今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'12.29.Thu
なぜだあぁぁ!!!!!
コメントの返事しようとしたら、なぜか書き込めない!!!!
なんでぇ?調子おかしいのかな?
だもんでこっちに書きます。

博翼へ
エロエロダンス見たかったよぉ↓↓
HGの格好してる横アリの映像、今朝のはなまるマーケットで見たんだけどおもしろかったww
そうだよねー翼も来ればよかったのに。
でも本物の翼見たら、博翼喜び過ぎて壊れちゃうんじゃない?(^皿^)
2005'12.27.Tue
今さら…笑
ニュースコンのチケットを探してます笑
ほんと今さらだよねぇ
えいちさんが掲示板とかで探してるっていうのを聞いてるうちに「探してみよっかな」と思って、いろいろと見て回ってるうちに本気で行きたくなった笑
あーーーーあたしってバカ
普通に振り込んでれば、今さら探すことなんてなかったのに…。
でもあのときはお金がなくて…錦戸コン振り込むだけでいっぱいいっぱいだったんだよぉ泣

だもんで、もしニュースコンのチケット余ってる方いらっしゃいましたら譲ってください


今日はウインズファンの友達と遊びました。
土曜にも行ったのに、またカラオケに行っちゃった
その子がジャンヌ好きで「これ変態の歌なの笑」とか言って、確かにな歌をいっぱい歌ってくれたんで、あたしはお礼に2人の夜を歌いました笑
あとトイザラスでおもちゃ見て、人形を散々けなして大爆笑したり。
だってポ○ちゃんとか、すっごい不気味……
しばらく行きたくないや笑
2005'12.26.Mon
あ~あ~エイトレンジャ~♪
クリパも終わっちゃったのね(´∀`)
写真とか売ってくれるかなぁ???売って欲しいなぁ。
あたしは去年と同じように「あー今頃やってんだなぁ」と思いながら、家でうだうだしてました;
畜生、来年こそ行ってやるんだ(って毎年言ってます)
もう1年以上大阪行ってないんだよ
そろそろチケット当たってくれないと、いい加減グレちゃうから笑
でももし目標?に達していたら今年の夏は大阪行けないんだよね。
それがいいことなのか、悪いことなのかは…
錦戸コン辺りに途中経過がわかるんで、まぁそれまでは行く方向で話を考えよ笑
とりあえずお金貯めなきゃ!!(゜Д゜;)
やばいよー今月全然バイト入ってないもんね。
あと3回、頑張って稼がねば
クリパが終わったら、今度はドリボズの稽古ですかね。
365日忙しいんだなぁ。
そういえばちょっと前まで、毎日日比谷を通過してたんだけど。
女の子がいっぱい∑(○□○)
ずっと待ってるの大変だろうなぁ
たまに何人かと目が合ったりしたんだけど、なんかおっかなくて「違うんです、同じだけど違うんですぅ~」と心の中で叫んでた笑


ところで錦戸コンにウチワ作って行こうか迷ってます
どうしよかな~。
作ろうと思えば1日でできるんだけど、1人だしスタンド席だし、既製のウチワでいいかなっと。
でも…ニュースかエイトかでまた迷う!!笑
これは作るしかないかなぁ。
あーーー去年作ったやつにはりきって「エイト」とか入れなければよかったなぁ
えいちさんにも「これニュースコンで振れないじゃん」って言われて、そのときは「ニュースコン用にまた作るからいいんだよ」なんて言ってたけど。
やべぇ、作るのめんどくせぇ…
2005'12.25.Sun
シゲカラ笑
今日は友達と池袋で遊びました
「クリスマスなのに」とか言わないで笑
あさみ「ねーカラオケ行こうよ。修二と彰歌ったことないんだよねー」
友達「彰の取り合いになるじゃん」
あさみ「じゃーあたし修二でいいよ」
ってことで久しぶりにカラオケ行ったよ
でも途中からシゲカラになって笑
シゲカラというのは、歌詞に「君」とかなんとか当てはまりそうな部分を全部シゲに置き換えて楽しむカラオケのことです笑
例1 レミオロメン 「粉雪」
成亮 ねぇ 心まで白く染められたなら♪
例2 サザンオールスターズ 「栞のテーマ」
シゲが髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ
………。
とっても楽しかったです!!!!!


浅田真央ちゃんがあまり好きでないばかりに、両親を敵に回しそうになったクリスマスイブでした笑
もう、あの人らミーハーなんだから。
なんでだか良さがわかりません
多分、あたしには芸術のセンスないんだろうなぁ…
荒川選手と村主選手はね、ほんとにすごいと思ったよ。
なんか今回のトリノにかけてる意気込みというか、気迫が伝わってくる感じで。
特に村主さんのときは食い入るように見ちゃった!
あたしが1番好きなのは安藤美姫ちゃんなんだけど…残念だったなぁ。
他の人に比べるとちょっと地味だったからかな。
とにかく、まだまだ頑張ってほしいです
2005'12.20.Tue
殺されるかと思った 第2段
あぁ~めっちゃ泣いた、滝のように涙が流れた!!
りょうたん…痩せたなぁ(T_T)
ボキャブラリーが乏しいもんで感想書けないんだけど、見た人ならきっとあたしの気持ちをわかってくれるハズ!!(> <)
でも正直言わせてもらうと、お墓に続々と人が集まってくるのがちょっと怖かった笑
人が集まるのはいいんだけど多すぎじゃない?笑


なんかねー最近変態を寄せ付けるなにかを身につけてしまったみたい…。
今日友達と原宿で買い物して、家に帰るのが8時くらいになって。
いつものルートを自転車で走ってたら、背後から不穏な気配が……。
はい、また車に追っかけられました泣
今度は白い車で。
前と同じところ辺りから現れたけど、でもこの前は黒い車だったしなぁ。
慌てて大きな通りのほうに逃げたんで、なんとか生きてます笑
ほんと今物騒だから、夜道を歩くときは気をつけてください
そうそう。
原宿から渋谷方面に向かって歩いていたら、こんなものが通過して行きました↓
sa.jpg

ぼやけててよくわからないけど、修二と彰Carです!!
『青春アミーゴ』を大音量で流しながら去っていきましたとさ
2005'12.20.Tue
パーマかけた!!
「なるとも」見といてよかった!!(゜∀゜)
なんかねーやりそうな気がしたのよ笑
クリパ中はチェックしとかなきゃダメだね。
エイトレンジャー可愛かったww
いつ笑みみたいにドキュメンタリーっぽいのやってほしいな
もちろん、ちょっとでも取り扱ってもらえれば嬉しいんだけど。
こっちのテレビだとやってくれないから
もーほんとすぐにでも大阪に飛んで行きたいよ(> <)
ところで名古屋で雪がすごかったらしいけど、今日行った人とかは大丈夫だったのかな?
前にえいちさんと初めて大阪行ったとき、夜行バスで使ったら雪のせいで遅れて、到着予定時間にまだ名古屋だったことが…。
夜行バスなんか乗るもんじゃないです笑

昨日はこっちとクリパの開演時間が一緒で、別の意味で緊張してました笑
そのうち自分のほうに必死になっちゃって忘れちゃったんだけど
でもほんとにいい経験をしたなぁ。
次はちゃんと役つきで出たい。
それで家族とか友達とか中学の先生を招待したい
2005'12.18.Sun
こっちも無事に初日終えました
クリパが気になるあまり、開演時間になるとソワソワしちゃうんだけど(笑)
こっちだって本番中なのに、楽屋で「今頃やってるなぁ」なんてぼーっと考えてたり、無駄にテンションが上がったり。
もうちょっとチケ取り頑張ればよかったなぁ
そういえば今年は1度も生でエイト見てないんじゃない!?∑(>□<)
握手会は…あれは全員じゃないしなぁ。
なんだろ、『年始に生錦戸いっぱい見たからエイトは我慢しろ』ってことなのかな
ええぇぇぇぇぇぇぇ。
来年こそ頑張ってチケット取るぞ

友達宅に錦戸コンのチケットが無事に届いた~♪
なんだけど席がスタンドらしいです
欲を言えばアリーナがよかったんだけど、でも夏のコンサート全滅の悪夢に比べれば幸運だよね。
なに歌ってくれるんだろ、今から楽しみ
2005'12.16.Fri
いよいよクリパ初日!!
やっと昨日『1㍑の涙』を見ました。
近年稀に見る号泣だった
もう見てる間ずーっと泣いてたような気がする。
亜也が「お母さん助けて」っていうシーンでは、ほんとに寝てるお母さんを起こしに行こうかと思ったほど(笑)
状況は全然違うんだけど、前に車で追っかけまわされたときに最初に出た言葉が「助けてお母さん!!(○Д○;)」で。
あのときはお母さんもお父さんも出てきてくれて安心できたなー
遥斗が手紙読んで、お父さんに「あなたが言うことはいつも正しい」っていうところでも泣けたし。
お父さんも心苦しい立場だよね。
潮香さんと話してるシーンで言ってたことはすごくよくわかる。
うまい言葉がみつからないんだけど
亜也が自分が死んだときのことを話すシーンで陣内さんの男泣きに泣かされて、Kの歌に泣かされて、やーっと落ち着いたと思ったら予告で泣かされた!!!!!
他にも書きたいことはいっぱいあるんだけど、頭の中で整理しているうちに忘れてく(笑)
でも見てる人はきっとわかってくれるはず!!
あーーーもう来週はタオル用意して見るよ。
ティッシュじゃキリがないから。

この前買った↓↓
石田衣良の『4TEEN』と山田詠美の『僕は勉強ができない』
あとマジョマジョのマスカラとマニキュア
ピンクのラメに惹かれて…でもマニキュア塗る時間がない
多分バイトにして行ったら怒られるんだろーなー。
まぁクリスマスの3連休にでも塗ろうかな、せっかく買ったんだし。



今日はクリパの初日だ
あたしは行けないけど、行く人は楽しんできてください(^ ^)
2005'12.13.Tue
いいとも~~~!!!!
もう今日は走った!!
走りすぎて駅の階段から転げ落ちそうになった(笑)
なんでかというと…そう、『いいとも』のため(人´∀`)
なんでさぁ、こんな日に限って答案返却があるんだよぉ。
そんなのいいから錦戸!錦戸!!
ジャニファンじゃない友達も~しょい1㍑~効果で「今日は錦戸くんが出るね」なんてしっかりチェックしてくれててうれしいww

テストの結果!!
日本史の課題はかろうじて免れました~(笑)
いやぁ、危なかった。
3点差とかって∑(○□○)
あとはボチボチ…まぁ史上最悪の結果になったことは確かかと;
あたし、卒業できるかな(苦笑)
でももうテストは終わっちゃったし!
友達誘って冬休みに遊ぶ計画立ててた(°∀°)
イブは淋しい女同士で遊ぶことに…この時期に彼氏いたこと1度しかないよ(泣)
次のクリスマスは彼氏がいますように(>人<)
2005'12.11.Sun
里見八犬伝
やーーーっと日記書ける(´Д`)
もうここんとこずっと忙しくて3時間睡眠の日が続いたよぉ…
でもこれからは学校もないし、本番までの1週間を頑張ろう!
追試にさえならなければ夢の冬休み

そういえば今日ブランチで「里見八犬伝」のナビやった
夜の「ブロードキャスター」でも記者会見の映像がちょろっと流れたし♪
タッキーの髪型かっこいい
前髪が長いほうが好きだなぁ。
翔央が戦ってるところも流れたし。
なんだかんだ言って翔央好きだ、あたし(笑)
あの衣裳をデザインした人の展覧会行きたいなぁ。
それと全然関係ないけど、文化村でやる印象派の展覧会も。
∑(○□○)
そういえば、明日は八犬伝のナビ番組やるんだっけ。
あーー3時半から稽古だから見れないよ
リアルタイムで見たかったのに。
しかたない、ビデオに撮ろう。
どうせ少クラも撮るし、ついでだからヤヤヤもビデオ撮っちゃおうかな♪
最初の5分、歌のとこだけ見たいんだもん
里見八犬伝…ドラコンボールの元になった話ってくらいしか知らないんだけど、今からすっごく楽しみ!!
2005'12.09.Fri
ひっつん!!!!!
最近エイトネタがないです(笑)
探せばあるんだろうけどね、ほんじゃには先週に続き今週も見逃してしまったし(>□<;)
1㍑スカ☆Jも見たけど;
で、今日はエイトネタと全然関係ないです。
友達から貸してもらった「BLEACH」をやーっと読み終えた!!
マユリ様(笑)ってちゃんと体あったんだ……あーーギンが悪でよかった(^ ^)
だって「実は藍染を止めるために一人戦ってた」とかだったら在り来たりすぎるもん。
漫画読んでると必ず糸目キャラを好きになります。
「妖幻の血」の幽戸とか。
でもNEWSの糸目キャラKくんは正直言ってあんまり好きじゃない(笑)
あとルキアを助けに来た白哉がねww
今まであんまり好きじゃなかったんだけど、あの1コマで株が上がった(笑)
でもねーご飯食べる前に読んじゃったのが間違いだった。
一護がお腹かっ捌かれるとこで、あたしまでお腹痛くなった……うえぇ。
あれは想像しただけで痛いよ;

卯ノ花さんて顎の下で髪結ってる?
2005'12.06.Tue
ひいぃぃぃ(泣)
日記書くの久しぶりのような気が…|Д°;)コソコソ

えー今日からテスト始まりました、はぁ。
1限目が現国で、2限目が情報。
どっちも全滅でしたww
明日はリーディングです…でも勉強する時間がない;
ほんとにどうしよう。
そうだ、パソコンいじってる時間を勉強に回そう(当たり前だ)

じゃあ稽古行ってきまーす。
2005'12.04.Sun
あわわわ!!!!!
なんだかんだ言って忙しい。
火曜日からのテストなのに勉強してないし。
しかも今月中旬にやる舞台にチョコっと出演することが急遽決まったので、それの稽古に明日から参加…。
バイトはしばらくお休みだなぁ。
12月は忘年会シーズンでなにかと忙しいのに…店長、ごめんなさい(泣)
つーか来週末に1日だけシフト入っちゃってるんだけど、それだけでも出られたらいいな。
あんまりお休みしたくないからな。

あぁ忙しいよ;

2日にTBしてくれた方へ
ありがとうございます♪
また読みに来てください!!
2005'12.02.Fri
軟骨の塩焼き
え、もう12月!?∑( ̄□ ̄;)
紅白の出場者発表とかしてるもんね。
クリパまで後2週間ですか…早いなぁ、年末って感じがするね~。
年明けは里見八犬伝が楽しみ♪
実は翔央が大好きで(笑)
それにしてもスピリッツ見てるうちに2005年が終わってしまうよぉ!!
来週は期末試験だし、そろそろ引越しの準備も始めなきゃ。
つーか勉強らしいことなんにもしてない…(・ ・ι)
………。
来年になったら卒業式まであっという間だろうなぁ。
あ、その前に錦戸コンがあるけど(≧∀≦)
来年は所謂ターニングポイントになりそうなんで、気合入れていく!!
介護福祉士2級の資格を取ろうと思っています。
1年ブラブラして過ごすんならなんか資格取れば?って親に勧められて、福祉士なら需要あるし、家族の役に立てるしっていうんで。

えいちさんが軟骨に穴開けたの見せてもらって、可愛かったんであさみも開けることにしました♪
右に1つ、左に2つ、穴開いてるんだけど、さらに追加!!(笑)
ばあちゃんに見せたらビックリするんだろうなぁ。
正月楽しみww

