今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.28.Sat
ロミオ探すBaby 痛みを恐れるジュリエット
やばいばいばい
これから嵐コンに行ってくる
アルバムで軽く予習しといたから、きっと大丈夫だぜラキラキベイベ
潤く
2007'07.22.Sun
下にお金が落ちてるかも知れない、でも!上を向いて歩こう!
今日は暑過ぎず涼し過ぎず、適度に陽も射して絶好のコンサート日和ですね
って思ってたら曇ってきたよ~
あたしは27日にエイト静岡、28日に嵐横浜に行ってきます
『time』聞いて予習中~夏って感じがするね~
ソロも聞いておかなくちゃ
今回は久しぶりにアリーナ席なんだよ
ここんとこずっとスタンドだったから嬉しい
えいちにニノとshowちゃんのウチワとパンフレットを頼まれました
おまけに潤くんのウチワつけたら怒るかな~フフン


あたしこの前やっちゃった
バイトの人たちとカラオケに行ったんだけど、女の子2人が全然歌わなくって、「せっかく来たのにつまんないなぁ」と思って、「もういいや」とやけくそになり、『stereo』歌いました


作詞・曲 錦戸亮


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「錦戸?ジャニーズ?」「1リットルに出てた人だよね?」って言われたー
よかった、みんなが錦戸知ってて
もうヲタバレしたっていいや…




やまたろをきっかけに、あたしはまだディープでハードな獣道を歩もうとしてる…{ヒヒーン
2006'12.03.Sun
みぃ(´・ω・)
嵐コン外れちゃった
ママが撃沈してます。
あたしより落ち込んでます。
「チケット探して」ってまた面倒なこと言ってきました。

あたしはエイトでそれどころじゃありません!!!!!

だってまだ29日10時しか決まってないんだもん泣
27、28日のチケットを探さねば…。
2006'05.12.Fri
君が描いた未来の中に 僕は今うつっているの?
チャンネルをまわしてたら『徹子の部屋』に加藤あいちゃんが。
テレ朝、加藤あいちゃん・・・これは来るかもしれないと思っていたら来ました。

あたしがジャニファンになったきっかけ。

伝説のドラマ『危ない放課後』


あいちゃん幼い!すばるピチピチ!!

ニノ!



………。



・・・変わってねぇ笑

6、7年くらい声変わってないよね?
永遠の17歳通り越して怖いよ!!
いやいやニノ好きよ?嵐大好きよ?笑
2005'10.31.Mon
新宿少年探偵団
太田忠司さんの「新宿少年探偵団シリーズ」が大好きです。
何年か前に相葉ちゃん・松潤・ヨコで映画化したやつです。
今読んでるのは5作目の「鴇色の仮面」ってやつなんだけど、おもしろかったのは3作目の「摩天楼の悪夢」ですね(^ ^)
その前に読んでたシェイクスピアは、難しいし、登場人物の名前はまどろっこしくて読むのに結構時間かかったんだけど(まだまだ未熟者です)
シェイクスピアの後だからこそ読みやすいっていうか(笑)
太田さんの文章はほんとにいい意味で読みやすいです。
ちなみにシェイクスピアで1番好きなのは「リチャード3世」です。
にっしきど!にっしきど!にっしきど!

これ話もおもしろいから、土曜9時とかでドラマ化してほしい。
あーCGフル活用しなきゃいけないかな。
でも下手なCG使われて安っぽくなるのは嫌だなぁ。
じゃあハリポみたいに1年に1本映画化とか?(゜∀゜)
無理だねぇ(笑)
荘助と謙太郎はジュニアの子でも、子役の子でもいいから蘇芳だけはヨコでお願いします。

