今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'03.31.Fri
負け知らず…になりたい!!

エイトコン追加公演多すぎるーーーーー!!!!!
東京公演だけでも5公演くらい?
全ステの夢が早くも崩れ去ったよ
まぁとりあえず振り込んだ分当たればいいや。
あたしの名義で振り込むの随分久しぶりだし、1公演くらい当たるでしょ…当たるよね(´・ω・`)

昨日は前のバイトの先輩たちと久しぶりに会った
あそこは男女関係が絶対おかしい。
下手したら穴○弟…約2年いたんだけど、染まらなくてよかった笑
で、先輩の1人がなんとFTOを買ったらしい!!
その人はスタイルよくってセクシーで、指先にまで気をつかうというあたしの憧れの人で、邦楽よりも洋楽のほうが好きらしいんだけど、FTOを買ったらしいよ!!
同じ職場の方の4歳の娘さんが『好きやねん、大阪』の最後で錦戸が叫ぶ、
好きやね~~~~~~~ん!!!!!!!
を真似するらしい笑
それが可愛くって、真似っこしてるのを見てるうちにFTO欲しくなっちゃったんだって。
お買い上げありがとうございます
いいなぁ、1度見てみたいな。
その女の子の好きやね~~~~ん!!!!!
『桜援歌』が子供に人気って雑誌かなんかで読んだけど、『好きやねん~』も結構子供受けしそうな歌だよね。
そういえば知り合いの元ジャニファン・現在保育士の人が自分のクラスの出し物で『君のために僕がいる』をやったらしいよ。
振り付けの資料ってビデオ貸した笑









とある舞台のオーディションを受けたんですけど、とりあえず書類審査は通過できたの…かも、多分。
寝ぼけてたから今いち実感がない。
次は歌唱とダンスの審査ですって。
どうしよ(錦戸・笑
オーディションで踊り見られるのって小学生のとき以来だよ。
まぁダメ元だし、なにか目標があれば頑張れるしね。
リラックスしてやってみよ!

2006'03.29.Wed
夢~くらい~見さ~せてい~んじゃな~い♪
昨日のサーチワード。

糸目キャラ
これはあれだよね。
ブリーチのギンとか妖幻の幽戸とか小山とか
たいていの糸目キャラって悪役なんだよね、大好きww

錦戸亮 エロ小説
え、ちょっとなに探してんの!?笑
つーかなんで『エロ小説』で引っかかってんの、うちのブログ!!
ないですよ、エロ小説なんて…なんなら書いちゃう?笑
ありですかーなしですかーレイズユアハンズ!!!!!

スカJさぁ!笑
帰ってきたときはもう後半部分だったんだけど、エイトって…。
嵐はおバカって感じだけど、エイトはアホだよね。
まるはいいとして、ヒナちゃんの天使云々って言うのは誰も引っかからないよ。
むしろ引く
しかも六本木の人って…自らバラすようなことを。
アイドルなんだから
そんな正統派なこと期待してないけど、もうちょっと夢見せてよ~笑

今日バイト終わって携帯開いたら同じ子から不在着信が3件…。
バイトだったから出られなかったんだけど3件はしつこいよね。
一応メールで用件聞いたら
「マヂだァァ(>_<)鬼電Uてマヂごめんね↓」
…なにを疑ってるんですか?鬼電ってなんですか?
フロ○AのCMの鬼みたいにしつこく電話してごめんってこと?
まぁその後電話かかってきまして。
土曜に予定してた花見が急遽金曜日に変更になるってことだったんだけど。
友「花見ね~微妙に金曜になるっぽい!」
あ「(…微妙に?っぽい?)金曜はバイトがあるから無理だな」
友「そっか~金曜無理っぽいか~」
あ「いや、無理っぽいんじゃなくて無理
高校中退したことを馬鹿にされたくないって言ってたけど、馬鹿にされるのはしかたないんじゃあ…。
2006'03.26.Sun
アハハン
エンドレスバトン★

■えんどれすばとん
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



・最近のマイブーム
アクセス解析☆
サーチワードを見るのが毎日の楽しみ

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
衝撃DVD⇒9300円
抹茶アイス⇒103円

・最近ショックだったこと
錦戸と翼の体格差…笑
翼がスタイル良すぎるのか、錦戸がちんまりしてるだけなのか。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いや、一応まだ未成年なんでね

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
ダンスレッスン。
最近サボリ気味だからそろそろ本腰入れてやろうかと。
いずれはランドのオーディション受けたい。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
お母ちゃんへの借金返済。
あとは教習所に通うための資金にしたいと思います。

・年末年始の予定は?
年末は大掃除、年始はコンサートがいいな。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
水に棲む花、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、砂時計、ラブコン。
今はえいちさんに借りた「リボーン」読んでます。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆ネバネバ平城京

・今年を表す漢字を一つ!
【錦】

・お国自慢を一つ
某ジュニアが住んでいる…?笑
それくらいしかないよー。

・好きな動物
もちろん犬!!
子供のときから飼いたくて飼いたくて仕方なかったんだよね
でも今あたしにもたれて寝てるこの子が、いつか死んじゃうんだと思うと悲しくなる泣

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
関ジャニ∞ 『大阪ロマネスク』

・何歳ですか?
18歳
でも24歳くらいに見えるらしい…

・好きな色は?
ちっちゃいときから黄色。
とりあえず黄色選んどく。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔性

・好きな芸人は?
にちきど。
女の人だったら椎名林檎。

・他愛もないこと
店長がミッキーのこと「化け鼠」って言った…。
うわああぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

・身長何cmですか?
152センチ。
別に困ることはないけど、ダンサーになるにはちょっと低いかなとも思います。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
にちきどにちきどにちきどにちきどにちきど。

・今年やり残したことはありますか?
始まったばっかだし、とりあえず今のとこはありません。

・今食べたいものはなんですか?
抹茶アイス

・寝る前に必ずする事は?
ストレッチ。
毎日やらないと落ち着かない(> <)

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
渡西してマフィアになります
アンダルシアに憧れて~♪

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
何歳のときとか半端なこと言わないよ笑
生まれたとき(ドーン)

・好きな英単語を1つどうぞ
そんなのわかんない

・昨日の夕食は何でしたか
生姜焼きとポテトサラダでした

・夏と冬どっちが好きですか?
夏!!
なんか開放的な気分になる。
紫外線はいただけないけど…あれさえなければなぁ。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
大倉忠義

・自分に合う花の名前を答えて下さい。

前に友達にそう言われたから。

・今現在の貴方の服装を教えてください。
ユニクロのスウェット。
昨日からずっと同じの着てる笑

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
シルベスタ・スタローン笑

・好きなスポーツはなんですか?
マラソン。
団体戦は苦手です…輪を乱すから

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
練馬大根ブラザーズ、スカJ…くらいかな?

・いつも鞄の中に入っているものは?
財布、化粧ポーチ、鏡、鍵、携帯、MP3。
特にMP3がないとダメ!死んじゃう!!

・納豆にはネギ入れますか?
入れません。
まず刻むのがめんどくさい。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
石田ボイスってなに?
石田純一・一成父子のボイス?

・ここまでの感想を一言
石田ボイスがすごく気になる笑

・一番最近泣いた事は?
錦戸コンでもらい泣き。
もう2ヶ月も前になるんだぁ(゜Д゜)

・カラオケでの十八番はなんですか?
高橋洋子 『残酷な天使のテーゼ』
でもエヴァてわけわかんないよね

・金縁眼鏡ってどうですか?
悪趣味

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
熱々サクサクのやつ☆

・最近、気になる芸能人は?
錦戸亮

・最近読んだ本は?
奥田英明 『イン・ザ・プール』
松尾スズキが伊良部先生役でドラマ化されたらしいんだけど、見てない…。
見ればよかったなぁ。

・最近ドキドキしたことは?
痴漢に遭ったとき。
びっくりしてドキドキしたよ~

・最近大爆笑したことは?
錦戸が裏で「ボス」と呼ばれていたこと…ブッ!

・初恋はいつ?どうなった??
小1のとき同じクラスだったジンイチくん笑
3年でも同じクラスになれたのに転校してしまいましたとさ

・ところで今何問目?
そんなの数えてないよ~!

・ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
光くん
オッシー大好き…でも1番は錦戸だよ!?錦戸が1番だからね!?

・初めて好きになった芸能人は?
堂本剛ww
『金田一少年の事件簿』で惚れました。

・今日は何の日?
フッーフー

・好きなもんは最初に食べる方?最後に食べる方?
真ん中くらいに食べます。
焦らなくても取られることないし、取られたからって死ぬほどのことでもないし。

・最高何時まで寝れますか?
何時に寝るかにもよるけど…まぁ明け方に寝たとしたら夕方までいけるんじゃないかな?
今日は午後4時頃に起きましたとさ笑

・今、何時何分何秒?
21時18分…秒までわかんないよ!!

・つけたし質問 明日のご予定は?
家族でランドに行ってきます、ハハ!!

・次に回す人5人
今から回しに行きます。
2006'03.26.Sun
ヨーホー

今日1番おもしろかったサーチワード。

赤西仁小説

∑(○□○) なぜ!?

確かに本読むのは好きだし、中学生のときとか自分で書いてみたりしてたけれども(うわぁ)、なぜ赤西仁小説!?
ほんとにアク解おもしろい笑


明日はまたランド行ってきます。
いい加減飽きたんだけど、なんかもらったパスポートが今月いっぱいだっていうんで。
錦戸がかぶってたカラフルな帽子買おうかな笑
2006'03.25.Sat
今は涙見せてもかまわない♪

コロちゃんからお題バトン、咲梛さんと姫依からちょうど同じバトンをもらったので早速やります。


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!
  名前はあさみです。
  担当は錦戸亮です。そう、亮ちゃんだよ笑

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

  B でも毒舌で起こすってどんな感じ?笑
  甘く起こしてもらうのもいいけど、朝は機嫌悪いからまとわりつかれると絶対ムカつく…笑

Q2.一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

  B マイペースでゆっくりのほほんと登校してたら絶対遅刻です

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

  A もしまた学校に行けるなら、今度は真面目に授業受けたいな。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

  B まると2人で「あはは」「うふふ」とマイペースに頑張る(・∀・)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

  A 「なに、欲しいの?」ってSっぽく言ってみたい笑

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

 うわぁ、どっちも放課後の制服デートと変わらないじゃん!!
 じゃあ……Aで笑

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

 B そのあと機嫌取りに必死になるのが日課になりそうww

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

  B だって錦戸に作らせたら毎日ガーリックライスか生姜焼きでしょ笑

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

  B 泣き虫嫌い

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!
 
  C 疲れてるからとっとと寝たい笑
  抱きしめられるのもいいけど、蹴っ飛ばしちゃったら可哀相だし
  お楽しみは週末の夜にとっといてください笑

これむっちゃ楽しい



次はお題バトン。

お題→錦戸亮
①PCまたは本棚に入っている「錦戸亮」
 PCにが画像と歌がいっぱい笑
本棚にはビデオとDVD…雑誌は最近買わないからほとんどないですが、昔の切り抜きがいっぱい笑
 ラックにはもちろんCDがいっぱい笑

②今妄想している「錦戸亮」
 めっちゃ引かれそうだけど、「水に棲む花」の出水な錦戸。
 くろたかおなにしきど
 違うの!出水がなんか錦戸っぽいの!悪役だから錦戸にやってほしいの!
 でも「水に~」最初は好きだったのに、ラストが気に食わない(> <)
 だってなんかホモっぽいんだもん、白竜に固執する黒竜が女々しいんだもん。


③最初に出会った「錦戸亮」
 テレビだったら8時だJ、コンサートなら横アリ、触ったのはZEPP大阪の握手会。
 あとは都内某所…笑

④特別な思い入れのある「錦戸亮」
 SHOCKのリョウ。
 やっぱりあれから錦戸の顔というか、目の色が変わったような気がする。

⑤バトンを渡す5人
 これからマイチャリで回しに行きます

2006'03.25.Sat
やっと不満の冬が去り…

昨日衝撃DVD見てたらほんとに徹夜した…。
あれ長いよね

Wキャストを比べた感想。
ダンスなら翼、芝居なら亮。
翼が踊るとピシっと締まるね♪
あとスタイルがいい…笑
錦戸は芝居してるときは全然気にならないのに、踊ってるとちょっともげーってしてる…笑
アイリッシュダンスがすごく好きなんだけど、翼はキレがあるからかっこよくて、錦戸はピョコンピョコンて跳ねてて可愛いのww
リカはお芝居もダンスもサイズも今年のリカのほうがいいな。
でもメイサちゃんは好きです
メイサちゃんはあれだよね。
ちょっと踊りにくそ……光一との身長さ……。


で、あたしなりに感じたことなんだけども。
ツバサ→スキルではコウイチと互角だが、なにかが足りない。
リョウ→スキルではコウイチに劣るが、情熱や野心は人一倍。
…まぁなんて2人の現じ……。
ツバサはお上品な感じで、ジャパネスクショウのときは感情が暴走して、独白シーンで狂気が爆発。
おとなしい子がキレると怖い。
コウイチの死を知って絶望して、奈落の底に突き落とされる。
対するリョウは粗野な感じで、ジャパネスクショウで狂気が暴走して、独白シーンでそれが覚める感じ。
コウイチに追いつけない焦りと孤独をやっと吐き出せて、取り返しのつかないことをしてしまった後悔に苛む感じ。

あと見てて思ったのが、
コウイチ→動、ツバサ→静
コウイチ→静、リョウ→動
キャストが変わると雰囲気も変わるって言ってたけど、ほんとに変わるんだね。
おもしろいなぁ。
これは一度両方生で見たいなぁと思いました。

あぁ…語りすぎて気持ち悪い

2006'03.25.Sat
この愛に生きる僕はロメオ♪
こ~の~あいを~のぞ~む~○○(本名)はジュ~リエッ~♪

あたしジュリエットになりたい!!

満天の星よ、大地よ!
…違う、こっちはロミオ様だ。錦戸がやるべきだ。
短剣、嬉しい…これであなたの後を追えるわ。
…うわぁ、さっぶ
馬だ!馬をくれ!代わりに俺の国をやるぞー!
…うん、まだこっちのほうがしっくり来るな笑

これからはリチャード・あさみと呼んでください!!

やっぱり辞めて笑


でもねーロミジュリなんて嫌だな。
リチャード三世もなぁ。
錦戸に口説かれて結婚するけど裏切られるアンと、錦戸に狙われるけど結婚はしないエリザベス錦戸ファンならどっちがいいですか?笑
オフィーリアになって「尼寺へ行け!」って言われるのもMな人にはオススメかと…笑
あたしは自称Sなんで「絶望して死ねえぇぇぇぇぇぇ」で行こう!
もしくはリッチモンドになって錦戸を倒…してどうすんだあああぁぁぁぁ、明日から生きていけなくなるうううぅぅぅぅ

なんでこんなにテンションが高いかと言うと、念願のSHOCKのDVDを買うことが出来たからww
うれちぃウヒヒ
これから徹夜で見ようと思います。
どうせ明日は休みだしね♪
だもんでコメレスは明日やります笑
2006'03.23.Thu
は~るよこいっ!!
やっみぃにつぅつぅまぁれぇた~うみぃ~♪

ばーちゃんたちにもらった卒業祝いのお金で衝撃DVDを買おうとしたのに、うっかり池袋で使い切ってしまいました笑
だって最後に服買ったの1月だよ?
2月はSHOCKと旅行に行っちゃったからお金なかったし。
今月はもう服のために使わなければ!と。
パンプスとスカートとジャケットとTシャツを買いました
スーラバのジャケットがすごく可愛かったんだけど、ちょっと高かったから諦めた
あぁ!でももう大満足!!(≧∀≦)
スカッとしたぁ~☆

そうそう、昨日のスカJのにちきどなに!?
満たされたね笑
ネギをトントンきざむ手つきがまず男前だし、チーズ引いてるの可愛かったし。

で、衝撃DVDはとりあえず週末辺りに、美容院行くついでに買いに行こうかなと。
特典に錦戸が映りこんでるって聞いたし♪
なんだかんだ言ってEndless SHOCK好きだなぁ。
でも去年のより今年のほうが断然いいと思うけどね。
あれはジャニ舞台ではかなりの名作かと…。
夜の海ではちょっとうるっと来ちゃったもん。
今年のSHOCKこそDVD化して欲しいのになぁ。
悪いけどドリボは納得がいきません!!(> <)
ダメだよ、タッキーが主役だからいいなんてなしね笑

演舞城はどうなっちゃうんだろね。
でも公演中止になったときに「えーー!!」って言ってる人いたけど、正直「バカか」と思ったよ。
だって尋常じゃないことが起こったんだからしかたないじゃん。
残念なのはわかるけども。
下手したら大惨事になってたわけだし。

フィギュアの織田くんいいなぁ。
のびのびしてて軽やかでジャンプも高いし。
楽しんでる感じが伝わってきて、あぁいうの好きだなぁ

だれかぁ~をきぃづぅつぅけぇるぅとぉきぃもあぁ~った~♪
2006'03.21.Tue
アテンションプリ~ズ☆
ちょっと前からアクセス解析をつけたんだけど、サーチワードがちょっとおもしろいことになってた笑

写メ日記 嵐
最近嵐のこと全然書いてないけども。

ジャニイズ
まぁジャニーズ関連のことしか書いてないしね。

錦戸亮
そりゃあこのブログ始めたのは錦戸のことを書くためだけど





錦戸亮の彼女



何故!!!!!?????∑( ̄□ ̄;)


錦戸の女なんて知らないよ!
むしろ知りたいよ、いや、知りたくないの、かも、多分……けど!
ちょ、ちょっと知りたい、かな!?笑
まぁ錦戸の彼女です(はぁと)なんてほんとのこと書くわけないし…嘘です、すいません

まぁそんなことは置いといて。
アテンションプリーズのCMを初めて見たわけですが、錦戸のヘルメット+つなぎ可愛かった
上戸彩も久しぶりに見たけど相変わらず可愛いなぁ、足細いねぇ。
あたしゴディバなんて食べてる場合じゃないよ!
ダイエットしなきゃ(`・ω・´)
でもおいしいんだよね…どうしよ
昨日も急遽えいちさんとDVD鑑賞会を開いて、お菓子バリバリ食べてグビグビ飲んじゃった。
テンション上がりまくって「ニカはあたしのもんだああぁ~~~」と千ちゃん&えいちさんに宣戦布告した笑
千賀健永は言うのさ~今夜○○で決着を~♪
ついでに錦戸とジャ○ーのおじいちゃんまでも敵に回し…妄想女の夜は更けていくのでした


バカか、あたしは…。


明日はえいちさんと買い物行ってきます
2006'03.20.Mon
(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)
(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)(゜ё`.)

お心辺りのある方はコメントしてください笑
2006'03.19.Sun
やめられない止まらない♪      (゜ё`.)
今日も誰かがめぐり合う 遥か遥か西の街♪
matutake.jpg

ってことで旅行の感想書きます。
1日目は京都。
嵐山→清水寺行きました
途中でまた胃が痛くなる…というハプニングがあったんだけど、まぁなんとか乗り越えました笑
清水寺の花灯路はほんとにキレイだったよ。
帰りにタクシー乗ったら運転手のおっちゃんが信号無視してビックリした!∑(○□○)
2日目は大阪。
ユニバに行ってきました
中3のときに修学旅行で行ったんだけど、時間なくてほとんど回れなかったから今回はそのリベンジ笑
スヌーピーのジェットコースターが思ったより怖かった、ジョーズもおもしろかった(^ ^)
あとET、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター、ジュラシックパーク…結構乗れたほうだね♪
特にターミネーターはほんとによかった!
スカイネットの広報担当(?)綾小路レイカさん笑て人が出てきて、ゲストをいじるんだけどほんとにおもしろいの。
あたしはシュワちゃんの声に喜んでて、友達はジョン役の人が近くを通ったとき喜んでた笑       
妹にピンクパンサーのキーホルダー買ったほかは、全部自分のためのベティちゃんグッズ買いあさった笑
31階の展望温泉に大満足でした
3日目も大阪。
なんば行ったよ~
屋台でたこ焼き、極楽商店街でメンチカツとクレープを食べました。
時間がなくてあんまり行けなかったけど、今度行ったときはもうちょっとゆっくり見たいな。
あと、ホテルに友達が泊まっててお風呂でバッタリ会ったときはビックリした笑
帰りの新幹線では隣のクラスの人たちがいた笑
みんな行くところは同じだよね。


で、テレビよりコンポのほうか使用率高いんですが!!!!!
最初は「うーん」って思ったけど、聞いてるうちに好きになってきた。
錦戸の声やっぱり好き
2006'03.16.Thu
君のサインで始まるストーリー♪ だっけ?
昨日旅行から帰ってきました!!
『FTO』と『サヤエンドウ』を買ってくるのも忘れずに笑
アルバム良すぎてリピートが止まらない…。
『大阪ロマネスク』はやっぱり名曲だよ
今回はたっちょんパートが多いのにビックリした。
たっちょんって曲によって歌い方が変わるから戸惑うよ(> <)
「え、これたっちょんだよね?」って笑
結論。
錦戸の声は特徴がありすぎる
だって全員が歌ってるところでも、錦戸の声だけはわかるもん笑

『Heat is on』がかなり好きなんだけど、このパート分けって、
1番はたっちょん→まる→よこ→錦戸→すばる
2番はやす→ヒナちゃん→錦戸→すばる
で合ってるかな?
錦戸パートで音が上がるところ大好き
2006'03.13.Mon
バックれます(嘘
しばらく旅に出てきます。
探さないでください。

やばい、待ち合わせの時間に間に合わないかも…泣
2006'03.10.Fri
また寝る時間が…笑
まず博翼からもらったバトンをやろうと思います。

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 オレンジペコーの「やわらかな夜」
 夜って言うくらいだし笑

2.ちょこっと甘い歌は?
 オリジナルラブの「接吻」
 だってSEPPUNだよ!?ちゅーだよ!?
 甘くないわけがない…。

3.純白の歌は?
 DOUBLEの「ANGEL」
 タイトルが天使だしね笑

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
 名曲「世界は僕らを待っている」
 GW=横アリでコンサートって感じしない?笑

5.優しい歌は?
 ノラ・ジョーンズの「Don’t know why」
 澄んだ歌声に癒される♪

6.夢のある歌は?
 ディズニー/ピーターパンの「You can fly!」
 もうほんっとにこの歌大好きなのww
 物語が始まるときのワクワクする感じ!
  
7.しめっぽい歌は?
 関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」
 しめっぽい感じ…雨降ってるから湿気がムンムン笑
 日本の歌謡曲って感じが大好きww

8.特別な歌は?
 錦戸亮作詞作曲の「盲点」
 これはほんとに特別な歌!!
 また聞きたいなぁ…。
  
9.ラッキーな歌は?
 ラッキー?笑 ラッキーかどうかはわからないけど…。
 東京事変の「透明人間」
 要はテンション上げて、笑って生きていかなきゃ、ラッキー(幸運)にはめぐり合えない!!
 と思うので。
 テンションの上がる歌=ラッキーな歌ってことにしといて笑

10.旅立ちの歌は?
 レミオロメンの「3月9日」
 これは言うまでもないでしょ笑
 3月9日までにピアノで弾けるように練習してたのに、結局できなかった…。

11.回す人を好きなだけどうぞ。
 じゃーこれから回しに行きます>お友達のみなさん

次!!
これも博翼にもらったバトンです笑

●理想の身長は?
 170くらいかな。
 こうじゃないとイヤ!って言うんじゃなくって、バランスがいいから。
 あとね、あたしくらいのサイズだと凭れるのにちょうどいいらしいよ笑
 170センチの友達に言ってた。

●理想の服装は?
 これ言うと細かくなる…笑
 とりあえずキレイな格好してくれてればOKかな。
 コンビニ行くんでもないのに、スウェットとか○ね!笑
 あんまりゴテゴテしてるのは嫌なんでTシャツ+ジーンズとか。
 それでどこかワンポイント決まってると好印象ww
 あとピンクとかグリーンとか着られる人いいなぁ。

●理想の年齢差は?
 ぶっちゃけ上は制限ないです笑
 ただし下は1~2歳まで。

●理想のデートコースは?
 ディズニーランドww
 1度カップルで行ってみたい。
 乙女の永遠の夢ですね(≧∀≦)

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?
 そりゃあ…錦戸がいいけど。
 でも性格合わなさそうだし、四六時中メールとかぶっちゃけうざいので笑
 うーん……うっちゃんがいい

●その人を選んだ理由
 バカップルになってみたいから笑
 そんでランド行って、並んでる間ずっとベタベタベタベタしたいの
 あれ?言ってること矛盾してない?
 メールは嫌なのに、イチャイチャはしたいって…。

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
 これから分けに行きます!!
2006'03.09.Thu
疲れた 眠い 錦戸
3月8日になってから起こった出来事。
もしくはやったこと。
・日付が変わったころ、帰りの電車で痴漢に遭う
・終点で駅員さんに捕まえてもらう
・警察に行く
・調書取るのに4時間かかり、明け方帰宅→就寝
・いいともが終わるころに起床
・婦人公論を買って、バイトに行く
・目がゴロゴロするのと眠いのとで意識が朦朧として、無人状態なのに鍵開けっぱにしたまま帰る
・駅のホームで店長たちと合流
・店長が読んでるマガジンの表紙を見て、IWGPの新連載が始まったことを知る
・また日付が変わるころに帰宅
・目が霞むのにPCが恋しくって現在に至る

はあぁ。疲れた。
明日も忙しいのに早く寝なきゃ。
お風呂は朝入る…ではおやすみなさい
2006'03.08.Wed
帰り!!
やっべぇ、婦人公論まだ買ってないΣ( ̄□ ̄;)
明日バイト行く前に買おう。

『悔しさをバネに頑張る僕でいたい』
だって!
かっこいいww
演舞城も観に行ったらしいね。
いいなぁ、あたしも行けばよかった笑

今、仕事から帰ってるとこです。
言うならば臨時の日雇い笑
現場が人の出入りとか機材の移動とかが多くて、埃っぽかったせいかコンタクトの調子が悪いみたい。
うっかりアイメイク濃くなったのも原因かも。
さっきまで目がゴロゴロしてるかと思えば、今度は目やにが……早く外したいよぉ泣

あーお腹空いた↓↓
ご飯食べたの早かったからなぁ。
もうダイエット決意したそばから…でもお腹空いたぁ(>□<;)
2006'03.06.Mon
日々が愛のかたまり~♪
あこからもらったバトンやりまっす




■あなたのLNまたはHNは何ですか?
 あさみです。
 
■(以下省略)HNの由来は何ですか?
 本名の読み方変えただけです。
 よく間違えられるからね。

■差し支えなければ本名をお願いします。
 麻美と書いてマミといいます。

■本名の由来は何ですか?
 のように丈夫な体で心がしくなるように』だそうです。
 苗字とのバランス、漢字の意味、画数などなど、お父さんがすごく悩んだらしいよ。
 ちなみに男だったらヨシタカだったらしい笑

■過去に使っていたHNを教えてください。
 奈央
 「あさみ」「奈央」でピーンと来た方はご一報ください笑

■過去につけられたあだ名を教えてください。
 あだ名ってあんまりつけられたことないけど…
 まーたん、総長(笑、ゲラちゃんくらいかな。
 1度バイトの後輩に「姉御!」て呼ばれたことがある笑
 anegoかよ!!

■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
 リカ笑
 そうだよ、SHOCKだよ!いいじゃん、悪いかよ!!

■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 普通に呼び捨てでいいよ。
 でもえいちさんが顔文字付きで「マミリン」と呼んでくれるのが好きww

■本名とHNのどちらが好きですか?
 本名は好き。
 HNは適当につけただけだからなんとも…。

■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 いたい!
 つか、子供にも漢字継がせる!!

■次にバトンを回す5人をどうぞ。

博翼・コロちゃん・ミエちゃん・恭子ちゃん・姫依ちゃん・えいちさん
これから回しに行きます笑
2006'03.06.Mon
久々の日記
今日は久々にパニック起こして…疲れて寝てたら1日終わってました笑
バイトも休んじゃった。
まぁ先週頑張ったんだからいいでしょ!
また今週も頑張ろ~♪
寝てる間怖い夢いっぱい見たよぉ
なんかね、追いかけられる夢ばっかり!
あと待ち伏せされてるのとか!!
起きたらなんか息苦しくって、なんか寝てる間呼吸が止まってるぼかった笑

せっかく卒業してから髪の色もっと明るくしようと思ってたのに、結局出かけられなかったしなぁ。
あたしが老けて見られる原因の1つは、髪らしいよ
ウェーブかけててダークブラウンだから。
あと、話し方とかが落ち着いてるらしい笑
18歳らしくないんだって。
だから20、21歳らへん…最高は23歳だからね∑(○□○)
そんで若い人よりもおじさん受けがいいみたい笑
じゃーあれだ。
錦戸と話してもきっとあんまり盛り上がらないね。
そういえば、この前雰囲気がたっちょんみたいな人と話したよ!
地元が同じだからって中学とかの話したけど、あたしが全然知らなかったからダメだった…

エイトコンも決まりましたねぇ。
一応全ステするつもりで、さっき張り切って振込用紙書いたよ笑
できるといいな。
2006'03.03.Fri
遅刻だあああああ
起きたの3時半…ありえない。
最強、学校行ってバイト行ってちょっと寝て、学校行ってバイト行ってちょっと寝てって生活が続いたせいでかなり寝不足で…。
バイト5時からだし、もう間に合わないや、休もう!って思ってたら店長からメールが……。
「○○から伝言です。携帯の充電器持ってきて」ってNOOOOOO!!!!!!!!!!
だもんで今向かってるとこです(´・ω・`)
途中でオリスタ買いました♪
こういうとこはぬかりないね笑
だってねぇ?
あたしが働いてるのは錦戸見るためだしねぇ?笑
あっ1番は自分のためだけどね!
2番は錦戸のためww(お馬鹿
2006'03.03.Fri
卒業しちゃった笑
あっさりさっくり卒業してきました笑
ちょっとしたアクシデントもあったけど、まぁこんなもんでしょ。

ってなもんで、これからは社会人だよー笑
とりあえず今年中にすることは、介護福祉士の資格車の免許を取ること!!
それとお金に余裕があったら、どこかのダンススタジオに通いたいな。
そのためにも今まで以上にバイト頑張らなきゃ(> <)

