今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'11.09.Fri
ヘヘヘヘヘイ♪
A、担当は?
室龍規

☆他に好きなJrは?
 じゅんじゅん

B、元担は?
  錦戸亮
  元担っていうか、副担に降格

C、好きなJrのグループは?
  べてらん、B.A.D.、BOYS
  関ジュはだいだい好き

D、担当との1番の思い出は?
  松竹で室と握手

E、逆に嫌な思い出は?
  ない、ってかよく知らない

F、担当にされて1番嬉しかったことは?
  松竹座で室と握手

G、嫌だったことは?
  ない

H、担当は自分にどんな性格?
  ふんふんふーん

I、担当の事はなんて呼ぶ?
  龍規、きーくん、お兄

J、今の担当になったきっかけは?
  松竹座の関ジュコン

K、担当を降りたきっかけは?
  気がついたら龍規龍規言ってたから。
  でもまだ踏ん切りつかない

L、元担との思い出は?
  ・握手会で誕生日だって言ったら「おぉ!おめでとう!」って言ってくれた
  ・日比谷でドン引きされた
  ・布団コンのとき睨めっこした

M、担当意外で誰がタイプ?(外見)
  ・MJ

N、嫌なタイプは?
  ・1000zk
  どうしても顔が受け付けない

☆ズバリ繋がりいる?
  ・微妙なのはいっぱいあるけど、あたしは直接関係ない

P、担当より好きなものは?
  家族、友達、金

Q、担当にメッセージ!
  昭和もまだまだいけるって
 
R、送り主にメッセージ!
  回してくれてありがとう
  久しぶりにバトンやって楽しかった

S、担当の文字数分だけまわしてー
  む→みなみ
  ろ→みゆー
  た→なおちゃん
  つ→らんまる
  き→矢吹姐さん
2007'08.25.Sat
特別においしー君さぁww
チーム二階堂雅紀みなみから回ってきたバトン


Q1萌えと思う身内は?
A1絶対にこれ見てないと思うけど、セクシー歯科衛生士あやちゃん

Q2面白い身内は?
A2赤姫全てがチンパで可愛い

Q3最初とギャップが違う身内は?
A3YOUメールと実際会ったとで全然違うでやんの

Q4恋してるなって思う身内は?
A4みんなアイドルという虚像に恋してる乙女ほっとけ

Q5いつからヲタクですか?
A5小学校6年生のときからです

Q6誰担当?
A6錦戸亮です

Q7あなたは何歳?
A7来月の25日でハタチ

Q8誰から回ってきた?
A8キュートな'Girlみなみから

Q9そのこの好きなところは?
A9かわいい・雅紀一筋・●●市民

Q10ずっと身内でいたい?
A10うん

Q11担当の好きなところは?
A11整った顔

Q12最近のありえないって事は?
A12松竹座で関西Jr.たちと大握手会淳太く

Q13過去の担当さんは?
A13いない

Q14回したい8人
A14………
2007'07.15.Sun
溢れ出す言葉を思い切って言った 「アイシテル」のはずが
YOUちゃんから回ってきたバトン

ジャニバトン

1.担当は?
⇒足の裏(by中居兄貴)こと錦戸亮

2.どこが好き?
⇒顔と歌声

3.元担は?
⇒最初からずっと錦戸だよ

4.今注目のJr.は?
⇒●加のジャックナイフ二階堂高嗣

5.関ジャニ∞好き?
⇒大好き

6.∞でトップ3に入るのは?
⇒01…錦戸亮
  02…渋谷すばる
  03…横山裕

7.KAT-TUNだったら?
⇒01…中丸雄一
  02…田口淳之介
  03…赤西仁

8.You&Jそれぞれ何て呼んでる?
 ⇒NEWS
  小山慶一郎…慶一郎、小山
  山下智久…P、山P、黒豚
  増田貴久…マス、豚
  加藤成亮…シゲ、おシゲ
  手越祐也…手越、てご

  ⇒関ジャニ∞
  横山裕…ヨコ、キミくん
  渋谷すばる…アンジェラ、すばる、すばぁ、すばるくん、渋やん
  村上信五…ヒナ、ヒナちゃん、ムサ上
  丸山隆平…まる、まるちゃん
  安田章大…ヤス、章大
  錦戸亮…錦戸、亮ちゃん、どっちん、峰ち
  大倉忠義…大倉、たっちょん、たつ、忠義、忠くん、たちょ倉さん

  ⇒KAT-TUN
  亀梨和也…亀梨、カメ、けめたそ
  赤西仁…仁、仁様、赤西、Mr.LA
  田口淳之介…田口、たぐちぇ
  田中聖…こーき、坊主
  上田竜也…上田
  中丸雄一…鼻、中丸、雄一

9.回す人
  ⇒ストッピーーーーーーーーーン



半裸バトン
お題 錦戸亮

1.朝起きたら「半裸の錦戸亮」が隣で寝てました。さて、どうする?
 ⇒思い切って全裸にしてみよう

2.そんな事をしていると「半裸の錦戸亮」が目覚めた!どうする?
 ⇒何事もなかったフリをしてみよう

3.「半裸の錦戸亮」に作ってあげたい自慢料理は?
 ⇒絶対失敗する可能性のないパスタ

4.「半裸の錦戸亮」とドライブへ。どこに行く?
 ⇒なんであの人半裸なのって怪しまれる恐れのない海

5.「半裸の錦戸亮」があなたの為に歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
 ⇒じゃあスキマスイッチの『かけらほのか』をギター弾き語りで

6.あなたが「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」に何か1つだけしてあげられます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

7.「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」があなたに何か1つだけしてくれます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

8.次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付。
 ⇒ストッピーーーーーーーーーーン
2007'04.27.Fri
一重じゃ~ない~よ間違い~ないよ~♪
久しぶりにバトンをやってみようと思います。
咲椰から回ってきました

●名前をどうぞ!
 あさみです。

●担当は?
 リョー・ニチキド

●旦那にするなら?
 まるちゃん
 誠実そうだし、子供好きそうだから。

●彼氏にするなら?
 錦戸
 でも「実際会ってみたらきっとつまらない男だろう」というYOUちゃんママの言葉に妙に納得…。

●親友にするなら?
 キミくん
 たまに会ってお酒飲みながらバカ騒ぎしたり、熱く語り合ったりしたい

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
 ヤス
 いや、なんとなく…。

●上辺だけの友達にするなら?
 誰でもいいけど…じゃあ手越

●連れ回したいのは?
 たっちょん
 かっこいいから自慢できそうじゃん笑
 でも「あんなかっこいい人が、なんであんなブスと…」って言われそう。

●連れ回されるなら?
 錦戸
 錦戸のワガママならなんでも聞いちゃうもん♪

●目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
 本物かどうか確認するために、錦戸のほっぺたをみよ~んって引っ張ってみる☆

●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 失禁する
 汚ねぇ…。

●愛を語るなら?
 錦戸
 錦戸の恋愛観とか聞いてみたい。

●人生について語るなら?
 すばる
 苦労してそうだよね…。

●担当とデートするならどんなコース?
<お仕事アフターコース>
 あたしのバイトが終わるのが終電間近だからー最寄り駅まで錦戸に迎えに来てもらってー家帰ってー男女の関係
<1日コース>
 昼頃に待ち合わせしてー目的達成してー夜はどっちかの家に行ってーDVD見てーその後は男女の関係
<お泊りコース>
 夕方くらいに待ち合わせしてー一緒に買い物してご飯作ってーその後はのんびりしてー男女の関係

●口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
 誰にも負けねぇ

●絶対負ける気がするのは?
 松潤
「お前の言ってることはわかるよ、でもさ…」って絶対に覆してくるに違いない!!

●勝ちたい相手は?
 錦戸

●担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
 錦戸に毎日好きって言わせて、あたしは1年3ヶ月に1回の割合で愛してるって言う

●メンバ-が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。メンバ-の席はどの辺り?
前→キミくん。パッと振り返られたらやばいね笑

左斜め前→うっちゃん。

右斜め前→ マル。

左横→まるちゃん。

右横→たっちょん。

後ろ→すばる。

左斜め後ろ→ヒナ。わかんないことがあったら教えてもらう。

右斜め後ろ→錦戸。後ろから「なぁなぁ」ってやられたい。


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

 YOUちゃん、ことみ、円香ちゃん
 気が向いたらでいいよ。




誘い月踊る錦戸かっこいい
鈍くさいわりにしなやかな感じがするー。
ターンがやけにきれいなのはショック効果なのか笑
なんだっけ、ピルエットダブルで回れるようになったんだっけ。
2007'02.01.Thu
Blast Blast...Explosion
ジャニヲタ100問バトン

■始めに次に回す方5人と説明!!!
※根気と時間がある方
私は“ジャニヲタだ!”という方は是非笑



