今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'08.26.Sun
お兄ちゃんは黒のほうがよかったぞ( ̄∀ ̄)
最近の楽しみはDVDや昔録画した番組やパンフを引っ張り出してきて、淳太くんと龍規を探すこと
だがしかし、淳太くんは見つかるのに龍規はなかなか見つからない
『いた』と思ったら映像切り替わるし、でかいから見切れてるし…龍規…
でもこの前OAされた少クラで、なんで『サンダーバード』残してたのか不思議
あの衣装似合ってる
今日も探そ
スポンサーサイト
2007'08.26.Sun
最近の楽しみはDVDや昔録画した番組やパンフを引っ張り出してきて、淳太くんと龍規を探すこと
だがしかし、淳太くんは見つかるのに龍規はなかなか見つからない
『いた』と思ったら映像切り替わるし、でかいから見切れてるし…龍規…
でもこの前OAされた少クラで、なんで『サンダーバード』残してたのか不思議
あの衣装似合ってる
今日も探そ
2007'08.14.Tue
ヤバイヤバイヤバイ
ことみと関ジュコンに行ってきたよ
席が花道横だったから、アンコールは握手大会
照史とは4回も握手したよ
あとは龍規、濱ちゃん、神山くん、滉輝、そしてそして淳太く
ことみは濱ちゃんにマイク向けられた
淳太くんマジ王子様みたいだった
壮大なコントはつまんなかったけど、BOYSの新曲は好き
2007'03.24.Sat
お・ん・な・のーこに恋をしてしまったーんだww
アレルギー性鼻炎が辛すぎて、気がつくとホープランドの森の中でアルバニーと追いかけっこしてます。

成人まであと半年…このままでいいのか、あたし。
先月に引き続き、今月も風邪ひいた。
即効病院行ったから症状は比較的軽いんだけど、鼻づまりとセキが辛い…泣
しかも薬飲むと眠くなる…YOUちゃんとのメールぶった切りまくりで申し訳ない。

アルバニー。
城ホ行きたい行きたい!!!!!
でもこっちでエイトコンあるから行けないんだよぉ泣
仕方がないので、DVD見て我慢します。
あたしは桃って名前になりたいよ。
「麻薬の麻に…」って説明するんじゃなくって、「ピーチの桃ww」って言いたい。
でもばーちゃんになってから「桃ですww」ってのは非常に言いにくいから、このまんまでいい気もする。

バッテラってなんですかああああああああああああああ
2006'12.17.Sun
ねぇ僕の夢聞いてくれるかい?
君をこの手で幸せにしたい!!!!!!!!!!!

昨日、バイトの帰りにDVDを借りてきました♪
・エヴァンゲリオン
・吉原炎上
・コープスブライド
・SAW
で、エヴァとSAWを立て続けに見て、寝たのは明け方
昼過ぎに起きてメールを見たら、淳太からメールが来てた!!!!!

『おはよう、ハニー
 今日から松竹座のコンサートが始まるよ♪
 頑張ってくるからご飯作って待っててね
             ダーリンより

だって



………書いてて虚しくなってきた
さーみしくないよーさみしーくなんかないよー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。