今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.23.Mon
睫毛ぼーん眉毛ぼーん
初めて付け睫毛にTryしてみた
なかなかくっつかなくって、焦ってめっちゃ汗かいてせっかく作った顔が崩れた
みきばんに相談したら接着剤が悪いんじゃないかって言われて、帰りに買ってきて付けてみたら見事にくっついた
…思ってたよりバサバサにならなかったなぁ
でもこんなもんかな
あんまりやり過ぎるととんでもないことになりそうな気がするからやめとこ
明日から練習して静岡までに完璧に装着できるようにする
自己満
2007'07.19.Thu
誰かに誇れる僕でいられるかな
ありえなーーーーーーーーーーーーい

エイトのDVDを予約しに、バイト帰りツタヤに寄ったら「予約枠がいっぱいで予約できません」だって…
嘘だ!!!!!!!!!!!
どーしよーどーしよー
特典映像見たいよ、つかBOXって予約限定生産じゃん
こんなの初めてなんだけど
とりあえず別のCD屋行ってみる

あとあとフラッシュ見たよ
錦戸の私服がダサ過ぎてショックを受けた
なにあれパジャマ?
いやーあんな錦戸やだやだやだ
一瞬、自分の目を疑ったもん
なんでよーSHOCKのときはあんなにかっこよかったじゃん
プライベートな錦戸なんてちっとも知らないけど、実は錦戸ってセンスないんじゃ…。
あんなのクラブにいるかー?見たことねー
仁ちゃんのがかっこよかったよ
もー錦戸は上から下まで見直して
2007'06.10.Sun
本当はいつも左側に君を感じてたいの
テレビで名字呼ばれたり、和歌山でHN呼ばれたり、未確認情報だけど1週間違いで鼠リゾート行ったみたいだし、なんなの一体!!!!!

昨日タワレコ行って『ズッコケ大脱走』の衣装見てきたよ
いくらエイトでも不気味なことに変わりはなかったです。
あの手の展示品がどうしても苦手…。
亮ちゃんの衣装は2週にわたって展示されるってさ
2007'02.16.Fri
悩んではまた ふさぎ込むんだよ
リアちゃんにデレデレしてる錦戸を可愛いと思いつつも、なんだかいたたまれない気持ちになった。
鏡を見ているようで…。
あー普段錦戸を見ているあたしはこんなんなのかと。
これ、錦戸だからまだ「かーわーいーいー」で済むけど、あたしだったらキモイどころじゃ済まないね!!
公害だね!!間違いなく駆除されるね!!
よかった、引きこもってて…。

やっと病院行ってきたよー。
いつものアレルギー性鼻炎+風邪。
ちょっとこじらせちゃってたみたいです。
あたし喉が弱いらしいよ。
とりあえず薬もらってきた。
熱も今のとこ下がってるし、日曜には元気になれるかなぁ。
2007'01.18.Thu
錦戸さんちの奥さん……怖いです
二言目には「錦戸、錦戸…」と言っているあたしですが、なぜか『亮ちゃん』と呼ぶことができません。
昔は『亮ちゃん』って呼んでたんだけど、本人が『亮ちゃん』なんて可愛らしい呼び方が似合わないほど彫が深くなったせいか笑
それで昨日YOUちゃんが言ってたのは
「錦戸のこと『亮ちゃん』とか『亮』って呼ばれると、一瞬誰のことだかわかんないよね。タッキーを『秀明』って呼ぶようなもんだよ
それだ!!!!!(゜∀゜)
そうなのよ、そういうことなんだよね。
錦戸は錦戸亮以外の誰でもないんですよ!!!!!
あーーー今錦戸を想いながら『ここでキスして』を歌いたい笑
カラオケ行きたい!カラオケ!!
家で熱唱してると笑われるんだよー。
いつまでも~ぅいつまでも~ぅエ~~~ブィ~ディ~ミュ~~~~~~ズィ~~~~~~ック♪♪♪

歯が欠けたかもしんない。
カルシウム不足なのか噛む力が強いのか…歯医者には「奥歯をかみ締めるな」と言われた。

