Tue
タイトルなし
痛くなってきた…泣

なのに歯医者、18日まで休み…じゃあ休日でもやってるとこ探そうとしたら、
お母ちゃんが金ないからって『我慢しろ』とか言うし。
もうほんと最悪…助けて、エイトレンジャー。・゜・(ノД`)・゜・。
2006'08.15.Tue
お昼休みはウキウキウォッチング♪
歯~が~痛い~ズッキズッキ痛い~♪


数年ぶりに虫歯ができました。


それも3本ほど
まだ痛くないけど、大阪行く前に1本くらい治しておきたいな。

今日は銀行行って、スキンケア関連とスニーカー買って、コンタクトレンズ注文して、
そのあと仕事で麹町に行きます
そっちが終わったら今度はバイト。

昨日美容院行ったから髪形はバッチリ
で、金曜辺りに岩盤浴行って体調整えたいと思います。
そして土曜日はヤン坊と遊ぶのさぁ
2006'08.12.Sat
ほんまに関ジャニ(゜∀゜)
エイトが漫画に!!!!!
しかもあたしの好きな漫画家さんなの
高校のときに『ネイキッド』って漫画を読んで、アユムがヒナで千尋がすばるっぽいーとか散々オタク臭漂うこと言ってた笑
ニュースのはあんまり好きじゃなかったんだけど(だって錦戸似てない…)、ちょっと期待してもいいですか???

漫画大好き
2006'08.12.Sat
ドングリコロコロ ドングリコー♪
円香ちゃんから回してもらったバトン。
その名も…

乙女バトン

(例)
■ 近づきたいから? → 例) 寄り添う
■ 好きだから?   → 例) キスする
■ 愛しいから?   → 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?  → 例) 目をそらす

■ 近づきたいから?

  歩み寄る。
  退いてたんじゃダメ。

■ うれしくて?
  歌う。
  歌、大好き。

■ 好きだから?
  あえて距離をとる。
  それで誤解されちゃったりするけど、やっぱり長く付き合うためには、
  適度な距離が必要だと思う。
 
■ 愛しいから?
  抱きしめる。
  大好きな人にはよく抱きつく笑

■ かわいくて
  欲しくなる。
  へ、変な意味じゃないからね!?

■ 恥ずかしくて?
  黙る。
  だってなに話したらいいかわかんないもん。

■ もどかしくて?
  空を見上げる。
  どうにも考えがまとまらないときは、考えててもしかたない。
  考えるのをやめる。
  そうすると案外いい考えが浮かんだりするんだよね。

■ 会いたいから
  金を稼ぐ。
  なにか問題でも?笑

■ 次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
  乙女のみなさん、どうぞ笑



ガチャピン日記って!!!!!
…錦戸もやればいいのにね笑

明日はおばあちゃんちに行ってきます。
おばあちゃんは『てるてる家族』見てて、錦戸のことを未だに和ちゃんって呼ぶ笑
で、この前電話かかってきたんだけど、サマスペの記事を見たらしくって
その新聞記事を切り抜いて取っておいてくれたって。
お母ちゃんが「他のことは曖昧なくせに、錦戸のことはわかるのね」って笑ってた。
確かにね笑
でも去年だかにいろは節のジャケ見せて「この中で誰がかっこいいと思う?」って聞いたら、
「優しそうな顔してる」ってヒナちゃん選んだ笑
明日はサマスペのパンフ持って行ってあげようと思います♪
2006'08.10.Thu
明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
2部の感想!!!!!
2006'08.07.Mon
夢から醒めた夢
くじけんなよ サムライブルース♪

…だったかな?
妃菜ちゃんと話してて、あたしは7人の中だったらキミくんがやったコウムラに近くて、
妃菜ちゃんはヤスがやったソウスケに近いって結論に至った!!
まぁそういう風に当て嵌めてみるのも楽しいんじゃないでしょうか?

あーぁ。
バイトに行きたくない…でも稼がなきゃ。

にしきどおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
2006'08.06.Sun
切ない想いに今さら気づけど 呼吸が続かないよ
えっと、もうなにから書けばよいのやら。

とりあえず…

大満足の2時間半であることは保障します!!





2006'08.04.Fri
タイトルなし
今日の感想↓↓

大阪の駅にはジャニーズジュニアがいる!!!!!!!!!
2006'08.04.Fri
いざ、Now!!!!!
眠れない!!!!!

昼には出発ですよ~ドキドキワクワク。
2ヶ月ぶりの錦戸
しかも明日は妃菜ちゃんのおかげで1階3列目
チケット忘れないようにしなきゃ。

じゃー荷造りして、余裕あったらレポート片付けちゃいまっす。
WSチェックも忘れずに☆
2006'08.02.Wed
R E D R A M
ちゅどーーーーーーーーーーーーーん。




                   ヾ(゜∀゜)ノ





あたしはちっちぇ女ですか、そうですか。

2006'08.01.Tue
ほら小さなガラクタに 命が宿るような
はい、松竹行きまであと3日をきりました。
店長に「8月休む日ある?」って聞かれたから、いーっぱい×をつけてきた笑
そしたら「○○っちはサボってばっかりいる」って言われた。
でも先月休んだの定休日除けば2日だけだし、そんなにサボってないんだけどなぁ。
あぁそうかい、コウイチ。
なにがあってもショーは続けるんだよなぁ!?
(リョウ笑)
あぁそうかい、わかったよ。
そういう風に言うんだからね、もう同情なんかしないぞ!!
休むときは容赦なく休んでやる!!(゜∀゜)


赤紙ならぬ青封筒が我が家にも届いたよ。
開けてみたら、出てきたのはやっぱり振り込用紙
すばるコン…お金が間に合わない。
全国ツアー…ギリで間に合うかも知れない。
やっぱり今月もお金がない!!!!!
節約しかないっすよねー。
介護実習で思うようにバイトに入れないのがきついっすわー。

はぁ、金持ちになりたい。
トプステ欲しかったけど財布に200円しか入ってなかったから買えなかった
ハラハラしながらキャップの身を案じている錦戸が可愛かった。
どんな話になるのかなぁ。
錦戸の役名が気になる!!
去年の直樹はともかく、一昨年の真澄はかなりツボったもんww
つーか、まる…コレキヨって。

