今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'07.30.Sun
今や僕の行く末は この道だけが知ってる
はぁ…。

はあぁ…。

…へへ、うへへへへへへ。
うっへっへっへっへっへっへ。

だ~~~~ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっひゃっひゃひっげほっげほっげほ、おえっ。


…………。


チャオッス
昨日はヤン坊に会って、第二次遠征について相談してきた!!!!!
この前のお泊り会ぶり♪
めっちゃ楽しかった
ヤン坊大好き(人´∀`)
次に会えるのは18日の予定。
実習が入らなければいいんだけど。

で!で!!で!!!
大阪行きが楽しみすぎて吐き気がするくらいワクワクしてる(きったねぇ
多分大阪に着くころにはこんなんなってるよ→(ヽ´∀`){錦戸…錦戸…アハハウフフ
もうね、どうしようね。
書くことなくなっちゃったよ。
今日やったことはすっぴんで電車に乗ったことと、『魔女の宅急便』見たことと、今さらながらカツン覚え歌聞いたくらいかな笑
田中二等兵がおもしろかった
2006'07.30.Sun
タイトルなし
禿げあがれ~空高く~

地面反射しろ~♪

………

…………

TEPPEN禿げろ~~ウォウウォ~(・∀・)

大阪第一次遠征まであと5日…。
考えただけでワクワクしてきちゃった(*´艸`)
ワクワクし過ぎて胸が苦しい、息ができない!!!

なのに夢に出てきたのは田中組の聖……なぜ!!!!!
昨日まゆちんとマイボスの話したからかな?
でもちょっとだけだし。
男気溢れる聖にキュン死にしてた笑
なんでだろう?
今日は錦戸組の亮さんの夢が見たいです。

あっあー夢でーもいっいーかーらーザッツライ!!!!!!!!
2006'07.26.Wed
When the night has come end the land is dark
え、ちょ、ま、すばるwith大倉BANDってなに~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!???????????

すばるBANDとどう違うのさ!?

それより全国ツアーどこ行こう?
近いとこなら長野か山梨?
9月10月の予定が全然わからないからなんとも…。
実習の日程もわからないし。
その前に破産する泣

とりあえず今日こそは勉強しなければいけないので、明日辺りコメントしに行きます
2006'07.23.Sun
答えを迫られて ただ叫んでる
今週を乗り切れば、来週末は松竹座!!
いやっほ~~~~~~~~い
新幹線のチケット用意しなきゃ。
とりあえず明日は午前中いっぱいテキストやって、水曜に実習先に提出するX線撮りに行って時間に余裕あったら『パイレーツ~』見に行きたいな。
もちろんいつもの1人舞台(もしくは1人コンサート)ならぬ1人映画(笑
『ラブコン』はみきてぃと見に行く予定。
あと『クラッシュ』って映画も見たいな。
人権問題とか差別問題をテーマにした映画で、錦戸が好きそうな感じ♪
もうね、ストレスに押しつぶされてボロボロになる前にブキダンダンする暇はないから(笑
好きなことやったとやらないとでは全然違うからさ。
こう苛々してたらそのうちベランダからヒャッホ~ウってしちゃいそうだからさ(゜∀゜)
でもなんにもないと今度は退屈して伸びちゃうし笑
もうあたしはなにがしたいの!!って自分でも思う…
昨日は岩盤浴に行ってリフレッシュしたつもりだったんだけど、完全に疲れが取れていないらしく、
今日レッスン会った友達に「疲れた顔してる」って言われちゃった;
帰りに迎えに来てくれたみきてぃに付き合ってツタヤに寄って、棚をぼーっと眺めてたら『1リットルの涙』が並んでて
パッケージの錦戸にすっっっごく癒された

あーPCの調子も悪いみたい…。
もうふて寝してやる
2006'07.20.Thu
好きさ ドッカーーーン☆
土曜日、N家に赤ちゃんが来ます
お母ちゃんの前の職場の人が遊びに来るんだって。
で、一緒に赤ちゃんも
いいなぁ~あたしも赤ちゃん欲しいなぁ。
前にお母ちゃんに「弟欲しい!」って言ったら、「あんたが産んだほうが早いわよ!」って言われた笑
まぁ確かに。
いつか子供ができたら自分の『麻』の字を受け継がせたいなぁ。

…はい、赤ちゃんの前に彼氏見つけることのほうが先っすね;

たっちょんの初座長作品の『インテリジェンス』を毎日見てます
はじめくんの「そうでもないよ」って台詞が大好きで。
来週のメイキングも楽しみ♪

明日ヤン坊に送る変顔写メのネタを考えつつおやすみなさい。
眠すぎてバイト休んだ女です
2006'07.18.Tue
こいつ消さなきゃダメだろ…
予告のたっちょんの↑の台詞で危うくキュン死にしそうになったあさみですけども!
こんちはでんがな~(≧∀≦)

実習行ってきたよ!!
えーっと次は…バイト。・゜・(ノД`)・゜・。
『インテリジェンス』までに帰ってこれるかなぁ?
今日は混まなければいいなぁ。
2006'07.17.Mon
ただそれだけのことなんだ 風が吹き抜ける
昨日は早く寝たのに、アトピーのせいでなかなか寝つけず…
起きたら昼過ぎてた!!!!!笑
軽く12時間くらい寝てたみたい
で、ご飯食べてから近所のユニクロで下駄買って、スーパーで『ラブコン』と『ホリック』買った♪
最近漫画読むのが苦手だよ…字だけのほうが読みやすいかも知れない。
かと言って、読みたい本にも出合えないし。
まぁ価値観が変わる本なんて、そうなかなか出会えないもんだよね。
何事もめぐり合いだと思う今日この頃。

夜はヘイ③見ながらサボってたヘルパーのテキストやった。
『死の受容』ってとこで鬱になったりして、なかなか進まなかったけど、なんとか1章終わった
4章まで終わらせて、テスト問題解いて送らなきゃいけないらしいんだけど、さて…いつになることやら笑
で、今は久しぶりにスピリッツしてます
錦戸のガン黒っぷりにビックリした笑
『大阪ロマネスク』だけ見ようと思ってたのに、『愛以外の~』から始まり、今はレッツファイトしてます
早く松竹座行きたいなぁ。
妃菜ちゃんと行く分のホテルは予約したぜ
今はネットでなんでもできる時代なんですね。
便利になったものですね。

今週も忙しいけど頑張るぞ
2006'07.16.Sun
会えない夜に狂おしいほど この身縛るジェラシー
突然ですが…
次にメルアド変えるときは、ロメオ関連にしようと思います
冬コンで1回しか見たことないけど、あれ少クラでやってくれないかなぁ。
セクシーロメオオオオオオオォォォォォォ
パワフルロメオは欲しい人にあげますよ笑(・∀・)
ちなみに今のメルアドはモンブラン

今、めっちゃレーザー脱毛したい(> <)
両脇と膝下。
脇もマメに手入れしてるから、そんなに汚いわけじゃないんだけどめんどくさいし。
膝下は埋没毛が多くって…特に右足が!!
せっかく美白してるのに、これじゃあ毛が目立っちゃって逆効果だから
近所のレーザー脱毛扱ってる病院調べてみたんだけど、2万円ってとこと3万ちょいってとこがあって。
3万ちょいってとこは5回のセット価格で、1回だけなら8千円。
2万のとこはセット価格なのか、1回の価格なのか書いてないんだよね
まぁ多分セット価格なんだろうけど。
今月は余裕ないから、来月あたりにでも行ってみようかな~。
来年の夏はツルッツルの美肌…のハズ笑
2006'07.16.Sun
刻んだ右手に輝いた夢を 掴むまではこの声は枯れない
もうほんと、自分のことでいっぱいいっぱいで、他のことにかまってる余裕がなくて。
見たいテレビも録画しっぱなしで放置…せっかく『サプリ』録ったのに上から『太陽の歌』録っちゃった。
あぁもういっそサイボーグになりたい…
年末にお世話になった人と半年ぶりにお会いしたんだけど、あたしのこと25歳くらいだと思ってたらしい笑
18歳だって言ったらすごくビックリされた↓↓
だって…制服着てたじゃない…
でも老けてる人って、年取ると今度は若く見られるらしいね。
じゃああたしずっとこのままでいられるかな???笑

って、それじゃあ本物のサイボーグだよ!!!!!!

水曜日はヤン坊がN家に遊びに来て、2人で語り明かして楽しかった~
少クラ、プラトニックセックス、4年前の秘蔵DVDなどなどいっぱい見たね♪
特にプラトニック~は渋やんの貴重な髑髏さんが拝めた。
でもヤン坊はラブシーンにちょっと凹んでたね笑
もう純情さんなんだ・か・ら☆(σ・∀・)σ)´Д`)
来月のサマスペは渋やんの真似をして彫る…のは厳しいので、ヘナ(所謂ボディーペイント)をして行こう!!てことになりました。
どんな柄にしよっかな~楽しみ
チケット、19日&25日に届くってジャニーズネットに載ってたね。
今から待ち遠しいよぉ(≧∀≦)
それまでにもうちょっと痩せたいなぁ。
目標まであと3キロ
2006'07.10.Mon
偽りの価値の中で 明日の陽が昇る
うわぁお…久しぶりにPC触ったぁ…笑
今週も忙しかったです
金曜日は朝からヘルパーの講習会。
『夏祭り~』があるとは知らなかったので、終わってから録画予約をするために帰宅
スッピンだったしバイト嫌だったから、ちょっとでも遅れて行こうとしてみた笑
みきてぃに「え、おねぇそのためだけに帰ってきたの?」って言われた…半分はそうだよ、アハハ。
そんでバッチリ録画予約と化粧と着替えを終えて、のんびり電車に乗ってたら店長から「早く来い」とのメールが
でもメールが送れる=余裕があるってことなので、のんびりのんびり笑
だってあたしが急いだところで電車は早くならないもん!!
で、まぁなんとかバイトが終わり、他のホールの女の子が休みだったので1人で片付けをして終電を逃し
東京駅まで親に向かえに来てもらいました笑
なんか酔っ払いにナンパ?されて、「あぁ~これが錦戸だったらいいのになぁ…」と思った。
だってもし錦戸に…
「こんばんはー。1人なん?電車逃したの?」
とか聞かれたらさぁ…
「そうなんですぅ~~~~~~
って言っちゃうでしょ!!!???
そんで…
「暇やない?始発動くまで付き合ってくれへん?行こうや
って言われたら財布盗られようが命奪われようが着いて行くでしょ!!!???
ね!!!着いていくよね!!!???
(妄想スイッチが完全にON)

全然話変わりますが、あの前髪なんですか!?
あの、自分で切ってて後ろから誰かに押されてザックリいっちゃいました~みたいな前髪!!!!!
っていうか幼い
中学生でもいけんじゃない笑
もうか~~~わ~~~い~~~い~~~

土曜日は妃菜ちゃんと遊びました
12時半に待ち合わせしたのに11時に起きちゃって、ほんと申し訳なかった…。
まずジャニショでお写真を買いまして、そのあとリズリサで服買うのに付き合ってもらって、そのあとはカラオケ
エイトばっかり歌って楽しかった~。
『旅人』の替え歌して
遠くで博貴が今 亮を呼んでる気がする~♪
と熱唱しました笑

リョーーーーーーーーーーウ

そんで1番おもしろかったのが、アイドルショップで非公式ポスター眺めてたときのこと笑
みんながホストっぽくて
妃菜ちゃん「たっちょんがナンバー1で、やすがナンバー1を狙うナンバー2で、ナンバー3が…」
あ さ み「これ」
妃菜ちゃん「亮ちゃん」
って同時に錦戸を指差した笑
錦戸には所定のポジションにいて欲しいってことで2人の意見が一致した。
で、聖也さんがキミくんで、保阪尚輝がすばる笑
ちなみにオーナーは村上さんです
2006'07.04.Tue
タイトルなし
錦戸&たっちょんでオロナミンCってマジですか!!!???

頑張ってCMゲットしなきゃ(≧∀≦)
2006'07.04.Tue
鋼のような日々だけど ガラスのような胸だけど
ことみのとこから持ってきたバトンです


【持ち物バトン】

●財布はどんなのを使ってますか?

 バーバリーの赤い長財布
 もらいものなんだけど、すっごく使いやすい!!

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 ボーダフォンの703SH。
 色はたっちょんカラー

●使ってる携帯ストラップは?

 友達からもらったさいたまキティちゃん、ランドで買った
 ミスバニーのちっちゃながま口、ペンギンのキーホルダー

○手帳って持ってますか? 
 
 持ってる、ナイトメアのやつ。
 いろいろと予定があるから、手帳に書き込まないと覚えてられない

●バッグはどんなのを使ってますか? 

 服に合わせていろいろと変えるけど、使うのは黒の合成皮のやつか、
 黄色っぽい布のやつ。

○バッグの主な中身は?

 財布、定期、化粧ポーチ、タオル、ガム、煙草、ワキシュー、
 ハンドクリーム、携帯、鍵、MP3。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

 携帯、MP3、ハンドクリーム。
 手荒れがひどいから、保湿してないとかゆくなっちゃう(> <)

○ハンカチは何を使ってる?
 
 使ってるのはミニタオルなんだけど、ベティちゃんのピンクのと
 レディの黄色いやつ。

●持ち歩いてる香水は? 
 
 香水は持ち歩かないなぁ。
 出掛けにシュッとつけてずっとそのまんま。
 つけてる香水はずっとアナスイだよ

○ポーチの中身教えて?
 
 化粧直し用に脂取り、鏡、櫛、肌水、パウダー、シャドー、
 リップクリーム、口紅、グロス、アイライン、眉用の鉛筆。
 他にバファリンと胃薬
 
●これを回す5人は?
 
 やりたい人やってください


先週のアテプリまだ見てない…。
最近寝る時間も遅いし、なかなか起きられないし。
も~~~これは早く寝るしかないね!!!!!
夜更かし禁止
2006'07.03.Mon
久しぶりにTBSでジェシーを見た笑
咲椰からもらったバトンやります


1:一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聴く
B.丸山隆平とバーッと


B☆まるちゃんと一緒に『太陽の子供』を歌いたい!!
  あたしがたっちょんパート歌いまっせ

2:手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕


A☆ギャーーーギャーーーギャーーー!!!!!!!!!!!
  やばいよ、どうしよう!!!???
  錦戸にそんなことされたら天国に逝ける

3:山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大


A☆も~しょ~がないなぁ、博貴はぁ~
  手引っ張って歩きますよぉ~(デレデレ)

4:クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義


A☆小学校のとき、隣に座る男子はそんなんばっかだったなぁ。
  あんまりおちょくられ過ぎて泣いたことも
  あ、いや、だからって錦戸に泣かされたいということでは…!!

5:自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる


B☆あたしもすばるの秘密を握って脅し返す笑

6:ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴


A☆オムライス大好きだけど、錦戸はもっと好き
  でも錦戸の前で食事すんの怖いなぁ笑
  だって箸の持ち方とか厳しくチェックされそう…。
  いや、ちゃんと持ってるつもりだけどさ。

7:足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義


B☆錦戸より軽くなったから大丈夫…なはず?笑
  昨日お母さんとエイトが出た少クラ見てて、
  母「たっちょんてがっちりしててかっこいいねぇ」
  あ「ねー。腕とかすごい太いよね、かっこいい」
  って話してた♪
  だからたっちょんがいいのです(・∀・)

8:結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚して下さい!」と指輪を出す安田章大


A☆キミくんにプロポーズされたぁい
  キミくんだったらさりげなく渡してきそう笑
  だからキミくん彼女はいつでも受けて立てるようにしなきゃだね。
  ……決めた。
  あたし、横山あさみになります!!!!!




帰ってきたらことみからもらったバトンやります
2006'07.03.Mon
ありがとう、全てに 忘れない、きっと
ある金曜日の過ごし方。
年末公演のオーディション→ダンスレッスン→バイト→朝までカラオケ

カラオケめっちゃ楽しかった!!!!!
前のバイトでお世話になった社員さんが退社されるということで、
OB&OGで集まって送別会をしようということになったんだけど、
残念ながら社員さんは月末のため作業が終わらないということで来れず↓↓
すごく面倒看てもらった人だったから、もう一度会いたかったなぁ。
で、集まっちゃったものは仕方ないからってみんなで飲み会
もうほんとにほんとに楽しかった(≧∀≦)
中には1年ぶりくらいに会う人もいてすっごく懐かしかった!!
ほんとに楽しかったなぁ、あそこの店は笑
みんな仲良しだったし、チームワークも良くって。
ワイワイガヤガヤ、楽しくやってた♪
大事なこともいろいろと教えてもらったしね。
でもみんなダイエット前のあたししか知らないから、すごくビックリされた笑
4キロ痩せるとだいぶ違うみたいね。
そんで盛り上がるままに一気を…女子1人だけ一気させられました笑
やっぱりみんなあたしのこと女だと思ってないだろ
コールかけられたらやらないわけにいかないしね。
やったよ、あたし!!
男前でしょ笑

で、明け方帰ってきて土曜日は昼まで寝て
そしたらなんと錦戸の夢を見ました
スタバで向かい合ってコーヒー飲んでた笑
なにか話しながら「こいつ絶対女好きだな」と思ってた笑
ちょっとリアルっぽくて嫌な夢でした…。
多分コーヒー買おうとして自販機に100円入れたら飲み込まれたことを、相当恨んでたんだと思う
そのあとバイトから帰ってきた妹が「ユニクロの浴衣が欲しい」って言うから、ルミネ&マルイに付き合って。
お母ちゃんの誕生日ケーキを買って帰宅

今日は午前中に松竹座の当落確認を終えて、ヤヤヤ見て翔央に萌え萌えしてからレッスンへ
今回の審査会はなかなかいい評価もらえたよ!!
先生に「機会があったら、声かけるから舞台に出なさい」って言われた♪
なんかやっと見れるものになってきたらしい…笑
相変わらずダンスはまだまだ。
頑張ってるつもりなんだけど「もっとできるでしょ」って言われる。
でも、ここまで頑張れたのはほんとに錦戸のおかげ
落ち込んでたり疲れたりしてても、錦戸が一生懸命頑張ってるから。
その姿や雑誌でのコメントやウェブの文章に励まされて、「頑張らなきゃ」って思えた。
ちょっと…光が見えたかな
また道に迷ったり挫折しそうになったりするんだろうけど、まだいけると思う。
だから、いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑う。
まだまだやりたいことが山ほどある。

あたしはここにいるんだよ、ってもっともっと叫んでやるんだ
2006'07.02.Sun
なにはなくとも空見上げ
あさみ&妃菜、大阪行き決定!!!!!!

よっしゃ!よっしゃ!
よっしゃ!よ~~~~っ!

………………笑

