今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'10.31.Mon
新宿少年探偵団
太田忠司さんの「新宿少年探偵団シリーズ」が大好きです。
何年か前に相葉ちゃん・松潤・ヨコで映画化したやつです。
今読んでるのは5作目の「鴇色の仮面」ってやつなんだけど、おもしろかったのは3作目の「摩天楼の悪夢」ですね(^ ^)
その前に読んでたシェイクスピアは、難しいし、登場人物の名前はまどろっこしくて読むのに結構時間かかったんだけど(まだまだ未熟者です)
シェイクスピアの後だからこそ読みやすいっていうか(笑)
太田さんの文章はほんとにいい意味で読みやすいです。
ちなみにシェイクスピアで1番好きなのは「リチャード3世」です。
にっしきど!にっしきど!にっしきど!

これ話もおもしろいから、土曜9時とかでドラマ化してほしい。
あーCGフル活用しなきゃいけないかな。
でも下手なCG使われて安っぽくなるのは嫌だなぁ。
じゃあハリポみたいに1年に1本映画化とか?(゜∀゜)
無理だねぇ(笑)
荘助と謙太郎はジュニアの子でも、子役の子でもいいから蘇芳だけはヨコでお願いします。
2005'10.30.Sun
当落結果
家に帰ってきて、ご飯食べた後に結果聞こうと思ってたんだけど、食べているうちに段々胸が苦しくなってきて、ヒレカツが喉を通らなくなってきて。
「もうダメだぁ!!」と思って勇気を出してかけてみたら……
ダメだった…友達もダメだった見事に全敗でした(泣)
夏に続いて冬までも。
錦戸眺めてウハウハなクリスマスを送ろうとしていたのに!!
コン事務のバカ!!そろそろ大阪行かせてくれてもいいじゃん!!
あれですか?
嵐コンオーラス行かせてやったんだから我慢しろってか?
無理だあああぁぁぁぁぁ!!!!!!ヾ(`д´)ノ

それで元気出そうと思ってエキサイトを見たんだけど、余計虚しくなるだけだったぁ(凹)
とりあえずHさんに報告したら「ざまぁみろ(°∀°)」とでも来るかと思ったら、「じゃあ一緒にライブDVD見ようね」って慰めてくれたー(泣)

今はとにかく錦戸コンが当たることを祈るのみです(-人-)
2005'10.30.Sun
あうぅ~~(泣)
いやん……めちゃめちゃ怖い!!!!!(○□○|||)
電話したい!当落確認の電話したい!
でもしたくない!だってめちゃめちゃ怖いから!
この夏全敗だった悪夢が再び…あうぅ(泣)
気になっていろんな人のブログをまわったんだけど、あまり思わしくないようで;
あたし、チケ運がすごく悪いというか、前年度(スタバイ・サマスト・ニュースコン・ネバゴナどれも良席だった)使い果たしちゃったからもうダメな気がする。
うぅーどうしよ…聞こうかな。
どうせ夜の10時には友達に結果報告しなきゃいけないんだし。
うえぇーん、これから出かけるのに…。
当たってればいいけどもし外れてたらとても出かける気になれないよ。

とりあえず。
マメチチ飲んで考えよう。
2005'10.27.Thu
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ♪♪♪
いきなり歌から始まるなんて、うたばん反則だよ(泣)

修二と彰のために8時前に夕ご飯の支度も終わらせて、「さぁいつ来ても完璧だぜ☆」と食べ始めてたらいきなり「ジャン♪」って歌始まるんだもん;
てっきりトークから始まるもんだとばかり思ってたのに酷いよ。
あーよかった、リモコン手に持っておいて……ってなんであたしこんなに修二と彰を楽しみにしてるんだあああぁぁぁ(凹)
いけない、ドラママジックにかかってる(′`;)
だってだって亀梨がかっこよく見える!!
「ぶっちゃいく~かわい~」って言いながら見てた…。

…………。

冷静になれよ ミ・アミーゴ
(Hさんはニ・ノミーヤ♪と歌います)
2005'10.26.Wed
キタ-----(゜∀゜)----- って(笑)
錦戸コン&ニュースコンのお知らせが今さら届いた。
しかも締切日10月31日って……。


なぜだあああぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||)

しかも31日って!!
来月の15日までお金入ってこないんですけど!!
この前の締切日に、錦戸コンに振り込むからってお父ちゃんに4000円借金しちゃったんですけど!!
もう諦めてたのになんで今さら…ひどいよね、J事務所ってさ。
ニュースコンどうしよ。
できれば行きたいな、もし土日に日雇いの仕事が入れば行けるかもしれないし。
いやいや、ニュースコンは行かないって決めたんだ(-ー;)

って葛藤しなくちゃいけないじゃない!!(怒)
あ、今思い出した。
今日日雇いのとこに電話入れるんだった。
忘れるとこだったー危ねー。

ちなみに錦戸コンは一人で入って、その後友達と合流する予定です。
今まで舞台はずっと一人で行ってたけど。
コンサート単独参戦なんて初めてだよ…錦戸!あたしもソロだよ!(違)
2005'10.26.Wed
一粒の涙
ってうちのお父ちゃんが間違えた(笑)
一粒ってなんだよ(笑)
でもって今日の1リットルの涙ですが。
書きたいことがありすぎてまとまらない;
陣内さん薬師丸さんが泣くとつい一緒になって泣いてしまう…。
最初のほうでクラスの女の子が「ハルトーww」って言ってるの見て、ミキティが「おい、くっつくなよ!」てキレ出しておもしろかったけど(笑)
とりあえず、予告で雨の中を走るハルトがかっこよかった。
水も滴るいい男ってこのことを言うんだね(人゜∀゜)
あとスカJ。
髪型がハルトだったぁww
うちにも来て欲しいよ(笑)
引越し前で荷物まとめてるから、めちゃめちゃ汚いし、壁中錦戸だらけだけど。
机の前とクローゼットの隣とドアの裏側の三箇所(笑)
一人暮らししてたら絶対メール送ってたな。
財産?
そんなものいくらでもでっち上げてやる…オホホホ。
金持ちのやつは次のアキバ系のほうがまだおもしろそう。
つーか本物の金持ちがいるんだから、たっちょんがレクチャーすればいいのに(笑)
もっとエイトを出してほしいなーー。
2005'10.22.Sat
危ない刑事見たい
電話登録始まりましたね(^ ^)
あたしはまだ登録してないです;
明日一緒に行く友達と日にち相談するんだけど、2日で繋がるかな…めっちゃ心配だよ(泣)
友達の学校の都合で、登録する日が24、25日∑( ̄□ ̄;)
当たりそうもないけどHさんの「いくら激戦日だからって当たる人は当たるんだ」って言葉を信じてみる。
おぉ!!!!!
錦戸コンも振り込まなくては!!!!!

クラスの子とホラー映画の話してたんだけどドン引きされた……。
「着信アリ」は両方とも終わり方が中途半端でつまんなかったとか、「呪怨」はワンナイで宮迫が物まねしてたの思い出して笑っちゃうとか、「最終絶叫計画」は下ネタばっかりで引いたとか。
そんなにいっぱい見たほうではないんだけど。
羊たちの沈黙はおもしろい!!」ってレクター博士のかっこよさを熱弁しちゃって、ストーリーも話したんだけど内容が結構グロいから、気づいたら相手が青ざめてた…。
昼ご飯前にごめんね;
あたしのお勧めは「羊たちの沈黙」シリーズと「エルム街の悪夢」です。

ところで引っ越したい引越したいと言ってたら、本当に引っ越すことになった…笑えねぇ。
もしかしたら妹と2人でアパート借りて暮らすことになるかもしれないです。
どうせなら大阪に引っ越したいよぉ。
2005'10.17.Mon
ドラマがいっぱい
「鬼嫁日記」やっと見た…来週から見ない(笑)
だってつまんないんだもん、観月ありさの役が嫌;
あれで可愛げがちょっとでもあったらいいんだけど、可愛げの欠片もなくってただの食い意地汚い傲慢嫁だもん。
「危険なアネキ」は思ったよりもおもしろかった(^ ^)
伊東美咲が可愛い!!
エルメスはあんまり好きじゃなかったけど、その前のタイガー&ドラゴンの役も可愛かったな♪
あと随分前になるけど「摸倣犯」のときも可愛かったと思う。
釈由美子がスーツケースで逃げた婚約者ぶん殴るところがカッコよかった(笑)

でもって明日は「1リットルの涙」
苦手だなぁと思いながら見てたけど、思ってたよりも明るくておもしろかったww
あの家族いいね♪
錦戸もかっこいいし!!!!!
∑(○□○)
そういえばドリボに錦戸12日から出るんだよね???
行きたい!観たい!
でもお金がないよーーーー(T T)
バイト変えたばっかりでお金ないときに限ってもう(怒)
ソロコンもクリパもギリギリだからって、さっき派遣のバイト登録しちゃった;
急ぎでも仕事もらえるみたいなんで明日早速電話してみよう。
どうせ土曜とか暇だし、ダラダラしてるんなら働くべーっと。
ところで平成ドリボのとき(反転してください↓)
日曜日は習い事があるんで有楽町線を使うんだけど、有楽町線の改札が帝劇地下街の近くにあるじゃないですか?
平成~が始まるちょっと前にオリキ現場に遭遇しちゃったことがあって。
所謂「出待ち」っていうのかな?
乗り換え用の改札の前に沿って女の子がズラーっと並んでて、ちょっとビックリしたんだけども。
友達に話したら「リハとかしてるんじゃない?」って教えてくれて、「あぁ~なるほどね…ってエイトがいたかも知れないの!?」と。
あれは誰の列だったのかなぁ、なんて思った。
またリハーサルとかが始まったらあるのかな。



というか、スレッドテーマってネタがないときはみんなどうやって決めてるんだろう?
2005'10.16.Sun
アミーゴ
専門の体験行きました。
昨日とは違うとこ(笑)
昨日間違えたとこは来週行きます。

あー昨日の野ブタは半分くらい見逃してしまったぁ(泣)
いつの間にか寝ちゃってて、起きて時計見た瞬間「い~ま~ショックミ~♪」
亀梨がカッコよく見えた…絶対タイプじゃないのに…これはドラママジックだ(失礼)
ヤマピーのキャラはIWGPのキング意識してんのかな?
彰はこんな感じで…って。
二人ともハマってると思うな。
あと忌野清志郎さん!!(笑)
あの店長かっこいいよ!!
好きです、このドラマ。
いつの間にか主題歌口ずさんでるし(笑)
CDはさすがに買わないけど、着うたは落とすと思うよ。

Σ(○□○)
鬼嫁日記まだ見てなかった!!
2005'10.15.Sat
野ブタラッシュ
専門の学校説明会を1週間間違えて行ってしまった……実は来週だった。
なにやってんだ、あたし。
こんな勘違いしてなければゆっくり寝て、のんびり朝風呂入れたのに。
疲れたよーーー(_ _。)
前のバイトが楽しかっただけに、今の新しいバイトでまた1から仕事覚えたり人間関係築くのが辛い。
でもそんなの避けて通れない道だし。
考えてみればまだ始めてから2週間だし、当たり前だよなって。

日テレは「野ブタ~」に相当力入れてるなぁ。
だって8月くらいから朝のニュースで企画組んでるし。
今朝もチラッとテレビつけたら山ピーと亀梨が出てた。
おぉーーここ明日行くぞ(笑)
Hさんが彰ヒットしたらしくって、珍しいくらい始まるの楽しみにしてるのがおもしろい。
この前も「彰が可愛いんだあああぁぁぁぁ」って電話してきた(笑)
おぉメレンゲに亀梨が。
おぉ岡田くんがヒゲを生やしてる。
チューーーしてる!!!!!∑(○□○)
キャッツアイおもしろかったなぁ(笑)
友達の家が写ってたり、あたしが木更津行ったときに赤い橋見に行ったりした。
その友達はほんとに彼氏におんぶしてもらって、上ったんだか渡ったんだかしたらしいですよ。
あーうらやまし。


じゃー美容院行くか。
2005'10.13.Thu
北海道
修学旅行は北海道4泊5日。
宿を3回変わるんだけど、最終日に向かうにつれて宿が豪華になるってことで最終日を楽しみにしてました。
1日目はしなびた旅館(お風呂が汚かった)
2、3日目は洋風のホテル(逆に疲れた)
4日目は立派な温泉旅館…ここが1番良かったけ、ど……。
部屋に入った瞬間、いや~な感じがしたんです;
特にユニットバスの辺りが。
しかも寝る場所を決めると、友達2人は窓側と真ん中を取られて。
結局あたしがユニットバスに近いところで寝る羽目に……(泣)
いや~な感じは相変わらずで、眠るのが怖いあまり友達を夜中まで起こしていました。
朝になったらなんにも感じなくなったけど。
後日、その友達に4日目の旅館のことを話したら2人共あたしと同じことを感じていたとか∑( ̄□ ̄;)
1人の子は温泉に入らずに部屋のユニットバスを使ったんだけど、いや~な感じがしたからテレビのボリューム上げて入ったみたいです。

………。
…………怖っっっ!!!!!!
2005'10.12.Wed
タカかユージかって言ったら、ユージ担当(笑)
クリパにニュースコン、そして錦戸ライブ!!!!!∑( ̄□ ̄;)
そんでドリボもあるんでしょ。
もうなんなのよ、そんなにお金ないよ(泣)
つーかクリパが電話抽選ってなんなのさああああああぁぁぁぁぁぁぁ(パタッ)
もうほんとファンに優しくないな、J事務所は。
それに錦戸って去年の冬から……うおぉ、人事だけど考えただけでも恐ろしい(○□○|||)

とりあえずクリパと錦戸コンは絶対に行きます。
なにがなんでも行きます。死んでも行きます。
ニュースコンはちょっと考える……。
大阪諦めたほうがお金かからないんだけど、やっぱり毎年恒例のクリパは特別だし。

「1リットルの涙」
錦戸、嫌な役(笑)
「うそっ」って言うとき可愛いな……ぐふふww
ブーも男くさくてカッコよかったけど、遥斗もカッコいい。
ただ色の黒さが気になる(笑)
でも見ててちょっとウルウルきたぁ。
亜也ちゃんは「時間はいっぱいある」って信じて疑わないのに…なんか皮肉。
これからは一人で見よーー。

トラックバックしていただいたみたいなのに、トラックバックの意味をよく理解してない…あぁ。
2005'10.11.Tue
東京事変
天気が悪い日が続くと憂鬱になって、家のこともしたくなくなって、どこにも行きたくなくなるから買い物にも行かないし、この連休はほとんど引きこもってました。
つーか大半を寝て過ごしました。
テレビもつまんないし…あ、明日からいよいよ「1リットルの涙」ですね。
闘病ものは苦手だけど、錦戸のために3ヶ月頑張って見るよ。
で、リットルの次に楽しみなのが「大奥」(ババン)

…私、権力に抱かれとうございます…←春日局

前作も大好きだけど、主題歌が東京事変なのがなによりの楽しみで。
あーーやっぱりライブDVDは買うべきか。
たしかまるちゃんも東京事変好きだよね。
前にエイトレンジャーで言ってた。
まるちゃん、うちでDVD見ながら一杯やらないかい!?(やらねぇよ)
あんまりにも元気出ないから、前に録ったNHKのライブのやつ見ようかなぁ。
ちょっとタトゥーのCDが欲しいと思ったんだけど、でもなぁもうすぐクリパのお知らせ来るし。
うえぇぇ青封筒怖いよぉ(泣)
2005'10.09.Sun
ミロのヴィーナス
「ごくせん」やってたとき、1度だけ席周辺の子たちと「赤西と亀梨だったらどっちがいいか?」って話になったんだけど、確か半々くらいだったかな。
ちなみにあたしは赤西派で( ̄へ ̄)
でもカツンだったら田口が1番好き(笑)
「ごくせんSP」見てて思ったんだけど……赤西太ったガタイ良くなったよね;
Hさん曰く「ミロのヴィーナス」だそうで、それを学校の赤西担の子に言ったら、それ以来その子は世界史の教科書見るたんびに思い出すらしいです(笑)
あれって1番美しいとされる?肉のつき方らしい。
あれは女性で、赤西は男だ……。
女性はガリガリガリより、ボンキュッボンがいいな。
ディスニーの「ロジャーラビット」に出てくるジェシカなんか素敵だと思う。
前にテレビでジェシカみたいなナイスバディな女の人が出てきてすごく感動したのに、全身整形だって暴露されてガッカリした;
それだけ美を追求してるってことなのかな?
でもその人の場合はすごく体に負担かけてまでもやってたから、「もういいんじゃあ…」と思った。
男の人もガリガリよりは適度に筋肉ついてるほうが好き。
だから錦戸、もっと太って!!!!
アイ○ルみたいになったらキショイけど……(笑)

そういえばイトコは中学生のときに「俺の方が立派だ」って、ダヴィデ像(だっけ?)と逸物を比べてたな(笑)
そりゃあ、今のほうが栄養いいんだから当たり前じゃん!て話で。
2005'10.05.Wed
Wは辻ちゃん派です(笑)
クリパin松竹座、決定ーーー!!!!!!

バッチコーーーイ!!!!!!
どんどん新幹線代稼ぐぞ、コラーーー!!!!!!
なんのためにバイト変えたと思ってんだ、ワリャーーー!!!!!!
日程は16~25日だって。
とりあえず期末は終わってるから、平日でも行けるかなぁ…単位がちゃんと取れてて、追試にさえならなければね
去年は行けなかったんだもん…この夏も大阪行けなかったんだもん(おろろ;)
今年こそチケット取らせてよねコンサート事務局!!
もうほんと、そろそろ大阪行かないと干からびて死んじゃうよ。
昨日更新のハガキ送ったんだけど間に合うかな。

で、問題は誰が一緒に行ってくれるかってこと(笑)
あたしは専門だからいくらか楽だけど、Hさんはセンター前だしなぁ。
なにかあったら行きたいって言ってたけど。
そのために「FAME」(スペル合ってる?笑)諦めたしね。
みきてぃと行くとあたしが全額負担になってしまう…(泣)
とりあえずHさんと相談してみるか。
もし行く人いなくっても一人で行っちゃうもん(アイタタ)

っていうか、勝手な予想でハニーは年末頃復帰だと思ってたんですが…(笑)
やっぱり年越すんだね。
ハニー早く帰ってきて!!
2005'10.05.Wed
制服+裸足+ローファーってエロい(笑)
スカ☆J

………。
ねぇ、ちっともスカッとしなかったんだけど(苦笑)
思ってた通りというか、なんというか。
裏ジャニも最初はおもしろかったのにいつの間にかつまらなくなってるし、ムゲンダイ~もあんまり。
ほんじゃに!が一番おもしろいと思うよ。
美女とか童貞とかそんなのどうでもいいから、もっと8をメインにしてほしいなぁ。

∑(○□○)

そういえば来週から「1リットルの涙」が始まるんじゃない!?
あーーー火曜日って11時までバイトじゃん(泣)
ビデオ忘れないようにしなきゃなぁ。
2005'10.03.Mon
アジアンビューティー
先週くらいに錦戸BLACK(※本当はアジアンブラック)にした髪がもう赤くなってる……(泣)
先生、やっぱり黒いの1ヶ月もちませんでした;
髪の毛黒いと顔色が余計悪く見えるしさ。

それにしてもいいともSP!!
最初の1時間は「ものまねバトル」も見てたから、「いいとも」はビデオに録って途中から見たんだけど。
ランキングの順位当てるところから見始めて、
「あ、トーマがいるw 錦戸は?」
と思ってたら、危険なアネキチームの後ろに高橋克典が……。
よく見たら錦戸だった(爆)
だってほんとに克典に見えたんだもん!!
アーチェリーの錦戸かっこよかった~ww しびれたww
ニシキドクロメデッカイ!ホリフカイ!キャシャーン!チビ!(笑)
イワンと似てるなぁと思いました(笑)
「1リットルの涙」はちょっと苦手な感じがするんだけど、頑張って見るぞ。
もう一生ついてきますから!!

