今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'04.09.Mon
ドリームボンバーズ
チラリズムの二人を見ていたらムカついてきた…ぶりっこしやがって

自分らのこと可愛いと思ってるんだろ

可愛くねーよバーカ錦戸のほうが可愛かったもん
2006'12.11.Mon
雨竜くんがああああああああ
こんな真夜中にこんばんわんつ~
寝ようと思ったらなぜか『BLEACH』やってて、寝るに寝られないあさみです。
ルキア…かぁいい
新聞見たら「BLEACHナイト前編」って書いてあったんだけど、これ明日もやるのかな?
やっぱ最初のほうがおもしろいなぁ。
最近漫画読んでないからもうわかんないや


淳太に「隊長~~~!!!!!」って呼ばれたらキュン死にする
あとね、錦戸は黒装束(だっけ?)似合うと思うよエヘヘ。
なってみたいな、死神に…。
2006'10.09.Mon
孤独のランナウェイに励まされた人…はーい☆
お久貴久増田貴久!!!!!

増田のソロで一人ものすっっっっごい悲鳴が聞こえるんだけど

う る せ ぇ

うれしい気持ちはわかるけど頼むから叫ばないでくれ!!!!!
担当のこと思いやるなら静かに見ようよ。
騒ぐところで騒げばいいじゃない…と思います笑

少クラも新しい子がドンドン出てきてもう追いつかないよ
最近やっとオッサンの太田くんと千崎くん覚えたばっかりなのにあと2人いるんだよね…はぁ。
しかもみんな年下だっていうね。
あたしがファンになったときは、みんな年上だったのに。
おばさんになっちゃったなぁ。
最近卒業したえいちさんがなぜか「山田!!」って言ってるのが気になるけど笑
まぁそれは来週の飲み会でじっくり聞きましょう
ね?TiAraちゃん?笑

そうだ、思い出した!!
あの口上述べてた加藤冠くんは何者!!!???
マントが似合いすぎだよ~腹いて~
2006'07.16.Sun
刻んだ右手に輝いた夢を 掴むまではこの声は枯れない
もうほんと、自分のことでいっぱいいっぱいで、他のことにかまってる余裕がなくて。
見たいテレビも録画しっぱなしで放置…せっかく『サプリ』録ったのに上から『太陽の歌』録っちゃった。
あぁもういっそサイボーグになりたい…
年末にお世話になった人と半年ぶりにお会いしたんだけど、あたしのこと25歳くらいだと思ってたらしい笑
18歳だって言ったらすごくビックリされた↓↓
だって…制服着てたじゃない…
でも老けてる人って、年取ると今度は若く見られるらしいね。
じゃああたしずっとこのままでいられるかな???笑

って、それじゃあ本物のサイボーグだよ!!!!!!

水曜日はヤン坊がN家に遊びに来て、2人で語り明かして楽しかった~
少クラ、プラトニックセックス、4年前の秘蔵DVDなどなどいっぱい見たね♪
特にプラトニック~は渋やんの貴重な髑髏さんが拝めた。
でもヤン坊はラブシーンにちょっと凹んでたね笑
もう純情さんなんだ・か・ら☆(σ・∀・)σ)´Д`)
来月のサマスペは渋やんの真似をして彫る…のは厳しいので、ヘナ(所謂ボディーペイント)をして行こう!!てことになりました。
どんな柄にしよっかな~楽しみ
チケット、19日&25日に届くってジャニーズネットに載ってたね。
今から待ち遠しいよぉ(≧∀≦)
それまでにもうちょっと痩せたいなぁ。
目標まであと3キロ
2006'05.09.Tue
comeout comeout wherever you are
『ハイドアンドシーク』見ました。
オチを知ってたせいかあんまりおもしろくなかった…。
チャーリーの正体がわかるところとか、もうちょっと工夫できたんじゃないかな。
でもダコちゃんはすっごく大人っぽい表情するの!!
ダコちゃんの可愛らしさに見とれて終わった気がする笑
次はなに見ようかな♪

最近すごく悩んでいることが…。
毎朝、犬が起こしにくるんです。
はじめの頃は9時くらいとちょうどいい時間だったから、あたしも喜んで起きてて。
で、ご褒美に犬用のクッキーあげてたら、起こしにくる時間が日に日に早くなってきて…。
この前なんか7時半
NOOOOOOO!!!!!!!!!
お母さんが部屋に入らないように見張ってたらしいんだけど、妹が部屋に出入りしたときに一緒に入っていっちゃうらしい;
で、今朝も
お母さんに助けを求めて連れてってもらおうとしたら、犬がベッドの前から動かない…。
なんとか部屋から出しても、ドアの前から動かない。
ドア越しに「クゥーンクゥーン」鳴き声が…。
えぇそうですよ、いつまでも寝てるあたしが悪いんです泣
でもあたすが夜中の1時過ぎに帰ってきてること知ってるでしょ!?
もうちょっと寝かしてくれ~~~~~~~~~(× ×)

