今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.29.Mon
東京タワー
「東京BABYLON」読んでたら東京タワーに行きたくなった(笑)
知り合いの方が出演する舞台を観に六本木に行ったとき、外苑通り(だったっけ?)を歩いてたら遠くに見える東京タワーがすごく綺麗で。
この前も夜に高速道路走ってたら東京タワーが見えて「綺麗だなぁ」とい思って。
突然、芝公園に行きたくなって(笑)
夢は素敵な大人になって、恋人と外苑通りを歩くことです。
「ほら、見て。東京タワーがきれいよ」ってか(痛ぇ)
…こんなこと言ってる時点で素敵な大人になんかなれないよ;
で、江国香織の「東京タワー」読んでたら映画のほうを見たくなりました。
本当はみきてぃと観に行くつもりだったのに、あたしがバタバタしてて結局行けなかった…。
そんで「この前の嵐コンで透と耕二が揃ったことだし、DVD借り行くか!」て話になりました(笑)
原作の「東京タワー」すっごくおもしろいですよ!!
1回読み終わった後、またすぐに読み返したくらい!!
江国香織さんは大好き作家さんです。
「流しの下の骨」も「落下する夕方」も好きだけど、一押しは「東京タワー」です。
今読んでる夏目漱石とシェイクスピア読み終わったら、「間宮兄弟」欲しいな。

つーことで、ツタヤ行ってきます!!
2005'08.29.Mon
I love maru so much to you
まるに殺されるぅ…ぐえぇ…!!

今さらながら「ムゲンダイ~」見ました。
I love you so much to youって、to youはいらないんじゃないの(笑)
それにしてもあのテンションなんなんだろう…なんかおかしい。
めちゃめちゃ声渋かったけど、顔も渋かったけど。
まるっていい声してるよね!
お芝居してるまるが見たいなぁ。
映画とかに出て欲しいな、それか舞台。
ちょっと非現実的なお伽話みたいなのとか…今回のサマスペみたいな作品をまたやってほしいな。
あたしが見られるの前提で(自己中)
ひょっとしてシートンってあんなテンションですか?
あぁ笑い死ぬかと思った。はぁ。
あたしだったら断然まるを選ぶ!!あの顔で見つめられたい!!
妹のみきてぃは錦戸のところで本気で照れてた(笑)
「うつむいたときの横顔がいい」んだそうですよ。
レイニーのときもそんなこと言ってたけど、魅力に気づくの遅いんじゃああぁぁぁ!!
まったく、どいつもこいつもハゲハゲって馬鹿にしやがってぇ!!
先陣切って馬鹿にしたのはあたしだけどね!!
ハゲてなんかないやい…でもちょっとヤバイよね!!
それでもにちきどが好きだあああぁぁぁぁぁぁ!!
「快感フレーズ」小学校のときに読んだなぁ(゚∀゚)
あと、あたしの周りでは「妖しのセレス」が流行ってましたね。
十夜が妖にキスマークつけるシーンにみんな本気で憧れてた(笑)

ところでサマスペも終わっちゃって、ほんとに夏も終わりだ。
あたしの夏は嵐コンで終わったけど。
向日葵も早く植えすぎて夏休み始まった頃に花の時期終わったしな。
DVDデッキぶっ壊れたから、去年は暇さえあれば見てた「スタンドバイミー」も今年は見なかった。
あ、でも嵐コンでスタバイメンバー揃ったからいいか(笑)
あー「チョコレート工場」見たい。
Hさんが「ジョニーデップ可愛い」って言ってて、たまたまCM見てなんか好きな感じだなぁと思ったら監督がティムバートンなんだね。
ナイトメアとシザーハンズ大好きです。
それしか知らないけど……。
夏休みどこも行かなかったように思えてわりと出かけた。
31日もバイト終わったあとに、後輩に付き合って上野の国立科学博物館行きます。
博物館とか大好き(^ー^)

そんでもってほんでもう4時過ぎてる∑( ̄□ ̄;)
BSでやってた「オセロー」見てからだらだらしてたらこんな時間…やばいなぁ、昼夜逆転してんじゃん(苦笑)
2005'08.27.Sat
24時間テレビ
中島裕翔くん。
去年グローブ座ですれ違いやした(笑)
一人でスタバイ観に行って、休憩時間が暇だったから友達に電話しようと思ってロビーに出たら……。
最後のほうでは結構気づかれてましたね。
あたしは2列に座ってたんだけど、そのさらに2列後ろにいました。
一緒にいた人は多分お母さんかな?
ドラマ見ました!
右目からポロっと涙を流すところがすごかったと思います。
あと余貴美子さん大好き。

やべぇ、1時間しか寝ないでバイトい行ったら死に掛けました(笑)
2005'08.26.Fri
好きやねん、大阪つかにちきど!!
昨日レコメン聞いた!
「好きやねん、大阪」も聞いた!
ちょっとロックっぽい?
「三日月の夜に」みたいな感じだなぁと思った。
あいつはいい女だ 体もセクシーで♪って歌。
最後の「好きやねええぇぇぇーーーーーん!!!!!!」て叫んでるのにちきど?
可愛かったあああああぁぁぁだははははははは!!!!
あとリスナーの子が「サマスペで妖精さんが可愛かった」って言ったら、ヨコが「でも妖精さんたちは裏でスタッフさん蹴ってますよ」って言って、やすだかくららだかが反論してたのが可愛かった。
部屋のコンポで録音しようとしたら、おとんがチューナー抜いてて音がガタガタだったんで、昔使ってたピンクのキティのラジオで聞いてた。
翼まで聞いてたのに頭痛に負けていつの間にか寝てた…ああぁ。
ほんと一晩経っても頭痛治まらなくて、あたし死ぬんじゃないかと思った。
しばらくしたら治ったんだけど。

今日は「羊たちの沈黙」やりますねー。
この前「ハンニバル」見たんだけど、レクター博士がカッコよかった!
ちょっとグロくて眠れなくなっちゃったけど(笑)
博士が被害者に捕まってクラリスが助けに行くんだけど、そこで敵と銃撃戦になって怪我をしたクラリスを博士が抱えて脱出するところ!
エグさは「羊たち~」より高いかな。
つか、すばる「時計じかけのオレンジ」好きなのね!
あたしもその映画好き!

じゃーこれから夕ご飯作って、送別会やってもらいに行ってきます!
それにしてもなんでアッシュブラウンに染めたはずの毛が赤くなってんだろ。
絶対黒くは染まらないくせに。
おかしいぞ、あたしの毛……。
2005'08.25.Thu
頭痛がする……畜生
翔ちゃん、初主演映画決定!!!!!
少女漫画フォーーーー!!!!!
ハチクロフォーーーー!!!!!


騒ぎ疲れしまして7時に1回起きて二度ねして、昼の1時過ぎまで寝てました。
ほんとは友達と遊ぶはずだったんだけど、台風が心配だったんで延期にした。
ほんでもってそんで(・_・| 妹と散々嵐コンについて語って、アルバム垂れ流して「夢でいいから」を聞きながら「秘密」を踊ってました(笑)


地獄の缶蹴りで登場!!
任せて任せて任せて任せテンガロンハット
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱリンガーハット♪

って変な歌(笑)
終わった後にハケようとしてさっくんに引き止められて、サマースポットファイナルラブを披露。
サマースポット↓↓
ブリッジしたタカ(大ちゃん)の上にユージ(にの)が乗っかって揺れる∑( ̄□ ̄;)
そのまま崩れてアダルトポジションに…(笑)
ファイナルラブ↓↓
ちゅーーー。
ユージが「親子席ドコデスカ?オ子サンノ目ハ遮断シテクダサーイ、タイヘン危険デース」って言ってた(笑)
あと「18歳ミマンノヒトモ目ヲツブッテクダサーイ」みたいなこと言ってた。
2人共本気で照れてて
ユージ「タカノ鼻カラ梅ノニオイガスルー」
タカからちゅっと。
ユージ「タカノ唇ヤワラカカッター」
気持ち悪い、とさっくん。

MC
今年上半期の失敗談について。
ウエスト~のマリアとの出会いのシーンで、顔を近づけるときに足を踏み出してしまったさっくん。
ナイフバトルでナイフが刺さった松潤(だったっけ?覚えてねぇ)
その話してるときに相葉ちゃんとにのは中央ステージから離れてテクテク。
相葉ちゃんだけ戻ってきて
「ねぇねぇなんの話ー?」
お前が話振ったんだろ!と突っ込まれてました(笑)
にのは舞台中にヨーグルトドリンク飲んでお腹壊した話。
帰りの新幹線でトイレに行きたくなって、トイレのドア開けたら女の子が入ってた。
「空いてるってなってたのに全然空いてなかった」

あとなんだろな。
「RIGHT~」ですかね。
潤くんソロの後に着物みたいな衣裳持ったメンバーが扇子持って踊って、ライトセーバーみたいなんに持ち換えて踊ってた。
「時代」は「WE WILL~」とミックスさせてかっこよかった。
「素晴らしき世界」だかなんだかで大ちゃんが間違えた歌詞を歌ってた(笑)
それも2番歌うとかじゃなくて作詞…(笑)

うおぉ頭痛い。
またなにか思い出したら書きます。

………(・_・|
2005'08.25.Thu
夏終了!!!!!
嵐フォーーーー!!!!!
オーラスフォーーーー!!!!!
代々木フォーーーー!!!!!
大宮SKフォーーーー!!!!!
透(笑)も斗真もフォーーーー!!!!!

もうすごかったです!
今まで行ったコンサートの中で1番よかったと思う!
とにかくすごいの!アンコール4回もやったの!
ヒーローラッキーマン五里霧中風見鶏やりました!
ラストで松潤と相葉ちゃんと大ちゃんがウルウルきてて、大ちゃんと相葉ちゃんは最後の挨拶で泣いちゃってた!
あたしもさっくんの挨拶で不覚にも泣いてしまいまった(笑)
だって「辛いこととか苦しいこととかあるけど、楽しいことはそれ以上にある」みたいなことを言っててさぁ…ブオォォォって涙出てきたのよ。
とりあえず忘れないように覚えてることだけでも書いておこー。

いつかのSummer
前説(?)でさっくんが「出てきたらコレ(手をひらひらさせながらHG)やってね」って言ってた。
サビのときに手を回しながら「フォーーーーフォーーーー」って、なんか異様な雰囲気になった…。
相葉ちゃんは自分のうちわ持って踊ってた。
フリがおもしろかった。
秘密
可愛い!
衣裳も可愛いけど、フリが可愛い!!
サビで、手を上上下下上下上で振って→左右斜め45℃を指指すんだけど文章じゃ可愛さが伝わらない!!
Rain
衣裳が堂本光一みたいだった(笑)
やっぱり大ちゃんはダンス上手だ。
なんであんなに体が動くのか教えて欲しい。
夢でいいから
白のスーツ!一瞬、横○剣かと思った。
ステッキ持って踊ってた。
ニューヨークって感じだった(笑)
この歌いいよね。
W/ME
エロい……フェロモンでむせ返った(笑)
登場→スクリーンに入る→ボンテージ姿の女性ダンサーと絡む→裸のままシャツを羽織り(笑)→ステージへ出てくる→スタート
途中でボンテージ女性ダンサーが一人出てきて、松潤の体に足巻きつけてリフトしたりして絡んでた!!
サビで腰をグイングインしてるよりそっちのほうが男臭さ出ててエロいと思いました。
あと高速トロッコでメインステージから中央のステージまでスパーーーン!!って移動するんだけど、ビックリした。

続きは明日書こー。
2005'08.23.Tue
うあぁ、マジで凹む…
友達と遊ぶんで原宿に向かってます。
その前に眼科行く予定だったのに、ここんとこずーっとバイトが8時からだったもんでついつい気が緩んで寝坊して…起きたら父ちゃん会社行った後だった(○д○|||)
ちゃんと起きられたかなぁ…?
しかも明日の嵐コンに着ていく服は決まってるのに、今日着る服はまったく考えていなかった!!( ̄□ ̄;)
はき慣れてたジーパンがそろそろ寿命で、昨日買い替えたばっかりなんだけど、そのせいでうまいこと決められなかった!!
馴染んでないから動きづらい…あのジーパンなぁ、いい具合に色落ちしてたのに、破れ具合もちょうどよかったのに。
結局中学生みたいな恰好になっちゃったよ(泣)
もういい……(_ _。)
2005'08.22.Mon
MAライブ行きたい
太陽が飛んでるよ!!!!!!!!!!
1年に1回の割合で太陽に遭遇します(笑)
ちなみに今年はまだ遭遇してません。
そんでもって友達情報によると、両親の実家と翔央んちは同じ区内だそうです。
さらにお父さんの会社のおばちゃんが元ヤーメンの近所に住んでるそうです。
あと、友達が翔央を某S駅で目撃したり…ヤヤヤに関する目撃談だのなんだのがあたしの周りでは尽きません。
それにしても太陽でかくなった!!
番組でのリアクションがアンガールズみたいだった!!
なんか太陽っていろんなものをバッタンバッタンなぎ倒しながら飛ぶような気がする。
チャラチャラ♪チャラチャラ♪って飛び上がるときに「気をつけろ、太陽が飛ぶぞ!逃げろーーーー!!」ってジュニアが非難する…みたいな(笑)
昨日少クラ見てるとき妹がおもしろかった(笑)
草野が毎日牛乳飲んでるって言ったら↓
「うん、ミキも毎日飲んでるよvvv」だって。
しかもギャル男からパンピーに好みが変わったらしく、前はカツンでは亀梨、ニュースでは小山が好きだったのに、今は中丸と草野が好きらしい∑( ̄□ ̄;)
亀梨はギャル男?中丸はパンピー?
まぁ…っちゃ…だけど。
つーか、サマリーは飛べばいいのか。
なんていうか、行かなくてもよかった?(笑)
赤西!!タッキーを少年好きの変態さんみたいに言うなあぁ!!


髪型も脳内も某馬鹿西くん化してきたと言われます。
そんなつもりはないのに……むしろ髪型はやすのつもりなのに……。
にちきど大好き発言があまりにも痛すぎるからですか。
「森の中追い回されたい」とか言い出したからですか。
まるを四弦、あたしを声弦に焼肉事変なる新ユニットを組んで、「たん塩日和」でデビューするとか言い出したからですか。
「飛び蹴り」という文字を見るだけで爆笑するからですか。
あなたの髪型をルキア(@BLEACH)とか言ったからですか。
教えてください→Hさん
2005'08.19.Fri
嬉しいことがワラワラと…
CD発売&ドラマ出演、やったーーーー!!!!!
「好きやねん~」聞いたことないから早く聞きたい!!
…レコメンもめざましもチェックしなかったんだもん……。
まさに『終わらない祭』って感じでしょうかね。
快進撃快進撃!!
それにしても錦戸はいつ休みをもらえるんだろう(苦笑)
6艇の「~しょい」で目の下にめちゃめちゃクマ作ってるの見て、「うわぁ…」って思ったけど、でも錦戸はプロだから。
ドラマが始まるの楽しみに待ってます。
あたしも夢を叶えられるように頑張る!!( ̄へ ̄)
ドリブラ聞いて頑張る!!(笑)
あの歌めちゃめちゃ好きです。

あーーーめざまし見ればよかった。
洗濯機回しながらうっかり二度寝してしまった…掃除機もかけたかったのに忘れたし。
2005'08.18.Thu
ただよっちゃん
∞レンジャーの感想:ただよっちゃんに惚れたvvv
以上(笑)
ただよっちゃん、遅いよ、もう惚れてしまったよ(笑)
正確に言うと、2年ほど前に
「みんなのアイドル・よしくんより」
って来たときからただよっちゃんのこと好きだよ(笑)
「大倉くんて子は何者ーー!?」と思ったよ。
でも少クラ初登場のときにつけてたカーテンはいかがなものかと…え?あれはカーテンじゃないって?(笑)
バイト先のひろきくん(笑)て子が大倉氏に似てるんですよ。
顔はもちろん、話し方とか雰囲気も似てて、みんながボーリングしてる横でピアスの穴開け始めたすごい子です。
耳に安ピンちょっとだけ刺したまま寄ってきて「刺してください」………∑( ̄□ ̄;)
後、高2の女の子の「お母さんの友達が連絡取れなくなって家に行ってみたら死んでた」って話を聞いて、一言。
「死んでたんだって」
目をキラキラさせながら
「死んでたんだって」


火曜日にDVDを2本借りてきました。
本当は「東京タワー」が見たかったんだけど、毎週火曜は半額でレンタルできるもんだから1本残らず貸し出し中になってて;
仕方ないから「エルム街の悪夢」と「ハンニバル」借りてきました。
ホラーとサスペンス……週末に見よう。
うえぇ、レクター博士怖いよぉ(泣)
その前の週は「ミナミの帝王」借りました(笑)
じーっと「極道・金融」のコーナー見てたら、店員さんが不審な目で見てた……いいじゃん!!かっこいいじゃん、竹内力!!
2005'08.17.Wed
ミラクル宮城!!
あたし、これからは錦戸のことを「にちきど」って呼ぶvvv
廊下を歩きながら三郎と話してるシーン、めちゃめちゃかわいかった!!
でも三郎も可愛かった!!怒ってる姫も可愛かった!!
みんな可愛かった!!感動した!!
そしてさりげなく大倉も出演、と……ブタ神様役で(笑)

今、Hさんと「第一回 男だらけの水泳大会」見てます。
東京マリン、自転車で行けたよ!
郁人のスタンドプレー、赤西田口のローリング飛び込みなどなど。
そう、「裸の少年」ってこんな番組だったよね。
今は糞面白くも無いグルメ番組になっちゃったけど;
ところで今年はヤヤヤでやったのかな?
一昨年のはおもしろかったなぁ。
最近ヤヤヤ見てないからわかんないや。
ABC大活躍だった!!
あたしの高校の先輩は紅組で頑張ってました(笑)
妹の高校の先輩(卒業してないけど)も頑張ってます(笑)
今年の嵐コンに先輩はいるんでしょうか。
去年はちゃっかりDVDにまで写りこんでたけど。
いろんな意味で楽しみな嵐コンはいよいよ来週です!!
せめてソロくらいは記憶に残して帰ってこられますように…(-人-)Iwish, You wish,yes!!(違)
2005'08.16.Tue
カウントダウン
あ~ぁ、みんな死ねばいいのに…ってバイト中思ってしまいます。
よくないことだけど思わずにはいられない(泣)
もうダメだ、やる気なくなってる;
この前上司に「今月いっぱいで辞めさせてください」ってやっと言った;
ほんとは9月いっぱい続けようかとも思ったけど、「あと3週間、あと2週間」って数えてるからもう無理だ。
向上心の欠片もなくなったし、こんなんなら辞めたほうがいいでしょう。
ちょうど来月から新学期で区切りもいいし。

しょいまで4時間切った!!
早く見たい早く見たい(^O^)ノシ
悦ねぇが好きなブーもいいけど、リーともくっついてほしいなぁ…。
2005'08.16.Tue
内先生……(笑)
ほんとにもうなんなの、最近さぁ(`Д´メ)
雨が一番酷いときに帰ってきたよ…久しぶりにずぶ濡れになった;
降りそうだからってスーパー寄らずに帰ってきたんだけど、あんなんならスーパーで買い物がてら雨宿りすればよかった(泣)

スマスマ見てて、「世界に~」のときの剛ポンは死相が出てると思いました。
ドラマは再放送をちらっと見たくらいだったけど、最終回のあれはすごかったぁ(笑)
あれ!?あんた、さっき指揮棒振ってたじゃん!!って……。
多分そのせいなんだろうけど、それからしばらくして夢にうっちが出てきまして(笑)
なんと新卒の理科の先生として!!
だ~~~~ははははははははは!!!!!!
卒業した中学の理科室で内先生(ぷっ)囲んで、みんなでワイワイやってるんです。
あたしたちは教育実習生のときのうっちを知っているらしく、
「えぇー内先生、全然先生っぽくないよー」
「なんやねん、それぇ」
とかなんとか話してた。
ちなみに内先生は白衣着用でした(笑)
あと夢の中で錦戸になったことがある!!
コンサートのリハしてて、OVERTUREだかなんだかですばるとシンメ組んで踊るってサンチェに言われて早速曲流すんだけど。
すばるは有り得ないくらいキビキビ踊ってんのに、錦戸(中はあたし)は全然振りが入ってないという…(苦笑)
それで
「あかん、俺外される!!∑( ̄□ ̄;)」ってメッチャ焦ってた。
でもサンチェにちっとも怒られなかったのが不思議だった。
ちなみに場所は上沼恵美子の番組で見たアナザーの稽古してるところだった……あれ、あそこ松竹だっけ?
あとねー錦戸主演の映画がカンヌにノミネートだか受賞だかする夢もみた(笑)
しかもタイトルが「月の砂漠をサバサバと」
リアル!!
でも確かあれエッセイだった気がする(笑)
パンフレットは黄色の表紙に銀色の文字でタイトルと月と砂漠とラクダのイラストが描かれています(笑)
一体どんな話なんだろう…。

「逆境ナイン」見たいなぁ。
2005'08.14.Sun
「国盗り物語」のビデオが見つからない(泣)
メロメロパーク着けてみた
名前は「ランちゃん」にしました。
ハニィにしようかとも思ったけど、ランちゃんで。
ちなみに錦戸とは一切関係がありません。
由来は「国盗り物語」でまるちゃんがやった森蘭丸から
森蘭丸ねぇ、日本史の授業に出てきたなぁ…男色の一例として∑( ̄□ ̄;)
合ってるけどさ、いやいや合ってるけどさ!!
男子が「HGだHGだ」って騒いでるなかで「いやああぁぁぁぁぁまるまるうううぅぅぅぅぅ」(TOT)/って心の中で叫んでた
まさかあんなところで森蘭丸山隆平の話が聞けると思わなかったな。

まるまる「上様…っ…(パタリ)」

あさみ「まる…っ…(テレビの前でパタリ)」

ポチってやってランちゃんが跳ねるたんびに
「いやぁんランちゃんかぁわぁいぃぃぃ
ってデレデレして、妹に気味悪がられてまっす。

さーってと、明日もバイトだから早く寝よう。
朝の8時からってありえねぇよ
今月いっぱいの我慢だ、頑張るぞ。
あぁ~新しいバイト見つけなきゃなぁ
2005'08.13.Sat
HGの物まね完成フォーーーー!!!!!
誰か、私を大阪に連れいけ(笑)

人にモノを頼む態度じゃねぇな(笑)
でもでもエキサイト見てたらもうほんと死にそうで死にそうで
今年は内容濃いはずなのに、去年のほうが輝いているように見えるのはおかしいですか
そんな風に見える理由は多分ね今年の8関連のイベント事に一切参加してないからだよ!!
あ゛ーーーーーーーーーーー畜生っっっ
ドリボも行ってない、前夜祭も行ってない、松竹も行ってない……なんだよ、あたしになんの恨みがあるんだよ、ジャニーさん
CMも見られないなんて…
松竹に行きたい、そんで東京に帰ってきてHさんとY談をしたい
Hさんの同級生のために取ったカツンコンはちゃんと取れたのにな。
センターだかなんだか取れたのになぁ。
なんですか、チケットの神様は私にカツン担になれと言ってるんですか

ところで昨日の雷…楽しかった(笑)
Hさんと電話しながら、音がするの見計らって「心がパーンってやってた。
よくわかんないから想像で
でもバイトの友達は電車が止まって足止めくらったり、店が停電したりして大変だったみたい
うちも一瞬停電したけど。

やすのデコ出しを真似しています
2005'08.10.Wed
オーーーフショッツ!!!!!
バイトのヘルプに来てくれてる他店のマネージャーさんに殺意を覚えました
基本的に開店準備は、2人か3人で分担して作業を行うわけです。
例えばあたしが前をやって、マネージャーが中というように。
ところがそいつときたらマネージャーワークをダラダラダラダラとやっていて、ちっとも他の作業をしようとしない!!
そうこうしているうちに開店時間は迫ってきてて、仕方ないから自分でやろうとしたんだけど、わからないからできるわけがない!!
お前、いい加減終わってんだろ、手伝えよ……と心の中で叫んだよ。
もうどうにもこうにもならないと思ったので、その後はお願いしました
が。
そんであたしに放った言葉
「○○さんさぁ、オープンって初めて?」
…………。
バッカ野郎、アホかゴルァ!!!!!!
今までのあたしの動き見てなかったのかよ、あれが初心者の動きかよ、完璧だったじゃねぇか、前は完璧にセッティングしたじゃねぇか!!!!!!
その言葉をそっくりそのままお前に返したい!!!!!
社員さんに愚痴ったら「もっとコミュニケーションを取れ」と言われました。
あーぁ、やだなぁ

気分転換にデュエット買った。
うーーーーーー微妙
よかったのはタツヨシがパンくわえてるやつ
あれが食パンで制服着て走ってるようなショットだったら尚良い(笑)
ウィンクアップはよかったんなぁ…昼寝ショットがもうギフィフィ
ジョンのあれもよかったけど。
本屋で見た瞬間「ブッ」ってほんとに吹き出すくらいよかった。
あれを家で見てたら取り乱してたと思うな…危ない女ーー
あとピンナップの写真がよかった
もういっそのこと「錦戸亮→関野浩之 写真集」とか出しちゃえばいいのに
ポテトは給料日まで我慢我慢
2005'08.09.Tue
赤っ恥・錦戸初体験…キャ☆
錦戸……∑( ̄□ ̄)
6年間愛してよかったと思うのはこんなときです。
キショいと思わないで(笑)
だって言わずにはいられないんだもん……錦戸愛してる!!彼氏より愛してる!!
好きな人ランキングをつけるならば
1位 Hさん…小学校3年生からの付き合い。過去3回の大阪遠征のうち2回は彼女と。中田三郎風に「お前なしでは生きていけへん」と言っても過言ではない。
2位 錦戸亮…世界で一番カッコいい男だと思う。あんたが大将。友人のお父さんはドートンの頃の錦戸を見て「この子は将来大物になる!」と言いました。
3位 友人一同…友達には恵まれてきたけど、主に高2から仲良くなったみんなのおかげで明るくなりました(笑)あと中1からの付き合いで一緒に修羅場を潜り抜けてきたM子。M子のおかげで喧嘩必勝法をマスター(笑)おかげで「家族内女性部門」において「最強」の称号をもらいました(嘘)
あー生きてて楽しいなぁ

「~しょい」に戻るけど、ブーブーブー
杏ちゃんが錦戸を押し倒すところは思わず「ギャー!杏ちゃん、そんなハレンティな!」とか大騒ぎしすぎて妹に「うるせぇ」って怒られた…
でも女子部をかばうところ、きっとあの他校の女子ボート部はブーに惚れたと思う!
それから安田先輩の人北条くんて人カッコいい
ところで姫とはどうなったんだろうか…リー&ブーもいいけど、そろそろ気になるよ。
あたし、ラブコンのノブちゃんとヒメをお手本にして可愛い女になる
だってさぁ友達のYちゃんは恐ろしく可愛いもん
女の子らしいというかキャピキャピしてる?
もう一人、「魔性の女」と呼ばれている子がいるんだけど、やっぱりその子もキャピキャピしてる。
あたしはキャピキャピしてない
むしろヨボヨボしてる……ヨボヨボしてる
2005'08.09.Tue
ふぁいぶうえすと
学校早く始まらないかなぁ。
家のことするのでいっぱいいっぱいだけど、でも全部終わったあとは暇だからひたすらビデオ見てみたり……。
うへぇ、ふぁいぶうえすとおおおぉぉぉぉぉぉ
透くんは不細工だけどおもしろいなぁ
博貴は不細工だけどかわいいなぁ
まるは全然変わらないなぁ
やっさんは眉毛ほっそいなぁ
………みっくぅ~~~~~ん
ついに出演しないまま、関ジャニ7になっちゃったね;
ライブとか行けなかったし、テレビもデジタル映らないから見られなかったけど大好きだったよ、ふぁいぶうえすと。
ありがとう、ふぁいぶうえすと

2005'08.08.Mon
テレビつまらない……
昨日は父さん方のばあちゃんちに行ってきました。
久しぶりにおいしいご飯を食べて感激したぁ…
ばあちゃんは調理師をやってたっていうのもあるんだけど、ほんとに料理がうまくて、しかも野菜いっぱいヘルシー
でもって、そろそろレシピに困っていたから、鶏肉のケチャップ炒めとか玉葱の天ぷらとかいろいろ教わった。
あとは久しぶりにおばさんにも会ったけど、子供の相手するより疲れた(苦笑)
前日の夜中にアトピーがすごいことになって、結局1時間くらいしか眠れなかったから、夕方ウトウトしてたら意味もなく起こされた
それもしつこく…かなりしつこく!!
小っちゃいときもこんな風に昼寝を妨害されてたなぁと記憶が甦った。
あぁもうほんとにさぁ

そういえば、先週の「ほんじゃに」見逃したことに今気づいた!!
明日の「ムゲンダイ~」も忘れるところだったよ、危ない危ない
ゴムパッチーンってやられる錦戸楽しみだもん(笑)
あれで一番おもしろかったのはマンバが出たやつ。
うちの妹も錦戸に「殺すぞ」とか言われてちょっとは彼氏を大事にするようになればいい。
今のままじゃ、妹の彼氏かわいそうだよって大きなお世話でしょうかね
あとね「うたばん」を消してしまった…あれ、「音楽戦士」も消したかもしれない…なんなんだよ、もう
とりあえず「ヘイ~」は残ってるからいいか。

大阪行きたい行きたい行きたい
2005'08.07.Sun
午後ティー甘すぎるよ……やっか
携帯からコニャニチワ~↑↑
今、車で走ってたら
「バイキング じゃんじゃん」
って店見つけたよ!
ハ、ハセケン!!!!!
写メ撮りたかった…帰りにまた通ったら撮ろう(笑)
そんでジャンジャン好きな友達に送りつけてやろう(´∀`)
ハセケンでもシゲでもなく、ジャンジャンねvvv
2005'08.06.Sat
眠剤……。
いやぁ、暑い…
なんで晩御飯はチンジャオロースと京風うどんにしました。
暑いからお酒もおいしいぞっと
疲れてるから飲むとすぐに寝ちゃうって話をしたら、バイトの後輩が
「眠れないときは眠剤(※催眠剤)飲むとよく眠れますよ?」
……そこまでして眠りたくないわ!
眠れなかったら朝まで起きてるよ、馬鹿!!

書くことないからおやすみなさい。
ここまで大阪行けないと、いっそやさぐれてしまったほうが楽です
わ。
そろそろ情報局の継続手続きしないと。
冬になにかあっても応戦できすように
2005'08.05.Fri
やったったらえぇねん!!
やったったぞ!!
彼氏の前で「Cool magic city」歌ったった!!
だーーーはははははははは!!(壊)

しかも採点で、今日の自己ベスト91点出したった
だって今日はサマスペ初日よ?
カラオケ行って、エイト1曲も歌わないなんてダメでしょーー
彼氏の手前「Fiesta」と「NANDE×2 DAME」が歌えなかったのが心残りだけど…チッ!
彼氏の音痴っぷりとファッションセンスにちょっと落ちたなんて、口が裂けても言えませんが(苦笑)
柄ものに柄もの合わせるのはちょっとさぁ。
似合ってるんならいいんだけど…チェックのシャツに、ハイビスカスだかなんだかわからない花柄のハーパンは有り得ねぇ(苦笑)
この前もそんな格好してて、「まぁ夜だし仕方ないか」て思ってたら今日も同じような格好で……ひょっとしてそれ気に入ってるんですか!?
でもバイトのみんなでボーリング行ったときは、そんな変な服着てなかったのに。
彼氏になにが起こったんだろう。
ニュースは知ってるくせに関ジャニ∞を「え、せきじゃに?」とか言いやがって、あの男
なんかね、彼氏のお兄ちゃんが小山に似てるらしいです。
うーちょっと見てみたい
とりあえず、錦戸部屋に呼ぶのは随分先になりそうです。
あたしの彼氏になるにはジャニ好き理解できないとダメだと思った。
「嵐の新曲買ったんだろ、貸せ」っていうくらい理解できないと嫌(笑)
「錦戸の話聞くからK1の話をさせてくれ」ってくらい仲良くならないと、まず友情は成立しない(笑)
2005'08.04.Thu
ワン!!!!!
あたし、相葉に飼われてもいい!と共同生活したい!!

久しぶりに志村動物園見たけど、おもしろかった
笑いすぎてお腹痛かった…特にハナちゃんと相葉がプールに行ったところ(笑)
ちょっとD嵐のときの相葉になってたね
あの番組、相葉のみならずメンバー全員おかしいもん
あ、でも昨日は9時過ぎに就寝しちゃって見過ごしたぁ;
見たかったなぁ、松潤サンバ!!
来週は絶対見るよ
そういえば、今日「One」を買ったよ
帰ってきてすぐにMP3に録音したんだけど、再生したらいろは節が流れてきちゃって、ついついそのまま聞いてます(笑)
だからまだ聞いてません、コンサートまでに覚えよう。
さらーと聞いただけでは大ちゃんのソロが好きかな。
あとニノのソロも気になる、「夢」も「傷跡」もよかったから。
ちなみに今聞いてるのは「All of~」……大好き
明日からサマスペか、いいな。行きたかった。
去年は行きの新幹線乗り遅れそうになるし、席は三階の最後列だし、せっかくコンサートのときせっかく錦戸が来たのにあたしらの席と反対方向行っちゃうしで凹んでたら、最後のほうでヨコちゃんが来て握手してくれてそんなの一遍に飛んでった!!
ヨコヤマ!!
東京に帰ってから友達を無理矢理泊まらせて、朝まで「横山祭」開催したもん
買って来た「Cool~」を延々とリピートしながら(笑)
まぁ「横山祭」と言っても、ヨコちゃんがレギュラーだったときの少クラ見ながら、ひたすらコンサート話とY談してただけなんだけど、あのときは楽しかったぁ
去年の夏は忘れられません。
今年の夏もいい夏になれば…と思ってたけど、どうやら史上最悪の夏になりそうだから来年に期待しよう
あ。ダメじゃん。
今年の受験見送るから、来年の夏こそ受験生じゃん。

…………
ポーツマス!ポーツマス!にゃあ~~~~!!
ラッセラーラッセーラーラッセ……ネコヒロシとウチヒロキはアクセントが同じ∑(○□○)
2005'08.03.Wed
…………あれ(笑)
嵐コン、ひょっとしてオーラスですか???(笑)

V6の「WAになって踊ろう」の
悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから 信じてみよう
って歌詞をなんとなーく思い出した
去年の夏と今年の夏を比べると、あまりにも落差が激しすぎてなんだかもう絶望的で
お金ないから一日一食、水分だけ取れればいいやーって生活してたら2キロやせた!!!
わーーーーーーいってリバウンドしそうだよ
でもね、いいことあったよ。
友達からメール来て「嵐コン、もしかしたらラストじゃない?」って言われて、確認したらほんとにほんとのオーラスだったという…。
なにかと辛い状況だから嬉しくてちょっと涙ぐんだ(苦笑)
2005'08.01.Mon
宝塚のメイクってすげぇ……
最近、ものっそい淋しいです
あんまり淋しいんで友達に電話しながら帰りました。
今も学校の友達とメールしてるし。
寝るのも嫌だから、父ちゃんと妹がいるうちにリビングで夜寝して、夜中はテレビつけっぱにしてずっと起きてたり
うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

そういえば昨日カツン3見たよ!!
彼女が元カレの写真を隠し持ってたら…で、聖が「焼け」って言ったのがおもしろかった
あぁいうの大好き(笑)
美容師さんシャンプーするのとか、昔のジュニアの番組みたいだった。
あれ、そのうちレギュラー化するんだろうなぁ。
あと昨日は友達と池袋行った
モリゾーとキッコロとダースベーダーがいたよ(笑)
キッコロの中の人がいい人で、友達が「キッコロとモリゾーくっついてほしい」って言ったらくっついてくれたの!!
しゃがんでくれたりサービスしてくれてかわいかった
ダースベーダーも、ダースベーダーのくせに子供気遣ったりしてておもしろかった
で、「あー今頃前夜祭やってるよー」とか「金さえあれば行けるのに」とか散々騒いでた。
ほんとに前夜祭行きたかったなぁ
もし冬があったら行きたいな。

てててててかついに!!
彼氏に「家行っていい?」とか聞かれちゃったよ
散らかってるとか必死に嘘ついて阻止したけど
どうしよう、錦戸のポスターはがしたくないよ……。

