今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'05.29.Mon
彼女は行ってしまった
咲椰ちゃんとこから勝手に持ってきたバトンやります!!

【『どうする?』バトン?!】

もちろん錦戸でいきます。

Q1.朝起きたら錦戸が隣に寝ていました。さて、どうする?

ビックリしつつも、起きないように顔を洗い歯を磨き、着替えて壁のポスターをはがし、汚部屋のお掃除をする。

Q2.そんなことしてると、錦戸が起きた。どうする?

え、ちょ、ま、寝起きの錦戸!!!!????
ええええええええええどおおおしいいいいよおおおおお(落ち着こう)
多分フリーズすると思う

Q3.錦戸に作ってあげたい自慢料理は?

こう見えて以外と料理はできますよ
朝だったらフレンチトーストかな。
夜だったら得意料理の肉じゃがを
どっちもみきてぃに好評だったから笑

Q4.錦戸とドライブ、どこへ行く?

夜の繁華街をサーっと流して欲しい
海も捨てがたいけど、 たまには都内もいいんじゃないでしょうか?

Q5.錦戸があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「お前、いつも頑張ってんな」
右手に煙草持って、左手でこう頭をポンポンとしてほしい。
キャーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

Q6.錦戸があなたのために歌ってくれるって!何にする?

堂本剛の『Luna』
夏とお前に恋して~夏とお前に恋して~♪
この前高校の友達がカラオケで歌って超盛り上がった(^ ^)
その子とねー抜群に趣味が合わなくてねー笑
あたしが錦戸なら、その子は内だしねー笑
あたしが光一さまなら、その子は剛だしねー笑
あたしがタッキーなら、その子はツバチェだしねー笑

Q7.錦戸があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

手繋いで欲しい…いいいいいいいいいいいいいいいいいむず痒い
いや、他にもいろいろとあるけどさ、 まずは第一段階から行きましょう笑

Q8.あなたが錦戸に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

では極上のサービスを…笑

Q9.関ジャニ∞にひとこと

ありがとう。

Q10.次に回す人

へい、パス!!!!!!!!!!!!
2006'05.29.Mon
愛なら風の中に探してみようよ 2人でさ
ヤマピーのマイクスタンド事件も気になるが…左肩に乗ってる毛皮のほうがもっと気になります。
マイク起こしたニカちゃんは素敵だけど、ニヤリと笑った千ちゃんと、踊り狂う藤ヶ谷父さんの前髪と、フミキュンのトサカと、トッツーの醸し出される色気も素敵だと思います。
始発で帰ってくるなりビデオ再生して↑を興奮気味にお母ちゃんに語り、「脱げ!トッツー脱げ!」と叫んだことは秘密です。


ところで、来週の今頃はエイトコンも無事に終了しているはずですが。
あたしは
2日3日1部3部4日全部ということになりました!!!!!
わーいわーい
すごいね、3日2部行ったら全ステするところだったよ笑
2006'05.25.Thu
シャカシャカベイベ
やばい…D嵐ホストおもしろ過ぎる笑
いいなぁ、あたしも錦戸に接客してほしい!(違うだろ)
お酒作ってもらったり、火点けたりしてほしい!!

明日こそちゃんと更新しよ…。
2006'05.22.Mon
タイトルなし
所事情により余ってしまったチケットを引き取ってくれるという方がいたので、東京駅に来ました。
うぅデジャブ…泣
新幹線乗りたい。
だもんでロマネスク聞きながら東京駅歩いてます♪
あーあと1時間なにしてよっかな…。
2006'05.20.Sat
あのさ
エイトはさ、やっぱり8人がいいと思うよ。

それだけ!!!!!
以上!!!!!!!!!!

ではまたおやすみなさい…〓
2006'05.20.Sat
アロ~~~~ハ!!!!!!!!
8コン、なんとか4回入れることになりました!!
やった~~~
でもまだまだチケット探してます笑
もう半分やけになっているような気がしてきた…。
あと3日の2、3部と4日の3部。
チケットあるよ~ある人買うよ~(ダ○屋さん・笑)

………。
こんなに入ってどうするつもりなんだろ。
そろそろ辞めとこうかな、とも思うんだけど。


そうそう、断食ダイエットの結果ですが。
なんと3キロも減りました!!
でも胃が小さくなったのか、コーヒー1杯飲んだけで満腹に…。
ま、いっか。
わーい
おめでとう、あたし!ありがとう、あたし!!

あーーーーーーーーーーーランドのスティッチ祭行きたい。
アローハ
2006'05.17.Wed
ラキラキベイベ☆
断食2日目突入・・・(> <)
でも早速効果出てきて、2㌔落ちました♪
やった~~~
今日のお昼は雑誌をお手本にして、野菜ジュースをあっためたスープにしてみました。
これだけで食事した感が
明日の夜までがんばるぞ!!



2006'05.15.Mon
終電で帰るってば 池袋♪
報酬は入社後 平行線で
東京は愛せど なんにもない♪



充実した1週間が終わります。
疲れたけど、楽しかったなぁ
なんか気持ちよく疲れられた!
さぁ明日からまた頑張ろう、と思います。
あたし、休みはあんまりいらないなぁ。
1日あれば充分(^ ^)
この前のGWみたいに3日も4日も続くと、逆に体調悪くなっちゃって。
なにすればいいのかわからなくなっちゃうし笑

今週はプチ断食に挑戦します
ほんとは先週やろうと思ったんだけど、女の子週間に入ってしまったので中止。
目標は2㌔!!頑張るぞ!!!


青 噛んで熟って頂戴・・・♪って歌ってたらお父ちゃんが「……。」って見てきた。
そっちじゃないよ~~~~~~~~!!!!!!!(> <)
2006'05.14.Sun
青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
経験バトン

・経験したことがあるものには○
・ないものには×をつける
・5人に回す

入院 × 

骨折 ×

献血 ○

マニア ○

失神 ○

結婚 ×

離婚 × 

フーゾク △

シャブシャブ ○

エスカルゴ ×

万引き ○

補導 ×

女を殴る ○ 

男を殴る ○

就職 ×

退職 ×

転職 ×

アルバイト ○

海外旅行 ×

ギター ○

ピアノ ○

バイオリン ×

メガネ ○

コンタクト ○

ダイブ ×

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ○

パチンコ ○

競馬 ×

ラグビー ×

ライブ出演 ○

登山 ×

合コン ×

北海道 ○

沖縄 ×

四国 ×

大阪 ○

名古屋 ×

仙台 ×

漫画喫茶 ○

ネットカフェ ×

選挙の投票 ×

油絵 ×

エスカレーターを逆走 ×

フルマラソン ×

自動車の運転 ×

バイクの運転 ○

10㎏以上の減量 ×

エステ ×

交通事故 ○

手術 ○

電車とホームの隙間に落ちる ×

お年玉をあげる ×

ドストエフスキー ×

メルヴィル ×

大江健三郎 ×

ゲーテ ×

1万円以上拾う ×

1万円以上落とす ×

徹夜で並ぶ △

金髪 ×

ピアス ○ 

50万円以上の買物 ×

ローン ×

両国国技館 ×

日本武道館 ○

日清パワーステーション ×

横浜アリーナ ○

ラブレターを貰う ×

犬や猫を飼う ○

一目惚れ ○

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ ○

OSの再インストール ×

ヴォイスチャット ×

先生に殴られる ×

廊下に立たされる ○

徒競走で1位 ○

リレーの選手 ○

妊婦に席を譲る ×

他人の子供を叱る ×

20を過ぎてしらふで転ぶ ×

コスプレ ×

ジャケ買い ×

同棲 ×

ストリート誌にのる ×

2メートル以上の高さから落ちる ×

ものもらい ×

学級委員長 ○

ちばあきお ×

ちばてつや ×

岡崎京子 ×

南Q太 ○

恋人が外国人 ×

治験 ×

へそピアス ×

刺青 ×

ナンパ ○

逆ナンパ ×

蒙古斑 ×

出産 ×

コミケ ○

飛行機 ○

キセル ×

ディズニーランド ○

一人暮らし ×

スキー ○

スノボ ×

サーフィン ×

フジロック ×

異性に告白 ○ 

同性から告白 ○

中退 ×

留年 ×

浪人 ×

喫煙 ○

禁煙 ○

酔って記憶をなくす ○

出待ち ○

飲酒運転 ×

公文式 ×

進研ゼミ ○

結婚式に出席する ○

葬式に出席する ○

喪主 ×

保証人 ×

幽霊を見る ○

UFOを見る ×

先生を殴る ×

犯罪者を捕まえる ○

ケーキを焼く ×

歌舞伎 ×

三島由紀夫 ○

尾崎豊 ○

ビートルズ ○

怪我あと ×

スピリタス ×

サイト運営 ○

煙管 ×

読経 ○

食中毒 ×

無言電話 ×

ピンポンダッシュ ×

決闘 ○

踊り食い ×

同人誌 ○

FF ×

ドラクエ ×

ガンダム ○



ノーコメ!!!!!!!!!
2006'05.14.Sun
We will rock you
朝に引き続き、夕方もバトンやろうと思います♪

忠貴のところから勝手に持ってきた…
『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ


やすと対決して勝てる自信がないので笑
たっちょんとまったりので。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮


逃げるものを追いかけたくなるのです(・∀・)


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

そんなヨコチョにあげちゃおう
で!!


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


でも悪ノリしたすばるってノンストップドンストップそう…笑


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


「ちょっとあたしのなんで食べてんの!?」
「えぇやん、ケチケチすんなや(パクッ)」
「ああああぁぁぁ!!!!!!!!」ってなりそう笑


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。


多分首根っこつかまれてズンズン引きずられていくんだろうなぁ。
「いや~やめて~!!!!!泣」
「もたもたすんな、はよ行くで!」
「お母さ~~~~~~~~~ん」


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

うだうだしたら腐ってしまいそうなので(`・ω・´)
Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん

B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


たっちょんがゆずを食べちゃわないように見張らなきゃ!!


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


ん?ちょっと待てよ…内が織姫ならあたしは彦星!?


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

がんばっていきま~っしょい!で!!
海上に錦戸と2人っきりなら日焼けも我慢しちゃう笑


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


出会いは偶然なら別れは必然だから泣


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。


『すばるのじいちゃん』見てみたいから笑


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー。

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

スポーツはほんとにほんとに苦手なので
でも体力ないから1時間で力尽きそう…ごめん、まる。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

アダルティーに
オープンヨアイッ♪


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

AとBはわかるけどCってなにすんの?笑
なんとなくわかる気がするけど、錦戸のことだからなぁ…。
とりあえずで笑


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転が
りあう。

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えーーーどうしよどうしよどうしよ。
雪山に登るまでの過程が嫌なので、CDは却下。
寒いのでGも却下。太るので嫌なのでHも却下。
Fはこっぱずかしいので却下。
普通の格好がいいのでBも却下。
EかAで悩むけど…うーん…うーーーん…Aで(*´∀`*)


☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

えーーーー一緒に買出し行って、夕飯の材料買ってー。
あたしがいろいろ作ってる間に錦戸が掃除してー。
レコ大始まるくらいに「「かんぱーい」」てしてー紅白見てー。
『行く年来る年』(ってまだやってんの?)見たら「今年もよろしくお願いします」て挨拶する笑
そういう普通の大晦日がいいな♪

次!!
[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?●
 ベティ・ブープ
 アメコミ大好き

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)●
 高いもの→ハゲ丸のお写真 600円
 安いもの→ジンジャエーエル 300円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)●
 失敗だとわかった瞬間に記憶から抹消するので覚えてません。

●最近ショックだったこと●
 ショックてほどのもんでもないけど、「はぁ?……えぇ!!」てなったことはある。
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか●
 24くらいとか言われるけど。まだ未成年です!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?●
 介護士の勉強と音楽の勉強。
 ちゃんと始めたいなと。

●ボーナスの使い道はどうしますか?●
 店長、ボーナスください(´・ω・`)

●年末年始の予定は?●
 一度」カウコンに言ってみたいと思います。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ●
 ラブコン、砂時計、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、水に棲む花

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは●
 納豆ネバネバ平城京(・∀・)

●今年を表す漢字を一つ●
 『涼』
 女王・クールビューティー荒川静香さん

●お国自慢を一つ●
 海がありません
 自慢か?いいや、自慢です。

●好きな動物●
 犬
 でも最近猫も飼ってみたい。

●自分の性格●
 マイペース、短気、面倒くさがり。

●ミーハーってどう思う?●
 いいんじゃないですかね。
 あんまりミーハーすぎるのはどうかと思うけど。

●最近知った新しいこと●
 シェイクスピアは実はオクスフォード伯爵という人のPNだったという説をフロイトが熱心に支持していたらしい…。
 あんまりおもしろくなくてごめんね;

●最近でかけたところ●
 麹町と大手町

●兄弟姉妹はいますか?●
 妹が一人。

●最近見た映画は?●
 『ハイドアンドシーク』
 あんまりおもしろくなかった。

●好きな歴史上の偉人●
 エリザベス1世

●買えるけど買ってないor買えない物●
 お金ないのでなにも買えません泣

●最近の悩み●
 昼夜逆転してしまったこと。
 いい加減なんとかしなきゃ。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科●
 国語だけは得意でした。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?●
 エメラルドグリーン。
 なんかパッと浮かんだ。

●最近切実に思うこと●
 彼氏が欲しい…お金が欲しい…。

●人生で一度はしたいと思うことは?●
 海外留学

●飼ってみたいor飼っている生き物は?●
 犬。
 懐っこくて可愛いよ

●今食べたいもの●
 抹茶アイス
 食ーべよっと(`・ω・´)

●今現在気に入っている曲は?●
 アーロン・カーターの『Tell me what you wont』
 ちょっと可愛らしい歌だけど、錦戸に歌って欲しいな♪

●最近見た面白いもの●
 電車の中で化粧している初老の女性…笑
 目が合って焦った焦ったww

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?●
 ダンスダンスダンス!!!!!
 アファ~インロ~メンスウィズノ~ウキッシ~ズ♪

●叶えたい夢or野望●
 ミッキーの中の人になること!!

●最近好きなアーティスト●
 アーロン・カーター
 久しぶりにCD聞いてみたら高1の夏を思い出した

●自分の一番好きなところと嫌いなところ●
 好きなところ→それなりに考えて行動できること。
 嫌いなところ→短気なとこ。文句言うのはしょっちゅう。たまにプッチンすると自分でも止められなくなっちゃう;

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?●
 アーロン

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】
 パンツ。
 赤だと尚良し(ど変態)

●貴方の髪型はどんな感じ?●
 茶髪でふわふわパーマ
 
●尊敬する人は?●
 精神的にも経済的にも自立している人。
 あと錦戸亮(あいたー)

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。●
 いい意味でも悪い意味でも匿名社会であること(・∀・)
 あとは太田光に聞いてください笑 

●気が付いたらしていること●
 鼻歌

●好きなポケモン●
 シャワーズ
 うわぁ、懐かしい。

●最近胸キュンしちゃった出来事●
 ハゲ丸の赤パンツ見て(ど変態)

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?●
 大人だから我慢します…拳握り締めて。

●3年後、何をしてるか教えて下さい。●
 多分路頭に迷ってるか野垂れ死んでる
 本当に将来が不安なんだってば!!

●自分を癒してくれるアイテム●
 ハゲ丸、ベッド、音楽。

●メールの受信音は?●
 家族→『3月9日』レミオロメン
 友達→『大阪ロマネスク』関ジャニ∞
 その他→『19才』スガシカオ

●今晩の夕食のメニューは?●
 なんだろね?笑

●ケータイの待ちうけは?●
 スティッチ☆
 ランドのスティッチ祭行きたいなぁ。

追加質問
●今の心境ゎ??●
 長い…疲れた。
 股関節が痛い…背中が筋肉痛。

●明日のご予定は?●
 お稽古お稽古

●次に回す5人●
 回しに行きます。
2006'05.13.Sat
僕は君を自慢したいよ
久しぶりにバトンやろうと思います!!

咲椰ちゃんから回ってきた
NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

錦戸亮。
錦戸亮です、錦戸亮なんです!!!!!(うるせ)

さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??

  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!

  B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★

どっちも嫌だけど、朝からハイテンションは辛すぎるのでで。


2.どんな風に誘われたい??

  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★

  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P★

えーアポなしですかぁ?笑
じゃあで。
だってヤマピーとデートするのにスッピンはまずいでしょ笑


3.どうやって行こうか??

  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。

これ究極の選択じゃん笑
どっちも嫌過ぎるが…シゲと手を繋ぐくらいなら小山の車に乗る。
なので

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

  A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★

  B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★

……び、で。
違うの!錦戸が嫌いなんじゃないの、お弁当そのものが嫌いなの!!

 
5.まず、何乗る?

  A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー★

  B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。


もちろん途中で手離してやる(・∀・)


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

  A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪

  B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★

AAA!!!!!
小山と間接キスなんて嫌過ぎる。


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

  A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

  B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★

どっち選べばいいのーーーー!!!!????
これこそ究極の選択だね・・・B。


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

  A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆

  B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」

夜ご飯マックはちょっと…せめてサイゼにしよーよ。
ってわけで粉もののたこ焼きを選びます、ね♪
 

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

  A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

  B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。

(どーん)
なに、文句ある!?


10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

  A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。

  B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★

  C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★

  D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!

  E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って 離そうとしない、まっすー。

  F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★

  G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

  H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


ちょ選択肢多すぎ!笑
1番デレッとなったので
違うの!錦戸が嫌いなんじゃないの、違うんだってば!!!

最後に、回す人を3人くらい、書いちゃおう!!
ここに置いておきます…ね?笑
2006'05.12.Fri
君が描いた未来の中に 僕は今うつっているの?
チャンネルをまわしてたら『徹子の部屋』に加藤あいちゃんが。
テレ朝、加藤あいちゃん・・・これは来るかもしれないと思っていたら来ました。

あたしがジャニファンになったきっかけ。

伝説のドラマ『危ない放課後』


あいちゃん幼い!すばるピチピチ!!

ニノ!



………。



・・・変わってねぇ笑

6、7年くらい声変わってないよね?
永遠の17歳通り越して怖いよ!!
いやいやニノ好きよ?嵐大好きよ?笑
2006'05.09.Tue
comeout comeout wherever you are
『ハイドアンドシーク』見ました。
オチを知ってたせいかあんまりおもしろくなかった…。
チャーリーの正体がわかるところとか、もうちょっと工夫できたんじゃないかな。
でもダコちゃんはすっごく大人っぽい表情するの!!
ダコちゃんの可愛らしさに見とれて終わった気がする笑
次はなに見ようかな♪

最近すごく悩んでいることが…。
毎朝、犬が起こしにくるんです。
はじめの頃は9時くらいとちょうどいい時間だったから、あたしも喜んで起きてて。
で、ご褒美に犬用のクッキーあげてたら、起こしにくる時間が日に日に早くなってきて…。
この前なんか7時半
NOOOOOOO!!!!!!!!!
お母さんが部屋に入らないように見張ってたらしいんだけど、妹が部屋に出入りしたときに一緒に入っていっちゃうらしい;
で、今朝も
お母さんに助けを求めて連れてってもらおうとしたら、犬がベッドの前から動かない…。
なんとか部屋から出しても、ドアの前から動かない。
ドア越しに「クゥーンクゥーン」鳴き声が…。
えぇそうですよ、いつまでも寝てるあたしが悪いんです泣
でもあたすが夜中の1時過ぎに帰ってきてること知ってるでしょ!?
もうちょっと寝かしてくれ~~~~~~~~~(× ×)
2006'05.07.Sun
癒えない痛み、悲しみに傷ついた君よ♪
GW中、初めて出かけたよーーーーー!!!!!!!!
日曜に親と三郷のでっかいショッピングモール行ったり、水曜におばあちゃんちに行ったりしたけど。
きちんと化粧して出かけたのは久しぶりだよ!!!!!
家出る時間が近づくにつれて億劫になっっちゃって、ちょっと大変だったけど…。
自転車漕ぎながら「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd(以下自粛」と心の中で叫んでました笑
※ライトなアニメ好き

でまぁ、友達と原宿て会いまして。
休日の原宿なんていつ以来だろ。
とにかく人が多くて多くて、なんじゃこりゃ!!って思った;
とりあえずマックでお昼食べて、そのあとジャニショ→カラオケ→プリクラ→スヌーピータウン。
ジャニショは最初17時の整理券もらったんだけど、なんか暇だったから広場のところで2人でぼーっとしてたら、ジャニショのお兄さんが「今ならご案内できますが」って声をかけてくれてすぐに入れちゃった♪
欲しかった、錦戸の新しい写真買ったあはははは
あんまり持ち合わせがなかったから、とりあえず気に入った4枚だけ。
ポスターとウチワは会場で買お!
友達はジュニアコーナーの写真が去年から更新されてないって凹んでた笑
まぁいいじゃない(*´∀`)ノシ
そんな中錦戸にNEWニックネームがつきました♪

命名 ハゲ丸(チーン)

ほんとはもっと長くてツルピカハゲ丸だったんだけど、長いから短くしました。
つけたのは友達です。
あたしじゃないよ!!!???∑(○□○)

カラオケに行って最初のジャニ曲は『ハルカナ約束』
友達→カツン役 あたし→ファン役
友達が歌ってる間、あたしは「キャーかめー」「じーーーん」て叫ぶの笑
次『TEPPENN』錦戸替え歌ver
禿げ上がれ 空高く 地面反射しろ
(中略)
TEPPENN 禿げろ wowwow

バカバカ!!!!!!!!!ヾ(`皿´メ)ノ
他にもいろいろ歌って最後は『Can do!Can go!』『明日に向かって』でシメ。

帰るときに原宿駅がコンサート並みに混んでてびっくりしたんだけど、
代々木でライブだったんだね。
ブリーチと銀魂のやつ。
行きたかったの思い出した;
今日だったんだ…(´・ω・`)

あーでもほんとに楽しかった!!!!!
満足したから今日はこれでおしまい
2006'05.05.Fri
Tell me what you wont
3月にUSJ行ってアメコミにはまってから、あたしの中で外国ブームなるものが来てます笑
もう赤西のこと馬鹿にできないくらい外国好き!!外国行きたい!!
先輩に誘ってもらったとき、一緒に連れて行ってもらえばよかった;
英語喋れるようになりたいなぁ。
駅前留学するか笑
はい、その前に介護士の資格取ります(`・ω・´)

今日も暇だったから借りてきた『ピーターパン』のDVD見てた。
何回見てもおもしろい
やっぱりジェレミーがちっちゃいときの錦戸に似てると思った笑
顔もそうだけど笑い方
口角上げてニヤ…ってするところとか
あと笑い声が可愛いの!!
「ダーヒャッヒャッヒャッヒャ」て笑
あとレイチェルが、最初と最後だと全然顔違う。
最初はそんなに可愛くないなと思ったんだけど、後半部分からすっごく可愛くなってる。
フック船長もかっこいいしね。
フック船長のときとお父さんのときとじゃ目が違う!
すごいなぁ…。
フック船長のときのフェロモンはどこから出てるの!?

クロサギも見たよ♪
カトゥーさん!!!!!!!
最後のところで「ぬおおおおおおおおおおお」て叫んじゃった笑
すごいねー50億儲けるためなら10億なんてはした金だね。
詐欺の世界ってほんとにすごい。
あたしにはフンフンフンフンだもん笑
あたしの知らないところで世界は動いてるんだなぁと最近よく思います。
↑セカチューの人(だっけ?)の本のタイトル無断借用してみました笑
そういえば昨日イトコに勧められて『Deep love』読みましたよ。
感想。
なんてくs……あたしには合わないなと思いました笑


明日は『ハイドアンドシーク』見ます♪
2006'05.04.Thu
愛以外のなんでもない
うわあああああああん!!!!!!!!!
コンサート行きたいコンサート行きたい!!!!!!!!!!!
錦戸見たい錦戸錦戸!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああん!!!!!!!!!!!


…疲れた。

でっあーーーいはーぐうーぜんーふーたりにーーおーとずれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

…うぅ。

わっすーーーれるーことーーーなどーけしてーーーーできないーーーー♪

…ほんとになんにもしないまま連休が終わっちゃう。
お金ないから遊びに行くこともできないし。
つーかどこも混んでるから出かけたくないし。
去年はなにしてたんだっけ?
そーだそーだ、友達と遊んでニュースコン行ったんだ。
楽しかったなぁ。

おもいでーをくーれーたああああああああああああああああああ錦戸おおおおおおおおぉぉぉぉぉ…(パタッ)



今日はおばあちゃんちに行きまして。
おじいちゃんとおばあちゃんに10万円もらいました
介護士の資格を取るために…と。
ありがたく受け取って、絶対無駄にはしないと心に決めました。
そのあと妹と殴り合いの喧嘩をし…っていうか、あたしが一方的に殴りつけました。
妹のほうが悪かったのできちんと謝らせて、「もう殴られるようなことはするんじゃねぇぞ」ってことで仲直りしました。
で、anegoを見ながら昼寝して、ご飯食べて帰ってきました。
帰ってきてからお父ちゃんとスターウォーズのDVDを見ました。
ヨーダはちっちゃいのによく頑張ってました。


はぁ。
最近やっぱり体の調子悪いや
不規則な生活してるからだろうな。
明日から早く寝よう、と思ったけど、明日は獣王星とホリックの日だから夜更かししちゃう…ダメじゃん!!
2006'05.03.Wed
タイトルなし
錦戸は無事ですか!!
ニカチャは大丈夫ですか!!

あたしが心配してもしかたないけど心配だな(´・ω・)
2006'05.03.Wed
今の僕らの年があの頃は大人に見えた
今まで素顔2見てました
なんつーかもう…いいね笑
やっぱりタッキーはかっこいいよ!
タッキーがいたからジャニーズジュニアはここまで大きくなったんだよ!!
友達に「あんたって滝沢信者だよねぇ」って言われるけど、構わない笑
あたしは滝沢信者です(ちゅどーん)
だってタッキー大好きだも~ん
昔は大嫌いだったけどね笑
うわあぁぁん、コンサート行きたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
生のタッキーが見たいよぉ天使にもう一度会いたいよぉ
あ、天使って錦戸のことね笑
エンジェル今井って昔あったよね?懐かし。
『この星で生まれて』歌ってる亮ちゃんがねーすっごくちっちゃくてねーでもふとした表情が錦戸なのーーーーーー笑
亮ちゃんが食べてるスイカになりたい(*´Д`)
亮ちゃ~~~~~~~ん

はぁスッキリした。

