今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'08.25.Sat
特別においしー君さぁww
チーム二階堂雅紀みなみから回ってきたバトン


Q1萌えと思う身内は?
A1絶対にこれ見てないと思うけど、セクシー歯科衛生士あやちゃん

Q2面白い身内は?
A2赤姫全てがチンパで可愛い

Q3最初とギャップが違う身内は?
A3YOUメールと実際会ったとで全然違うでやんの

Q4恋してるなって思う身内は?
A4みんなアイドルという虚像に恋してる乙女ほっとけ

Q5いつからヲタクですか?
A5小学校6年生のときからです

Q6誰担当?
A6錦戸亮です

Q7あなたは何歳?
A7来月の25日でハタチ

Q8誰から回ってきた?
A8キュートな'Girlみなみから

Q9そのこの好きなところは?
A9かわいい・雅紀一筋・●●市民

Q10ずっと身内でいたい?
A10うん

Q11担当の好きなところは?
A11整った顔

Q12最近のありえないって事は?
A12松竹座で関西Jr.たちと大握手会淳太く

Q13過去の担当さんは?
A13いない

Q14回したい8人
A14………
COMMENT
俺の嫁に手出す奴は許さなねぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自称、あやのトップだからさhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

※狩られないように注意してね(・∀・)v
2007/08/25(Sat) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
『街中で ジュニアを見たら ダッシュしろ(逃げろ)』
君たちの話聞いて学んだことだよ(・∀・)
だからあたしは今ダッシュの練習をしている!!
YOUなんかに捕まるもんか!!


9月が来るのが怖い…日●谷怖いぁi-241
2007/08/28(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

