今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'06.30.Fri
冷たい素振りしても 本当の気持ち知りたい
愚痴ばっかりです。


スポンサーサイト
2006'06.30.Fri
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd
サマスペの当落結果が怖すぎる。
今からドキドキしてる。
やばい、ほんとにやばい。
あー1日が待ち遠しいよ!!!!!
今年こそ行きたいもん、松竹座

2006'06.29.Thu
疲れた…
体力なさ過ぎる…。
2006'06.28.Wed
恋の歌謡日
錦戸とたっちょん、やっぱり日焼けしてるなぁ笑
つか、髪の毛切った?
パッツン前髪おそろいや~んか( ̄∀ ̄)
まぁあたしは単に切りすぎただけなんだけど…。
もいっちょ切ってみますか(やめとけ)
あぁ!ちびっこ邪魔!かぶってるかぶってる!
テンション高いなぁ笑
タコ焼きパーティーにどんだけ気合い入れてんのさ笑

Σ( ̄□ ̄;)
5時に起きなきゃいけないのにうっかり見てしまった。
じゃあお休みなさい☆
錦戸と沖縄の海でジェットコースターロマンスする夢見たいなぁ笑
2006'06.28.Wed
フラーッシュ!!!!!!!
使うんならもっといい写真使ってよヾ(`Д´)ノ
上戸彩ちゃん顔ブレてるし、錦戸なんかファンじゃなきゃわからないじゃんか~!!!!!
2006'06.27.Tue
ねじれ~よじれ~たおれ~
紫外線…怖い
でもバイト行かなきゃ、今月稼げてないし。
モバ○トが全然仕事ないから不満だよ~。
なんかね、いい加減。
まぁ派遣なんてそんなもんか。
はぁ~お金のこと考えると憂鬱になる

今日は歌謡コンサート、アテプリ、スカJ、演技者!!
見なきゃいけないテレビが4つもあるよ~
2006'06.26.Mon
ジーザス…
キミくんのパッツン前髪に憧れて張り切ってハサミを縦に入れてみた。

やり過ぎた。・゜・(ノД`)・゜・。

バイト行ってきます…泣
2006'06.26.Mon
大好きよ~大好きよ~あなたさま~
明日で『アテンションプリーズ』も最終回か…
淋しいよぉ~。
なんだかんだ言ってかっこよかったよ、中原翔太ぁ(TДT)
…と言いつつ、まだ先週のアテプリ見てないんだけれども笑
だって惚れ殺されちゃうじゃん!?
だから今週の分とまとめて見ようと思って。
もう最近錦戸が好き過ぎて辛いさぁ。
すごいよね、ランドセル背負ってたときから錦戸病
もちろん今までにも彼氏いたこと何回かあったけど、やっぱり錦戸が1番
1番好きだったと思う彼氏に内緒でクリパ行ったくらい…。
そんなんだから今1人なんだな…今年も女同士のクリスマスかな・・・。
でもまぁこれはもう治らないね、成人しても還暦迎えても錦戸のこと好きなんじゃない!?笑

ほんとにサマスペ当たるといいなぁ。
もう3回連続で松竹座に振られてるんだもん
舞台の神様、今年の夏こそ錦戸に会わせてください!!!!!!(-人-)
2006'06.26.Mon
夜が明ける前に抱いた 湿度の高い風のよう
あぁ~『堂本兄弟』おもしろかった
お父ちゃん&お母ちゃんと3人で見ててもう大爆笑大爆笑…。
今日のゲストは~♪で出てくるとき、ちょっとは緊張してんのかな?と思ったんだけど、いらん心配でしたね
いつも通りのヒナちゃん&キミくんのマシンガントーク!!!!!
それでこそエイトだ笑
でもM字開脚のまるちゃんの反応がちょっと気持ちわr
あなた光ちゃんが真似してるの見ただけで萌えぇてなったでしょ!!!???笑
あの顔はテレビに出しちゃダメ~~~



『堂本兄弟』リピートしてから暇だったんで、今度は『Open your eyes』を聞いてみた
これを初めて松竹座で見たとき、バックのまるちゃんとたっちょんを見てえいちさんと「ツインタワーだぁ!!」って言ってたの思い出した笑
※ツインタワー1号2号とは…石田衣良さんの著書「池袋ウエストゲートパーク」に出てくるタカシの護衛の双子
蛍光の仮面を着けてドラキュラみたいな格好したまるちゃんとたっちょんかっこよかった
で、ジェダイみたいなフード(?)かぶった錦戸が天井からスーッと下りてきて…ギャア~~~~
Kissの途中も見つめてる~♪で腰回すとき、死ぬかと思った(動悸が)
2006'06.25.Sun
タイトルなし
関ジャニ∞…マジでうぜえええええええええええええええええええええ笑
2006'06.25.Sun
アテンションプリーズ☆
旅行に行きたい
行き先は北海道がいいです、修学旅行で行ったとき楽しかったから。
でも今年の梅雨はそんなにひどくないね。
海もいいなぁ、ちょっと痩せたから久しぶりに水着を着たい
でも日焼けするの嫌だからやっぱり行かなくていいや笑
だから日焼けの心配がない北海道ですよ
ソフトクリームおいしかったしね。
あたし、旅行に行くと必ずお通じが悪くなるんだけど、北海道ではなぜかならなかったの!!
多分ソフトクリームのおかげだね



今3年前の少クラ見てます
みんな若い…笑
だってにちきどがあたしと同じ年で、うっちゃんはみきてぃと同じ年だよ?
それで3バカがにちきどと同じ年くらい?
うわぁ。
すばるの『Fight Man』はほんとに大好き。
自分はHit Manで、相手がFight Manなんだよね。
つまりこの歌の主人公(?)は自分に自信がある、と。
それにしてもすばるに合ってるよね、この歌。
思うにすばるってちょっと個性が強すぎると思うんです。
存在感とかソウルとかほんとにすごいなって思うんだけど、ちょっとやりすぎだなって感じるときがあって。
それだけ力が入ってるってことなんだけどね、力が有り余り過ぎちゃってるのかな。
その代わりピタッとはまるとほんと、誰にも負けないの!無敵なの!!
だから、すばるには表現者を目指す者として憧れ持ってます…はい笑

えー東京事変で『Super star』を聞きながらお送りしました
2006'06.25.Sun
いくつもの夢たちが叶えられてきた
姫依が回してくれたバトンをやろうと思います!!

■他人紹介バトン■
 ☆ルール
  必ず回してきた相手について答えること。
  必ず誰かに回すこと。

  ルールにある通り回してきた人を紹介してください。

■名前を教えてください。
 内担の姫依ちゃんです(^ ^)

■性格は?
 一途で情熱的…だと思うよ!

■芸能人にすると?それはなぜ?
 お顔見たことないもんなぁ…。

■キャラクターにすると?
 うっちゃん一筋でたまにプンッてなっちゃうところがデイジーっぽいかな、と。

■好きなものってなんだと思う?
 そりゃあ…内博貴で決まりなんじゃないですか?笑

■どんな性格?
 さっき答えたのではまだ不満ですか!?

■他に細かいことを教えて!!
 教えてあげたいのは山々ですが、まだお互いのことをじっくり知り合ってる段階なので笑

■バトンを渡す5人指名。
 へい、ぱす!!!!!!!!!!!!!!


昨日は月1恒例の飲み会だったんだけど、朝から仕事だったしバイト前に散々踊ってきて疲れたから参加しないで帰ろうとしたんだけど。
途中の駅で知り合いに遭遇…しかも降車駅が同じだという…
前々から今度飲みに行こうよって誘われてたんだけど、 社交辞令だと思ってたから適当に流してたんだよね。
それでいつものように改札のとこで別れようとしたら「これから飲みに
行こうよ」って誘われて。
まぁ喉渇いてたからいっかと思って「じゃあ1杯だけ」ってことで着いていったら、そのまま朝までコース
最初は駅近くの『炎』で、そのあとはその人の行き着けのスナックみたいなところにつれてかれた。
焼酎6杯はさすがにきつかったわ。
今って黒胡麻焼酎とかあるのね、他にも昆布とかじゃが芋とかあるらしいよ。
スナックのママさんには「その歳でこんだけ飲めるなんてすごいね」って言われたけど、それって褒められてるのかな笑
つーかこんなんなら店長たちと飲みに行けばよかった…最近気になる増田(似)くんもいたのに。
飲みながら「あーなんで目の前にいるのが錦戸じゃないんだろ」と何度思ったことか笑
せめて増田(似)くんがよかった
2006'06.23.Fri
今、レクイエム
錦戸に歌ってほしい曲♪

『Iko Iko』
これはCMみたいに軽快にステップを踏みながら笑
錦戸か、もしくはABCでもいいなぁ。
『今宵の月のように』
エレカシの曲。
この前レミオロメンが歌ってたよね(^-^)
『ピエロ』
B'zの曲。
最近女の子がカバーしてCD出したやつ。
『メリッサ』
ポルノ!ポルノ!
ふと思い出したらすごく気になって笑

あとたっちょんとまるにS&Gの『Sound of silence』
今回のアルバムで2人の声の相性がすごくいいと思ったから(^-^)
2006'06.21.Wed
タイトルなし
明日から怒涛の3日間になりそう。
今日は2時間寝られればいいほうかな笑
まぁ足りない分は移動中に補いますわ。
辛いかもしれないけど自分が選んだこと、だから頑張る!!!!!
どうやら一歩一歩確実に踏み出せているみたいです。
諦めないでよかった、頑張っててよかった。
1日24時間じゃ足りないね、48時間欲しいよ笑
2006'06.20.Tue
タイトルなし
モバ〇ト登録してきたぞぃ☆
夏にむけて頑張って働くぞ(≧∀≦)

待ってろよ、錦戸!!!!!
2006'06.20.Tue
ネバゴナダンス
「今日は月曜か!?」っていうくらい忙しかったです(TДT)
宴会が2件あって、片付けだけでも一杯一杯。
しかも長いこと働いてた中国の人が強制送還されららしく、いつもホールの片付け手伝ってくれてる男の子が厨房に取られたので、結局あたし一人で片付けてた…。
いいさ、そんなの慣れっこさ
やっぱりホールもう一人欲しいなぁ、ラストまで働ける子!!
水曜~金曜に来る大学生の女の子は閉店と同時に帰っちゃうから、正直いてもいなくても同じだし(本音)
でも店長はあたし一人で充分だと思ってるんだろうな。
バカじゃん、常に一杯一杯だよおおぉ~~~

そういえばお客さんに「大塚愛に似てるって言われませんか?」て言われた笑
佐藤えりこは何回か言われたことあるけど、大塚愛は初めてだよ~笑


アステアってやっぱりすごいなぁ。
この前銀座のヤマハ行ったとき「有頂天時代」のDVDがあったんだけど、持ち合わせがなくて買えなかった
タップやりたい
2006'06.19.Mon
○○の祝い
腹痛い…下痢治らない…。
ほんと、これは一体誰の祝いなんだよ~泣
あの禁止ワードは一言も口にしてないのに~泣

これでバイト行けるのかな???
2006'06.19.Mon
スピリッツ中…眠れない笑

………。

錦戸が見たい!!!!!!!!!


なんかやっとコンサートの興奮も冷めてきて、さぁ今週もまた頑張りましょうと。
はぁ、つまんない。
夏まで暇だな、なにしよっかな…。

∑(○□○)

そうだそうだ、忘れてた!夏の資金作りしなきゃね!!
今回は大阪に2回に分けて行くことになりそうです。
まぁチケットが取れればの話だけど笑
そんで今の給料じゃどうしても旅費が足らないということで、日雇いのバイト始めることにしました
グッド○ィル。
火曜日に登録会行ってきます。
これからは体調管理に気をつけて、今まで以上に頑張ろうと思います。
もう不健康クイーンとか言わせねぇ笑
そのために辞めました
遅かれ早かれ辞めなきゃと思ってたし、やっぱりいずれは子供欲しいし。
別にコレないと死ぬ!ってわけでもなかったから全然辛くないよ(^ ^)
あたしには錦戸がいてくれればそれでいい
ちなみに錦戸とヨコちょも辞めたらしいよ
2006'06.18.Sun
うおぉ~熱くなれ!!
熱もなんとか下がり、まるで誰かに連日祝われているかのように続いてた下痢もちょっと良くなったかと思いきや、今度は頭痛(どーん)
おまけに貧血(どどーん)

寝過ぎたかな?
いや、でも12時間くらいだし。
休日はそれくらい普通だもん。
とりあえずバファリンがポーチに入ってることを祈ります。

では、行ってきます。
今日は進級テスト、強き心でゆけえぇ~~~!!!!!!
2006'06.17.Sat
2代目はフナちゃん
咲椰ちゃんからもらったバトン2本目!


☆関ジャニとお仕事編☆

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。

B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


B☆あたしも朝弱いから、2人でコーヒー飲みながらぼーっとして
  「…行くか」「…おう」と立ち上がる笑


Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?

A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。

B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


A☆なんだ、あたし。村上が好きなのか。
  だって最近のひなちゃんほっとけないよ~♪


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。

B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


A☆そそっかしいので出来る子と一緒がいい。
  錦戸もいいけどさーもしテンパってるときに毒吐かれたら泣くもん。
  もう昔のあたしじゃないんだよおぉぉぉ泣


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。

B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


B☆「やっべぇ、鼻毛出てないかな…」て不安になってそうだけど笑


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


B☆そんなヒナちゃんの足手まといにならないように頑張る!
  いいなーヒナちゃんスーツ似合うよねー。
  真木さんかっこよかったもんねー


Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


B☆キャーキャー翔太だー麻生くんだーブーだー
  まさに今までのドラマの役だね笑
  和ちゃんはなにも言わずに手伝ってくれるよね、きっと


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


C☆お酌でもなんでもしまっせ~(なにかが違う)
  単にヨコちょと呑みたいだけです


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。

B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。

C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大


B☆制服でニッケもいいけど、スーツでニッケもなんかいいよね
  でも…「あかん、お巡りさん!」「げっ!」「あ、こっち見た!」「えぇ!(すごい勢いで降りる)」ってなりそう笑


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!

B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。

C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


C☆すばるのわがままならなんでも許しちゃう!(馬鹿)
  そんでビールで乾杯したいね
  

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!

B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


B☆…基本的に腕枕も抱きしめられるのも嫌いなんですが。
  寝るときはフリーダムでありたいんですが。
  その前に寝付けるのかなぁ!?


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

あなたです



メロパーのランちゃんが大きくなったので、2代目を育てることになりました。
名前は…フナちゃんです。
本当はしょーたりんってのも考えたんだけど、フナちゃんのほうが似合いそうなのでフナちゃんで笑

2006'06.17.Sat
生きてることが嬉しくて
咲椰ちゃんからもらってきたバトンです☆

まずは…


【究極の選択バトン~新婚編~】

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?

A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

B☆ドレスよりも着物派だから!!!!!
  成人式のときの錦戸素敵だったし
  あ、でも招待客があまりにも素敵すぎて惚れちゃったらやだな。
  招待客=身内…うっ、寒気が(昼ドラの見すぎ


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?

A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

A☆か~わ~い~い~
  絶対もらい泣きしちゃうよ(> <)


Q3.式の当日!新郎の様子は?

A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

B☆か~わ~i(自粛
  まる「せめて…ゴホン…せめて、一片の花びらをもt」
   嫁 「うるさい!!!!!!!」
  まる「ごめんなさーーーーーーーーーーーーい泣」 


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

B☆乗務員も乗客もうんざりするくらいラブラブしてやる


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

A☆ヒナの無駄にごつい腕になら、なにもかも任せられる
  ただ、抱きしめてくれなくていいです。
  だって絞め殺されs


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五
B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

A☆やっぱりヒナちゃんて旦那様向きだよね笑


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

A☆ 嫁 「ドラマ見せろドラマ見せろ」
  ヒナ「お前もよく見てみぃ、大の男がな1個のボールを…」
   嫁 「もーいいよその話はー」
  ヒナ「せやからお前はそうやって投げやりになるから、って勝手にチャンネル変えるなアホ!!(スパーン)」
   嫁 「殴った!殴られた~~~~!泣」
  ヒナ「ごめん、ほんまにごめん、いつもの癖で…あ(ゴールの瞬間を見逃す)」
  にぎやか通り越してうるさい家庭になりそうですね笑


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

C☆だって見てみたいもん、借りてきた猫状態の錦戸…笑
  多分お父さんも緊張するだろうな。
  で、お母さんはうっとりしてるだろうな。


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

A☆その笑顔をず~っと見つめてい・た・い・ぞ☆(おでこコツーン)
  うわ、音無可憐さんが出てきた笑


Q10.子供ができた…!反応は?

A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

H☆多分ねーすっごい目キラキラしてるよ笑
  もうこれ以上言うと気持ち悪いだけだから言うのやめとく…うひゃ!


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

いらっしゃ~い(新婚さんの定番・三枝風に)


あたし…結婚できるのかな?
原宿の母によると、25~30歳の適齢期にできるらしいよ笑
2006'06.17.Sat
この先も隣でそっと微笑んで
イーンザーセーメンターーーーーリーーーー♪♪♪

…の世界から無事に戻ってきたあさみです。

火曜の朝に出て、夜に引いたはずの熱が数時間後ぶり返しやがりました
あれは嵐の前の静けさだったのかな。
夜中にすっごい寒気に襲われて、ガクガク震えながらずっとうなされてたらしい。
で、翌朝の水曜に体温計ったら39(錦)℃
病院に行って薬もらいました。
すごく親切な病院で「辛いだろうから」ってベッド用意してくれて。
横になって診察の順番待ってたら、お医者さんがわざわざ来てくれました。
今こういう風邪が流行ってるらしいよ。
いきなり高熱が出るんだって。
帰ってきてからはずっと寝てたんだけど、熱がちっとも下がらなくて。
ついには錯乱状態になったそうです……生きててよかった。
なんか体の上に巨大な岩を乗せられてるような感じがしたもん


でも木曜には37(錦)℃まで下がって、今日はすっかり平熱に(^ ^)
看病してくれた両親にはほんと感謝してます。
親ってすごいよね。
抱きしめるだけで子供を安心させられちゃうんだよ。
そういうのって動物的なものなんだろうけど。
熱ですごく苦しくてなかなか寝付けないのに、お母さんがそばに来てくれたらすぐ眠れちゃった笑
お父さんも夜中に水枕変えてくれたりしてくれて。
2人とも昼間働いてるのに迷惑かけちゃって申し訳なかったな。
でもあたしはすごく恵まれてるんだって改めてわかった。
N家に生まれてよかった。2人の子供でよかった。


こんなバカな娘でごめんなさい。
でもこの恩は必ず返します。
2006'06.14.Wed
熱下がった!!!!!
ことみちゃんからもらったバトンです。

【担当バトン】

●担当は?

 錦戸亮です。

●自担に惚れたきっかけは?

 あのね、ほんとに一目ぼれ!!
 小6のとき『8時だJ』見てて「誰、この可愛い男の子!?」笑
 当時は同い年だと思ってました、まさか中学生だったなんて。

●自担との1番の思い出は?

 なんだろ、いろいろあるけど。
 握手会のとき「来週誕生日なんです」って言ったら、もう後ろの人と握手してたのにわざわざ振り返って「おめでとう!」って言ってくれたことかなぁ

●自担が彼氏になったら?

 世界中に自慢する!!(忌野清志朗の歌にあるよね笑
 好きな人の前ではほんと腑抜けになるからねーすごいことになると思う…。

●自担を自分的にアピれるポイントは?
 
 例えばどんな歌を歌っても『錦戸亮の歌』にしてしまうところ。
 特に最近の錦戸には励まされることが多いなぁ。 

●この先担当変わりそう?

 変わりません!!

●『君の為なら仕事辞めてもいい』と言われたら?

 「あたしの為を思うなら仕事を続けてくれ」と言う。
 なにかに一生懸命打ち込んでいる人が好きなんです。

●自担にいくらかける?

 むしろ「一晩おいくら万円ですか!?」と聞きたい笑

●将来自分の子供に自担の名前つける?

 多分つけないと思う。
 でも子供産まれたらつけたい名前はいくつかあるよ♪ 

●担当が近くに来たら呼ぶ派?眺める派?

 眺める。呼べないよ~無理だよ、呼べないよ~。
 そういえばこの前お母さんと「例えばまるちゃんは気軽に声かけられるけど、錦戸って声かけづらいよね」って話をしてました。
 あの目でじーっと見られると言葉失くしちゃうよねーって。

●持つのはうちわ派?ペンライト派?

 天井席だったらペンラ。
 普通の席だったらうちわかな。
 最近めんどくさくて両方持ちとかしなくなった笑

●担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

 錦戸をチェックしつつ、とりあえず手を振る笑
 だってエイトはみんな好きだもん!!

●チケ1枚にいくらまでなら出す?

 定価。
 時と場合にもよるけれども出来る限り定価。

●コンサート中に泣いたことある?

 ある。
 ソロコンでもらい泣きした。

●服は何系で行く?

 自分の服が何系かよくわかんないけど、いつもよりもちょっとお洒落して行くよ。
 
●うちわは作る派?買う派?

 一時期すごく頑張ってうちわ作ってたけど、最近は買う派だなぁ。

●1番思い出に残っているコンサートは?

 FTONツアー特に4日1部ね笑

●変装はしていく派?しない派?

 なんでしなきゃいけないんだ笑
2006'06.13.Tue
熱が出たよ熱が出たよ
忠貴が回してくれたバトンやっとやります!!

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


忠貴の指定は『錦戸亮』です(≧∀≦)

◆最近思う『錦戸亮』

ほんっと男前に成長したなぁ。
多分、今のあたしが昔の錦戸見たら「なに、あの錦戸って糞ガキ!超生意気じゃない!?」って言ってそう笑

◆この『錦戸亮』には感動!!!!

「1リットルの涙」の麻生遥斗
亜也に「お前頑張ったな…頑張って、生きてきたな」って言うシーンは何度見ても泣ける

◆直感的『錦戸亮』

直感的?意味がわからない笑


◆好きな『錦戸亮』

一生懸命頑張ってる錦戸。

◆こんな『錦戸亮』は嫌だ!!

禿げてようがなんだろうが、そんなことは全く気にしないけれども、
たまにコンサートとかで手抜きしてる錦戸は嫌い嫌い嫌い!!
ダラダラ踊ってるの見てるとほんとに腹が立つ。

◆この世に『錦戸亮』がなかったら・・・

えーそんなこと考えられない。
いや、別に錦戸がいなかったらどうなってたってことはないと思うけど。
でもきっと今ほど楽しい毎日送れてないだろうなぁ。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

放り投げますんで、誰かキャッチしてください笑
そーーーーーーーーーーーーーーれええええええええええええいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



明け方ものっすごい寒気に襲われて、「あーこれはやばいかも」って思ったら案の定…38.6(錦)℃だって。
そういや昨日急に胃が痛くなったなぁ、疲れてたのかなぁ。
でも家に誰もいないの!犬しかいないの!!

はぁ。錦戸に看病して欲しい…。
2006'06.11.Sun
湿気うざぁ~泣
かーえーらーれへんーもーどーらーれへーん
せんーしゅーのーにちーようー
こーれーほーど錦戸愛しーてるー
おーおーさーかーれいにーぶるーーーすーーー♪

……にちきどぉ…うっ。゜(゜うωT)゜。
帰ってきてからコメレスします!では!!
2006'06.09.Fri
六月病
ダメだ、最近すぐ凹んじゃう…痩せて、自分に少し自信持てるようになったのに。
すぐには上がっていかない、これから少しずつ少しずつ自分の足で上がっていけばいいんだ…って思っててもやっぱり凹むときは凹む。
そんなときは『太陽の子供』聞いて元気出す!!
これってさ、たっちょんとまるが歌うから余計いいんだよね。
誰よりも苦労して努力してここまで来たんだもんね。
まぁ今までなんにもせずにここまで来てしまったあたしが、2人に自分を重ねるなんておこがましいんだけど。
そうだなーあたしなんてまだまだだなぁ。
足りないなぁ、努力が。
でも一つだけ、頑張り認めてもらった。
嬉しい。
これを活かすも殺すもあたし次第。
また頑張らなきゃ!!

一歩一歩、確実に。
一歩一歩、踏み出せばいい。
2006'06.08.Thu
代々木ロマネスク?原宿ロマネスク?
コンサートの余韻に浸ったまま、一昨日さきちゃん(章大担)とお電話してまして。
4日のミラクルfrom錦戸を『代々木ロマネスク』と呼ぶことにしました(・∀・)
またの呼び方を『原宿ロマネスク』とも言います。
ほら、歴史上の事件も呼び方が2つくらいあるじゃない笑

あたしはお尻フェチなですが笑、この前間近で見たたっちょんのお尻がプッリプリしてて(ど変態)
コンサート後もずっとたっちょんのお尻について友達に話してたんだけど
あさみ「錦戸のお尻もキュッとしてていいんだけど、たっちょんのお尻も好き~
友 達「あさみちゃん、ほんとたっちょんのお尻気に入ったんだね笑」
あさみ「だってあれはやばいよ!お金払うから触らせて欲しい!いや、むしろ一度でいいからスパーンと叩かせて欲しい!」
友 達「それってスパンキ…」
あさみ「………。」
友 達「………。」
2 人「キャーーーーーーーーーーーーー」
昼間っからそんな話してました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(> <)

ど変態はひっそりとバイトに行ってきます。
2006'06.06.Tue
タイトルなし
汚部屋のお掃除してます。
捨てたくなるようなものがいっぱいでてきたのでほんとに捨ててやります。

好き放題散らかした部屋を片付けながら♪
2006'06.05.Mon
ただ愛してると伝える僕が
とにかくとにかく最高でしたぁ…。
錦戸ソロはロック調で例えるB`zみたいな感じ。
ショック効果なのかダンスがすごく上達してました
歌詞はあたしが覚えてる限りでは
「???より???が得意でした そのほうがリアルに生きられるから
 叶いそうもない夢描くより 今日の課題???ほうが先でしょう
 (サビ)僕は僕のやり方で 君は君のやり方で
 ??? 笑えない
 癖になって迷いながら生きてる
 蔑む??
 もう1回 そんなことは許されない
 (サビは1番と同じ)」
基本的になに言ってるかわかりませんでした笑

2日錦戸のパンツ情報…黒
  なんかもう錦戸見るのに必死で、大まかな流れしか覚えてない笑
  
3日錦戸のパンツ情報…黒
  1部・ゲストに増田と手越が。
     自分のヘルメットを増田に被せて、『ヤジルシ』ではご機嫌で列の先頭歩いた。
     「ヤジルシ、ヤジルシ♪」のとこを「増田?手越?やっぱり手越!!!!!」に替え歌笑
     ねぇ、増田は!?
     そして今ツアー発のミラクルが起こりました
  3部・エイトレンジャーでのゲストは聖。
     すばるが嬉しそうに自分のヘルメット被せてました笑
     『Eden』がなかなか始まらず、「あれ?」とキョロキョロし始めるメンバー。
     そこにTOKIO・長瀬登場!!
     大倉にドラムのパーツ?をプレゼント、ロッテのお菓子を持ってきて、飴ちゃんを客席に投げてました笑
     アンコールの『おばちゃんロック』では前列の女の人にニヤニヤしながら「お前おばちゃんやろ?」と言ってからフォローするように「おねーさんおねーさんおねーさんおねーさん…」と言ってました笑
     3日2部3部にはジャニーさんが来てたらしいよ。

4日錦戸のパンツ情報…白?
  1部・エイトレンジャーでブラックが解散のことを言おうとしたとき、グリーンが「クシュン!」と可愛いくしゃみを笑
  「ハウスダストとか埃にアレルギー持ってんの!」「ナイーブなの、体が!」とみんなでフォローしてました笑
  この回ではブラックがツボにはまってしまったため、すっごい長かった笑
  怪我したイエローは怒ってるんだけど痛い…みたいな複雑な表情笑
  そしてあたしにはミラクルが…
  2部・怪我したイエローは泣きそうな表情笑
     記者会見では話はおかんの話に。
     おかんがおとんに似てて錦戸家全員同じ顔、と言ってアナウンサーの人に「それはおとんがおかん寄りになったのか?おかんがおとん寄りになったのか?」と聞かれ、
     「いや、最初から似てたんです。おもしろいでしょ
     このおもしろいでしょをすごいブラックな感じで言ってておもしろかった笑
  3部・エイトレンジャーの歌では目見開いてキョロキョロさせてた。
     バイクに乗ってるときガニ股笑
     怪我したイエローは怒ってる、すごい睨んでる笑
     そしてなんとオーラスにしてブラックのバイク発見!!
     よろよろと花道をバイクで走るブラックを『サライ』歌いながらお出迎えしました笑
     そしてMCではまるちゃんのパーンが2発も!!
     さらにすばるとの「せめて…」の新バージョンも初披露!!
     ダブルアンコールで着ていたTシャツを脱いで客席に投げた錦戸は恥ずかしそうに胸を隠してはけていきました笑


なんかもう胸がいっぱいでここまでしか書き出せなかった…。
2006'06.04.Sun
タイトルなし
終わってしまいました。

あっという間に終わってしまいました。

3日間。

こんなに楽しい3日間は生まれて初めてでした。

いろんな人に出会いました。

みんなエイトがほんとに大好きで、それぞれのメンバーをほんとに愛していて、それはどのグループでも言えることなんだけど。
やっぱりやっぱりエイトって最高。
エイトって最強。
エイトの可能性は、未来は、無限大なんだ…って改めて実感した。

やべぇ…泣けてきた。

『果テナキ空』を歌っているときの錦戸の笑顔がすごく心に残ってます。
なんだか一つ成長したみたい…偉そうな言い方だけど、ほんとに錦戸変わった。
いい意味でね!笑

そして今日確信したこと。

うっちゃんは絶対帰ってくるぞ!!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。