今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'11.28.Mon
濱田くん
DVD見ないと禁断症状が…!!!

動悸、息切れ、吐き気、眩暈、頭痛、腹痛、そして涙と鼻水、さらに歯痛まで。
もう末期ですわ(笑)
とりあえず、愛以外~MC2大阪ロマネスク見ないと治まらない。
あたし、どこかに泊まるときは絶対にこれ持って行かないとダメだ;
出かけるときのバッグの中にも入れていくよ(嘘)
昨日えいちさんと一緒に見てて、2人とも気になったのは濱田くん
一昨年のクリパでボーイズ見たときに、えいちさんは「濱田くんがいい」って言ってたんだけど、なんか急にかっこよくなっちゃたなぁ。
バックの子たち見てて「かっこいい子がいるな」と思って見ると、濱田くんだったり。
あさみはボーイズだったら薫太が好きです。
後は中間くんも割と好き。
で、また家族でDVD見ててお母ちゃんが「エイトのコンサート行きたい」って言うから、「じゃあまた東京でやったら頑張ってチケット取るね」って話してて。
お母ちゃんはエイトならやっさんが好きなんだそうです。
可愛いんだって。
チッ、まんまと引っかかりおって…
↑冗談です、毒吐いてみたかったんです;
たっちょんもかっこいいと思うんだけど、なんか神経質そうだから…って、じゃあなんでニノ好きなの。
お父ちゃんは昔からヨコが好きで、あとMAの屋良っちも好き(笑)
前におばあちゃんにいろは節のジャケット見せて誰が好きか聞いたらヒナちゃんだって(笑)
あたしと妹は錦戸えいちさんが誰好きなのかは今いちよくわかりませんが;
2005'11.27.Sun
BGMは常にスピリッツ(笑)
パーーーーーン!!!!!
1日遅れちゃったけど。
まるちゃん、誕生日おめでとう
MC3で挨拶したとき、ハケる前のニコォって笑顔がすごく好きww
握手会のときもまるちゃんはファン一人ひとりの顔をちゃんと見て、がっちり握手してくれて感激した。
これからも素敵な笑顔を見せてください(≧∀≦)

昨日の日付変わってからのことを忘れそうなんで、覚えてるうちに記録しとこ。
23:30 帰ってきて急いで着替える
00:00 お母ちゃんに車で送ってもらって駅まで
00:30 電車を全部逃して、待ち合わせ場所にも行けず家にも帰れず…(泣)
01:00 急遽タクってなんとか待ち合わせ場所にたどり着く
      無事にみんなに会えてタクシー代を恵んでもらい、お店に行く
03:00 お店を出て、電車の時間になるまで隣のマンガ喫茶で暇つぶし
      パソコンいじって、『NANA』読んで、寝る(笑)
05:30~ 一緒に入った店長たちがどこの部屋に行っちゃったのかわかんなくなり;
      とりあえず帰ろうと思ってマンガ喫茶を出る
      関西から来たっていうおっちゃんにナンパされる(笑)
      「1時間くらいダメ?」ってこんな時間に開いてる飲み屋ないだろー(笑)
06:30 なんとか最寄駅にたどり着いて、始バスで家に帰る
そんでシャワー浴びて寝てたら、15時過ぎくらいにお母ちゃんが誰かを連れてきて。
(なんだよ、寝てるのにぃ)と思って部屋に避難しようと起きたら、なんとえいちさんだった!
学校帰り(?)に家に来てくれて、お母ちゃんと外で偶然会ったとかで。
えいちさんと会うのは約2週間ぶり~♪♪♪
大学合格おめでとう&コブタのグラスありがとうww
で、3人でスピリッツ見て楽しかったぁ。
野ブタ~は寝ちゃったせいでまだ見てない…。
そういえば花男ももう3週くらい見逃してるし;

スピリッツは『無限大』です(´∀`)
2005'11.26.Sat
初体験ww
こんばんワンツ~!!
ただ今、都内某所の漫画喫茶です(笑)
さっきまでバイトの忘年会でして。
終電で出てきて始発で帰ると。
漫画喫茶おもしろい。
なんか落ち着くね~♪
一緒に来た店長&先輩2人はマッサージチェアのとこに行っちゃいました。
あさみはごくごく普通の部屋です。
店長が「ここなら寝れるよ」って教えてくれたスペースが空いてなかったので…(> <)
でもなかなか快適~(笑)
『NANA』があったから持ち込んでみたんだけど、結局パソコン開いてます。
あーーこんなんならスピリッツ持ってくればよかったな(笑)
うぅ、寝ちゃいそう……おやすみなさい☆
2005'11.24.Thu
こんな時間にさ…(笑)
眠れないんでスピリッツしてますww
なんで起きているかと言いますと昼間寝すぎたから(爆)
15時間くらい?
ここんとこ体調悪かった上に学校だ、バイトだなんだで忙しかったから。
土日&祝日はお店が休みなんで、「さぁいっぱい寝るぞ」って意気込んでベッド入ったらまる1日…。
「生きてるのか?」ってお父ちゃんとお母ちゃんが心配して様子見にきた(笑)

もうなんなんだろ、「大阪ロマネスク」って。
昨日初めて聞いたときから、ずっと頭の中で流れてて。
気がついたら口ずさんでるのね(笑)

君を探して抱きしめよう すぐにすぐに追いかけて♪

………いい曲(人´∀`)
初めて大阪に行ったのが冬だったからか、なぜか関ジャニ∞=冬ってイメージがあります。
でも「大阪ロマネスク」って冬~春っぽい歌だよね?
初めて披露されたのがクリパだったし。
JRのCM曲とかにどうでしょうか、イヤイヤほんとに(笑)
合ってるよー!新幹線のCMに合ってるって!!
もちろんメンバー出演でw
雑踏の中をメンバーが走って〝君〟を探してるって設定でww
あー妄想楽しい(馬鹿)
錦戸担的見所はなんと言っても……
『愛以外のなんでもない』
暇なんで細かく萌えドコを書いてみよ~(笑)
うずく心だけ~♪パンパンって音に合わせて首振るところ
全てを無視して~♪で口元に手を当ててるところ
 マイクの位置直してるだけなんだけど、なんかいい(笑)
愛以外の~♪でチラっと見せる笑顔ww
・ピンクのライト…よっ、ストリップ劇場!!
暗がりになれて~♪で指鳴らすとこ
・サビで僕以外の~♪で両手をあげるとこ
・腰回し…なんか重みがあってアレだ(○Д○;)
・焦らし脱ぎ…あのときどんな顔してたのかな(苦笑)
・まるで1発打ち終わってスッキリ☆みたいな去り方
・Vシネマのパッケージみたいな仁王立ち
これ見てまる1日過ごせる(笑)
…ってダラダラ書いておいて、こんなこと言うのもなんですけど。
MC3の最後に見せたまるちゃんのあの笑顔には涙出ました。

前のテンプレがちょっと見づらかったんで変えちゃった!
冬っぽい感じで。
クリスマスいいんだけど、クリスマスのランドなんか素敵だなと思って。
他にもいろいろと変えてたら、いじる楽しさに目覚めた(笑)
あーーー学校行きたくないよ。
ずっとスピリッツしてたいよo(≧∀≦)o
2005'11.23.Wed
えぇ~~(笑)
vivi.jpg
『ViVi』と『Spirits!!』買いました(≧∀≦)
どっちもりょうたんスペシャルですよ(笑)
愛以外のなんでもない
やばい!!あの腰はやばい!!(○д○;)
思わずのけぞって「うわあああぁぁぁ」って叫んでしまったくらい…(笑)
一緒に見てたお父ちゃん苦笑い;
りょうたんの腰回しはコンサートでしか見られないよね。
貴重だわぁ(人´∀`)
で、MC2では家族そろって爆笑だった。
すばるとまるすごい(笑)
息ピッタリだもんね!
ビーガタン出たときは笑いすぎてお腹痛かったよ;

そんでもって『ViVi』ですが。
妹が「お姉系になるのかと思ったら、亮くんが載ってるからなんだね」って言われた。
妹はあたしの服があんまり好きじゃないみたい。
男受けが悪いからって…着たいと思う服がそういうんだから仕方ないじゃん!(泣)
りょうたん可愛かったww
あの赤いジャージ似合ってるよ!
リナちゃんと手つないで照れてる顔も可愛かったし。
またファッション雑誌に載ってほしいな。
今回みたいなのもいいし、ソロのグラビアとかも見てみたい。
前にエイトで載った装苑とか。
いろんな服着せて~~~o(≧∀≦)o

∑(○□○)
1リットルまだ見ていない!
休日を寝て過ごしてしまったぁ(泣)

ミエちゃんの日記を新たに追加しました♪
2005'11.22.Tue
バイト行ってきます
Σ(○□○)
なに!?

『ViVi』にりょうたんの名前が!!

えぇぇ!!!!!

デートだって!?

めっっっちゃ見たい~~~o(≧∀≦)o

リナちゃんてモデルさんとだって。
『ViVi』かぁ、読んだことないよ;
りょうたんも大人の男になったのね(何様)

そういえば妹が買ってきた『ポップティーン』て雑誌に友達が載ってたww
相変わらず可愛くて、うらやましい……。

じゃあバイト行ってきます。
2005'11.21.Mon
愛と勇気だけが友達さ♪
博翼ちんから回してもらったバトン、やっとやります!!

題して『野ブタ。バトン』
『野ブタ。バトン』とは亀ちゃんと山ぴぃ主演ドラマにちなんで作ったバトンです!
あなたの好きなジャニタレをあなた好みにプロデュースしてください!
プロデューステーマを決めて、お好きな髪型にするもよし★お好きな洋服を着せるもよし★コスプレさせるもよし★
基本的に【ビジュアルプロデュース+α】でお願いします
仕事ととかも含めると幅が広くなってしまうので

最後にバトンを回す相手を指名してください何人でも可能です


さぁ~どうしようかなぁ~といろいろ考えまして、あさみがやるのはこのテーマ(≧∀≦)
『関ジャニ∞でジョニーデップ』
りょうたん
ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)
ヨコチョ
エドワード(シザー・ハンズ)
すばる
アバライン警部(フロム・ヘル)
たっちょん
ルー(ショコラ)
ヤス
ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場)
まる
イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)
ヒナちゃん
ジェームズ・バリー(ネバーランド)
うっちゃん
グレン(エルム街の悪夢)

…うっちゃん、ごめん!!
こんなんしか思いつかなかった(泣)
つーかほとんどコスプレじゃないよね、ほとんど私服だもん。
でも、たっちょんのルーはかなりセクシーな感じになるのではないかと思います(人´∀`)
りょうたんのジャック・スパロウは言うことなしでしょう(笑)
多分似合うと思うんだww

じゃ、次に回す人は……えいちさんとミエさんで!!


そうそう♪錦戸コン当たりましたよ♪
うれしい!半年ぶりの生錦戸だぁ!!
2005'11.20.Sun
粉雪で心まで白く染められたなら…
ぎゃあぁ!!彰に惚れ殺される!!
やばいよ、彰の台詞にドキドキしちゃったもん(○д○;)
ひょっとしてキーホルダーにペンキぶちまけたのは彰じゃあ…なんて思っちゃったり(笑)
いやいや、そんなことはないよねぇ;
ストーリが進むにつれて修二も彰も変わってきたと思うけど、1番変わったのは信子だなぁ。
最初は「変えようとしたところでムダ」みたいなこと言ってたのに、今回は誰よりも先に「次に行こう」って踏ん切りつけてた。
きっかけと作ったのは修二と彰だけど、今は最終的に信子に引っ張られてる感じがする。


昨日は安田担のお友達と原宿で遊びましたww
そしたらいろんなところで「粉雪」が流れまくってた!
支度しながら聞いてたラジオとロッテリアと服屋。
あたしもさっきDLしちゃったし。


Hさん改め、えいちさんの日記追加しました♪
試験がんばってね(゜∀゜)
2005'11.15.Tue
給料日だったのww
錦戸ソロコンから生きて帰ってくる自信がない……(((○д○;)))アワワワワ
麻生遥斗ーーーーーー!!!!!!!!!
なんだか池内家に馴染んでやしない?(笑)
弟に「姉ちゃんを大事にしてやれよ」て言ったシーンとか男らすぃ~~(人´∀`)
要所要所に出てきてはおいしいところ持っていくよね。
最後の目の周り黒くしてるとこは可愛かったしww
「あっ伸びた;」とか、もう「ええぇぇぇぇ!!可愛いんですけど!!」って。
どうしようどうしようどうしよう。
テレビでドキドキしてるのに、本物見たらどうなっちゃうんだろう…。
その前にあたしチケット取れるかな(弱気)
もう気分は錦戸コンなんで(*´∀`*)
前のクリパで歌った「出会いは偶然 別れは必然」歌ってほしいな。
あと持ち歌以外で歌ってほしいのは
・オリジナルラブ「接吻」(SEPPUNって!!)
・ビリー・ジョエル「STRANGER」
・堂本剛「ナイトドライブ」
・スガシカオ「夏祭り」
・ポルノ「オレ、天使」
うーーん、なんかあたし妄想しまくってて気持ち悪い(笑)

先週から耳が痛くって病院に行ってみたら「神経痛です」って言われた。
出された薬の説明↓
不安緊張を和らげる薬です。」
………。
ええええぇぇぇぇぇぇ。
なんの薬だよ、つか神経痛ってなんですかー?(泣)
2005'11.15.Tue
彰はコンタクトだったの!?
見逃した野ブタの1話見てます。
友達の妹ちゃんが録画してるって聞いて、ダメ元でお願いしたら貸してくれましたww
妹ちゃん、えぇ子や!!!(涙)



うちの妹があるジュニアの弟と友達になってた∑(○□○)
なんか高校で同じクラスになった子が偶然そうだったらしいです。
妹も今日知ったんだって。
で、知らずにその子の家に遊びに行ったりもしてたんだって(笑)
すげぇすげぇ~(`∀´)
人生っておもしろいね(人事)
2005'11.14.Mon
なんと!!!!!
この前、N大師にカツンが来てたんだって!!
∑(○□○) えぇ~~~~!!??
今年の正月に初詣で行ったじゃん、そこ(笑)
なんか「N大師でカツンがライブやるらしいよ」って言うのは友達のメールで知ってたんだけど、「あんなとこにカツンが来るわけないじゃん」とか思ってて信じてなかったんです。
第一バイトだったし。
でも今日赤西担の子と喋ってて、たまたまN駅の話になったときに教えてもらってかなりビックリした(笑)
N駅で解散したらしいとか言って、あたしその2時間後くらいにそこ通過したんですけど!?
ちょっと見たかったなぁ、カツン。
人生なにが起こるかわかったもんじゃないですねぇ;

最近ますます短気になった気がする↓↓
こう、頭にカッと血がのぼって、その後ハアァーって落ち込んじゃう(泣)
もともと感情の起伏は激しいほうなんだけど。
土曜にちょっと嫌なことがあって。
そのときもカッとなってズウゥンって落ち込んじゃった。
なんか体から力が抜けてく感じ。
はぁ。
明日もバイトだ。
2005'11.12.Sat
野ブタパワー、注☆入☆
あ゛ー野ブタおもしろかったぁww(ゲフ)
ヤマピーはあの甲高い声をどこから出してるんだろ?
修二が信子にあしらい方をレクチャーしようとして、ワナワナしてるのがおもしろかった。
そんでいざ自分が信子に触ろうとすると固まっちゃうのね(笑)
っていうか修二、初デートで抱きつかれはしないでしょー(´ー`)
とにかく毎回彰がおもしろい!
気持ち悪い昆虫図鑑買ったり、デート中にジュースをチューって飲みながら見てたり。
置いてけぼりにされて必死な彰可愛かったww
ヤマピー!あたしとデートして!!(≧∀≦)←死んでしまえ
あと信子を好きになったあの男の子が昔のうっちぃに似てると思ったのはあたしだけ?
2週間前に帰ってきた(Hさん笑って;)お母ちゃんに言ったら
「昔の内がわかんない」
って言われた;
似てると思うんだけどなぁ。

今日久しぶりに前のバイトの友達に会った♪
2ヶ月ぶりくらいかなぁ?
その子も最近バイト辞めて、今は新しいところで働いてるんだけど、やっぱり人間関係で悩んでるみたい。
前のところがみんな仲良しすぎたんだよね;
同年代の人もちょっと年上の人も主婦の人も、みんなで楽しくワイワイやってて。
でも「前のとこはよかったな」なんて言ってるうちは、絶対新しいところに慣れらんないし。
来週も頑張ろう。

今月号の「CUTIE」買ったw
先月買ったときはふろくがついてなかったけど(泣)
ピンク出たよ~(^ ^)
!cid_A0001.jpg

2005'11.10.Thu
殺されるかと思った…
死ぬかもしれないって、一昨年交通事故に遭ったとき思ったけど、昨夜はマジで殺されると思ったぁ…。
バイトが終わって12時頃に駅から自転車で帰ってたら、黒っぽい乗用車があたしの横を通って、少し行ったところに停まってたんです。
そのときは別になんとも思わなかったんだけど。
あたしが普段使ってるルートって深夜になると人通りがほとんどなくなる上に、かなり暗いんです。
前、元カレにバイト帰りに何度か送ってもらったんだけど、あんまり暗いもんだから彼氏も結構心配してくれてて。
それで道も車が2台通れるか通れないかっていうくらい狭いもんだから、あたしの後ろを車がゆっくり走ってるのには気づいてたんだけど、そのときも大して気にしてなかったんです。
ちょっと広くなったところで追い越されたし。
その先の十字路で車は右折して行って、あたしはそのまま真っ直ぐ行きました。
で、Hさんと電話しながらダラダラ自転車こいでたら、さっき右折した車があたしと並行して走ってるんですよ!!
おかしいなぁと思って見たら、車の中から男の人がじっと見てる……。
思わずゾクっとして。
なんかわかるじゃない、つーか普通に考えておかしいじゃん;
車はまたスーっと進んでって。
Hさんにそのこと話して「やばいやばい」ってずーっと言いながら、マンションまでダッシュ!!
そしたら……待ち伏せされてたみたいでマンションの近くに停まってた(ギャー)
でもマンション入っちゃえば監視カメラだらけだし大丈夫だってもう頑張りました;
入るギリギリまで車ついてきてたけど(泣)

ほんっとにやばいと思った。
マンションの近くに停まってるときが1番怖かった、車から出てきたらどうしよーって。
怖すぎて変な笑いが出てきたもん。
「やっべぇやっべぇ、うひゃひゃひゃひゃ」って(馬鹿)
でも音声のみで実況中継されてるHさんのほうが気が気じゃなかったと;
「これで突然電話切れたらどうしようかと思った」って言ってたもん。

この日記を読んでくれている方、くれぐれも夜道には気をつけてください。
2005'11.08.Tue
変態さんww
寝顔が!!!!!∑(゜д゜;)
寝顔が可愛かったああぁ~~んww ←キモ;
思わず「やっべ、可愛い!」って呟いたら妹に「……変態」って言われました(凹)
いいです、もう開き直っちゃうから。
あなたのお姉ちゃんは変態ですよぉ(°∀°)ヒャヒャヒャ…
今日は藤木直人にちょっとウルウルきたっ。
理想(希望?)と現実に葛藤しているというか。
あの先生も亜也の両親や遥斗同様、歯がゆさを感じているんだろうなぁと。
1番辛いのは亜也だけど、亜也とはまた違う辛さと周りの人たちは戦っているんだろうなぁ。
なんで病気っていうものがあるんだろうなぁ。
一昨日の話だけど、歌手の本田美奈子さんが亡くなられましたね。
ほんとつい1、2週間くらい前にHさんと「クラウディア」のビデオを見てて、「本田さん可愛いね」「早く良くなってほしいね」なんて言ってたのに。
まさか亡くなってしまうなんて思ってもみませんでした。
心からご冥福をお祈りします。

今日は学校の記念式典とかで東京芸術劇場に行ってきました~♪
なんか偉い大学の先生の話を聞いて、そのあと東京都交響楽団の演奏を聞きました。
ぶっちゃけ講義のほうは寝てたんだけど(笑)演奏は素晴らしかったです☆
ダイレクトに来るんですよね。
お芝居もそうだけど、生っていいなぁ。
クラシックなんて滅多に聞く機会がないから、とってもいい体験をさせてもらいました(´∀`)
で、東京劇術劇場と言えば…「Stand by me」
劇場の屋根が見えた瞬間テンションが急上昇して、友達に「俺たちは腰抜けなんかじゃない!バーン!(効果音まで自分で言う)」「お前が汚れることなんてないさ」「お父さんは英雄なんだ!」とか一人で再現しまくった(笑)
一人ではしゃいでてごめんなしゃ~いm(_ _)m
ちなみにクリスが好きですwショーーンww
2005'11.08.Tue
タイトルなし
なんだろう…体調が悪いみたいです。
今日は3時間目から寝まくりだし、家帰ってきても寝てたし。
なんだろねー体重いよ;
とは言っても明日明後日はバイトだし、頑張らないとo(>_<;)o
バイトしんどいよ(泣)
時間長いし、大変だし、未だに人見知りしてるから心労が……。
終わる時間も遅いしね。
最初は15分前に帰してくれるって話だったのに、今普通に11時までだからね!
店長~~~!!!!!
2005'11.05.Sat
番協の人も回ってた!!
昨日のMステはあたしの好きなアーティストがいっぱい出てうれしかった(≧∀≦)
修二と彰でしょ、スティービー・ワンダーでしょ、そして東京事変!!!!!
………が。
林檎の歌は年々歌詞が不可解になっていく;
でも好きなんです、カッコいいww
年明けのアルバムには「透明人間」も入ってるし、絶対買わなきゃ。
それでできればライブにも行きたいな。
今年はジャニだけでなくて、いろんな人のライブに行こうと思います。
お芝居も観に行きたい、今観たいのは「ジキルとハイド」(人´∀`)
スティービー・ワンダーも素晴らしかったぁ!!
ボキャブラリーが乏しいんで(笑)素晴らしいとしか感想が言えないんだけど、やっぱり現役で活躍してる方はパワーが違うと思います。
あと何よりも楽しそう。
ほんとうに楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなってきた。
終わったあとにみんな「すっげぇ」って顔してたね。

修二と彰、ミリオン確定おめでと~~!!
CD買ってからずっと聞いてるよww
うちのお父ちゃんも歌えるしね(笑)
ビックリしたのは二人で一つだった♪のときに、番協の人たちもターンしてたこと(笑)
あんなせまい中で大変だろうなぁ…探せばうちの学年の人とかいそうだし(笑)
今日は野ブタだ☆
2005'11.03.Thu
いっつみらくる!!(°∀°)
りょうたん、お誕生日おめでとう!!!!!

