今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'09.29.Thu
うあああぁぁぁぁぁ
「1リットルの涙」
めざまし見たけどチラっとしか映らなかったーーー(泣)
でもカッコよったんじゃーーーい!!

あーーー学校行かないでなにしてんだ……。
そろそろ本気で単位の心配しよ;
新しいバイトが忙しくて死にそうだぁ。
でも時給いいからな…頑張って早く慣れよう。
2005'09.26.Mon
パーマかけたいな…
昨日18歳になりました!!
プレゼントいっぱいもらった♪
ジャックのマスコットと映画のナナで使ったらしい苺のグラス。
でも誕生日の前に彼氏と別れた;
そんなんで連休はずーっと漫画読んでました(笑)
篠原千絵さんの「天は赤い河のほとり」っていう漫画を集めてて。
古本屋で6巻と7巻買って来て読んでたら、6巻でミタンニ戦が佳境に入ったはずなのに、7巻開いたらミタンニ戦はとっくに決着がついてて、しかもザナンザが死んでる……。
「おかしいなー」と思ったら7巻と間違えて8巻を買ってた!∑(○□○)
次の日急いで7巻と9巻と10巻買った;
あーーービックリした(笑)
でもって今日は「水に棲む花」の最新刊買って来ました!!
レジに持っていくときちょっと恥ずかしかった…だって裸なんだもん(苦笑)
内容は連載読んでるからもう知ってるんだけど出水かっこいいww
黒いキャラってほんとにかっこいいなぁ。
「東京BABYLON」の星ちゃんもかっこよくて一時期ハマったなぁ。
↑読んだら「X」も読みたくなってきた…!
天河全部揃えたら買おう。
2005'09.20.Tue
消したい過去
新しいバイト決まったぞーーーい!!!!!
鶏料理フォーーーー!!!!!
結構緊張して行ったのに即決で、ちょっと拍子抜けした(笑)
ホールと調理場か…忙しそうだな。
でも時給いいからな、頑張ろう。
それにしても選択ミスしたわぁ;
だってお店が某劇場の地下街みたいなところにあるんだもん(泣)
あぁいつぞやの悪夢が…人生のレールから脱線しそうになってたあの頃が思い出されてええぇぇぇぇぇ…。

「物まねバトル」にHGが出てた!うわ~~~~~い!
ご本人フォーーーー!!!!!
「HGの物まね極めようかな」って言ったらみきてぃに白い目で見られたよ;
なんでさぁ、HGおもしろいのにぃ。
あの動きすっげぇなぁ(笑)
あんなに小刻みに揺れられるのってレゲエダンサーの人くらいしか見たことないよ。
生でHG見たい(笑)

「~っしょい」終わっちゃったからつまんないよー。
「ムゲンダイ~」まで起きてられるかな。
2005'09.19.Mon
ライトンファイヤーーー♪♪♪
今の心境………
遠くへ行きたい。
手始めに引っ越したい。
一人暮らしなんかする金銭的余裕はないけど、とりあえずそんな感じで。

「偶然にも最悪な少年」のビデオ見てたらアフロヘアのオノケンコーチが出てた。
劇場で見たときはおもしろくないなぁと思ったんだけど、ビデオで見返してみたら意外とおもしろかったです。
次は「69」見ます。

ヘイヘイヘイ、8が出るまで1時間以上もビデオのリモコン握り締めてソワソワソワソワしてましたが!!!!!
長いんだよもう!!!!!
でもにちきどが出てきた瞬間なにもかもが許せた(笑)
イントロのあのキメ顔は反則だ~~~;
一人で馬鹿みたいに騒いで、みきてぃとか白い目で見てたよ。
もうランド行ってくれないかもしれない…。
2005'09.19.Mon
OKです!
握手会行ってきたよ!!

金曜日の夕方、夕ご飯の買い物がてらHさん宅にビデオ取りに行ったら、
Hさん「明日8の握手会あるらしいんだけど行く?」
あさみ「行く(即答)」
Hさん「でも錦戸はドラマだからいないんだって」
あさみ「でも行く。マルと握手する」
つーことでHさんは起きられないといけないので急遽我が家のお泊り。
去年のサマスペと同じパターンで(笑)
始発は間に合わなかったから次の電車で行って、6時くらいに着いたらすでに長蛇の列。
でも2時間くらいで握手できました。
去年は暑いし長いしで有り得なかったね…。
途中でヤス担?のお姉さんとヤス担と倉担のご姉妹と仲良くなって、5人で喋りながら並んでたらあっという間だった(笑)
入ってすぐにCD買わされて、さらに並ぶ並ぶ……。
ちなみに右がヤス・ヒナ・ヨコ、左がマル・たっちょん・すばるでした。
まずマル
もうメッチャ笑顔!メチャメチャ笑顔!!
マルしかちゃんと覚えてないんだけど、ちゃんと顔を見て握手してくれました。
去年錦戸に「おめでとう」って言ってもらったからって、懲りずにまた誕生日アピールしようとしてたんだけど頭真っ白になった…。
「マルちゃん大好きです!」って言ったら、あの笑顔で「ありがとう!」って言ってくれた!
ぎゃああああああぁぁぁぁぁまるまるまるまるううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次はすばる
顔がメチャメチャ小さかった!
なんか眠そうだった!
最後にたっちょん
一人だけ机の隣に立ってて、その立ち方がエレガントだった。
のほほ~んとしたあの笑顔で「ありがと~」って言ってた。
Hさん曰く、「菩薩さまのようだった…」
握手が終わった後、お姉さんは再戦すべくまた列に並んでいきました。
残り4人は燃え尽きてしまい、とりあえずみんなでロッテリアで朝ご飯食べに行って。
せっかくお近づきになれたしということで、メルアド交換してもらいました!

妹に昨日の話てたら「I love you so much to youって言えばよかったのに」って言われた。
もっと早く言ってくれればよかったのに。
今日少クラでやってくれてうれしかった~。
あ~マルLOVE!!!!!
2005'09.12.Mon
テロテアリーナ
2年ぶりに失恋した……(泣)
いや、恋ってほどのものではなかったと思うんだけど。
多分ほんの浮気心にちょーっとの生えた感じ(笑)
いろんなことに中途半端になってた報いでしょうかね。
でもなんか一区切りついたと思う。

……17歳の夏が終わってしまったよ……。

明日は1日早く8のCD買ってきます!
「好きやねん、大阪」聞いて元気出そ!!
2005'09.12.Mon
携帯からこんばんは
やっさん!!!!!
21歳おめでとう!!!!!

1日遅れたのは寝ていたからです。
昼間寝過ぎて夜は眠れません;
明日は久々の学校なのに……。
お弁当作るって妹と約束したのに……畜生。
ドリエル飲んだら確実に起きられないから頑張って寝るよ!
今週から頑張るよ。
学校も習い事もちゃんと行くよ。
家のことも手抜きしないよ。
好きな人にもメール送ってみるよ。

ガソリン入れといたよ!
カーナビも直しといたよ!(だっけ?笑)
2005'09.10.Sat
貧血です;
やばい……もう死ぬ。

死ぬ前に一言………。

うっちゃん、誕生日おめでとう………グハァ!!!!(パタッ)
2005'09.09.Fri
プリンあらへんやんけぇ~~
うあぁ、またやってしまったあああぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)
ほんじゃにを見逃したあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


新学期始まってから3回しか学校行ってません(苦笑)
今日も貧血がひどくてお休み…しかも無断欠席だから
前日にドリエル飲んだせいで12時間以上寝てしまいました。
起きたら夕方の4時ってどういうことだ;
で、もうご飯作る気にならなくてほか弁にしちゃった(笑)
そんでもってほんでMステ♪♪♪
CD予約してきたよ!
イントロのにちきどセクシィだったwww キャ(/▽\)
隣のまるも見たいんだけどにちきどから目が離せなくて!!
つか、最初のほんでもってそんで~♪のときの足の入り方が気合入ってると思った(笑)
仲裁してるときもカッコよかったけど、そのあとにプリン持ってニヤニヤしてるところが可愛かった。
はぁプリン食べたいなぁ。プリンいっき食いしたい。
お勧めはやっぱりプッチンプリンです。
あと滑らかプリンもおいしいです。10個は軽くいける。
「なんでやねぇ~ん」ってたっちょん可愛い。
たっちょんホワイトバンドしてる?
「山の幸ぃ~」ってぶりっこしてるやっさんも可愛い。
「だいじょーぶ」って今日も可哀想なまるちゃんも可愛い。
携帯の待ちうけはまるちゃんです。
あーーー暇だからエイトくん作ろうかな(笑)
つかイントロで盛り上げるひなちゃん、ポーズがHG……(笑)
HG、陣中見舞いに来てくれないかなぁ。
もしくはにちきどがHGの格好して来てくれないかなぁ。
多分似合うと思うんだ(笑)
2005'09.07.Wed
プリン味のピンキー食った
野暮用で川崎まで行ってきまして、帰ってきたのは12時……。
とりあえずムゲンダイ~に間に合ってよかった。
うちの地域ではCM見られないんだけど、さっき流れたPVみたいな感じなのかな。
衣裳は同じだよね。
にちきど可愛かった(笑)
まだ~しょいは見てないけど、明日見たいなぁ。
あーーーお風呂入ってから寝ようかなぁ。
明日の朝にしたらまた寝過ごして学校サボるかもしんないし。
目がぐるぐる回ってるから溺れるかもしれないし。

不眠症なのか夏休み症候群なのか明るくなってからじゃないと寝られない;
とりあえず生活元に戻さなきゃ。
それでも改善されなかったらドリ○ン飲む。
2005'09.05.Mon
届け、君に届け♪
久しぶりに学校行って楽しかったぁwww
一日終わるの早かったなぁまた遅刻していったけど…
気になる人からメールの返信がなくて落ち込んでたんだけど、友達に話してたらなんかスッキリした!
隣のクラスの子は彼氏から3日も返事がなかったんだって∑(○□○)
「まぁそのうち来るよ」ってことで気長に待ちます。
返事が来ますように…つか来ないとほんとに悲しすぎて死んじゃうよ(泣)!!!!!

友達が「SHINOBI」の試写会を見に行って、チラシを持ってきてくれたんだけど、蛍火って役(だったかな?)ですっごく可愛い女の子が出てて「この子誰!?」って聞いたら沢尻エリカちゃんて子だと教えてくれました。
錦戸の新しいドラマの主演の子だよね?
……か、可愛い!!!!!∑( ̄□ ̄)
いいなぁ、「SHINOBI」見たいなぁ。
妹と「チョコレート工場」見に行く予定だけど、こっちも見たいな。
あと「メゾン・ド・ヒミコ」も見たい。

*今週中にすること*
・8のCDを予約する
・情報局継続する
*今月中にすること*
・新しいバイトを見つける
2005'09.04.Sun
ふざけんな
自分で買ってきたお菓子や飲み物の半分は妹の腹の中へ……。
油取り紙なんて細々したものも使われてあっという間になくなるし。
しかも今日はチョコチップクッキー全部食われたああぁぁぁぁぁ(泣)
他にもいろいろ我慢してたのがチョコチップクッキーですべて崩れたあああぁぁぁぁ(泣)
クソガキ、絶対許さねぇ!!!!!
「友達来てたから」なんて理由になるかボケ!!!!!
なにも全部食うことねぇだろうが!!!!!
上の階の子供も室内で飛び跳ねてんじゃねぇよ!!!!!
うちの部屋の床まで響いてるよ馬鹿!!!!!

あぁ妹ムカつく。
蹴り飛ばしてやろうか。
毎日頑張って家事やってる仕打ちがこれかよ(泣)
2005'09.04.Sun
なんだかな……
恋愛で悩んでます。
「恋のから騒ぎ」見て少しでも参考にしようと思ったんだけどならず、結局Mステをひたすらリピートして現実逃避です。
よくないよな、このままでいいわけないんだよ。
にちきどはほんとに可愛いなぁ。
彼氏に「一人えっちするの?」(←興味がある方は反転してください)って聞かれて、ドン引きしまして。
つーか彼氏から来るメールの9割がそういう内容で……(・_・|
男なんてそんなもんだってわかってるつもりだし、高校2年生なんて真っ盛りなんだろうと思うんだけどいい加減うんざりしてきた。
なにかに似てると思う大クララ♪
それ以外の内容じゃメール来ないしな。
釣った魚に餌はやらないってか。
中学生のときに、水入れたコンドーさんを誰かの自転車にぶら下げて逃げた話とかしたから、下ネタOKね!な人だと思ってるのかな。
そりゃ下ネタ好きだけどさ。
おっぱいとかおちりとか全然平気だけどさ。
それとこれとは別っていうか…そもそも一人エッチは下ネタ!?
あぁ安田って男前vvv
彼氏に愛情持ってると思ってたんだけどな。
…ちょっと優しくしたら調子に乗りやがって……(怒)
実は31日にバイトの後輩の子と出かけてしまったという(苦笑)
それはデートとかじゃなくて、その子が宿題で博物館行くのに付き合っただけなんだけど。
彼氏も元々はバイトの後輩で、つか彼氏とあの子って仲悪い……∑(○□○)
バイト先で結構恋愛模様で揉めてる人いたけど、まさか自分が関係図に入っちゃうとはなぁ。
みきてぃ曰く「8で1番男前なのはまる」
まる、来週は自己紹介できればいいね。

ほんでもってそんで♪でにんまりしてるにちきど可愛い。
あー元気出ない。
あたしなにしてんだよ。
これが他人事だったらメチャメチャむかついてんだろうな。
八歩美人も程ほどにしとけよなぁ。
8って馬鹿ばっかりだなぁvvvみんな可愛いなぁvvv
2005'09.02.Fri
ママ
昨日は習い事から帰ってきて「ほんじゃに!」見ました。
テレビ埼玉はカツカレーの回です。
にちきど…カツだけ作って食べられなかったの?
で、見終わったあとにみきてぃが「他になにか見たい」って言って「ムゲンダイ~」見ました。
なぜかI love you so much to youが言えるみきてぃ(笑)
二人でマル真似してるのはちょっと異様だった…。
ほんとにあれおもしろいね!
銀座ママのとき、肘鉄食らったヨコの「ぶっ」って声が聞こえた(笑)
みきてぃのギャル雑誌見てたら、サークルやってる男の子でまるに似てるって人が載ってて、あぁ確かに似ているなと。
まるがお兄系の格好とかしたらすごいカッコいいよね!
普段どういう服着てるのか知らないけど。
1月に都内でにちきどに偶然遭遇したときは、すごいカッコよかった!!
あと歩き方がものすっごいおかしかったっていうか可愛かった(笑)
膝カックンされながら歩いてる感じ……。

今日は朝寝坊して学校お休み~♪
そんでもってほんでお昼ご飯食べながら「裏ジャニ」見てたら、裏メールのコーナーで博貴のメールが転送されてた(笑)
いいなぁ、あたしもママのご飯食べたいよ。
もう自分で作るご飯は全然おいしくない!!
冷凍食品のほうがよっぽどおいしいもん。
この前作った肉じゃがと酢豚はまずまずの出来だったと思うけど…それほどおいしく感じられなかったなぁ。
それで食べないからマックス時から4キロ痩せたよ!!
とりあえず彼氏とにちきどより軽くなった!!
どんだけ太ってたんだよ、自分…。
「ごきげんよう」にカッコいい人が出てるなぁと思ってたらリュシフェルの人だった!!
とりあえずMステまで頑張る。
とりあえず学校あるときは飲まないようにしよう、起きられなくなるから。

