今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'02.28.Tue
タイトルなし
錦戸ガンバレ!!!!!
2006'02.28.Tue
千秋楽成功祈願
今日はいよいよりょうたんの千秋楽だね!!
あたしは行けないけど、2駅離れた居酒屋から応援してるよ笑
また来年もリョウに会いたいなぁ…とりあえず祈っとこ(-人-)
昨夜寝ようと思ってSHOCKのサントラかけたら、ジャパネスクショーで興奮して、逆に眠れなくなっちゃった笑
フライング辺りでやっと意識失くなった気がする。
やっぱDVD買おう、そうしよう。
ヤン坊!マン坊!天気予報!!(突然頭に浮かんだ笑)

学校行くこと考えただけで胃痛がする~泣
髪の毛、ちゃんとスプレーで錦戸ブラック笑にしたし、大丈夫だと思うんだけどさ。
この前呼び出されたのにバックれたから…笑
バックれ刑事純J派!!
懐かしい(≧∀≦)
ハイトーンボイス刑事(だったっけ?)ww
もののーけーたちーだけー♪
ぎゃあ☆りょうたん可愛い☆☆

………。

なんか無駄にテンション上がってきた笑
いつもならこの時間はまだ寝てるってば!
あーぁ、疲れたな、もう帰りたいな(つД`)

コメレスは帰ってきてからしますww
2006'02.26.Sun
グロッキー
気持ち悪い…マック入った瞬間「おえっ」てなって即効出た笑
そんなに飲んでないのにどうしたんだろ?
つーか早く帰ろうよ、いつまでもコンビニうろついてんじゃねぇよ>友達
2006'02.25.Sat
バーーーーーートン☆
博翼からもらったバトン!!
今回は…ジャニヲタ限定 ということで、まぁサクっといってみましょう笑




仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
かれこれ6年くらいですかね…うっわ、引くわ∑(○□○)
錦戸も大きくなったわけだよね笑
ほんと天使みたいだと思ってたよ~
今見直すと、なんてクソ生意気そうなガキだと思うけど…笑
J家の反乱とか貧乏同心御用帳とかほんと可愛かった(≧∀≦)

Q.副担歴は??
前はちょこちょこ浮気してたけど、今は錦戸一筋です!!
中学生のときは翼、高1のときは翔央が好きだったな。

Q.同担OK?NG?
OKです♪
共通の話題で盛り上がれたら楽しいじゃん(^ ^)

Q.ずばり、繋がりは?
繋がり…微妙なのしかないなww
妹が某ジュニアの兄弟と友達だとか、男友達が某ニュースメンと同じ学校だとか。
知り合いの女の子が某ジャニ番組に出てたとか、知ってる人が某ジャニ舞台に出てたとか。
あたしには直接関係ないことばっかり笑
あたしが関わってると言えば、高校の先輩に某ジュニアがいたとか、某ジュニアと最寄り駅が同じで何回か見かけたことがあるとかそれくらい笑

Q.最近、注目してるチビは?
注目してるってほどではないんだけど、テレビとか見てて気になるのは浅香くん。
爽やかな感じだよね。歌も上手だし。

Q.元担は?
いないよ笑
最初っから錦戸担です

Q.元担降りた理由は?
降りた経験ないけど、いつまでも錦戸担続けてる理由は…
錦戸が男前すぎるから笑
あのチビっ子がこんなに男前になるとは思わなかった!!
前にとある会社の社長さんに話の流れで笑錦戸の切り抜きを見せたら「この子はきっと売れるぞ」って言ったの
すごいよ!見る目あるよ、ハジメさん!!笑

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
安藤政信くん、忍成修吾くん、堀北真希ちゃん、余貴美子さん。
コーダさんのPV流れるたんびに「いやあぁ、オッシー!!!!」とか叫んでる笑
いつか錦戸にあんな仕事のオファーが来ちゃったらどうしよ…?

Q.好きなマンガは?
CLAMPが大好きなんで東京BABYLON、HOLIC、X。
少女マンガだったらラブコン、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、砂時計、天河、水に棲む花。
少年マンガだったらBLEACH、るろ剣、デスノ、NHKにようこそ
(…)
あとね、マニアックだけど最近『練馬大根ブラザーズ』ってアニメにハマってる笑
おもしろいよ~♪

Q.今、ハマってる事は?
爪いじり
休みの日はなにかしらいじってます。
でも爪がなかなか伸びないのが悩み;

Q.好きなキャラクターは?
ナイトメアとスティッチww
あとリラックマも好きだよ(≧∀≦)

Q.デビュー組で好きな人は?
SMAP…キムタク ハウルで惚れたww

TOKIO…松兄笑 アニキと呼ばせてください!!

V6…坂本くん ネバゴナダンスは最高だった(≧∀≦)

嵐…松潤 でも嵐はみんな好きww

タッキー&翼…タッキー タッキーはすごい人です笑

NEWS…錦戸

関ジャニ∞…錦戸 つーか全員好きだああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Q.自慢できる事は?
ダンス
振り覚えるのは早いよー笑
小さいときからずっと踊ってたし。
「あいつはもう踊ることしかできないんだよ!」
大好きなんだけど中途半端だから、今年からは本気でやろうと思うよ(´・ω・)

*最後に送ってきた人にメッセを
今回も楽しく答えさせてもらいましたww
いつもバトン回してくれてありがとね(´∀`)
あたしもバトン作ってみよーかなって思ってるんだけど、もし作ったら博翼に回すからね♪

じゃーお友達のみなさん、これから持ち込みに行くんで待っててね笑
2006'02.24.Fri
あなたが笑ったり 泣いたり♪
博翼からもらったバトンやります♪

1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 博翼なら…『好きやねん、大阪』かなww
 なんか賑やかそうな女の子のイメージだよ(^ ^)

2*では自分を曲に例えてみよう。
 わかりやすくエイトで例えるね…ちょっと待って、お母さんに聞いてくる!!笑
 ………。
 『大阪レイニーブルース』だって笑

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 DOUBLEの『Who’s that girl ?』
 中3のとき好きだった男の子に彼女ができたとき、まさに↑だった笑
 「あの女誰!?∑(○□○)」

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
 SHOCKのサントラに入ってる『夜の海』
 最期の瞬間まで踊り続けるコウイチの姿と、コウイチを想うカンパニーのみんなに涙だよ;
 瞳を閉じて闇に手を伸ばす♪の振りが好きww
 あと、レミオロメンの『3月9日』
 これはね~もう錦戸ライブを思い出しちゃってね!
 涙がああぁあぁぁぁ(ノДT)

5*テンション上げる時は?
 東京事変『透明人間』
 2ndアルバム「大人」に収録されてます。
 明日も頑張ろうって思う。 

6*次に回す人を曲に例えて五人
 置いときます、拾ってください笑
2006'02.24.Fri
関ジャニイエロー☆錦戸亮
賛否両論のようですが…なんだろうな。
あたしは内容云々というより、「あぁ錦戸は今こういうことを考えているんだな」って嬉しく思う。
錦戸がなにかに苛立ってることを知って嬉しい、っていうんじゃなく。
うおぉ、考えがまとまらないぃ…!!(> <)


つまり。
なんだかんだ言ってやっばり錦戸のファンだから、許される範疇で錦戸のこと知りたいです。
だからあれこれ憶測してピリピリするより、「まぁ人間こういうときもあるよね」って温かく見守る…なんて偉そうだけど。
そんなことくらいしかできないよね。
もし、身近な人がそういう状況に陥ったとしても、あたしはなにもできないしなぁ。
生きていく上で悩まないなんてことはないし、悩んだ分なにか得られると思うし。
結局のところ自分で解決するしかない。
もちろん、自分の大事な人が目の前で悩んでるのを放置するほど冷酷な人間でもないから笑
話を聞くくらいならするよ。
絶対に「どーでもいい」なんて言葉で突き放したりしないよ。
思ってても言わないよ。
その人には「どーでもよくない」ことなんだから悩んでるんだもんね。自分が言われてすごく悲しかったからさ。

「みんな地獄だ。けど地獄の中でみんな生きてる」
『J家の反乱』の最終回?で翼が言ってた台詞。
これ、大好きww
2006'02.22.Wed
ミラクルミラクル!!
昨日みきてぃとランドに行ってきたよ~(≧∀≦)
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンも2回ずつ乗った笑
1番前は怖さ2倍だね
特にスプラッシュはヤバイよ!
落ちるとき「キャーーーーー」じゃなくて
「いやあああああああああ」だった笑
みきてぃは水かぶってメイク落ちてた
あたしは落ちるほどメイクしてなかったから、大丈夫だったけど。
あとホーンテッドマンションとカリブの海賊とジャングルクルーズも乗って、「もうすぐ終わっちゃうから」って行ったシンデレラ城ミステリーツアーで1回目のミラクルが…なんと、メダルもらっちゃいました
あたし13、4年前にもメダルもらったんだよねww
medal.jpg

左が昔もらったメダルで、右が昨日もらったメダル
そのあと夜にシンデレラ城前でやるシンデレラの戴冠式の座席抽選やったら、この日2回目のミラクル…中央ブロックの8列目が当たった!!
みきてぃと「うちら今日すごいねー。あと1回くらい、なんか起こるかもねー」なんて言ってたら…そのあとほんとに3回目のミラクルが起こってしまったんです笑
あ、でもミラクル未遂かな(´・ω・`)
でも、ガジェットのジェットコースターに並んでる辺りから胃が痛くなってきちゃって。
死ぬんじゃないかと思うくらい痛くって、みきてぃがパレード見てる間に胃薬(バファリンと太田胃散はいつもポーチに入ってる!笑)飲んで、約30分間仮死状態に
おかげですぐ良くなったよ(^ ^)
そんで締めに2回目のスプラッシュ(これが最前だった笑)乗って、夕ご飯にカレー食べて、ワールドバザールでお土産見てたら3回目のミラクル(未遂)が…。
友達からメールが来て
「今、亮ちゃんがランドにいるよ」

∑(○□○)

まさに今そのランドにいるんですけど!!!!!


もうね、それからずっとソワソワしてたよ笑
戴冠式も落ち着かなかったし。
land.jpg

シンデレラすっごくキレイだったのに、それどころじゃなかったよ笑
ミッキーよりシンデレラより錦戸!!
結局見つけられなかったけど、でもすごいよね笑
だって先週、そのメールくれた友達に「来週ランド行くから錦戸来ないかなぁ」って言ってたんだよ!!笑
それにしても休演日にランドって、錦戸元気だなぁ
体力有り余ってるね笑

(´Д`)まーたいつかー会-えるよねー♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪


…錦戸……泣
2006'02.21.Tue
いやああああああああ
錦戸おおおおおお!!!!!!
3回目のミラクル怒らなかったよ…。
ミステリーツアーとシンデレラに使っちゃったよ。
こんなことなら幸運使い切るんじゃなかった泣
先週願ったことがほんとに起こったのに、遭遇できないんじゃ意味ねえええええええ……うわ~ん、錦戸ぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

まーたいつかー会ーえるよねースィーユーアゲエェーーン♪♪♪♪
2006'02.20.Mon
バッッッットン!!!!!
博翼からもらったお題バトン(≧∀≦)

関ジャニ∞の若頭『錦戸亮』
1.PCまたは本棚に入っている「錦戸亮」
PCには画像と歌がいっぱい笑
今PCから『死闘』が流れてます。
本棚にはパンフと雑誌の切り抜きがいっぱい、写真もいっぱい笑
で、壁にはポスターいっぱいね!!

2.今妄想している「錦戸亮」
リチャード・錦戸笑
アンになって口説かれたい(馬鹿)
あと今日DVDで『オペラ座の怪人』見て、「ラウルがコウイチ、クリスティーヌがリカ、ファントムがリョウ…」とか考えてた笑
すっかりSHOCK病です

3.最初に出会った「錦戸亮」
これは覚えてる!!
忘れもしない小学校6年生の夏…だったかな?笑
みきてぃがすばるのファンになって見るようになった『8時だJ』で跳び箱をしていた錦戸
一部の友達に言うと、「あんたショタコンだったっけ?」って聞かれます。
違っっっっっう!!!!!ヾ(`д´♯)ノ

最初は同い年だと思ってたなぁ…あとから3つ上だと知ってびっくりしたわ(遠い目)

4.特別な思い入れのある「錦戸亮」
錦戸見るときはいつも命掛けだけど…いろんな意味でSHOCKじゃないですかね。
日比谷ドン引き事件とか…去年は頑張ってたなぁ笑
2ヶ月連続で大阪行ったりしたもんww


5.次に回す人5人とそのお題
コロちゃん「大倉忠義」
ミエちゃん「錦戸亮」
恭子ちゃん「赤西仁」で笑
あ、5人もいなかった…。
えいちさん、もしやるんだったらどーぞ笑
2006'02.20.Mon
夢と魔法の王国
明日みきてぃとランド行ってきます♪
そのために爪いじったww
watch

コタツの布団がださいから、錦戸のステージフォトを下敷きに……いえ。
錦戸の写真の上から撮ってみた。
今回はSHOCKの『America』をイメージした笑
ゴールド→コウイチ、シルバー→リョウ、ピンク→リカ(≧∀≦)
でも写メはちょっとぼやけてるからわかりにくいかも。
うん、いいです、自己満の世界だから笑
2006'02.19.Sun
タイトルなし
部屋が臭くて近寄れない…泣
みきてぃめ、あたしを殺すきか!?笑
そしてりょうたんのポスターを真っ黒にする気か!?
きゃあ!移動させなくちゃ!!(死んでしまえ)
2006'02.18.Sat
BLACK KISS
…を木曜日に見てきました。
つまりSHOCKに行く前に笑

内容はねー『多重人格探偵サイコ』と『エルム街の悪夢』を混ぜたみたいな感じかな。
ホラーというよりはサスペンス。
そしてグロい
だからそういうの苦手な人は絶対見に行っちゃダメ!!
そして、見終わったらお風呂入るの怖くなるから気をつけてください笑
でも話が今いちよくわからなかった…。
ルーシーとキャシーとか、マリとブラックキスの正体とか。
説明不足過ぎて、終わったあと「で、結局なんだったの?」ってなる感じ。
まぁ橋本麗香ちゃんは可愛かったし、川村カオリさんと安藤政信くんはカッコよかったけどね。
オダギリジョーは最初出てきたとき「え!?」って思った。
あれだよね?あのジャンキーの男だよね?笑




SHOCK行くことになってから『リチャード三世』読み返し始めたんだけど、リチャードが錦戸にしか思えなくってやばい…!!
悪役が似合う錦戸なんて素敵過ぎるww
新しいドラマはブーみたいな感じらしいけど、いつか悪役やってしいなぁ。
悪だなんて立派なのじゃなくてもいいよ…あ、ヒモとかいいんじゃない笑
前に現代にアレンジされたらしい『リチャード三世』のDVDが売ってるの見たんだけど、ツタヤで探しても見つからなかったなぁ;
現代にアレンジされた『ハムレット』はあった。
ハムレット=藤原竜也だと思います。
『ロミオ~』はオリビア・ハッセーがジュリエットをやったビデオが家にあって、ディカプリオがロミオやったのはレンタルして見た。
ディカプリオのはラストが原作とちょっと変わってて、すっっっっごく切ないことになってますよ(°∀°)
で、錦戸のリチャードの話に戻りますが笑
「もう五人殺したぞ!」
って叫んだときの錦戸の鬼気迫る表情が忘れられないよ(>∀<;)
あと
「俺が俺自身に哀れみを感じていないのだからな!」
っていうとこww
「俺」と「俺自身」は逆かもしんない;
しばらくはSHOCKの余韻に浸って過ごせそう笑
2006'02.17.Fri
ヘ~イウォッチミ~ナウ♪
※ネタバレ注意です※








最初のほう笑
・上手の壁からピアノを弾きながら登場。
・変な頭。
・ステッキでダンスするときにニヤって笑ってた。
屋上でのシーン
・コウイチに嫉妬して手すりをポンって叩く。
・アキヤマに「これ、シャンパンの請求書?」って、ちょっと語尾上がってた∑(○□○)
・公園のシーンのWSSみたいなダンス可愛いけど錦戸どんくせぇ
ワールドなんちゃら笑
・アフリカで、追い詰められてリカと背中合わせになるのが可愛かった。
・紺と緑?の衣装でタップ踏むやつ大好き。
 腰に手を当てて、左→右→センターで足踏みするのが可愛いのww
 恭子ちゃん、日曜に再現するから見て笑
・スペインはリョウの見せ場だったらしいけど、どんなんなのか知りたい
・スタッフにキレるリョウ。
 前髪かき上げて「(コウイチに)じゃあなに?」
 キャ(≧∀≦)
ジャパネスクショウ
 ちなみにこのブログのタイトル『JAPANESQUE20』ってSHOCKから取りました笑
 20はそのとき錦戸の年齢ね(どーでもいいですよ♪)

・前回は下手の壁から登場したけど、今回は後ろから登場。
 布で顔を隠してるんだけど、パサッて取るところがカッコいい。
「殺せえぇっ!!!」
「うおぉ!」って叫びながら立ち向かっていく
・真剣を渡されて逃げ惑う
シェイクスピア劇
・リチャード三世は錦戸にほんとに合ってると思う。
 ちゃんとびっこ引けてました。
 アン(リカ)の前に跪くとこよかった。
おかえりコウイチその後のシーン笑
・衣装が変わってる!
・やっぱり歌の歌声好きww
・『Why~』が1番コウイチ、2番リョウだということをすっかり忘れてた笑
「お前も!お前も!」の後、「お前もお前もお前もお前も!とか言いそう」って思ってたらほんとにそう言った笑
「偉いよ、コウイチは」
・「俺たち仲間じゃなかったのかよ!?」「…仲間?」
「止まったやつは…止まったやつは置いていかれるんだろ?」
・↑はどれもこれも錦戸が可愛かった笑
・鼻すするのが可愛すぎてやばいww
「行くぞおぉぉ!!!!!」
・『What~』のフリが可愛いww
竜退治?
・前回より出番が長かったです。
・竜が炎を吹いて、それを避ける仕草が可愛かった。
・『夜の海』の感想部分、上手の壁に登場。
 リカが下手の壁から、バックで踊っていたMAがそれぞれの想いを言うところでうるっと来た。
・コウイチのフライング(梯子から梯子へと飛び移る)に見とれていたら誰かが入ってきた…え、錦戸!?
 そのままステージへと飛び降りて行きました笑
 あービックリした…この席でよかったww
・下手→上手をぐるんぐるん回りながら移動。
 なんか重たそう笑
・ついに消えてしまうコウイチを抱きしめるリョウ
 涙出てきた~~~~~~~!!!!!!




こんな感じかな笑 「可愛い」しか言ってない;
前回よりおもしろかったし、全員出番が増えてました。
リョウバージョンでDVD出してよおぉぉ~。
こっちのもDVDにしてよおぉぉ~(駄々っ子)
2006'02.16.Thu
ミラクル!!
ににに錦戸が目の前に!
錦戸が飛んだ!
つーか飛びながら落ちていった?
クルクル回りながら移動した?

詳しいことは動悸が治まってから…。
2006'02.16.Thu
きゃーきゃーきゃー
あのね!
ほんと突然なんだけど、今日SHOCK行ってくるよ!!
やばい、嬉しすぎて眠れない笑

そんなこんなで久しぶりに遊ぶのに、なんだかせわしないことになっちゃってサキちゃんごめんね;
錦戸のためなの、許してください(> <)
懐は寒いけど心はあったかい…/1人若草物語
2006'02.13.Mon
バトントントン♪
ちょっと前にもらったバトン…1個だけやってなかった!!



1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

「お題」は自分で当てはめるそうです。

1.PCもしくは本棚に入ってる『好きな作家さん』
  本が大好きだもんで、出かけるときは必ずバッグに忍ばせてるくらい。
  お気に入りなのは江国香織さん・山田詠美さん・石田衣良さん・恩田陸さんの4人。
  特に恩田さんの小説は、すごく読みやすくておもしろいです。
 
2.今妄想している『自分の未来』
  20代半ばで結婚・出産…の予定(> <)
  子供3人欲しい!!
  男女の比率はこうのとりさん任せで笑
  でもさーこの前男の子2人といる夢見たんだよねー笑
  ひょっとして予知夢?(゜∀゜)

3.最初に出会った『ジャニーズ』
  ずばり、キンキ
  小学生のときに見た「金田一少年の事件簿」でまず剛。
  「銀狼怪奇ファイル」で光一。
  「こういち」って漢字が読めなくって「ひかりいち」て言ってた笑
  その頃はSMAPもよく知らなかった笑

4.特別な思い入れのある『ドラマ』
  「危ない放課後」!!!!!
  これでみきてぃがすばるにハマって8Jを見るようになって、錦戸のこと知り、今に至る…(○□○)
  あのときは勝幸の邪魔をする春がうざかった…笑

5.最後にバトンを回したい人5人
  お友達のみなさん、どーーーーぞww
2006'02.13.Mon
久しぶりにのんびり♪
おかん…進学させてやれない分、教習所は少しお金出してくれるって言ったのに。
昨日さりげなく免許の話したらそんな気サラッサラございませんみたいな顔してた。

………。

嘘吐きいいいいい!!!!!!

今までは時給安かったから、あっという間になくなっちゃったけど、今のとこは結構稼げるから多分貯金できると思うけど。
バイト掛け持ちしよーかなぁ。
そんなにお金使ってないのに、無駄遣いしてると思われてるしさぁ(´・ω・`)
必要最低限しか使わないようにしてるもん。
必要最低限=錦戸

SHOCK映像。
比較的錦戸が映ったのは、めざましとなるともかな。
なるともはリョウがコウイチをグサッと刺すところが流れた
そういえば、錦戸ちょっと髪切った?
長さがちょうどいい感じになったみたい。
昨日の少クラの頃みたいな髪型が1番似合うと思うんだよね。
あんまりいじらないでほしいな、パーマとかパーマとかパーマとか
ほんとハゲちゃうよ?知らないよ?笑
今からきちんとケアすればきっとハゲは免れるはず!!
それか植毛か、もしくはハゲがこれ以上進行する前に松山千春みたいに全剃りにするか!!
だってさぁ、数十年後に子供が今の錦戸の映像見て
「お母さん!(錦戸に)髪の毛あるよ!」とか言われたら悲しすぎるじゃん(つД`)

光ちゃんももう27歳かぁ…∑(○□○)なにぃ!?


nol

金曜日…バイトから帰ってきたのはあさの5時…笑
もうすでに土曜になっていたという。
はい、また行ってました
明~けていく朝日~のほう~自由という~鳥~が飛~ぶよ♪
2006'02.12.Sun
白黒つけろよ♪
あたしが小学生のときは「キンキなら剛と光一、どっちが好き?」だったけど、今の小学生は「ワットならウエンツと撤平、どっちが好き?」らしいよ笑
4年生くらいのときに「キンキなら~」でクラスの女子が14対1ってなったことがある!!
みんな剛派なの笑
1人で光一を支持した子は
「なんで~!?(○□○;)」
ってショック受けてた笑
昔の光一、髪長かったからね。
今はあたしは2人とも好きだけどね~(´∀`)
2006'02.09.Thu
タイトルなし
担任が髪のこと(茶髪&ウェーブ)を散々言ってきた上に「髪を結べ」なんて校則にないこと言ってきた!
あームカつく!なんであたしだけなんだ!!怒
凄めばいいってもんじゃねぇよバカ!!

腹たったから返事しないで髪結んだら、今度は掃除のときめっちゃ優しくしてくんの笑
お前なにがしたいんだよ!?
返事なんか絶対するもんかと思って無視してやった笑
あたしも子供だなぁ笑
2006'02.08.Wed
松嶋菜々子…キレイ過ぎる
光、バカ!!!!!
自宅なんかに送っちゃダメだよ~~~~泣

桐子、開き直ってんじゃねぇよバカ!!!!!
2006'02.08.Wed
プチ鬱…?
プチ鬱…なのかな。そうなのかも。
昨夜も駅で電車待ってたら、雪が振っててね。
そりゃあもう、こなーーーーーゆきーーーーー♪てな感じにきれいに落ちてきて。
それ見てたらなんだか急に悲しくなって。
「遥斗…うぅっ」ってなったわけじゃないよ!?
涙ぶわぁって出てきたから慌てて下向いて、どうにかこうにか泣きたいのを堪えて。

なんか息詰まっちゃってるのかな。
毎日ちゃんと働いて適度に遊んで、自分で稼いだお金で欲しいもの買って、コンサート行って。
好きなことばっかりやってるように思ってたんだけど。
親も信頼してくれてるから、たいていのことには口出ししないし。
妹もこんなオタクな姉なのに慕ってくれてるし。
幸せすぎて、その幸せに慣れちゃったのかな。
それで今の自分に不満持ってるって、そんなのワガママすぎるよ。
なんなんだろ。
来月卒業して、フリーターとしてやっていくことに不安があるのかな。
このままなんにもない人生送るのが不安なのかもしんない。
考えれば考えるほどわかんなくなってきた泣
2006'02.06.Mon
SHOCK開幕
日比谷まであと2駅…日比谷まであと2駅…(ブツブツ)

うわあああぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
バイトなんかやってられっかあああああぁぁぁぁぁ………………に、し、き、ど(パタッ)
2006'02.06.Mon
生まれつきの夜型人間です
今日はNHKホールになってからの少クラを見てます笑
うっわ、カメちゃんブs…(以下自粛)
いやいやいや違うよ?男前になったなってことだよ?笑
ショーンが幼い。太陽がちっちゃい。藪がまことちゃんみたい。
このときの藪に「ビチグソ~とか言わせたい笑
って父ちゃんに言ったら「女のくせに汚ねぇな」だって
母ちゃんは母ちゃんで、「たっちょん整形!?」とか言うし。
整形じゃねーーーーーよ!!!!!
みきてぃはうっちゃんの衣装が下がるのが気になるしキモいって言う;
「マーメイド」「DADADA…♪」するとこはほんっとに嫌いらしい笑


カツンVSエイトっていうのはこの頃からなのね。
ところで前にDVDでドリボ見て、いくつか疑問に思ったことがあるんだけど…。
・なんでプロボクサーであるチャンプが、素人のアイドル・タッキーに試合を挑むの?犯罪じゃない?笑
・カツンはタッキーの味方でアイドルなんだよね?なんかギャングちっくだよ…。
 聖「さぁ姉ちゃん、俺らと楽しもうぜ…」
 仁「フーーーファイオーナイッ♪」

 あさみ「∑(○□○)」
・コウタは義理のお母さん嫌いなんじゃなかったの?笑 観客に見えないとこで和解した!?
・サーカスに隠れて傷ついた体を癒…せてないよ!
あの終わり方有り得ないよーーーー
ジャニ舞台でそれは禁句か笑
まぁSHOCKもなにかと「?」多いし。
前にDVD化されたSHOCKもさーかなり無理があったよね。
アニキ
あのヅラとか…上げ底靴とか…。

今日始めて銀ブラ笑したよ~。
つってもヤマハにCDと楽譜と五線譜を買いに行っただけなんだけど。
そのあと山田詠美の本も買ったよ。
銀座いいねww
ただ、あたしにはまだちょっと早すぎるかな;
銀座が似合う素敵な女の人になりたいよ~~(> <)
2006'02.05.Sun
ブギダンダンブギダンダンブギダン踊ろうよ♪
みきてぃと特急コン&素顔のビデオ見てます笑
錦戸が天使みたい
今?
今はミナミの帝王
ちっちゃいよ~可愛いよ~うちに連れて帰りたいよ~。
うわぁネコロケとか懐かしい…
ぎゃ~~ヤマピーが幼い(≧∀≦)
日本酒で美少年っていうのがあるんだけど、これ出すときいつもヤマピーを思い出す笑
すばる若い!ヒナちゃん少年!ヨコ胡散臭い!(失礼
あたしが「そうそう、昔は翼大好きだったんだよ~。このときはさ~」って思い出話始めたかと思えば、元俊太担のみきてぃが「俊太あぁ!!」って叫んだり。
ダメだ、会話になってねぇ笑

年始に横アリ行ったときの爪……。
pinknail.jpg

張り切ってやったのはいいけど、ご飯は作れないし、何個かラインストーン落ちるしで散々だった笑
来月旅行に行くときまたいじろっかな
2006'02.04.Sat
歌舞伎町の女王笑
やっとバイト終わった…うわ、日付変わってる泣
いつもなら駅に着いてる時間なのに(´・ω・`)
でも頑張ったからって、厨房の人が来週お菓子買ってきてくれるって(≧∀≦)
やった~~!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

チョコって言わないでミスドって言えばよかったな…(チッ)
店長に変な呼び方をされる笑
最初は『○○っち』だったのに、今は『○○嬢』笑
あたしキャバ嬢ぽい!?笑
2006'02.02.Thu
悪夢の連勤3日目……
バイト&習い事に行ってきます。
今日はハードスケジュールだった笑
昼の1時過ぎに起きてΣ( ̄□ ̄;)
ご飯食べてー昼風呂入ってーみきてぃの恋愛相談にのってー出かける準備してー軽く練習してから家出て今に至ります笑
日比谷に錦戸いるのかなぁ(≧∀≦)
てか、ショックっていつからだ!?

で、習い事終わったらそのあとすぐにバイト…。
店長、休ませてくれるって言ったのに~~(つДT)
帰り寒いかなぁ。
今日はパンプス履いてきたから防寒のためにレッグウォーマー持ってきた笑
婆くさいかなぁ(´・ω・`)
いや!どうせ誰も見てない!…と思う笑
2006'02.02.Thu
またこんな時間に更新…笑
NEWS解散の危機

って、バイト行く途中で通りかかった売店にでっかい見出しが。
東○ポなんで信憑性低いけど。
でも実際それに近い状況なんだろうな。
まぁあたしは見切らせてもらいます
もちろん錦戸のことは大好きだし、両方のグループで頑張る錦戸を応援するけど。
NEWS自体にはもうなんの期待もしない。
てか、最初からしてなかったよ。
一瞬でも「最高」とは思ったことない。
その理由は中途半端だからなんだと思う。
結成したときは、これからの活動を追っていくうちに好きになれるだろうと思ってた。
でも不思議なくらい興味が湧かない、それは今でも変わりません。
デビューしてから、なんとな~くここまで来ちゃったんじゃないの?
もちろん頑張ってないとは言わない。
でもこの前のコンサートで感じた生ぬるさは、あたしの偏見じゃないような気がしてきた。
とにかくバカなことしたなぁ。
結局のところ、なにも学んでなかったんだね。

