今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'12.09.Fri
ひっつん!!!!!
最近エイトネタがないです(笑)
探せばあるんだろうけどね、ほんじゃには先週に続き今週も見逃してしまったし(>□<;)
1㍑スカ☆Jも見たけど;
で、今日はエイトネタと全然関係ないです。
友達から貸してもらった「BLEACH」をやーっと読み終えた!!
マユリ様(笑)ってちゃんと体あったんだ……あーーギンが悪でよかった(^ ^)
だって「実は藍染を止めるために一人戦ってた」とかだったら在り来たりすぎるもん。
漫画読んでると必ず糸目キャラを好きになります。
「妖幻の血」の幽戸とか。
でもNEWSの糸目キャラKくんは正直言ってあんまり好きじゃない(笑)
あとルキアを助けに来た白哉がねww
今まであんまり好きじゃなかったんだけど、あの1コマで株が上がった(笑)
でもねーご飯食べる前に読んじゃったのが間違いだった。
一護がお腹かっ捌かれるとこで、あたしまでお腹痛くなった……うえぇ。
あれは想像しただけで痛いよ;

卯ノ花さんて顎の下で髪結ってる?
2005'09.26.Mon
パーマかけたいな…
昨日18歳になりました!!
プレゼントいっぱいもらった♪
ジャックのマスコットと映画のナナで使ったらしい苺のグラス。
でも誕生日の前に彼氏と別れた;
そんなんで連休はずーっと漫画読んでました(笑)
篠原千絵さんの「天は赤い河のほとり」っていう漫画を集めてて。
古本屋で6巻と7巻買って来て読んでたら、6巻でミタンニ戦が佳境に入ったはずなのに、7巻開いたらミタンニ戦はとっくに決着がついてて、しかもザナンザが死んでる……。
「おかしいなー」と思ったら7巻と間違えて8巻を買ってた!∑(○□○)
次の日急いで7巻と9巻と10巻買った;
あーーービックリした(笑)
でもって今日は「水に棲む花」の最新刊買って来ました!!
レジに持っていくときちょっと恥ずかしかった…だって裸なんだもん(苦笑)
内容は連載読んでるからもう知ってるんだけど出水かっこいいww
黒いキャラってほんとにかっこいいなぁ。
「東京BABYLON」の星ちゃんもかっこよくて一時期ハマったなぁ。
↑読んだら「X」も読みたくなってきた…!
天河全部揃えたら買おう。
2005'08.10.Wed
オーーーフショッツ!!!!!
バイトのヘルプに来てくれてる他店のマネージャーさんに殺意を覚えました
基本的に開店準備は、2人か3人で分担して作業を行うわけです。
例えばあたしが前をやって、マネージャーが中というように。
ところがそいつときたらマネージャーワークをダラダラダラダラとやっていて、ちっとも他の作業をしようとしない!!
そうこうしているうちに開店時間は迫ってきてて、仕方ないから自分でやろうとしたんだけど、わからないからできるわけがない!!
お前、いい加減終わってんだろ、手伝えよ……と心の中で叫んだよ。
もうどうにもこうにもならないと思ったので、その後はお願いしました
が。
そんであたしに放った言葉
「○○さんさぁ、オープンって初めて?」
…………。
バッカ野郎、アホかゴルァ!!!!!!
今までのあたしの動き見てなかったのかよ、あれが初心者の動きかよ、完璧だったじゃねぇか、前は完璧にセッティングしたじゃねぇか!!!!!!
その言葉をそっくりそのままお前に返したい!!!!!
社員さんに愚痴ったら「もっとコミュニケーションを取れ」と言われました。
あーぁ、やだなぁ

気分転換にデュエット買った。
うーーーーーー微妙
よかったのはタツヨシがパンくわえてるやつ
あれが食パンで制服着て走ってるようなショットだったら尚良い(笑)
ウィンクアップはよかったんなぁ…昼寝ショットがもうギフィフィ
ジョンのあれもよかったけど。
本屋で見た瞬間「ブッ」ってほんとに吹き出すくらいよかった。
あれを家で見てたら取り乱してたと思うな…危ない女ーー
あとピンナップの写真がよかった
もういっそのこと「錦戸亮→関野浩之 写真集」とか出しちゃえばいいのに
ポテトは給料日まで我慢我慢

