今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'04.29.Sat
アイドゥービリーヴィンフェアリー !アイドゥーアイドゥー!!笑
★YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン★
【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん →ゴッドファザー笑

Q2 近藤真彦   →F1の人

Q3 東山紀之   →その節はうちの亮ちゃんがお世話になりました笑(いつの話だ)

Q4 錦織一清   →少年隊で1番おもしろい人笑

Q5 植草克秀   →本間のお母さん…笑   

Q6 内海光司   →昔裕貴くんのドラマに出てた記憶がある

Q7 赤坂晃    →ホテルヒルトンだかプラトン笑         

Q8 佐藤アツヒロ→チラノ

Q9 佐野瑞樹   →永遠のジャニーズジュニア

Q10 城島茂    →リーゼント!!

Q11 山口達也   → 二の腕?

Q12 国分太一   →ファーンータスーティポー♪

Q13 松岡昌弘    →スサノオ!兄貴!!

Q14 長瀬智也   →短パン長髪タンバリン…

Q15 坂本昌行   →アファーインローメンス♪ウィズノーウキッシーズ♪

Q16 長野博    →ウルトラマンティガ

Q17 井ノ原快彦  →優しいお兄さん♪

Q18 森田剛     →チビッコギャング…

Q19 三宅健    → イェーイ☆みやけんこー☆(古)

Q20 岡田准一  →透くん

Q21 堂本光一   →世界一華麗にフライングする王子様

Q22 堂本剛    →痩せてください泣

Q23 大野智    →ファイナルラブ…ぶっ!!!!!

Q24 櫻井翔    →マキャポー!!!!…ぶっ。

Q25 相葉雅紀  →スーパーアイドル相葉ちゃん(古)

Q26 松本潤    →東の魔王

Q27 二宮和也   →蜷川ブラザーズ笑

Q28 滝沢秀明  →結婚してください

Q29 今井翼    →「踊れますか?」「踊る!?なにを馬鹿なことを…」

Q29 山下智久   →筋トレもほどほどに。

Q30 小山慶一郎  →アカサギ

Q31 増田貴久   →バ・バ・バ・バ・ア・ハ・ハ・ハ

Q32 加藤成亮   →ファーイトー戦うー君の歌をー戦わないやつが笑うーだろーファーイト♪

Q33 手越祐也   →て~ご~し~です☆

Q34 草野博紀   →結構好きだったよ。

Q35 横山裕     →黙っていれば男前笑

Q36 渋谷すばる   →全身全霊

Q37 村上信五   →自分の人生自分で決めろよ。

Q38 丸山隆平    →まるほど愛されてる人はいないと思う!

Q39 安田章大   →チーンパ!

Q40 錦戸亮    →もうなんていうか…言葉にできない

Q41 大倉忠義   →結構あれだよね、ファン心わかってるよね笑

Q42 内博貴    →カンバーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!

Q43 上田竜也   →きっと純粋な人なんだよ…笑

Q44 中丸雄一    →ブンツクブンツクブンツクブンツクボォ!!!!!!

Q45 赤西仁    →アッキー

Q46 田中聖    →デコの血管がすごく気になります笑

Q47 田口淳之介  →キラースマイル

Q48 亀梨和也    →修二

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。

山下翔央   →もみあげぇ~~~~~
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!

ここに置いときますね笑
2006'04.26.Wed
愛しのオッ〇イエンジェル
錦戸欲しい……お母さん!!錦戸買って!!!にーしーきーど買ってええええええ!!!!(北山宏光・笑

つーか翔太、コンビニでやってることがあたしと同……変態でごめんねww
2006'04.25.Tue
アテプリ☆
夢に相武ちゃんと錦戸が出てきた…笑
なんでだ!!
どんだけアテプリ楽しみにしてるんだ~~~~~~!!!!!
でも今日はバイトなのでリアルタイムで見ることができません
しかも野球って(ちゅどーん)



スガシカオのPVに出てくる男の人がたまに翔央に見える笑
2006'04.24.Mon
2人だけの秘密には 鍵をかけて
最近いくら寝ても寝たりない…
夜更かしのし過ぎでしょうか笑
またはいつものサボりたい病か笑
風邪も結構良くなったし、今週はバイト頑張るぞ!!
これからはバイトから帰ってきたらすぐ寝るように心がけます
2006'04.23.Sun
一緒に抱えようとしても 僕がもっと重くしてたね

今日漠然と思ったこと。

「あの人らしい生き方だったね」
「最期まであの人らしかったね」

そう言われたい。

あたしらしいってなんだろう?
そういえばそんなことをずっと考えているように思う。
当たり前のことだけど答えはまだわからない。
のうのうと生きてきたから。

これから何十年も生きるのかもしれない。
もしかしたら明日死んじゃうかもしれない。
それでも最期の瞬間に「あぁ楽しかったなぁ」と思えたら最高。

そのためになにをすればいいのか?

やりたいことだけやってればいいのか?
それは違う。

ではなにをすればいいのか?

考えたところでわかるはずもない。
わからないから模索する。
答えを見つける人も見つけられない人もいる。
でも。
人生に限りがあるのはみんな同じ。
その時間が長かろうが短かろうが人は必ず死ぬ。

死ぬまでになにかしたい。
あたしの人生は最高だったと胸を張って言えるようになりたい。

そのためになにをすればいいのか?
なにをするべきなのか?

模索することが生きること?

2006'04.22.Sat
ズーズー汗
昨日からかなり体調悪いです
なんかお父ちゃんの風邪が移ったらしく、お腹と喉と関節が痛くて、鼻がつまる。
熱はないのに熱っぽく、時々体温が異常に低かったりする。
木曜の夕方からずっとこんな調子で、翌日起きたら悪化してた(どーん)
店長には「頑張って来い」って言われたけど今日ばっかりは無理
休むメールだけして1日ぐったりしてました。
こういうことがあるから早く人雇うべきだったのに。
もうなんなんだろ…風邪にしたって酷すぎる。
こんなに具合悪くなったの初めてだよ。
ちゃんと食事して薬飲んで寝たのに一向に良くならないってどういうこっちゃ。
ほんとはもう寝たほうがいいんだろうけど、昼間寝すぎたから眠れない苦笑
クロサギ見たらやることなくなって、鼻ズーズーさせながらPC開いてしまいました。

そういや昼間『獣王星』見た
オグリンの声好き好き好き!!!!!
低くて掠れた声っていいよね
大塚さんとか玄田さんみたいな渋い声も好きだけど、オグリンみたいなのも有り
やっぱりちょっと浮いてる感じもするけど笑
光ちゃんのOP曲も好き♪
あれCD出たら買っちゃうと思う

CDと言えば、お金ないのにCD買っちゃった…。
SWEET BOXの新しいアルバム。
ダンスの先生がSWEET~好きみたいで、レッスンのときよく流しててその影響で。
だってダニエル・パウター聞いてみたかったのに、売り切れになってたんだもん。
CD売り切れてるの初めて見たんだけど
ついでにDVDも注文しちゃった…早く届かないかなぁ。
で、話は戻りますがアルバムの2曲目に入ってる『Addicted』を赤西にやってほしい笑
いや、なんか赤西が浮かんだだけなんだけどね。

あーパァッと遊びたい。
2006'04.18.Tue
じれったいのよ~ん♪
いまいちだ。

錦戸の出番はこれから増えるだろうし、ビジュアルも向上するだろうし、女性陣はきれいどころが揃ってるのにいまいちなのは…主人公がうざいから?
だって普通に考えたらあんなの採用しないでしょ。
まぁ採用しなかったら話が始まらないんだけど。
でも「ありえねーーーーーー!!!!!!」の連発で、なんかだんだんムカついてきた
男勝りでがさつっていうか、常識なさすぎ。
一応録画したけど、見返さないで終わりそう…とりあえず錦戸の出番増やして!!

今日は友達が学校終わるの待って原宿で遊んだ♪
また服買ったよ~
流行りに乗っかってボーダーの買っちゃった…大丈夫かな、太って見えないかな
もう服っていくらあっても足りないね。
2006'04.15.Sat
姫依のとこから取ってきたバトン☆
《見たらすぐやるバトン》
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?

 リビングで恋から見ながらこれ書いてます♪

●今、一番近くに誰が居る?

 お父ちゃんとお母ちゃんがいるよ。

●今どんな服装?

 上は黒のTシャツ、下は黒のスウェット。

●今、何食べたい?

 抹茶アイス

●今、何飲みたい?

 コーラ!!でもダイエット中だからもうなにも飲み食いしない(> <)

●今、真後ろに何がある?

 壁…。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

 テレビ

●今、誰に会いたい?

 誰にも会いたくない笑

●その人に今伝えたいことは?

 会いたくないから特に伝えたいこともない…笑

●今一番歌いたい曲は?

 『大阪ロマネスク』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「ちょっと待てよ!!」キムタクの物まねつきで笑

●今の体調は?

 1日のんびりしていい感じ♪

●今どんな気持ち

 お風呂に入ろうかどうしようか迷ってる

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

 やってくださいね!!
2006'04.15.Sat
究極の選択バトン
咲椰ちゃんから勝手に奪ってきた笑、 究極の選択バトンをやります!!!!!


Q①付き合ぅなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

A①もちろんA!
  なぜならあたしがSだから… 

Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A②Aかな。
  面倒みてあげるの楽しそうじゃん笑

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さぇぁればパーン! 明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

A③Aがいい。
  まるちゃんはいらんことしぃの香りがするから笑

Q④一緒に登㊦校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A④…Aで。
  ブレザーよりも学ランのほうが好きなんだもん

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮
B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A⑤うーんうーーーんうーーーーん…Aで。
  あたしも不器用だからまるちゃんじゃ不安すぎる笑
  「そんな爪しとるからじゃボケ」「なんでよ可愛いじゃん」とか言い合いながらやりたい

Q⑥どっちの行動が好き? (買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

A⑥ジェントルメンなAで
  こういうさりげなさに弱いんです笑

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

A⑦即答でB!!
  絵文字顔文字をゴテゴテつける男は嫌だ。

Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A⑧AAAAAAAA!!!!!!

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら? (この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

A⑨もしあの歌が東京ロマネスクだったら爆笑する自信がある笑
  それで爆笑しながらロマネスクツアーするんだろうな。
  もちろん錦戸ね。
  「好きや」と言われたらキュン死にしちゃうよ!
  錦戸に探させるなんて罪な女になりた~~~い

Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!
  はい、どーーーーーーーーぞ!!!!!!
2006'04.15.Sat
黒崎…笑
やった!!エイトコンのチケット取れた!!
残念ながら2公演追加に回されちゃったけど、まぁオーラスは仕方ないか
だもんで、3日1部4日1部&2部に入ります♪
お金に余裕があったらあと1回くらい入りたいなぁ…なんて思ってる笑
なんかねー将来について考えてたらすごく不安になちゃって、ずっとテンション低かったんだけどにちきどに会えるんだ!って思ったらちょっと元気になれた
この前お母ちゃんに「あさみはほんとに錦戸のことが好きなんだね」って言われた笑
もうにちきどに関してはほんと乙女になれるし、Sにもなれる(S…)

悩んでるより、今できることをやって自分に自信をつけようと思った。
一つ悩めばまた一つ表現が見つかる』んだよ!!笑
とりあえず今あたしがすることは、日々の訓練とバイトとダイエット

そういえば『クロサギ』見たよ
黒崎と言われると、職業・詐欺師より、職業・高校生兼死神代行のほうが浮かぶ笑
いちご!!!!!

でも野球のせいで最後の10分くらい録れてなかった
もう野球のバカ!!!!!
TBSだから来週辺り再放送するよね?
黒崎がちょっと彰引きずってる気がするよ笑
せっかく新境地開拓したのに、なんかもったいないなぁ。
まぁそういうのはヤマピーが決めるんじゃないだろうけど。
でも漫画読むと黒崎はニノっぽいなぁと思った。
髪型のせい?
2006'04.13.Thu
強制バトン!!!!!!!
姫依のところから持ってきた笑
強制バトンらしいので、見た人はやってください。

[ステータス]
■HN:あさみ
■年齢:18歳
■職業:フリーター
■病気:アトピー性皮膚炎
■装備:錦戸への惜しみない愛
■特技:思いつかないなぁ…。
■口癖:特にないかな。
■靴のサイズ:24.5 ムダにでかい笑
■両親はまだ結婚してる?:してる。ラブラブ過ぎてムカつく笑
■兄弟:可愛い妹が1人
■ペット:可愛いワンコ

[好きなもの]
■色:黄色
■番号:わかんない。
■動物:犬。
■飲み物:コーラ。
■ソーダ:好き。
■本:漫画も小説も読むよ。
■花:向日葵。スタンドバイミー

[質問]
■髪染めてる?:イエス。黒髪似合わない
■髪の毛巻いてる?:巻いてるってかパーマかけてる。
■タトゥーしてる?:したいけど勇気が出ないからヘナで我慢してる。
■ピアス開けてる?:イエス。左に2つ、右に1つ。
■カンニングしたことある?:小学生のときやった、バレた笑
■お酒飲む?タバコ吸う?:えーまだ未成年なんでー(白々しい)
■ジェットコースター好き?:どぅわい好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:ヨーロッパに住みたい
■もっとピアス開けたい?:これ以上はいいや。
■掃除好き?:好きだけど…。
■丸字?どんな筆記?:定規で書いたみたいな字。
■ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
■運転の仕方知ってる?:原付なら
■携帯何?:ボーダフォン。緑の可愛いやつ。
■コンピューターから離れられる?:離れようと思えば離れられると思う。
■殴り合いのケンカしたことある?:ある。中学時代はいろいろとハードだった
■犯罪犯したことある?:無免くらいかな…。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ある
■ウソついたことある?:ない人がいるなら会ってみたい笑
■誰かを愛したことある?:愛してるってとこまでは行ってないと思う。
■友達とキスしたことある?:友達とはない笑
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うよ。
■人を利用したことある?:可愛らしい利用ならある笑
■使われたことは?:気づいてないだけであったかも知れない。
■浮気されたことある?:ないはず。
■何かを盗んだことある?:ある。幼稚園のとき…ごめんなさい
■拳銃を手にしたことある?:ないけど1発でいいから撃ってみたい笑

[今現在]
■今着てる服:黒のTシャツにチップ&デールのトランクス笑
■今のムード:わからない。
■今のテイスト:テイスト?
■今のにおい:シャンプーのにほひ
■今の髪型:ちょっぴり濡れ髪…セクシィだろ笑
■今やりたいこと:ドライブ遊びに行きたい。
■今聞いてるCD:ニーヨのアルバム。
■一番最近読んだ本:江国香織の『流しの下の骨』
■一番最近見た映画:『レッドドラゴン』あんまりおもしろくなかった。
■一番最後に食べたもの:チキンカツ、おいしかった
■一番最後に電話でしゃべった人:えいちさんとオタトーク
■ドラッグ使ったんは?:先週の土曜にバファリン飲んだ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いると思うけど襲撃だけはしないでほしい笑
■初恋覚えてる?:覚えてる。小3のとき転校しちゃった仁くん(マジ)
■まだ好き?:好きじゃないよ!!
■新聞読む?:とりあえず目は通す。
■ゲイやレズの友達はいる?:いない。
■奇跡を信じる?:うん。
■成績いい?:最後のほうはあんまりよくなかった
■帽子かぶる?:髪つぶれるからかぶらない。
■自己嫌悪する?:する。バイトで失敗しちゃったり、よくないことがあったときとか。
■なんかに依存してる?:今はしてないけど、なんかしらの依存症になる家系らしい笑
■親友いる?:いる。
■身近に感じれる友達いる?:いる。友達には恵まれてるほうだと思うよ。
■自分の字好き?: 好き。あたしの字だってすぐわかるんだって。
■見た目気にする?:女の子だもん、気にするよ。
■初恋:小1。
■ファーストキス:高1のとき。
■一目惚れって信じる?:ファーストキスの相手は一目惚れした人ですよ笑
■ビビビ!を信じる?:うん。だって錦戸はビビビ!ってきたもん
■思わせぶりは激しい方?:好きになった度合いにもよるなぁ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やるときはやる女ですよ、あたしは笑

[自分のこと]
■よく物思いにふける:うん。電車乗ってるときとか。
■自分は性格悪いと思う?:人並みに。
■いやみっぽい?:ぽくないと思う。
■天使?:両親にとっては。
■悪魔?:なんてこと言うんですか!
■シャイ:そりゃ初対面の人にはね。
■よくしゃべる?:喋る。口から生まれた子だから笑
■疲れた?:いつも疲れてる気がする。


当落確認がまだできてない…気になりすぎて眠れない。

2006'04.12.Wed
絶望感がひしひしと
今が最悪な状態、底辺とするならばこれ以上落ちようがないから、あとは上がるだけって考えられなくもないけど。
上がる兆しが見えないし、なんかこのまま腐っていきそうな気がする。

あー今日はもうダメだ(>_<)
2006'04.10.Mon
結局金欠になる…
チャオ…っす。

あーーーーーだりぃ
昨日から女の子週間に入りました。
付き合いだして何年も経つと、「そろそろだな」「あ、来たな」っていうのがわかるよね。
今回は痛くなる前に薬飲んで寝たから体調はいい方だけど、眠い
なにしろ眠いです。
昨日もレッスンから帰ってきて12時前には寝ちゃったし。
運動したから体調いいのかもしれないな。
バイト休みたいけど先週体調不良ネタ使っちゃったし、あんまり休むのもよくないよねぇ
まぁ明日休みだし、頑張ろう!!

明日は久しぶり遊びに行ってくる
給料日前だからお金ないけど、まぁ交通費とご飯代くらいはありますよ笑
1000円あればバイト行けるし。
お給料入ったら服買ってスカルプ付けて、ダニエル・パウターのCDと『パイレーツ~』のDVD買う!!
あと錦戸の写真も買ってこよ…∑(○□○)
電話代払って借金も返さなきゃ。

ではアスタラビスタベイベ
2006'04.09.Sun
黄金の土曜日

チャオっす☆(リボーン笑)
やっとのんびりできたあぁぁぁ
とりあえず今日は3時まで寝て、そのあと『ニューヨークの恋人』見て、犬の散歩してからご飯食べて、『ターミネーター2』見ました

まず『ニューヨークの恋人』
レオはあたしの理想の人だ
今までは「常識がある人」って言ってたんだけど、これからは「エスコートしてくれる人」って言う笑
あんまりいないんだよね、そういう人。
前のバイトはみんな結構紳士的で、荷物持ってくれたり、ドアを開けてくれたりしてくれてたなぁ。
今のとこはあんまり…女の子に頼ってるとこあるし。
あそこにいると、「あたしがやらなきゃ!」って1人でドンドン仕事抱え込むことになっちゃうんだよね。
もうほんと頼りない…。
まぁ日本人でそういう人ってあんまりいないか
よし、じゃあ外国に行こう!!笑

次『ターミネーター2』
お父ちゃんがエンタ見たいって言うから、最初の1時間見逃した
後半のほうは見れたけど。
こういうドカーンズドーンっていうアクションものはあんまり見ないんだけど、これはおもしろい。
この前USJ行ったから2倍楽しめた
でも1と3見てないから今度見たいな。

真昼間さま(内輪ネタ)こと、増田ソロ『It‘s BAD』はなんの羞恥プレイかと思う笑
でもこれ難しいよね。
下手糞なのが踊ったらほんとに羞恥プレイだと思うもん。
それがかっこよく見えるんだから、増田もキスマイもエビちゃんもダンス上手
なので爆笑しつつ、感心してま…す。
トッツーがなんでシャツの第一まで閉めてるのかは気になるけど笑
トッツー!そこはオープンに!!
そういえば前に仁と亀梨が『ひらひら』歌ったとき
別れの合図と気づいてしまった~嗚呼嗚呼~♪
で腰を上下させる振りに大騒ぎしてた笑
「ふっふみきゅん、そんな卑猥な!!!!!」って
卑猥なのはあたしでした…。
2006'04.07.Fri
瞳を閉じればあなたが♪
バイトから帰ってきてホリック見て。
お風呂入って寝る前にエイトレンジャー読まなきゃと思って。
いつものように1番最初に錦戸のページ開いたら、居ても立ってもいられなくなったので、あたしにしては珍しく感想を。

幸せをおすそ分けしてもらったような、ほっこりした気持ちになりました

にちきどいいお兄ちゃんだね!!
錦戸家ってほんとに愛し合ってるんだね。
けど、我がN家も負けてませんよ笑
消えないこの絆~♪ってN家のためにある言葉だもん…と、まぁお家自慢はこれくらいにしておいて笑
人生についてはよく考えるけど、結婚についてってあんまり考えたことなかったなぁ。
なんか死ぬことより、現実感ない感じがして。
それは今のあたしに良い人がいないからだろうけど。

でも、自分のことに置き換えて考えてみるとなかなか楽しい笑
お父ちゃんは絶対号泣するだろうな、とか。
お母ちゃんは「可愛い、キレイ」連発するだろうな、とか。
ばあちゃんが死ぬ前に花嫁姿見て欲しいな、とか。
それにはやはり長生きしてもらうしかないな、とか笑
みきてぃが結婚するときはきっとこんな感じだろうな、とか。
もし結婚式するなら3月9日大合唱してもらおう、とか笑
なのでえいちさん、恭子ちゃん、その他コメントは残さずともあたしのブログを読んでくれている友人のみなさま。
3月9日覚えとけよ歌えるようにしといてねww
2006'04.06.Thu
俺たちは腐った卵
せっかくDVD借りてきたのに見る暇がない(´・ω・`)
『ニューヨークの恋人』と『レッドドラゴン』と『パイレーツオブカリビアン』…あとスカJも。
週末頑張って見よーっと。
「この人はダメだ」って思われるのは嫌だけど、「この人なら」って頼りにされ過ぎるのも嫌だぁ泣
店長、人のことあてにし過ぎだよ。
ホールの片付け全部あたしじゃん。
そりゃあたしより店長のほうが店にいる時間長いけどさ。
どう見てものんびりし過ぎでしょ。
2006'04.05.Wed
疲れた…

落ちました。
姫依恭子ちゃん、せっかく応援してくれていたのに申し訳ないです。
自分の番号が呼ばれなかったとき、悔しくて悔しくて涙が出そうになりました。
こんなに悔しい思いしたの初めてかも知れない。
でも思い切りやれたからよかったかな。
どこが悪かったとかそういうのはわからないけど、選ばれなかった…理由はそれで充分だと思います。
選ばれるためになにが必要なのか、正直よくわからないけど、なにが足りなかったのかはわかった気がします。
それがわかっただけでも、今回はいい勉強になりました。

が!!!!!悔し泣きする暇などなく…バイトに行ってきました。
今週は休みなしです。

エイトコン、東京公演の当落結果もそろそろわかるね♪
どうかどうか当たっていますように(> <)
もし外れたら、あたしは悪党になってこの世の中の空しい楽しみを憎んでやる!!!!!
2006'04.04.Tue
憂鬱だぁ…
いよいよ一次の日が来ちゃったよ…(> <)
どうしよ、怖い、行きたくない
受かる気がしない。
つーか、前に受けたバレエ団のオーディションもやる気出して受けた1回目が落ちて、ダメ元で受けた2回目は受かったから。
今回もそういう感じで行こうと思います。
まぁ会場に着いてしまえば緊張もなくなるでしょ笑

…にしても店長ありえない。
「片付けだけでもいいから来て」だって。
そろそろ人雇わなきゃやばいんじゃないの。
ホールがあたし1人だけってどうなのよ。
たまに休み入れてもレッスンだと思ってるから「レッスン終わったあと来て」って言うけどたまには遊ぶっつーの!!
この前だって、派遣会社から来るのが男の子だから断るって言うし。
選んでる場合じゃないでしょ、もう
そんで休みのあたしにメールで「入って」とか言うんだよ?
あたし休みなんですけど
厨房の人は忙しいからって勝手にキレてるしさ。
知らないっての、忙しいのはあんただけじゃないし。
最近入ってきたおっさんはセクハラ発言してくるし。

あーーーーーーーーーーーーーーーーもうやだ。
2006'04.01.Sat
熱くビーナス!燃えてビーナス!
ツバサの星ちゃんより、バビロンの星ちゃんのほうがいいよ…(´・ω・)
来週からホリックもスタートするけどどうなるんだろ?


この前書いた友達と遊ぶんで待ち合わせをしたら、7時が7時半に…7時半が8時に…。
「怒ったぁ?絶対怒ったよねぇ?」って当たり前だ!!!!!
しかも相槌が全部「マジ?」「うわ、マジだぁ笑」「マッジでぇ~」ってなんか10年前のコギャルみたい。
あたし「マジ?」「うける」って言われるの大っっっ嫌い
もちろんビックリしてもらおうとか、笑ってもらおうとかそう思って話したときにそう返してくれるのはいいんだけど。
あーーーーーなんか行く気なくなってきた

