今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'06.04.Mon
明日は明日の風が吹く~ハイハイハイ!!!!!
いよいよ明日はアルバムフラゲ日
仕事が18時頃に終わる予定だから、急いで帰ってツタヤにダッシュするぞ
京セラでアルバム発売が決定したときは、いつ発売できるかわかんないけどってヒナが言ってたから、ずっと先のことだろうなぁと思ってたんだよね。
とにかく『二人の涙雨』と『さよならはいつも』と『stereo』聞いて~DVD見なくちゃね

昨日中央線乗ったら、各駅のホームにTBCのポスター貼ってあったよ
2007'02.09.Fri
風邪を引きました
今年になって初めてえいちがうちに来ました
2人で『Butterfly~』にコードつけてました。
最初のとこはついたよ
暇なときにでも他の部分つけてみる。
よし、頑張ろう
2007'01.07.Sun
あたしと錦戸は朱雀隊です
一昨日、バイトで意味もなく
『テキサース☆』
とやってみたら男の子に
「それおもしろい!!絶対流行るよ、誰がやってるの?」
って聞かれた。
今のところではジャニオタだということを言ってないので、「友達が…」と誤魔化しちゃいました

ここで切腹致します…ぐはぁ!!

だってあたしの知り合い、ほとんどがジャニオタだって知ってるんだもん。
前のとこは人も多かったからさ、「コンサートで休みます」って言えたけど、今のとこはいつもギリギリでやってるから休めなくなるような気がして…。


この前、伯母さんにエイトを見せて「誰が1かっこいい?」って聞いたら「この子!」と錦戸を指差しました
イトコは「おもしろいのは外国人みたいな顔のやつ(多分ヨコ)だけど、1番かっこいいのは錦戸くん。1リットルに出てた人でしょ?」って言ってくれました
おばあちゃんは「パン屋の和ちゃん」と言います…古いよ!!
でも顔はわかってるみたい
2006'12.25.Mon
だからこの場所で生きさせてくれ
夢にすばるが出た。
あたしはなぜかマネージャーのようなポジションで、すばるのワガママに振り回されてた笑
すばる「お前、俺の話聞いてんのか?」
あさみ「すいませんすいません;」
すばる「もう嫌や、帰りたい」
あさみ「あーっすいません、すいません。頼むから仕事してください」
ってひたすら謝ってた。

今思い出してみると笑えるけど、夢の中では必死だった笑
今日はいい夢見たいな…。
2006'12.17.Sun
何でやねん 勝手が過ぎたか
NHKで『GREEDY』が流れた!!!!!!!!
『群青涙』辺り歌うかなぁと思ってたんだけど…。

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

は~い、突き上げられ隊・隊員募集中で~す(・∀・)ノ
いやぁ…すばるの歌はいいね
久しぶりに見たFIVEも素敵だったし。
大魔人はほんとにかっこいいと思うよ
えいちが一時期、本気で大魔人にハマって『FINE BOY』買ってたもん笑
懐かしいなー『裸の少年』
赤西軍団とかね。
赤西「我々は不法な扱いを受けている!!」
風間「不当だろ」
またあんな番組見たいなぁ

すばるが若いとき?今のあたしくらいのときなんだよね。
すごいなーこんな18才、どこ探してもいないよ!!
今でもたまに見るけど、昔イッピ袋ってのをみんな作ってて、コンサート会場行くとどこもかしこもすばるすばるすばるすばるすばる…すばるだらけじゃねぇか!!!!!
っていうくらい、すばるの人気すごかったなぁ。
あたしも誰かの鳥肌立てさせられるくらい、すごいことしたいな。
そういう気持ちを踊りで表現したいです。

はい、おばさん臭く懐古してみました笑

