今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'03.20.Tue
雪景色の中不思議な景色
おおぅ!!!!
今日はNEWSの新曲フラゲしてくる

昨日は久しぶりにYOUちゃんと遊んだよ、ってか遊んだの初めてじゃない?笑
渋谷でスキニーとか下着とか買って、その後オタカラした
『愛のかたまり』と『Slowly』歌ったら、うちら声が似てるらしくてきれいにハモれたの
あたしが錦戸役で『Slowly』はもちろんあの声で歌ったよ!練習したんだもん!!
あとドリボズのヨコとロミロミをネタにこの年でプリクラ撮っちゃった笑
いやぁね、オバサン気持ち悪い!!
あと写真を買い捲り、マックで都道府県ツアーの作戦会議をし、西新井でバイバイ。
楽しかったねーまた遊ぶためにバイト頑張りましょう。

あ、『大阪太郎』歌うの忘れた
2007'02.17.Sat
それはあまりに切ない出会いだったと
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
いよいよNEWSコンが明日に…錦戸がもうすぐそこまで来ている…。
怖い!!!!!!!!!(え
また新曲覚えてないよ。
だって覚えにくいよ、あの歌。
『サヤエンドウ』のほうがいいよちょーえつちょーえつ。
とりあえず…寝る!!おやすみ

ピアスの穴増やした
5個になったどー。
あと軟骨とトラガスだい
「いい加減にしなさい」とパパに言われたけど、空けたいものは空けたいんだからしかたがない。
2006'02.02.Thu
またこんな時間に更新…笑
NEWS解散の危機

って、バイト行く途中で通りかかった売店にでっかい見出しが。
東○ポなんで信憑性低いけど。
でも実際それに近い状況なんだろうな。
まぁあたしは見切らせてもらいます
もちろん錦戸のことは大好きだし、両方のグループで頑張る錦戸を応援するけど。
NEWS自体にはもうなんの期待もしない。
てか、最初からしてなかったよ。
一瞬でも「最高」とは思ったことない。
その理由は中途半端だからなんだと思う。
結成したときは、これからの活動を追っていくうちに好きになれるだろうと思ってた。
でも不思議なくらい興味が湧かない、それは今でも変わりません。
デビューしてから、なんとな~くここまで来ちゃったんじゃないの?
もちろん頑張ってないとは言わない。
でもこの前のコンサートで感じた生ぬるさは、あたしの偏見じゃないような気がしてきた。
とにかくバカなことしたなぁ。
結局のところ、なにも学んでなかったんだね。
2006'01.26.Thu
死ね死ね団、参上☆
「なんでだよ…なんでなんだよ!!!!」(リョウ/SHOck)

なんで東京公演ないんだバカーーーーー∑( ̄□ ̄;)
うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!


SHOCK観れないから(定価にちょっとばかし上乗せしたところで手に入るわけがない)、せめて春のコンサートは…ってそれはそれは楽しみに生きてきたのに
なんで地方だけなんだあああぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ
1番近いのどこだ?新潟?
名古屋もまぁ新幹線で行ける距離だけど…ってバカ(>□<)
ほんとなんなの、最近のジャニーズ
2006'01.04.Wed
それでも小山が好きだよ~♪
一昨日『感染』見ながらウチワ作った!!(゜∀゜)


こんな感じです。
明日の亮コンとニュースコンの2部に入る予定なんで、こんなウチワ持ってる人がいたらそれはあさみです笑
どうしよう。
昨日からもうワクワクしちゃって、明日はどんなテンションなのかと。
だって半年ぶりのニュースコンサートなんだもん!!
それでも小山が好きだよ~♪(デビル オア エンジェル)
なんて友達が小山があんまり好きでないあたしのために作ってくれた替え歌なんか歌っちゃったり笑
昨日もテンション上がりすぎて、みきてぃとバーゲン行った帰りに
あ「日比谷に行きたい~~(>□<)」
み「行ってくればいいじゃん;」
あ「(買い物しすぎて)もうお金ないもん、日比谷連れてけ~~(>□<)」
み「無理だから!(○□○;)」
なんてやり取りをしてましたわ笑
こんなお姉ちゃんでごめん(土下座)
そんでツタヤ行ったついでにショックのサントラ予約しました!!
「One」が入ってる通常のほうで!!

そういえば『感染』ね、思ったよりもおもしろかったです。
後楽園のお化け屋敷を思い出した笑
ホラーとか結構好きで結構見るんだけど、これが好き!ってものになかなか出会えなくって。
『感染』はおどろおどろしい感じが好き。
木村多江さんが輸血してるところとかめっちゃ怖いです(>□<)
「は~い、私の血をどうぞ~アハハハハハハハハハ」
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1番好きなのは『ハンニバル』で、これはホラーというよりサスペンスなんだよね。
もちろん『羊たちの沈黙』も大好き…というよりレクター博士が好きww

さー明日のために爪いじってきます♪

