今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'01.31.Tue
バッドニュース…
草NOOOO!!!!!!
2006'01.30.Mon
バ~ディヤ~♪
暇なときの過ごし方がわかんないよ泣
いつもだったらこの時間働いてんだもん(´・ω・`)
明日からまた忙しくなるからもう寝ちゃおっかな。
それとも久しぶりにDVD見よっかな。
2006'01.30.Mon
新しいマニキュア欲しい
KAT-TUN、デビューおめでと!!!!!

昨日の夜に友達がメールで教えてくれたんだけど、はっきり言って遅すぎるくらいだね。
5年かぁ…本人たちからすれば長かっただろうなぁ。
あたし野ブタと昨日の歌笑で、すっかりカメ好きになっちゃった笑
もちろん1番好きなのは田口だけど笑
あたしって短足好きなのかな
デビュー曲まだ聞いてないから早く聞きたいな。
でもちょっと待って…∑(○Д○)
ニュース春コンはやっぱり東京公演ないの?
でも会場は横アリだけじゃないし…玉アリとかあるし…。
春になかったら夏がある、はず。
ニュースでないならエイトがある、よね?
エイトコン行きたいよ~o(> <)o
もう我慢の限界だよ~バカバカバカ~!!!!!
2006'01.29.Sun
あんたのステップずれてるよ
携帯刑事見に行く!!
絶対行く!!

これってDVD出てるのかなぁ?
あったら銭形愛から順番に見たい…笑
2006'01.28.Sat
やっとお休みだ♪
博翼からもらったバトン2本目(≧∀≦)

妄想World~♪ ∞で妄想の巻
1.手を繋ぐなら
  にちきど

2.抱き付くなら
  まる(受け止めてくれそう♪)

3.抱き殺すなら
  にちきど(これでもかっていうくらいギューしてやる笑)

4.抱きつかれるなら
  うっちゃん

5.恋人にするなら
  うっちゃん(バカップルやりたいの笑)

6.ペットにするなら
  まる(レッツファイトするの)
  最近てごちゃん飼ってみたい笑

7.結婚するなら
  たっちょん

8.浮気するなら
  よこ(ちょっぴりアダルティーな雰囲気で)

9.両親にするなら
  とりあえず村上さん笑

10.兄にするなら
   にちきど(お兄ちゃん欲しいよ)

11.弟にするなら
   やっさん

12.子供にするなら
   まる(…)

13.虐めるなら
   もちろんにちきど

14.虐められるなら
   たっちょん
   本命はタッキー笑

15.語るなら
   すばる(盛り上がるか盛り下がるかのどちらかだな笑)
   
16.甘えるなら
   まる(まるの背中は広いと思うのです)

17.甘やかすなら
   たっちょん

18.敵に回したくないのは
   村上信五
   …でも1番怖いのは松潤
19.デートするなら
   うっちゃん(プリクラ撮りたい笑)
   
20.旅行行くなら
   車持ってるなら誰でも…笑

21.バトンを11人に回してね
   お友達のみなさん、拾ってください


あたし、思ってたよりたっちょんとまるが好きなのね笑





ほんとのほんとに夜型人間になってきた!!!!!
これから寝るよ…表明るいよ…∑(○□○)
2006'01.26.Thu
今日もバイトだぁ泣
久々の完徹…眠い…死ぬ…。
つか太ったかも笑
食生活が乱れに乱れてるせいかな。
うぅ、おデブちんだけは嫌だよΣ(>□<;)
明日からと言わずに今日からダイエット始めます!!
とりあえず学校着いたら寝ます笑
2006'01.26.Thu
バトントン♪
博翼からもらったバトンやろうと思います♪


その名もエイトバトン
じゃー行きまっせ笑

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知ったきっかけは、多分雑誌かなんかだったんじゃないかな?
嵌ったきっかけは…元を辿れば「8時だJ」だと思う。
これ見て錦戸のファンになったから。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
よこ&博貴&たっちょんww
ホスト系で夜王目指そう笑

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
1位「大阪レイニーブルース」
こういう歌謡曲っぽいの大好きww
2位「出会いは偶然、別れは必然」
ソプラノボイスで歌ってた頃の↑を聞いたことがなかったから、クリパとかソロコンで歌ってくれてすっごくうれしかった。
3位「旅人」
最初に聞いたのはいつ笑みだったかな?
関西ジャニーズ復活!!って感じがする。
4位「大阪ロマネスク」
メロディも詞も大好き。
5位「10年後の今日の日も」
初めて行ったエイトコンの思い出の曲。
6位「MASTER KEY」
えいちさん曰く、片平なぎさ笑
7位「All of me for you」
白スーツにメンバーカラーのシャツの組み合わせが好き。
8位「明日」
この3人が大好きだからww


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。   
とにかく好き⇒にちきど
(だって好きなんだも~ん笑)
無駄に男前過ぎて困る⇒よこ
(よこは間近で見たほうがいいよ!!)
歌上手いってかずっと聴いていたい⇒にちきど
(歌声からしてセクシー笑)
うっかりメロる確率が高い⇒すばる
(男前だよねww)
どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒まる
(ヒナとレッツファイトできなかったときのあの顔…笑)
たぶん私と将来結婚する(爆)⇒たっちょん
(とりあえずメンバー全員の苗字と自分の名前合わせてみたら、「大倉」が1番しっくりきたから笑…気持ち悪)
裏表が激しそうだ⇒ヒナちゃん!!!!
(やたらにこやかな人がいると疑いたくならない?笑)
この人の演技が見たい!⇒たっちょん
(見たことがないから)

…あ、うっちゃんとやっさんがいない笑

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

40分×3編くらいでのオムニバス式。
で、どこかでそれぞれの話がリンクしてるの。
内容は恋愛でもなんでも。
キャスティングとはちょっと違っちゃった

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
すっごく頑張ってます!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人⇒うっちゃん
(1度バカップルって呼ばれてみたいww
うっちゃんならベタベタされてもムカつかなさそう笑)
兄⇒にちきど
(1番好きな人は身内がいい)
家庭教師⇒すばる
(悩みも聞いてくれそう)
近所のコンビニの店員⇒ヒナちゃん
(接客業向いてそうだし)
幼馴染⇒よこ
(とりあえず自慢しとくね笑)
クラスメイト⇒まる
(卒業しても仲良くしてほしい)
バイト先の先輩⇒たっちょん
(これで薔薇色のフリーター生活笑)
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒やっさん
(その日見かけたらラッキーなの笑)

捌、ヴぁとんタッチ8人
コロちゃん、ミエちゃん、えいちさん。
あとは置いておくんで誰か持って行ってください笑
2006'01.26.Thu
死ね死ね団、参上☆
「なんでだよ…なんでなんだよ!!!!」(リョウ/SHOck)

なんで東京公演ないんだバカーーーーー∑( ̄□ ̄;)
うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!


SHOCK観れないから(定価にちょっとばかし上乗せしたところで手に入るわけがない)、せめて春のコンサートは…ってそれはそれは楽しみに生きてきたのに
なんで地方だけなんだあああぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ
1番近いのどこだ?新潟?
名古屋もまぁ新幹線で行ける距離だけど…ってバカ(>□<)
ほんとなんなの、最近のジャニーズ
2006'01.24.Tue
タイトルなし
担任がセレクトした「プライベートライアン」見てます。

無理無理無理( ̄□ ̄;)

こういう人がバタバタと死んでいくのはダメ。
あ、ほんとに気持ち悪くなってきた……。
こんなことが実際にあったなんて信じたくないけど、目を背けちゃいけないんだよね。
それにしても朝からこれは勘弁して~~(T-T)

あたし「約束」見れないと思うよ。
だってすばるが死んだ「なんたら白書(タイトル忘れた!)」もビデオあるけど未だに見れないもん泣
錦戸が死んじゃうなんて無理~~~!!!!!
2006'01.23.Mon
タイトルなし
うちのベランダから小菅のほうを見ると、ヘリが飛んでいるのが見えます。

……ホリエモン……。
暖房ないのはどうなのよ。

アイス食べたい。
外寒い。
出かけたくない。
みきてぃが買ってきた「砂時計」読んだ。
大悟と杏はやっぱりくっついたのか……よかったww
でもあさみは藤くん派です。
7巻に出てきた佐倉さんも好きだよww

そいえば「水に棲む花」の最終話も読んだよ。
ラストにがっかりしました。
あんな終わり方ないよ泣
……出水……錦戸……。

にしきど?
2006'01.23.Mon
4ヶ国語!!!!!
昨日親に迎えに来てもらって、車のドア開けた瞬間聞こえてきたのは
「Venus」
しかも初回限定盤のやつ。
お父ちゃん頑張って探してきたらしいです。
「今回はDVDついてるから、もう通常盤しか売ってないよ」って言ったのに、見つけてくるお父ちゃんてすごい
つか、そんなに欲しかったのね笑
それで家に帰ってからみんなで振り付けマニュアル見てたんだけど、あたしが
「なんか無言で踊ってるのおかしいよね」
って言ったら、お母ちゃんが
「まぁ見てればわかるよ」
ってニヤニヤしてるからなんだと思ったら、韓国語Verとかのためだったと知りました。
なんかめざましでやってたらしいね。
ある意味あたしよりジャニオタだよ~やだよ、こんな親∑(○□○)
2006'01.22.Sun
まったくもう…
「男は異星人だ」
…と思います笑
もーなに考えてんのかわっかんねぇ

今日は友達と友達の彼氏と、その彼氏の友達と4人で遊んだ。
あたしを彼氏の友達に紹介するってことで会ったんだけど。
正直言ってすっごいつまんなかったです…
友達がギャル系で、彼氏もDJやってるっていうから、多分友達もそういう系の人なんだろうなぁと予想してて。
まぁ実際その通りで。
昨日学校の友達に「ギャル男系だったらどーしよー」なんて言ってたのに、そのまさかだったと
それで車の中での会話を何気なく聞いてて、「あ、無理」って悟った笑
つーか大嫌いなトランスを馬鹿みたいなボリュームで流されて死ぬかと思ったよ(○Д○;)
それでカラオケに行ったんだけど彼氏さんが体調よくないみたいで、友達は「感じ悪い」って怒り出しちゃうし。
あたしはあたしで人見知りしてるから、もちろん話なんかできないし。
で、結局すぐに解散して。
「また遊んでください」とは一応言っておいたけど、もう二度と会うことはないだろう笑
誘われないでしょー笑
だって最後のほう、思いっきりつまらなさそうな顔しちゃってたし。

なんでそんな風に見切ってたのに行ったかというと、恋がしたかったからです笑
前の彼氏と別れてからカレコレ4ヶ月経ってるし、なんかねぇ漠然と恋がしたくなったから笑
でもなかなか出会いがない!!
そんなときに友達が誘ってくれて、そういうのもいいかなと思って。
まぁすぐに見つかるわけないよね。
めぐり合わせって信じてるもん笑
もし縁があったら、今日の人ともまたどこかで会うでしょー。
2006'01.21.Sat
Wキャストって…そんな…
もうやだ……。
去年は運よくチケット見つかったけど、今年は見つかりそーもないし。
つか、もうチケットを探す力が湧いてこないし。
ほんとにほんとにもう辞めたいと思うのに。
錦戸なんでそんなにかっこいいの泣

もう辞めるとか言っておきながら、春のニュースツアーは行く気満々ですけど。
2006'01.15.Sun
ドラマ!!!!!
今クールのドラマはほとんど見てる暇人です笑
特に好きなのは西遊記・アンフェア・けものみち・夜王です。
まだ小早川伸樹・時効警察・ロンドは見てない(> <)
ビデオに録ったから早く見たいなぁ。
来週から始まる神はサイコロを振らない・ガチバカも楽しみww
西遊記はねーおもしろいよ(≧∀≦)
ストーリだってわかりやすいし、セットや衣装見てるだけでもおもしろいし、なにより大倉さん(たっちょんじゃないよ)!!
老子役の大倉さんが(下の名前がわからない笑)おもしろい。
それに食って掛かる悟空もおかしいし。
アンフェアは篠原さんがかっこいいのと、サダヲww
サダヲっておかしな役ばっかりやってる印象があるから、なんか新鮮なのと、まともなのがおかしい(失礼だ)
けものみちは…あたし昼ドラとかあの手のドロドロした感じ大好きだから笑
あと「黒皮の手帳」の再放送見て、仲村トオルがかっこよかったのでww
夜王は岩佐ちゃんが出ててビックリした!!
マボも北村一輝もかっこいいけど、あたしは押成くんで笑
友達と「松潤のイトコ」とか言って笑ってた(失礼)
りょうたんもあーいうドラマに出てくれないかな笑


博翼からもらったバトンやろーと思いまっす♪

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわだけどか、うちわ+双眼鏡かな。
 
Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
常時錦戸にロックオン☆で笑

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す? 
定価!!
でも去年どうしてもショック観たくてダフった…だって一万五千円は安いでしょ?

Q.コンサート中に泣いたことある?  
あります。錦戸コンでもらい泣き。

Q.服は何系で行く??
自分の服の系統…わっかんね!
とりあえず女の子らしい感じかな?

Q.うちわは買う派?つくる派?
どっちも。
作ったやつを持っていって、既製品のを買います。

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?
もちろん錦戸コン!!
あ、でも去年の嵐コンも一昨年のサマスペも忘れられない∑(○□○)

Q.変装はしてく派?しない派?
してくしてく。能面着用で参加してます(嘘)

Q.次に回す5人をどうぞ。
コロちゃん、ミエちゃん、えいちさん…あとはあたしの日記見てやりたい人いたらどーぞ笑

そういえば、昨日かーさんが太陽見たらしいですよ。
いーーなーーーー。
2006'01.15.Sun
肩こり過ぎて頭痛がするよ泣
木曜にグッズ買って来ましたww
パンフは売り切れてたからポスターだけ。
もう貼る場所ないのになにやってんだろ…しかもケータイ壊れたし泣
そんでここんとこと自分との葛藤が色々とあって、ついには脱オタ宣言までした笑
「もうジャニオタなんかやめてやる~~~」
どうせしないんだろなー。
友達の「しばらく冷静になって考えてみれば」て言われたんで、ちょっと離れてみようかなっと思います。
でももう生活の1部になっちゃってるよ!どうすんだ、あたし!!
「J家の反乱」とか見てる場合じゃないよ!!!「NANDE×2 DAME」聞いてる場合じゃないよ!!!!!

なんかばーちゃんがあと5年くらいらしくて。
あたし含む孫3人はばーちゃんが大好きなので、従兄弟の兄ちゃんは「ばーちゃんが死ぬまでに嫁さんもらわなきゃな」って言ってたそうで。
でもあたしら2人はそれを聞いて「無理だろー」と思ってます笑
多分1番早く結婚するのはみきてぃなんじゃないかな。
本人もそう言ってるし。
あたしは親にもみきてぃにも「30までに結婚は無理そう」ってちょっと!!!!!
結婚願望めっちゃ強いのに。
で、友達に相談した結果19~20歳の間に付き合った人とゴールインを目指すということになりました。
結婚するなら最低でも3年は付き合いたいもん…でも結婚できるのかな(> <)
とりあえず、男気溢れる彼氏が欲しいなww
2006'01.10.Tue
忘れることなどできない 思い出を残し♪
1人で「鉄道員」見て泣いて、そのあと「1リットルの涙」見てまた泣いていました笑
暇人です、あたし。
コンサート終わっちゃったから、もうなんにもすることがない…。
広末涼子が可愛かったよ~。
「したってお父さん鉄道員じゃもん、しかたないっしょ?」
あんな可愛らしい喋り方、あたしには真似できない(>□<)

えいちさんにもらったDVD「音と映像で織り成す錦戸セレクション」(あさみ命名)を堪能しています。
初めてレコーディングに参加した錦戸亮(14)←14才!?∑(○□○)
終わった感想は「バッチリ」「サイコー」って、それは「バッチリ歌ったったわ、俺ってサイコーやな」ってこと?笑
笑顔が不敵だよ!!!!!
そんな中学生(錦戸以外に1人しか)見たことないよ!!!!!
「出会いは偶然、別れは必然」は名曲です
もうエンドレスリピート笑
MP3にもしっかり録音して、毎日聞きまくろうと思います。
↑も「OPEN~」も「愛以外~」も「強き心でゆけ」も大好き
この前の少クラで歌ったね~。
ソロコンのときは歌詞ちっともわかんなかったけど、やっとわかった笑
超えるべし 切り開くべし 末は天下の往来♪
って錦戸にピッタリの歌詞だね(ラブイズブラ~インド♪)
最後のほうで足をヒョイヒョイって上げるフリが好きです

このDVDを受け取りにバイト帰りのえいちさんと会って話して。
ちょっとうちら変態だった笑
Qもしちびっこ錦戸が目の前にいたらどうする?
Aダッシュで逃げる
Qでっかい錦戸にちびっこ錦戸を預かってくれと頼まれたらどうする?
A預かる
Qでっかい錦戸にプロポーズされたけどコブ付き(ちびっこ錦戸)…さぁどうする!?
Aそれでも結婚します

ラブイズブラ~インド♪

はい、バ~~~~カヾ(゜∀゜)ノ
2006'01.09.Mon
ひゃはは笑
有楽町駅で聖に会った!!!!!
あ~~~ビックリした。
習い事の帰りに有楽町(日比谷)通るんだけど、改札出てすぐのところになんか見覚えのあるお兄ちゃんが笑
そんで目が合って、よく見てみたら聖だった∑(○□○)
(太陽のときと同じじゃん)
こんな毎週のように通過してたら、いつか誰かに会うかも知れないなとは思ってたけど。
それがまさか今日だとは笑

木曜日は帝劇行ってきます。
せめてグッズだけでも欲しいので。
2006'01.07.Sat
間違いないぞ!!
「亮ちゃんだよ!」
というお母ちゃんの声で起きました笑
いやぁ~朝から縁起がいいなぁww
こんなこともあろうかとめざましテレビ、録画予約入れといたんだよね♪
久しぶりにスポーツ新聞も買っちゃったし。
スポニチはすごくいいと思うけどスポーツ報知、もうちょっといい写真使ってよ~。
その顔ちょっとブチャイクだよ~
でも考えてみれば、今年初のコンサートが錦戸コンだったんだよね。
後厄なんだけどいいことあるかなぁ、あるといいなぁ。

今日は昨日の余韻に浸りながらバイトしてきました。
喉が潰れて、すっごいハスキーボイスになっちゃった笑
頭の中でずっと「盲点」が流れてた(≧∀≦)
一つ一つ 失う君 一つ一つ 与える僕♪
他人から見れば滑稽かもね♪

でも最初あのタイトル聞いたときに「もろてん」って
聞こえたよ…。
で、帰りの電車の中で隣のおじさんが読んでる新聞が目に入って…あ、錦戸コンの記事だ!!∑(○□○)
2回くらいチラ見しちゃった笑
これ絶対DVD化してほしいよ
大阪のライブで録れるじゃん、ジャニーさんお願い!!
2006'01.06.Fri
出会いは偶然 別れは必然♪
あぁ、もうなにから書けばいいのやら…。
おとん&おかん相手にマシンガントークをぶちかまして、やっと落ち着いたかと思ったのに。
帰りの電車ではかなりぐったりしてたのに。
なにこれ…りょうたん発作!?
とりあえず亮コンとニュースコンを一言で表すとですね。
亮コン→りょうたん’s ヒストリー
ニュースコン→りょうたんのパンツ
あーなに今さらドキドキしてんだろ、吐きそ(○□○|||)
ちなみに朝も寝不足と緊張で吐きそうになってました笑

ボキャブラリーの乏しいあたしの書くものは、レポというよりメモです。
・ちっちゃい頃の映像とコラボして「TIME ZONE」「Secret~」なんかを歌った
・あれは亮たんならではの演出だと思う
「愛以外~」「オープン~」
「出会いは偶然 別れは必然」を歌ってくれた
この歌大好きww
・MCで「なにしてほしい?」ってめっちゃお客さんをいじる
・「MCもう終わりでいい?」って聞いて、お客さんから「えぇ~~」って言われて困ってる姿が可愛かった
・「オレ可愛かったでしょ?玉のような子だったでしょ?今じゃベコベコ凹んで…(目のところが)めっちゃ影になんねん。お父ちゃん恨むわ」みたいなこと言ってた
・告白するおばちゃんを見失って「おばちゃんどこ!?」って叫んでた笑
・噂の彼女(ギター)を披露
リっキーと「ヘブンリサイコ」をやったときと、最後に自作の曲をやったときに弾いた
その姿がめっちゃ男前だった
・ジャニーズウェブで官能小説の連載を始めようかなって言ってた
・コロ助の物まねをするからってお客さんに目を瞑るように言うんだけど、みんなが目を瞑らないから
「はよ瞑れよ!自分らなんぼ見たいねん!」ってキレてた笑
・そういえばよくキレてた笑
・亮ちゃんコール
・アンコールで「3月9日」を歌ってくれた
・泣いた
・あたしも泣きそうになった
・エイトがVTRで友情出演、ニュースが最後に駆けつけてくれた
・ノッティの私服のセンスを疑った

はぁ……やっと落ち着いた。
あたしはスタンド席だったんだけど、上からだと全体の様子がよく見えました。
会場中のペンライトが全部錦戸に向いてるの!
あの光のウェーブが、錦戸に向かっててね、すっごくきれいでした!!
ファイブが演奏してるのもよく見えたし。
ファイブかっこよかったよ!!

そのあと18時からのニュースコンにも入ったんですが。
こっちは最悪だった。
席はね、花道の近くでほんとにいい席だったんです。
でも今日のニュースコンでわかった。
いくらいい席でも、周りの人が悪ければそれはクソ席だと笑
だってもうすごいの!!
あたしの前と右の人たちさぁ、自分の担当が来るとウチワを振りかざして大騒ぎ
尋常じゃないよ、あれは。
いい大人が周りの迷惑も考えないで馬鹿騒ぎしてんの。
つーか隣の人がウチワ2個持ちしてるから、こっちに当たる当たる
よっぽどペンライトぶつけてやろうかと思ったけど、そしたら捕まるのはこっちだし、あたしも喧嘩するよりコンサート楽しみたいからやめました。
あーあたしって勇気ないなぁ…。
そんなわけでニュースコンは散々でした。
・ホーンテッドマンションみたいなセット
・悪ニュースのヤマピーがフレディで、てごがグレムリンみたいだった笑
・善ニュースも悪ニュースも同じに見えた笑
・錦戸登場するなり発砲
・マシンガンが似合うアイドル
・ヤクザの抗争でも始まるのか!?
・あ、悪ニュースがいじめられてる…やっつけられちゃった
・錦戸と小山の曲がかっこよかった
自分をロミオ、彼女をジュリエットに例えたスペインっぽい悲恋系の曲
・新鮮な2人組で面白い
・ヤマピーのエロエロダンス
・あの帽子気に入ってるのかな?
「レインボー」を踊る錦戸が間近で見られた
「NANDE~」のフリが可愛い
・MCで錦戸がパンツ出してた!わざと?
・てごがノッティの髪型のことでなんか聞いたときの喋り方が可愛かった
・シゲパパはダンディ笑
・マッスーとてごは相変わらずファンサービスいっぱいしてて素敵
・逆光で彫りの深さが…
・ニシキドコワイ
・でもやっぱり男前だった

だいたいこんな感じでした。
今日は小山ママが来てたそうです。
あーーーーもう今日は眠れないよぉ
2006'01.04.Wed
それでも小山が好きだよ~♪
一昨日『感染』見ながらウチワ作った!!(゜∀゜)


こんな感じです。
明日の亮コンとニュースコンの2部に入る予定なんで、こんなウチワ持ってる人がいたらそれはあさみです笑
どうしよう。
昨日からもうワクワクしちゃって、明日はどんなテンションなのかと。
だって半年ぶりのニュースコンサートなんだもん!!
それでも小山が好きだよ~♪(デビル オア エンジェル)
なんて友達が小山があんまり好きでないあたしのために作ってくれた替え歌なんか歌っちゃったり笑
昨日もテンション上がりすぎて、みきてぃとバーゲン行った帰りに
あ「日比谷に行きたい~~(>□<)」
み「行ってくればいいじゃん;」
あ「(買い物しすぎて)もうお金ないもん、日比谷連れてけ~~(>□<)」
み「無理だから!(○□○;)」
なんてやり取りをしてましたわ笑
こんなお姉ちゃんでごめん(土下座)
そんでツタヤ行ったついでにショックのサントラ予約しました!!
「One」が入ってる通常のほうで!!

そういえば『感染』ね、思ったよりもおもしろかったです。
後楽園のお化け屋敷を思い出した笑
ホラーとか結構好きで結構見るんだけど、これが好き!ってものになかなか出会えなくって。
『感染』はおどろおどろしい感じが好き。
木村多江さんが輸血してるところとかめっちゃ怖いです(>□<)
「は~い、私の血をどうぞ~アハハハハハハハハハ」
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1番好きなのは『ハンニバル』で、これはホラーというよりサスペンスなんだよね。
もちろん『羊たちの沈黙』も大好き…というよりレクター博士が好きww

さー明日のために爪いじってきます♪
2006'01.02.Mon
ダウンジャケット8着笑
どーーーしよーーーー(○Д○|||)

ショックのサントラとDVDが欲しい!!!!!

「NEW HORIZON」と「Why don‘t you dance with me?」が大好きなのーーーー。
でもDVDに収録されてるのはツバサのほうなんだよね;
うぅ…もう1度リョウが見たいよ泣
だからDVDは買わないかな、サントラは買うかもしれないけど。
今パンフレット出してみたんだけど、りょうたんカッコイー♪(オリエンタルラジオ笑)
ジャパネスクの青甲冑、1番好きだなぁww
最後のほうで「うおおぉぉぉぉぉ」って叫びながらコウイチに斬りかかって行くところ(≧∀≦)
「Watch Me!」も光ってたし、リチャード3世もかっこよかったなぁ。
なんだろ、捻くれた役っていうか悪役が似合うのかな?

あたしにはなぜかショック=アッキーというイメージがあります笑
2006'01.02.Mon
生まれました、正解!!
スピリッツ見ようとしてテレビつけたら、NHKでフィギュアやってた。
あーーーもうこれ終わるまで見ちゃうよ。
あたし思うんですけど、たっちょんがフィギュアやったらかなりかっこいいんじゃない!?(゜∀゜)
バレエダンサーでもいいと思うんだけど、タイツがな…もっこりされたら気になって踊りどころじゃなくなっちゃうからさ。
たっちょんだったら「ロミオとジュリエット」をやってほしい。
ただ曲が好きなだけなんだけど笑
あと、もしりょうたんになにかやってもらうんなら「海賊」とかいいと思います。
じょうはんしんはだか
違うよ!裸が見たいんじゃなくって雰囲気が!!
ちなみにヒナちゃんなら「白鳥の湖」のロットバルト笑
悪役です笑 ヒナちゃん悪役似合うと思うんだ笑

∑(○□○)
明けましたね、おめでとうございます!!!!!
ブログを通してお友達になってくれた博翼、ミエちゃん、コロちゃん、今年もよろしくお願いします。
えいちさんもどうぞよろしくー笑
とりあえず新年1発目のニュースコンはあなたのドン引き具合を楽しみにしてるんでww
痛くなってもいいようにちゃんと薬持参で来てね

ニュースコンなんとか行けることになりました(人´∀`)
えいちさんがチケット探してくれて。
だもんで、5日は朝一で錦戸コン→ニュースコン2部参戦です。
どうしよう。
早く行きたくて今からドキドキしちゃうよ!!
だってね、2005年最後に見た夢にりょうたんが出てきたんだよ!?(○Д○;)
同じことを繰り返す夢を4日くらい連続で見てたのにさ、いきなりりょうたん出てくるからビックリしたわ笑
もう1回出てきてくれないかな笑
あ、やっぱりいいや…5日まで心臓もたないだろうから

