今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'07.29.Fri
錦戸ーーーーーーーー!!!!!!!!!!
錦戸亮って、なんてすごい人なんでしょうか……。
前に∞レンジャーの連載をジャニファンじゃない友達に見せたら「この人は頭のやわらかい人なんだね」って言ってたけどほんとに!!!!
なんていうか、侮れない人だなぁと。
うまい言葉が見つからないんだけど、ヨコちゃんが言ってた「仲間思いの熱い男」だということがよくわかりました。
縦読みした瞬間、思わず「おおぉぉぉ!!!!!」って叫んだ(笑)
飲酒事件について個人的な意見としては、「こんな大事になるなんて」とか「なんてことしてくれたんだ」とか思うな。
忍たまエンディング差し替えはちょっとショックだった。
もう起こってしまったことだから仕方ないけど、復帰してほしい反面……複雑。
錦戸も全く無関係じゃないんだよね。
でも錦戸が一番好きだからどうしても贔屓目で見ちゃいます。
まぁとにかく、早く騒ぎが収まって欲しいです。
来年は全員揃ってコンサートができますように!!

あと今さらながらポポロを買ったぞい
カレンダーの錦戸が一番好き!!
シゲルマツザキみたいになってきた錦戸を見るたびに「焼けた肌に触れたとき 胸の奥ドキドキしただとか「きつすぎるビキニ 絡みつく視線という具合に「BEACH ANGEL」が浮かぶ…。
海行きたい
水着と日焼けが嫌だから、もし行くとしたら真冬で(笑)
でもやっぱり夏だからうっすら焼けてるよ……ヒイィッッ
妹は毎週真っ黒になって帰ってくるけど(笑)
あたしあんなに黒くなったら死んでしまう
去年、エイトの握手会で日焼けしたら体壊したもん…。
胃が荒れたり口内炎ができたりリンパ腺が腫れたり
今年の夏はできるだけ日焼けは避けたい
2005'07.28.Thu
まだ言うよ、サーーーマーーーリーーー!!!!
こっこぉろぉにげぇんきぃ~むげんだぁい~
たいせぇつなぁなかまぁ~

さっきから「無限大」ばっかり歌ってます。
っていうか、そこだけしか歌えませんけど!!(笑)

なんかね、もしかしたらカツコン行くかもしれません
「~しょい」見たら田口にハマってしまって…。
前にも書いたチケット余らせてる田口好きの小山担の子に、友達通して「田口にハマってしまいました。もし直前まで見つからなかったら譲ってください」とお願いしました。
あくまでも最終手段ということで、と。
だって本当にカツンが好きな人が行ったほうが盛り上がるだろうし、もしチケット取れなくて困ってる人がいたらその人優先させるべきでしょう。
それにしても田口素敵だったなぁ…
なんだかギャグにしか見えないんだけど、でも合ってると思うよ。
ひ、ひと夏の過ちって…有りだと思いませんか?
あとヒメの「えぇ感じッ」って台詞は、どうしたらあんなに可愛らしく言えるんだろう。
あの可愛らしさが欲しいよ(泣)

今日はおばあちゃんちに行ってきました。
最近、お昼ご飯を200円以内に心がけてたんだけど、ファミレス連れていってもらって久しぶりに豪華なお昼ご飯食べました
でも往復の電車で品川駅通過するのが苦痛だった……サマリー(T T)
お小遣いもらったけど、車内ではちょっと落ち込んでました
あんまり悔しいから彼氏に「お疲れサマリー♪」って返信した(笑)
なんのことだかわかってないと思うけど
2005'07.26.Tue
ARASHI♪ARASHI♪って歌いたい
台風ですね
それでも朝からバイトでしたよ。
濡れても気にならないように、スカート&サンダルで
これが正解で、ちょっとくらい濡れても全然気にならなかった!!
前に友達がうちのマンションの階段は雨が振ると、濡れて滑りやすくなるって言ってたんだけど、昨日の夜ジュース買いに階段下りてたら見事にツルーンと滑りました(笑)
そういえば今日からサマリーですね
行きたかったなぁ…行きたかったなぁ…
行ーきーたーかっーたよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(T T)
友達が行くそうなので、とりあえずウチワが売ってたら買ってきてください、とお願いしました。
っていうか、また「大阪行きたい病」が再発した
バイト中に松竹座のロビーとか客席内とか、なんば駅とか新大阪駅とか伊丹空港とか思い出してぼんやりしてた……。
あと握手会に参加するべく泊まった、梅田の小汚い某ビジネスホテルとか。
ホテルの周りに風俗紹介所とかコスプレ焼肉とかがあって(笑)隣のラブホのほうがよっぽど綺麗だよねーなんて友達と話してたなぁ。
それから高1の冬に初めて大阪行ったとき、お金ないからって夜行バスで行ったら、朝の6時に着くはずが雪のせいで昼の12時に着いて(笑)
なんとか開演には間に合ったものの、あのときはもうダメだと思った
ほんとに楽しかったな、来年は行けるといいなぁ。

さぁ、「~しょい」と「ムゲンダイの~」に備えてお風呂入ってこよう
2005'07.25.Mon
なんでなんでだめ…↓↓
なんでなんで人生うまくいかないのか……。
普通に家族4人で、仲良く平凡に暮らしていたいだけなんですうぅ~
うさぎは1匹だと淋しくて死んじゃうって言うでしょ!?
うちの家族も4人揃ってないとダメなんだよ!!
……ってなんの話だ(苦笑)
昨日母ちゃんがいつ帰ってこれるのかわからないと言われて、今まで頑張ろうと思ってた気持ちが一気に崩れた
あまりにショックすぎて寝込んでしまったら、妹と父ちゃんがそれまであたしがやってた家事をやってくれたよぉ~(泣)

今朝、目が覚めてウトウトしながら「そういえば今日から田口のショイか……って今日月曜だよ、バカかあたし
もうみんなには申し訳ないけどバイトお休みして、洗濯だけして、息抜きに日記書こうと書いている所存でございます…。
そういえば、明日からサマリーですか
そんで土日が前夜祭でそれから…錦戸、死なないでえええぇぇぇぇぇぇぇ
この前、友達に「亮くんの写真をお腹いっぱい買いたいの」ってキモいメール送ってみた。
お金もうそんなにないのになに言ってるんだか。
でも今年の夏は生錦戸見られないんだもん!!
行く人は楽しんできてくださいね
そんで会場をピンクにして来てください。
あたしはロケット花火いっぱい買ってきて、いっぱい打ち上げます……嘘です、冗談です
なんか捕まりそうで怖いんで、いっぱいではなくほどほどにしておきます。
2005'07.23.Sat
警察嫌いですよ;
先日日記に書いた子とは仲直りしました
彼女と同じ高校のカツン担の子がチケットダブってしまったらしくて、うちらに「安く譲るから行かない?」と声をかけてくれたんですけど…
こんな状況でカツコンなんて行けないよ~~~~~(T T)
エイトオオオオオオオォォォォォォ!!!!!

っていうか、今身内がゴタゴタしててコンサートとか行ってる状況じゃない
そのせいでお母ちゃんが家空けてて、いつ帰ってくるかわからないからあたしが家のことやらなくちゃいけなくて大変
別に強要されてるわけじゃないんだけどね。
昼ぐらいに起きてみたら見事に洗濯物が溜まってて、「あぁやっぱりあたしがやるのか」と。
妹は誕生日だったのに祝うどころじゃないし、本人が「母ちゃんが帰ってくるまで祝わなくていい」って言うし。
父ちゃんは母ちゃんいないとほんとダメだからなぁ
母ちゃん、早く帰ってきて~~~

彼氏がジャニ嫌いの場合、どうすればいいんでしょうか…。
あたしの部屋には錦戸のポスターが3枚も貼られているんだけど、これは剥がすべきですか?
ちなみに妹は彼氏が家に来るときは机の上に飾ってた、のってぃウチワを隠してた
遊びに来てた妹の友達に相談したら
友「それは剥がすべきだよ~
あ「でもこんなにカッコいいのに、剥がしたくないのっ
友「そしたらこっち(妹の机)に亮くんのウチワ置いて、妹がファンなのとか言っちゃえば???
あ「それだぁ!!!」」
という結論に至りました。
この際、彼氏が家に来るときに暴露しちゃいますかね。
ちなみに錦戸ファン辞めるつもりはないですから!!(笑)
2005'07.20.Wed
中田三郎の代役に……
田口って!!!!!∑( ̄□ ̄;)
……いいんじゃないでしょうか(笑)
だって、長身色白の美少年ってまさに田口じゃない
三代目金田一らしいって噂も聞いたんだけど、ぶっちゃけKくんあんまり好きじゃないしあの役とは違うなぁと思ってたので田口でうれしいな。
来週の「~しょい」が楽しみになった
昨日は錦戸カッコよかった~~~!!!!!
悦ねぇにサッカーのことを話すシーンにキュン死にしそうになって、結局「ムゲンダイ~」のナレーションでキュン死にしました。
多分、昨日のブーはショックのジャパネスクの次の次くらいに素敵だった。
ジャパネスクの次はもちろんリチャード。
新人戦のシーンで隣が不自然に茶色かったのがちょっと気になったけど
思わず「うちいいいいぃぃぃぃぃ」ってテレビに手伸ばしちゃったけど、ドラマはおもしろかったです。
悦ねぇが「オールメーン、がんばっていきまーっしょい!!」て叫ぶところでちょっとウルっときた。
あたしも部活やればよかったなぁ、とも思った。

今日は終業式でした。
大掃除のとき、窓拭きしてる友達の前で無言でコパンコパンのダンスを踊ってみたら笑ってくれた…異常者扱いされたけどいいの
コパーンコパーン 小っちゃくたって 一人前ーってやつね。
学校の帰りに携帯いじってたら、横断歩道の向こうから先生が歩いてきて血の気がひいた…。
でも注意されたのは腰にまいてたカーデだけで、携帯のことは無視してくれてありがたかった
明日から夏休みだからね、大目に見てくれたんでしょうか。
2005'07.17.Sun
ムカついたああぁぁぁぁ!!!!!
昨日の日記に書いた友達のことで、今日さらにムカつくことが…。
「お前の頭はめでたいよなぁ」
って言われたよ!!!!
あの女何様のつもりだ、この野郎!!!!
彼女への怒りで腸煮えくり返りそうだ…
まず、あたしが言ったことはとりあえず否定するね。
そんであたしが初めて知ったこととかを話すと、「そうだよ」って言います。
時々「え、あんた知らなかったの?」とまで言われます。
まぁだいたい「そうだよ」って返ってくるね
そういえば小学生のとき、彼女に腹殴られたことがあった。
意味もなく。
仲いいけどさ…仲いいからこそムカつくというか。
仲がいい分遠慮がないというか。
はぁ……
2005'07.17.Sun
うっちぃ…
最初に聞いたときはなんだと思ったけど、まさかこんなことになっちゃうなんて…
無期謹慎ってどれくらいなんだろう。
じゃあ、昨日見た「音楽戦士」が最後のうっちぃになっちゃうんだ。
最後っていうのはつまり謹慎前って意味で。
あたしは行かないけど、サマリーも前夜祭も松竹も出ないのかな。
「TEPPEN」の次は「ムゲンダイ」発売なのに、ジャケットにはうっちいないのかな。
「~しょい」も出演シーンは全部カットなんでしょ。
中田三郎は悦ねぇが好きになる男の子で、ぶーのライバルなんだから
いなくなったら話変わってきちゃうよね
あー錦戸が現場で一人になっちゃうんだ。
錦戸………。
ドラマの「約束(仮)」もなんかの雑誌に「関西テレビ・フジテレビ系で放送」なんて書いてあったから喜んでたのに
放送どうなるんだろう。
まぁ、何年か前は関西ジュニアが冬の時代だったじゃない。
だから今がうっちの冬の時代ってことで。
ファンの人は戻ってくれば嬉しいし、ファンじゃない人は飲酒して捕まったことなんてすぐ忘れちゃうし
飲酒・喫煙事件のこともあったんだから、謹慎で済んでよかったよね。
そういえば去年の夏にバイトの飲み会の帰り、パトロール中のお巡りさんに自転車の無灯火で止められた…
あのときちょっと酔ってたから、未成年ってバレたら大変だったんだなぁ。
でも未成年に見られなくて得したことってそれしかないな。

うっちのことで嵐コン一緒に行く友達から電話かかってきたんだけど、嵐コン行ったらジャニファン辞めるかもしれないと言ってた。
しょっちゅう辞めるって言ってるけど、もともと誰ファンってわけでもないのに今回の件のせいにするのは…なんなんだろな。
まぁ彼女の勝手だけどさ
しばらく話してて、あたしも話したいことあって話そうとしたら
「ちょっと聞けよ
って言われてカチンときた
腹たったから相槌だけ打ってたら、散々話し通して突然プツリと切られた…ほんとに彼女はなんなんだろう。
好きだけどよく嫌いになる
2005'07.14.Thu
………あぁっ!!??
昨日学校の帰りにNEWSの新曲買ってきたよ!!
でも通常盤だけ買うつもりだったのに、無意識のうちに両方買ってた…
でも、いろは節は関西盤と全国盤2枚ずつ買ったし。
アルバムも結局両方買ったし……あはははは
一通り聞いたけど、一番気に入ってるのは「Fiesta」

いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

とか

手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

とか

淫らにKissをして

とか、錦戸ってもう!!!!!
MDに「Fiesta」だけ録音してずっとそれだけ聞いてます(笑)
これサマリーでも歌うんだろうなぁ。
会場のあの空気の中で聞きたかった
嵐コンはかろうじて追加で取れたからそっちに全力で挑む!
受験勉強に全力注ぐべきなんでしょうけど、だって夏休みだもん
でもあたしよりお母さんのほうがエキサイトしそうでちょっと…。
一緒に行く友達にドン引きされたらどうしましょう
まぁ二人とも超熱狂的ニノファンだから大丈夫でしょ(笑)
あたしは相葉ちゃんのウチワ買う予定です

さぁこれから出かけるぞっと。

